Home > 星名美津紀 Archive

星名美津紀 カテゴリー12件

男が付き合いたいのは右の女らしい

男が付き合いたいのは右の女らしい
左 ← 志田友美 星名美津紀→右
※2人とも同学年の年齢、今年19歳
志田 友美(しだ ゆうみ)は、ファッションモデル、女優。
星名 美津紀(ほしな みづき)は、グラビアアイドル。
------------------------
志田 友美 しだ ゆうみ プロフィール
愛称 ゆうみん・ゆうみ・ハリウッドばか
生年月日1997年2月11日
現年齢18歳
出身地 岩手県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 160cm
スリーサイズ 75cm 56cm 76cm
靴のサイズ 23 cm
星名 美津紀 ほしな みづき プロフィール
生年月日1996年5月14日
現年齢19歳
出身地日本・埼玉県
血液型A型
公称サイズ
身長 164 cm
スリーサイズ92cm 64cm 88cm
カップサイズH
靴サイズ:24.5 cm
付き合いたい女_01
男が付き合いたいのは右の女らしいの続きを読む

星名美津紀おっぱいがでかい

星名美津紀おっぱいがでかい
Hカップの人気グラドル・星名美津紀(趣味/インコの世話)が10月12日、新作イメージDVD『夢見る19歳』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。撮影は、6月上旬にサイパンで敢行。同作は、19歳の彼女が将来の夢を妄想し様々なコスプレに挑戦するという内容で、ちょっとドジなアメリカンポリス役や胸元のゆったりと開いたタンクトップ姿、本人お気に入りのレースの赤のモノキニ等、セクシーなシーンが満載だ。もちろん、星名の天然Hカップ(B92センチ)も重力に抗いながらも縦横無尽に揺れまくる。19歳になり心身ともに成長中の星名は、現役の女子大生。もし芸能界に入っていなかったら何になりたかったかと問われると「憧れていたキャビンアテンダントになっていたと思います。CAになって世界中を旅してみたい。まだその夢を諦めきれず、大学では語学を勉強しています(笑)。前期は単位がヤバかったので、後期は頑張りたい。授業はできるだけ前の席で勉強しています。」と笑顔で語った。近況は「映画『みんな!エスパーだよ!』に出演させていただいたり、カレンダーやDVDと作品を出させて頂き嬉しいです。今月12日から、新番組『肉食女子部』(テレ玉/毎週月曜日23:30~@2929LoveLove)が始まったので、皆さんよろしくお願いします。グラビアアイドルたちが焼き肉を食べながらガールズトークをしています」。
『肉食女子部』には星名の他に、森下悠里、川村ゆきえ、今野杏南、岸 明日香、篠崎 愛、鈴木ふみ奈といった芸能界トップクラスのグラビアアイドルたちが共演し、毎回、様々な分野のゲストを迎え、人生観や恋愛、美容などの話題を彼女たちの目線で語っていく。
近況について「映画に出演させていただいたり、今度カレンダーも発売するんですけど、色んな作品を出せて嬉しいなと思っています。」と語り、大学生活について「1年なので単位はたくさん取りたいなと思ってます。前期はちょっとヤバかったんですけど、後期は頑張りたいと思います。」とコメント。
大学では男子生徒から声を掛けられるのか聞かれると「みんな空気をすごい読んでくれて、誰も話して来ないんですよ。ちょっと寂しいですよね。でも授業はできるだけ前の席に座って授業受けたりしてます。」とエピソードを明かしていた。
尚、星名美津紀さんが出演する新番組「肉食女子部」がいよいよ10月12日(月)よりテレ玉ほかにて順次スタートするので、そちらも要チェックです。
星名 美津紀 ほしな みづき プロフィール
生年月日 1996年5月14日
現年齢 19歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 164 cm
スリーサイズ 92cm 64cm 88cm
カップサイズ H
靴サイズ:24.5 cm
星名美津紀おっぱい_01
星名美津紀おっぱいがでかいの続きを読む

星名美津紀の乳首がポロリ!?

