Home > 秋山莉奈 Archive

秋山莉奈 カテゴリー2件

ボインなヒップ秋山莉奈

秋山莉奈 思春期のおもてなし
ボインなヒップ秋山莉奈
秋山莉奈こぼれるヒップを引っ提げて、オシリーナひさしぶりの登場。
こぼれそうなヒップは最高のヒップ。
ヒップ最高。みんなの大好きな大きなやつ。
秋山莉奈(あきやまりな、1985年9月26日)は、日本のグラビアアイドル、女優、タレントである。
東京都出身。キリンプロ所属。清楚なルックスとスレンダーな肢体とはアンバランスな巨尻が特徴。お尻を強調したプロモーションを行っている。
秋山莉奈 あきやまりな プロフィール
愛称 オシリーナ リナドール
生年月日 1985年9月26日
現年齢 28歳
出身地 日本 東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 163 cm
スリーサイズ 83cm 61cm 95cm
靴のサイズ 24 cm
グラビア界の最強美尻クイーン秋山莉奈! 悩める思春期の君たちへ素敵なお・も・て・な・し! !
グラビア界最強の美尻を持つ“オシリーナ”こと秋山莉奈ちゃんのイメージ。様々な衣装に身を包んだ彼女が、プリップリのお尻をたっぷりと魅せてくれる。悩める思春期の貴方へ素敵なお・も・て・な・し!
秋山莉奈
ボインなヒップ秋山莉奈の続きを読む

オシリーナこと秋山莉奈が例のプールでケツ出し

オシリーナこと秋山莉奈が例のプールでケツ出し
秋山莉奈(あきやまりな、1985年9月26日)は、日本のグラビアアイドル、女優、タレントである。
東京都出身。キリンプロ所属。清楚なルックスとスレンダーな肢体とはアンバランスな巨尻が特徴。尻を強調したプロモーションを行っている。
秋山莉奈 あきやまりな プロフィール
愛称 オシリーナ リナドール
生年月日 1985年9月26日
現年齢 27歳
出身地 日本 東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 57 - 88 cm
靴のサイズ 24 cm
趣味は菓子作り。特技はピアノ、ソフトテニス、陸上。
好きな食べ物はチョコレートとプリン。
グラビアアイドル仲間では、木口亜矢や森下悠里と親交がある。
BOMB!のインタビューで、尻が大きくなった原因は「うつ伏せで寝る癖があるからではないかと考えている」といった意の発言をしている。また同時に「代償として胸は大きくならなかった」とも語った。
胸が小さいのが原因でラジオ番組「電撃大賞」では大きい胸の「おっぱい」に対し「ちっぱい」というあだ名を付けられている。
「オシリーナ」の愛称は、デビュー当時雑誌によってキャッチコピーがバラバラだったのを見た本人が「だったら自分で考案してしまえ」との理由で、アピールポイントのお尻と自らの名前から名付けたものだという。そのせいか「オシリーナ」へのこだわりは強く、過去に東京スポーツのインタビューで「生涯"オシリーナ"でいたい」と語ったこともある。
写真集『Secret Face』ではパンドルショーツを着用した姿が話題を呼んだが「実は4枚持っているんですよ。本物のふんどしも1枚持っている」と私生活でも着用していることを明らかにした。
愛犬飼育管理士・野菜ソムリエ・農業ファームマエストロ・食品衛生管理士の資格を所持している。
オシリーナ
オシリーナこと秋山莉奈が例のプールでケツ出しの続きを読む

Home > 秋山莉奈 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る