Home > さくらゆら Archive

さくらゆら カテゴリー9件

さくらゆら マンコが見えてる!?

さくらゆら マンコが見えてる!?
ビラビラが見えてる!?
さくら ゆらは、日本のAV女優。プライムエージェンシー所属。
さくら ゆら プロフィール
さくらゆらTwitter (@sakurayura39) -
生年月日 1995年3月21日
現年齢 20歳
出身地 日本・東京都
血液型 AB型
公称サイズ
身長 156 cm
スリーサイズ 83cm 57cm 83cm
ブラジャーのサイズ Dカップ
靴のサイズ 23.5 cm
さくらゆらマンコ_01
さくらゆら マンコが見えてる!?の続きを読む

AV女優さくらゆら「童貞は守った方イイ!」

AV女優さくらゆら「童貞は守った方イイ!」
AV女優1周年記念を迎えてロリ美少女AV女優さくらゆらさんの助言です。童貞の方はありがたいお言葉!?
さくらゆら プロフィール
さくら ゆら(1995年3月21日)は、日本のAV女優。プライムエージェンシー所属。
さくらゆら公式ツイッター https://twitter.com/sakurayura39/
生年月日: 1995年3月21日
現年齢: 19歳
出身地: 日本・東京都
血液型: AB型
公称サイズ
身長: 156 cm
スリーサイズ: 83cm 57cm 83cm
ブラジャーのサイズ: Dカップ
靴のサイズ: 23.5cm
さくらゆら童貞_01
AV女優さくらゆら「童貞は守った方イイ!」の続きを読む

さくらゆら学校でセックス

さくらゆら学校でセックス
kawaii* High School 学校でセックchu さくらゆら
全編オール学校コス!エッチに目覚めた逸材美少女がお漏らし昇天、セックス@ハイスクール、さくらゆら初4P解禁、大量潮吹き制服セックス、あなたを見つめて濃厚フェラチオ、スクール水着丸見え尻コキ、着替えの3連続手コキ、絶叫しまくり初4P。色んなさくらゆなを見てください。
さくらゆら専属第3弾はオール学校コスプレ作品!制服スカートがベットベト3連続手コキ、ビチャビチャ大量潮吹きセックス、カワイイ声で囁き淫語主観フェラ、スク水でうまのり言いなり尻コキ、気持ち良すぎて絶叫しまくり初4P!教室、部室、保健室、ロッカールームなど学校コスを存分に楽しめる様々のシチュエーション!エッチに目覚めた逸材美少女‘さくらゆら’をいーっぱい見て下さい!
さくらゆら SAKURA YURA プロフィール
さくらゆら公式twitter https://twitter.com/sakurayura39
さくらゆら公式サイト http://sakuyura.com/
生年月日 1995/3/21
身長 156cm
スリーサイズ バスト83cm(Dカップ) ウエスト57cm ヒップ83cm
さくらゆら_01
さくらゆら学校でセックスの続きを読む

さくらゆらびんびん初体験

さくらゆらびんびん初体験
ロリ顔にエロマン毛剛毛にマジイキな喘ぎ方がかわいいと話題です。
ゆらちゃんの感度びんびん初体験 さくらゆら
この緊張感とドキドキ感、病みつきになりそうです。恥ずかしい…ぴちゃぴちゃイキ潮が止まらない!カメラに向かってベロ舐めキス、初めてのご奉仕手コキ、初デカチンフェラ&お掃除、初めてのローションセックス、初めての指ズボオナニー、快感が止まらない初3P。さくらゆら全6コーナーマジイキ。
恥ずかしがり屋の‘ゆら’ちゃんが自分の殻を破るために色んな初体験にチャレンジ!カメラに向かってベロキス、淫語で興奮させる手コキ、瞳を潤ませデカチンフェラ、全身ぬるぬるローションSEX、指ズボオナニー、ハァハァ息切れ3P、じゅっぽりお掃除フェラ!緊張とドキドキで感度が研ぎ澄まされ、じゅわ~っと愛汁滴るおまんこを愛撫されぴちゃぴちゃイキ潮連発!ゆらちゃんがエッチに大人にステップアップ!
さくらゆら プロフィール
生年月日 : 1995年3月21日
星座 : おひつじ座
スリーサイズ : T156cm B83cm(Dカップ) W57cm H83cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 音楽鑑賞、ウォーキング
さくらゆら_01
さくらゆらびんびん初体験の続きを読む