星名美津紀の乳首がポロリ!?
星名美津紀の乳首がポロリ
星名美津紀の乳首がポロリ!?の続きを読む

星名美津紀でかすぎおっぱいグラビアエロ画像

星名美津紀でかすぎおっぱいグラビアエロ画像
星の降る町星名美津紀、最高のカラダを持つ高校生星名美津紀と最高に激しい妄想を…。その日は雨が降っていた。空を見上げて立ち往生するひろりの少女星名美津紀を車に乗せた。生ぬるい雨が唇を輝かす。固いコンクリートが肌を汚す。それでも彼女は拒まない。いつでも従順なワケありの彼女星名美津紀であった。
2013年「プロが選ぶアイドルDVD賞」年間MVP受賞。グリコ乳業「Dororich」CMの第2期ドロリッチガールズ、各誌表紙・グラビアでも大人気のプリティHカップ・星名美津紀ちゃんがちょっぴりオトナになって再登場。キュートなお顔に92センチHカップの魅惑のバストが揺れる、こぼれる!洗練され磨かれた美しいボディライン、花開く美津紀ちゃんの可愛さ、色っぽさに釘付けです。雑誌の表紙やグラビア、CM出演などで大人気な星名美津紀ちゃんのイメージ。キュートなお顔に92cmのHカップバスト、洗練されたボディラインを誇る彼女の可愛さと色っぽさに目がクギヅケになっちゃう!
星名美津紀 ほしなみづき プロフィール
生年月日 1996年5月14日
現年齢 18歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 164 cm
スリーサイズ 92 - 64 - 88 cm
カップサイズ Hカップ
靴のサイズ 24 cm
星名美津紀_01
星名美津紀でかすぎおっぱいグラビアエロ画像の続きを読む

Hカップ女子高生・星名美津紀「日本が逆転で勝ちます」

Hカップ女子高生・星名美津紀「日本が逆転で勝ちます」
サッカー・ブラジルW杯をさらに盛り上げるために「東スポWeb」では美女たちがサッカーユニホームをセクシーに着こなす「サッカーユニホーム×美女」企画を絶賛連載中。Hカップ女子高生グラドル星名美津紀(18)もコロンビア戦に臨む日本代表にエールを送る。 星名が代表で一番注目しているのがGK川島永嗣(31)。「日本のゴールを守る守護神としてのオーラもありますし、キラキラ輝いている。私はGK推しです」と目を輝かせる。
 現在苦境に立たされている日本代表だが、勝気な星野は「熱いですね」と逆境にむしろ燃えている。コロンビア戦については「3―2で日本の勝ち。逆転で勝つと思います」と展開まで予想。その瞳には奇跡の決勝トーナメント進出しか見えていない。(東スポより)
Hカップの17歳・現役女子高生グラビアアイドル星名美津紀の最新イメージDVD。今作のロケ地は星名自身いちばん好きな土地であるバリ島。開放的な空気の中、ビキニやワンピース水着をまとい、ビーチやプール、ベッドやシャワールームでみせる、存在感たっぷりのぷるっぷるHカップバストをご堪能あれ。また今作は初恋の先輩との甘く切ない恋物語を描いたドラマパートも収録。ピュアでキュートな表情も楽しめます。Hカップの現役女子高生グラビアアイドル・星名美津紀ちゃんのイメージ。美津紀ちゃんの大好きなバリ島で、ビキニやワンピース水着姿、ぷるぷるのバストを披露する。甘い恋物語を描いたドラマパートも収録。
星名美津紀 ほしなみづき プロフィール
星名美津紀(ほしなみづき、1996年5月14日)は、日本のグラビアアイドルである。ブレイクスループロモーションに所属している。
生年月日 1996年5月14日
現年齢 18歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 164 cm
スリーサイズ 92 - 64 - 88 cm
カップサイズ H
靴のサイズ 24 cm
星名美津紀_01
Hカップ女子高生・星名美津紀「日本が逆転で勝ちます」の続きを読む

