Home > 中島知子 Archive

中島知子 カテゴリー6件

中島知子ヌードセックス濡れ場アリのR18映画を発表

中島知子ヌードセックス濡れ場アリのR18映画を発表
中島知子 映画「ハダカの美奈子」舞台挨拶で体当たりシーンも追加したR-18版の公開を発表
元オセロ中島知子の主演映画『ハダカの美奈子』を特別編集した「R18版」が来年2月に公開されることが9日、初日舞台あいさつで森岡利行監督より発表された。
映画「ハダカの美奈子」の初日舞台挨拶がシネマート新宿で行われ、出演した中島知子さん・階戸瑠李さんらが登壇した。ビッグマミィとして話題になった美奈子の自叙伝を映画化。発売3か月で累計23万部を記録した衝撃のベストセラー作品。
会場からは一足遅れて拍手が起こり、中島は「発表した途端に失笑が漏れて、お客さんが慌てて拍手してくれた」とつっこみを入れる発表劇となった。
 美奈子は「どん底のときもあったけれど、いまは6人子どもがいて毎日がすごく楽しい。子育て中の方にも観てもらいたいし、独身の方にも(観てもらって)早く結婚して大家族になりなよって思いますね」と声を震わせながら熱弁した。
 10年後の美奈子役を演じた中島は「美奈ちゃんもつらいこといっぱいあったけれど、すてきな作品として原作を読ませてもらった」と共感。「子どもたちとの共演が楽しかった」と満足げに撮影を振り返っていた。
最後に森岡利行監督より「原作で激しいシーンがあったりするので、それを編集したものを後日公開します。『ハダカの美奈子R-18』を来年2月に公開します。今回はファミリー向け、後日公開するのは中島さんも階戸さんも体当たりで演じてくれたものです。」と発表すると、それを受けて中島知子さんは「体当たりもいいとこです。監督に『いいよいいよ、知子ちゃんいいよ』と言われて乗ってしまい脱いでしまいました。ぜひ観てください。」とアピールした。
中島知子 なかじまともこ プロフィール
本名 中島知子
ニックネーム 元オセロの黒い方、ロナウジーニョ
生年月日 1971年8月26日(42歳)
出身地 京都府京都市
血液型 A型
身長 164cm
スリーサイズ B87 W64 H91
中島知子ヌード
中島知子ヌードセックス濡れ場アリのR18映画を発表の続きを読む

続!中島知子ヌード

続!中島知子ヌード
脳騒動、そしてお笑いコンビ「オセロ」解散の後、セクシーグラビアや女優活動で再起をはかるタレント、中島知子(41)を直撃インタビューした。官能シーンは拝めるのか? 新恋人の存在は? ジャズライブへの出演って本当? 騒動後の近況を冗舌に語った。
 東京・渋谷の出版社に現れた中島が、ハツラツとした表情で切り出した。
 「夕刊フジさんには以前〈愛染恭子さんとの絡みで映画デビュー〉って書かれました」
 ――それぐらい官能的魅力があるってことで…
 「なるほど!(笑)」
 ――今後は女優を目指すそうだが
 「私、太地喜和子さんが好きなんです。腰が座っていて色っぽいですよね」
 ――太地さんは全裸もいとわなかった。作品しだいで官能シーンや脱ぐ覚悟はあるのか
 「もしそれを望んでいただけるのでしたら、やらせていただきたいと思います」
 ――壇蜜さんは官能映画の主演で評判を呼んだ。あのようなSM風の緊縛シーンも大丈夫?
 「それは男の人が縛りたいと思う存在の人でないと。黙ってされるがままっていう(タイプの女優)のが合うのでしょう」
 ――中島さんを縛りたい男性もいるはず
 「それは絶対ないです。縛られても、『何しとんねん』『このヒモ何やねん?』『ちょい、やめてくれる?』って言いそうな私みたいなタイプはダメです(笑)」
 ――女性ファッション誌で、胸の谷間が透けて見えるセクシー衣装を披露した。美肌を取り戻した秘訣は?
 「基本的に食事はバランスよく、白飯とかは少なめに。あと豚肉、魚全般も好き。最近は野菜もよく食べています。食べ物全般好きで、特に旬のモノがおいしいから意識して食べています」
 ――今月30日にはジャズ歌手としてライブデビューするそうだが、どうしてジャズなのか?
 「ジャズ歌手というより、もともと歌は好きで、芸能界に入ってずっとやりたかったことなんです。これから月ごとにジャズ、歌謡曲、ロック…いろんなジャンルをやっていきたい。ジャズは4~5年前に2年くらい習ったことがあります」
 ――自分の声の持ち味は?
 「ハスキーボイスですかね。ライブでは8曲くらい歌う予定です。(バックが)石原裕次郎さんの時代の方もいて、すごいベテランの方ばかり。胸をお借りするどころか大舟に乗った気持ち」
自身は洗脳を否定している。かつてバラエティー番組のMCで見せていたような軽快でテンポの速いトークが戻り、時にはトボケた回答で周囲を笑わせた。女性占い師の影響は感じさせなかったが、だとすれば、いったいあの騒動は何だったのか。(http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130621/enn1306211542011-n1.htm)
中島知子ヌード
続!中島知子ヌードの続きを読む