さくらゆらAV解禁

さくらゆらAV解禁
新人!kawaii*専属デビュ→奇跡の逸材☆次世代アイドル誕生 さくらゆら
出会った瞬間一目ぼれ。今世紀最大の美少女アイドル。まさかのAVデビュー。初脱ぎインタビュー。心臓バクバク初チンコ挿入、じっくり見つめる初フェラ、恥じらい感じるオナニー、初コスプレセーラー服セックス。
出逢った瞬間に一目惚れ?今世紀最大の美少女アイドル‘さくらゆら’まさかのAVデビュー!見惚れてしまう程の透明感と華やかなオーラ、ちょっとあどけなさが残る愛くるしい笑顔!エッチ経験は少なくて撮影中はずーっと緊張しっぱなしだったけど、気持ち良くなると目を潤ませピチャピチャ潮吹き!「全身がめっちゃジンジンしています…なんだろう…」イク感覚を初めて知っちゃった!初々しさがたーっぷり詰まった緊張のデビュー作☆
さくらゆらは日本のAV女優。プライムエージェンシー所属のさくらゆらです。
さくらゆら SAKURA YURA プロフィール
さくらゆら公式twitter https://twitter.com/sakurayura39
生年月日 1995/3/21
身長 156cm
サイズ バスト 83cm ウエスト 57cm ヒップ 83cm
血液型 AB型
趣味 音楽鑑賞/ウォーキング
さくらゆら
さくらゆらAV解禁の続きを読む

さくらゆらYura 美少女の白い裸体

さくらゆら
Yura 美少女の白い裸体 さくらゆら
18歳の透明感ある美少女が魅せるモザイク無しの無修正!美白美少女×超過激×モザイク無しさくらゆら美少女の白い裸体さくらゆら
本作に登場するのは、さくらゆらちゃん!!
美白の超絶美少女がREbeccaのヌードイメージ参戦を決意!
生まれたままの姿でカメラに向かうゆらちゃんの姿は美白と相まって目も眩むような輝きを放つ!
業界を激震させうる美少女に対して撮影スタッフも過去最高の団結力を見せる!!
さくらゆらという極上の素材だけを堪能できる至高の逸品が完成だ!(ヌードイメージ)
さくらゆら Yura Sakura プロフィール
年齢 18歳
生年月日 1995年3月21日
身長 156cm
スリーサイズ B 83cm(Dカップ)/W 57cm/H 83cm
出身 東京
さくらゆら公式twitter: https://twitter.com/sakurayura39
さくらゆら
さくらゆらYura 美少女の白い裸体の続きを読む

さくらゆら

さくらゆら
さくらゆら、ひとりでできるもん
超有名電機メーカー元イメージモデルが脱いじゃった!さくらゆら。日本のロリエロの未来を担う圧倒的美少女がすっぽんぽん5秒前!ギリギリ限界にホホも赤らむ、これはエロい!アソコもアソコももっと見せて。恥ずかしそうにされると、我慢できない。
さくらゆら Yura Sakura プロフィール
さくらゆら公式twitter https://twitter.com/sakurayura39
1995年3月21日生まれ
東京都出身
血液型 A型
身長 156cm
スリーサイズ: B 83cm(Dカップ) W 56cm H 83cm
写真集『さくらゆら/fascination』
大人気の美少女着エロアイドル“さくらゆら”のヘアヌード写真集。
さくらゆら
さくらゆらの続きを読む

さくらゆら ええじゃないか

さくらゆら ええじゃないか
今回のターゲットは人気大爆発確定の新人アイドル‘さくらゆら’ちゃん!緊張して恥ずかしがるのをイイ事にHな質問連発で困った顔がもぉ堪らん!制服やマイクロビキニを着させて張りがある美乳を揉み揉みしまくり、調子に乗ってクチュクチュした股間を弄りまくるとピクピクさせて吐息を漏らすんです!もちろん18才のピッチピチ最高食材は体の隅までしっかり頂きましたよ!
さくらゆら Yura Sakura プロフィール
生年月日 1994年10月10月
年齢 19歳
身長 156cm
スリーサイズ B 83cm(Dカップ)/W 56cm/H 85cm
出身 東京
血液型 AB型
さくらゆら
さくらゆら ええじゃないかの続きを読む

さくらゆらハックツ美少女Revolutionさくらゆら

さくらゆら
ハックツ美少女 Revolution さくらゆら
今回我々がハックツしたのはさくらゆらちゃん。 超絶美少女降臨!あたかも人形に命を吹き込んだかのような整った顔立ちの天使、それがさくらゆら。 彼女がひとたび微笑めば皆が笑顔になり、ひとたび妖艶なしぐさを見せれば皆が興奮は必至! 可愛いだけでもエロいだけでもない、独特の雰囲気と全てを併せ持った最高の素材がデビュー!!!
ゆらちゃんの記念すべき19歳の誕生日にリリースとなる本作。着エロ界を揺るがす美少女の登場だ、まずは処女作を刮目して見よ!!!
さくらゆら Yura Sakura プロフィール
生年月日 BIRTHDAY:1994/10/10 AGE:19
身長 SIZE:T 156cm
スリーサイズ B 83cm(Dカップ)/W 56cm/H 85cm
出身 BIRTHPLACE:Tokyo 東京
血液型 BloodType:AB型
さくらゆら
さくらゆらハックツ美少女Revolutionさくらゆらの続きを読む

Home > さくらゆら Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る