星名美津紀どアップおっぱい

星名美津紀どアップおっぱい
密室巨乳女子高生、次世代DVD女王星名美津紀
デビュー年にAmazonランキングアイドルイメージDVD部門で第一位、昨年はプロが選ぶアイドルDVD賞で堂々のMVPを獲得。弱冠17歳の新時代の女王。括目せよ。キミのせい。星名美津紀。グラビア界をどよめかすキセキの17歳星名美津紀。今をトキメク17歳の魅了を余すことなく見せちゃいます。ナンバーワン女子高生グラドル星名美津紀。ちょっぴりオトナな雰囲気を携えて登場。光の速さで進化する姿にもう眼が離せない。
星名美津紀が初めての写真集! 恥ずかしいけど、先生にも見て欲しい!
現役女子高生グラビアアイドル 星名美津紀さんのファースト写真集「Mizuki 100%」(ワニブックス)の発売を記念したイベントが、福家書店・新宿サブナード店で行われた。写真集の撮影は昨年末にバリ島で行われ、雨期で雨の多い季節だったが、撮影中は天気に恵まれてずっと晴れていて、晴れ女と呼ばれている星名美津紀さんの面目躍如となったようだ。
星名美津紀さんは写真集について「17歳のうちに写真集を出せてよかった。“Mizuki 100%”というのは、17歳の等身大の魅力を果汁100%のように搾ったフレッシュジュースみたいな写真集です!今の私が全て詰まっています。ナチュラルな感じや、大人っぽいところなど見どころが沢山です。」と紹介し、さらに「点数を付けると100%です!!」と出来栄えに満足そうだった。
写真集を見せた家族からも評判が良くて自慢の作品に仕上がったそうだが「学校には恥ずかしくて持って行ってません。でも、応援してくれている先生に見せるのはアリかな。」と照れながら話した。
グラビア各誌に引っ張りだこで、2014年のグラビアクイーンの名にふさわしいHカップ現役女子高生アイドル、星名美津紀の超・待望のファースト写真集がリリース!今作のロケ地はバリ島。南国の開放的な空気の中、ビーチやプールやベッドの上で……、17歳のピュアな表情とときおり見せる大人っぽい姿、グラマーなバストの存在感たっぷりな水着カットが満載!今回の写真集のために挑戦したカットなどなど見どころもいっぱいです!
星名美津紀(ほしなみづき、1996年5月14日)は、日本のグラビアアイドルである。ブレイクスループロモーションに所属している。
星名美津紀 ほしなみづき プロフィール
星名美津紀オフィシャルブログ(アメブロ)http://ameblo.jp/hoshina-miduki/
生年月日 1996年5月14日
現年齢 17歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 164 cm
スリーサイズ 92 - 64 - 88 cm
カップサイズ Hカップ
靴のサイズ 24 cm
星名美津紀おっぱい_01
星名美津紀どアップおっぱいの続きを読む

星名美津紀 現役女子高生の最強巨乳

星名美津紀 現役女子高生の最強巨乳
高校最強星名美津紀。デビューから2年、いまやグラビア界を牽引する存在に成長した彼女のそのはちきれんばかりの成長の証をご覧ください。キミがナンバーワンだ。星名美津紀「温泉が大好きなんです。」我らがJKアイドル星名美津紀ちゃんのリクエストにお応えして温泉ロケと敢行。さらに星名美津紀史上初、雪中水着グラビアにも挑戦しちゃいました。新生DVD女王星名美津紀。星名美津紀ファースト写真集、Mizuki100%発売。バリ島の解放的な空気のなか、ビーチやプール、ベット上で多彩な撮り下ろしを敢行。17歳のピュアな表情とグラマーなバストが弾ける!
グラビア各誌に引っ張りだこで、2014年のグラビアクイーンの名にふさわしいHカップ現役女子高生アイドル、星名美津紀の超・待望のファースト写真集がリリース!
今作のロケ地はバリ島。南国の開放的な空気の中、ビーチやプールやベッドの上で……、17歳のピュアな表情とときおり見せる大人っぽい姿、グラマーなバストの存在感たっぷりな水着カットが満載!
今回の写真集のために挑戦したカットなどなど見どころもいっぱいです!
星名美津紀 ほしなみづき プロフィール
星名美津紀公式ブログ http://ameblo.jp/hoshina-miduki/
生年月日 1996年5月14日
現年齢 17歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 164 cm
スリーサイズ 92 - 64 - 88 cm
カップサイズ Hカップ
靴のサイズ 24 cm
星名美津紀_01
星名美津紀 現役女子高生の最強巨乳の続きを読む