中島知子ヌード乳首解禁

中島知子ヌード!乳首解禁
中島知子、ヌード写真集は20年来の夢「宮沢りえちゃんが羨ましくて」
オセロの中島知子(41)が、9月20日に自身初のヌード写真集『幕間~makuai~』(講談社)を発売する。同写真集は、中島が初主演を務める“ビッグマミィ”こと美奈子の半生を映画化した『ハダカの美奈子』(11月9日公開)をモチーフに構成されており、大胆なセクシーショットを惜しげもなく披露している。
きょう8日のイベント上で、中島は初ヌード写真集について「濡れ場はやってみたかったというのがあった。それをやらせていただけることになった。フルヌードで! 皆さんの鼻血が止まらないと思う。ハアハア言っていただきたい」と満足げ。モチーフが美奈子であることには「格好つけずに生きているところは、女性として心打たれるところがある」と共感を寄せた。
また、元相方の松嶋尚美には「しばらく連絡取ってない」としつつも「写真集は思い切って見せてるので、意見聞きたいですね」と呼びかけた。
中島は、美奈子の20代前半の水商売時代、最初の夫との不遇の時代をベースに、苦悩の姿を妖麗なヌードで表現。撮影は、元夫のビッグダディこと林下清志さんや子供と過ごした香川県・小豆島で敢行され、美しい自然などをバックに行われた。そのほか、美奈子の再出発を表現し、リゾートホテルのスイートルームでセクシーな肉体を惜しげもなく披露している。
中島知子ヌード乳首
中島知子ヌード乳首解禁の続きを読む

元オセロ中島知子AVデビュー?

元オセロ中島知子AVデビュー?~仰天スクープ 元オセロ 中島 年内にAVデビュー ~
実話実話ナックルズ2013年09月号より
元・オセロ 中島知子 AVデビュー
・松竹 解約後、「芸能界のドン」と懇意である出版社社長との関係が疎遠になり、現在 崖っぷち状態。
・現在 中島のマネジメントを手がける芸能ブローカー人脈の中には 業界で有名な”脱がせ屋”も…。
・現在 中島の面倒を見ている関係者は 売れない芸能人の再起ヌード等を手がけている。
・「~すでに芸能人専門AVレーベルを掲げるMUTEKIや、元AKBメンバーのデビュー作を手がけたアリスJAPANが動き出している~」
洗脳復帰後のセクシー路線はAVデビューまでの布石だったか?
過去の中島知子特集記事は下記より
元オセロ・中島知子Tバックセミヌード
元オセロ中島知子・脱洗脳記念!復活おっぱいグラビア
中島知子 なかじまともこ プロフィール
生年月日 1971年8月26日(41歳)
出身地 京都府京都市
血液型 A型
身長 164cm
中島知子AV
元オセロ中島知子AVデビュー?の続きを読む

元オセロ・中島知子Tバックセミヌード

元オセロ・中島知子Tバックセミヌード
中島知子感動!グラマラス!決意のエロスをスクープ撮り下ろし!オトナの色香が溢れるゴージャスな肢体をプレミアム封入。
中島知子 なかじまともこ プロフィール
生年月日 1971年8月26日(41歳)
出身地 京都府京都市
血液型 A型
身長 164cm
オセロ中島知子ヌード
元オセロ・中島知子Tバックセミヌードの続きを読む

元オセロ中島知子・脱洗脳記念!復活おっぱいグラビア

元オセロ中島知子・脱洗脳記念!復活おっぱいグラビア
中島知子 なかじまともこ プロフィール
ニックネーム 元オセロの黒い方、ロナウジーニョ
生年月日 1971年8月26日(41歳)
出身地 京都府京都市
血液型 A型
身長 164cm
方言 関西弁
最終学歴 京都精華大学
出身 松竹芸能タレント養成所
コンビ名 元オセロ
芸風 漫才・コント(ツッコミ)、ほか
中島知子(なかじまともこ、1971年8月26日)は、日本の元タレント、女優であり、元オセロのメンバー。主にツッコミ担当。本名同じ。愛称はオセロの黒い方、『中井正広のブラックバラエティ』などでの愛称は知ちゃん。京都府京都市山科区出身。身長164cm。B87 W64 H91。1993年から2013年まで松竹芸能に所属していたが、事務所の意向を無視した行動(詳細後述)を理由にマネジメント契約を解除された。
中島知子
元オセロ中島知子・脱洗脳記念!復活おっぱいグラビアの続きを読む

Home > 中島知子 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る