Home > 釈由美子 Archive

釈由美子 カテゴリー3件

釈由美子手ブラヌード!

釈由美子手ブラヌード!
女優、釈由美子(35)が19日、美容スタイルブック「釈ボディ」を発売し、セミヌードに初挑戦した。(サンケイスポーツ) 1メートル65、B85 W58 H84のナイスボディーを誇る釈は、美乳を両手で隠す“手ブラ”や腰のくびれを強調したポーズなどセクシーショットを連発。GLAYの新曲「DIAMOND SKIN」のミュージックビデオで俳優、安田顕(38)との濃厚なラブシーンが話題だが、同著ではほぼスッピンの無垢な表情で大人の色気を漂わせている。
8月末に行われた撮影では、1日で約1000カットに挑戦。女優魂で自身の美を追究した。ほかにも、“釈ボディー”を作るためのエクササイズなどを紹介している。
健康美について釈は「35歳の今、たどり着いたのは『健やかでいること』。楽しみながら、健康的なことを続けることが美しい体作りに一番いいということをお伝えしたくて、この本を作りました」と力を込めた。スタイルブック「釈ボディ」でセミヌードを披露している女優の釈由美子(35)が、20日更新の公式ブログにスポーツ各紙に載ったセミヌード写真を転載、「各スポーツ紙の皆様 いつもありがとうございます」と感謝のコメントを添えた。
さらには35歳セミヌードについて「もう若くはないですが(笑)、だからと言って、歳を重ねることに悲観的でもない、そんな、のびのびした35歳のリアルな釈由美子を感じてもらえたら、嬉しいです」と改めて感想を書き込んだ。
「釈ボディ」はストイックなダイエットを繰り返してきた釈がたどり着いた美の秘訣「健やかでいること」を中心とした美容道を集大成したもの。その成果を示すべく、本の中でS字にくびれたボディを示すセミヌード写真を披露している。
釈ボディ 釈由美子
女優/釈由美子のこだわり、かつ最新のボディメイク法や美容術を大公開。35歳を迎えた彼女の引きしまったボディをつくるエクササイズや古武道、レシピや冷蔵庫の中身まで、まるごと教えます。エクサは釈さんが実演し、いっしょにできるレッスンDVDも。
女優として映画やドラマ、写真集などで活躍する一方、女性誌やTV番組で披露されるそのこだわりの美容術でも有名な釈由美子。35歳を迎え、ますます美に磨きがかかっている。
釈由美子 しゃくゆみこ プロフィール
釈由美子(しゃくゆみこ、1978年6月12日 )は、日本の女優、タレント。 実業家でもあり、元グラビアアイドルでもある。
身長 165センチメートル
スリーサイズ 85-58-84
靴サイズ 23.5cm
血液型 B型
トミーズアーティストカンパニー所属。
釈由美子ヌード
釈由美子手ブラヌード!の続きを読む

釈由美子34歳ボディ!

釈由美子34歳ボディ!
釈由美子 しゃくゆみこ プロフィール
本名 釋 由美子
生年月日 1978年6月12日(34歳)
出生地 日本 東京都清瀬市
血液型 B型
出身は、東京都清瀬市、もしくは埼玉県所沢市としている。吉祥女子高等学校を経て、学習院女子短期大学中退。
ゴールド・ラッシュ! (テレビ番組)落選。1997年、短大在学中に漫画雑誌 『週刊ヤングマガジン』の「Missキャンパスグランプリ」へ。1999年、『ツインズな探偵』でテレビドラマ初出演、同10月にはマキシシングル 「セカンドチャンス」をメディアリングからリリースした。
2000年、第1回スイムスーツグランプリ2000フレッシュ部門、宇部興産キャンペーンガールに選ばれ、同年10月に「BUNSINラブソング」をリリースした。翌2001年には、『修羅雪姫』で映画初主演したほか、5月にはzetima移籍第1弾シングルであり、自身が作詞した楽曲 『ドラマティックに恋をして』をリリース。同年にはさらに第38回ゴールデン・アロー賞グラフ賞を受賞、2001年度雑誌愛読月間イメージキャラクターを務めた。
2002年、映画 『ゴジラ×メカゴジラ』に主演。翌2003年にはテレビドラマ 『スカイハイ』に主演した。
2011年1月スタートのNHK『隠密八百八町』に出演。
2013年1月5日、新潟県のスキー場にて、NHKで2013年1月25日放送(予定)の『首都圏スペシャル』の収録中、自身初挑戦のバックカントリースキーのさなか転倒。左足関節外果骨折と左ひざの靱帯損傷で全治2カ月のケガを負うも、2013年1月7日のドラマ収録に松葉杖をつきながらも仕事に復帰している。またレスキュー隊に救助された体験談を、自身のブログで述べている。
釈由美子
釈由美子34歳ボディ!の続きを読む

進化した釈由美子34歳の最新グラビア画像

「10年前より、さらに進化した釈由美子をお見せできる自信があります。グラビア時代から応援してくださるファンの方々に対する感謝の気持ちです」と釈。
本名 釈由美子
生年月日 1978年6月12日(34歳)
出生地 日本 東京都清瀬市
血液型 B型
職業 女優、タレント、グラビアアイドル、実業家
ジャンル バラエティ番組、テレビドラマ、映画など
活動期間 1997年 -
活動内容 1997年:デビュー
1999年:歌手デビュー
家族 両親、姉1人、妹2人
165センチメートル
85-58-84
血液型はB型。
女優、釈由美子(34)が8月30日に10年ぶりの写真集「I am 釈由美子写真集」(学研パブリッシング、3150円)を発売する。撮影は6月上旬、タイの高級リゾート地、クラビで。
現地の漁師からチャーターした小舟やコテージ、セレブ御用達の高級ホテルなどで行われ、約2万カットから厳選した。ヨガや古武道で鍛え抜いた1メートル65、B85W58H84のパーフェクトボディーをビキニでこれでもかと見せつけている。
「10年前より、さらに進化した釈由美子をお見せできる自信があります。グラビア時代から応援してくださるファンの方々に対する感謝の気持ちです」と釈。
釈由美子
進化した釈由美子34歳の最新グラビア画像の続きを読む

Home > 釈由美子 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る