2014年初ソフマップがなかなかイイっ!星名美津紀

2014年初ソフマップがなかなかイイっ!星名美津紀
新春早々“めでたい”美巨乳!! No.1グラドル・星名美津紀のHカップおっぱい!
東スポの『プロが選ぶアイドルDVD賞』にてMVPに輝き、当サイトの記事「芸能記者たちが語る2013年のグラドルシーン」でも“ブレイクしたアイドル”として名が挙がった星名美津紀ちゃん。グラビアデビューを果たしてから早2年で名実ともにトップグラドルの座に上り詰めました! その勢いはとどまるところを知りません。グラドルを愛してやまないメンズサイゾーグラドル班は、「2014年は、巨乳に始まり巨乳に終わるだろう。美津紀ちゃんをいつ撮るの? 今でしょ~~!!」と、美津紀ちゃんの同時発売された最新作『夏少女』『恋少女』の記念イベントに潜入! 美津紀ちゃんのHカップおっぱいを鼻息荒く撮影してきましたよっと。
1月5日、グラビアアイドル・星名美津紀さんの最新イメージDVD&Blu-ray『夏少女』『恋少女』(ともにラインコミュニケーションズ)のWリリースを記念したイベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。
9月に台湾で撮影された『恋少女』は彼氏と一緒にラブラブしてるシチュエーションで綴られている。『千と千尋の神隠し』の舞台のモデルと言われている九N(きゅうふん)で撮影されたシーンでは、「着物がすごく可愛くて、衣装もシーンもすごくお気に入りなので注目して見て!」と紹介した。チャイナ服の中にコルセットっぽいセクシーな水着を着たシーンもお薦めだそうだ。
もう一つの『夏少女』は10月にグアムで撮影されたもので、内容は『恋少女』と対照的に王道のグラビアらしく弾ける感じの仕上がりとなっている。初めて入ったという泡風呂のシーンは「チョー楽しくって、終始興奮していろいろヤバかった!どうヤバイかは見て確認して!」とアピールした。プールでは変形水着も披露しているそうで、「一緒に泳いでいる気分になってもらえたらいいな。プールが大好きなんです。」とウキウキした様子で話した。そして、「大人っぽいシーンも緊張しながら精一杯やり遂げました。」とさらに力を込めた。
今年の抱負を尋ねられると、「今年もエンジョイしてハッピーに仕事をしていきたいです。演技もやりたいし、写真集も出したい。成長する姿を見守ってください。」と意気込んだ。
2011年にスカウトされて芸能界に入り、2012年からグラビアアイドルとして本格的にデビューした星名美津紀。同年8月にリリースした1st『純情恋愛』が新人では異例の爆発的ヒットを記録して話題を集め、グラビア界の"ゴールデンルーキー"と騒がれて一気に人気グラビアアイドルの仲間入りを果たした。そんな彼女が6枚目と7枚目のDVD&ブルーレイを同時発売。グァムで撮影した『夏少女』はグラビア映像が中心、台湾で撮影した『恋少女』は彼氏と恋愛旅行するというシチュエーションものとなっている。
星名美津紀 ほしなみづき プロフィール
生年月日:1996年5月14日(おうし座)
血液型 A型
スリーサイズ:T164 B92(H) W64 H88
血液型:A型
趣味:インコの世話
特技:ピアノ
星名美津紀
2014年初ソフマップがなかなかイイっ!星名美津紀の続きを読む

星名美津紀クリスマスイブおっぱいDVD同時リリース

星名美津紀クリスマスイブおっぱいDVD同時リリース
星名美津紀 クリスマスイブにやわらかHカップ満載のDVD2作同時リリース!
12月24日に、グラビアアイドル・星名美津紀さんの最新イメージDVD・Blu-rayとなる「夏少女」「恋少女」(いずれもラインコミュニケーションズ)が、2作同時発売される。
グラビア界の新星として、大活躍の星名美津紀さん。今回の2作品は、グアム(夏少女)、台湾(恋少女)をそれぞれ舞台に彼女の魅力が存分に引き出されている。夏少女は「グラビア」篇。グアム島のビーチで92センチHカップにしなやかなクビレ、ボン!キュ!ボンのスーパーボディを持つグラビアの申し子に迫力アングルで迫りまくる。
また、恋少女は「恋旅」篇。ロケ地・台湾のどこか懐かしい景色の中で、美津紀ちゃんと恋愛旅行。可愛い笑顔と弾ける若い肌にラブラブ密着。92センチHカップバストがぷるぷる揺れる。ちっちゃめビキニに競泳水着、変形チャイナ服など、ワクワク衣装も満載だ。
グラビア界の超新星・星名美津紀ちゃんのイメージ「恋旅」編。どこか懐かしい雰囲気を持つ地・台湾へ美津紀ちゃんと恋愛旅行。可愛い笑顔と弾けるような若い肌に密着し、ラブラブな雰囲気を堪能できる。
グラビアアイドル・星名美津紀がI-ONEについに登場!2作同時発売・第2弾「恋旅」篇。ロケ地は台湾。どこか懐かしい景色の中で彼女と恋愛旅行。可愛い笑顔と弾ける若い肌にラブラブ密着。92cm、Hカップバストがぷるぷる揺れまくる。ビキニに競泳水着、変形チャイナ服など、色々な容姿を楽しめる。
グラビア界の超新星・星名美津紀ちゃんのイメージ「グラビア」編。Hカップのバスト、しなやかなクビレに豊かなヒップというスーパーボディを、グアム島のビーチで大胆なアングル満載で収めました。
グラビアアイドル・星名美津紀がI-ONEについに登場!2作同時発売・第1弾「グラビア」篇。グアム島のビーチで92cm・Hカップバストにしなやかなくびれ。スーパーボディを迫力のアングルで堪能できる。
星名美津紀 ほしなみづき プロフィール
星名美津紀公式ブログ http://www.diamondblog.jp/official/hoshina_miduki/
星名美津紀アメブロ http://ameblo.jp/hoshina-miduki/
星名美津紀twitter https://twitter.com/hoshina_mizuki
星名 美津紀(ほしな みづき、1996年5月14日 - )は、日本のグラビアアイドルである。ブレイクスループロモーションに所属している。
生年月日:1996年5月14日(おうし座) 血液型 A型
スリーサイズ:T164 B92(H) W64 H88
血液型:A型
趣味:インコの世話
特技:ピアノ
星名美津紀_01
星名美津紀クリスマスイブおっぱいDVD同時リリースの続きを読む

星名美津紀(17歳)の巨乳おっぱいたまらない!

星名美津紀(17歳)の巨乳おっぱいたまらない!
今やナンバーワン女子高生グラビアアイドルの呼び声も高い星名美津紀ちゃんが登場!17歳とは思えない表情とスタイル。そんな彼女を正面から見つめた。照れずに。逃げずに。17歳。グラビア界を席巻中。心に描く夢はどんな未来。Hカップの大人気JKアイドル星名美津紀の最新ショット集!彼女の魅力的な美肢体をご堪能あれ!ゴールデンエイジ17歳今、この瞬間彼女星名美津紀が日本中のだれよりも美しい。
星名美津紀(ほしなみづき、1996年5月14日)は、日本のグラビアアイドルである。ブレイクスループロモーションに所属している。
星名美津紀 ほしなみづき プロフィール
生年月日 1996年5月14日
現年齢 17歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 164 cm / ― kg
スリーサイズ 92 - 64 - 88 cm
ブラのサイズ Hカップ
靴のサイズ 24 cm
趣味 インコの世話
特技 ピアノ
母親が中国人で、父親が日本人のハーフである。2012年6月現在、小学3年生の妹がいる。マス・メディアからは、「ゴールデンルーキー」、「ポスト篠崎愛」などと呼ばれている。
星名美津紀
星名美津紀(17歳)の巨乳おっぱいたまらない!の続きを読む

星名美津紀16歳デカすぎ巨乳おっぱい

星名美津紀16歳デカすぎ巨乳おっぱい
星名美津紀(ほしなみづき、1996年5月14日)は、日本のグラビアアイドル。ブレイクスループローション所属。
星名美津紀 ほしなみづき プロフィール
生年月日 1996年5月14日
現年齢 16歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 92 - 60 - 86 cm
ブラのサイズ Hカップ
靴のサイズ 24 cm
2011年秋に原宿・竹下通りでスカウトされ、芸能界入り。その後、2012年2月には撮影会に初めて出演し活動を開始した。6月には『週刊プレイボーイ』誌にグラビアが掲載され本格的デビューを飾り、8月にはファーストDVDを発売した。発売記念イベントでは毎回定員に達するなど新人としては異例の人気を集め、『Amazon.co.jp』のランキングにおいてもアイドルイメージDVD部門で第1位に輝いた。
星名美津紀
星名美津紀16歳デカすぎ巨乳おっぱいの続きを読む

現役JK巨乳アイドル星名美津紀の画像

現役JK巨乳アイドル星名美津紀の画像です!!すごいおっぱい!
星名美津紀 ほしなみづき プロフィール
生年月日 1996年5月14日
現年齢 16歳
出身地 日本の旗 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 92 - 60 - 86 cm
ブラのサイズ G
靴のサイズ 24 cm
2011年秋に原宿・竹下通りでスカウトされ、芸能界入り。その後、2012年2月には撮影会に初めて出演し活動を開始した。6月には『週刊プレイボーイ』誌にグラビアが掲載され本格的デビューを飾り、8月にはファーストDVDを発売した。発売記念イベントでは毎回定員に達するなど新人としては異例の人気を集め、『Amazon.co.jp』のランキングにおいてもアイドルイメージDVD部門で第1位に輝いた。
星名美津紀
現役JK巨乳アイドル星名美津紀の画像の続きを読む

Home > 星名美津紀 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る