Home > 芸能人 よ行 Archive

芸能人 よ行 カテゴリー43件

吉木りさ ワキ

吉木りさ ワキ
◆吉木りさがガチデート企画でイケメンにメロメロ「昇天しかけた」
グラビアアイドルの吉木りさ(28)が、1月28日深夜放送のバラエティ『ラブライアー』 (日本テレビ系)で、ふたりのイケメンとのデート企画に臨んだ。パイロット版として放送されたこの番組は、人気女性タレントのガチデートを観察するというもの。単なるデート企画と違うのは、ひとりは本当に吉木のことが大好きな「トゥルーマン」だが、もう一方は「好き」だと嘘をついている「ラブライアー」という設定。それぞれと過ごした吉木が、真実の愛を見抜けるかどうかを試す新感覚の恋愛バラエティだ。まず吉木の前に現れたのは、29歳の芸人・村潤之介。"むらじゅん"の愛称でファンから親しまれているとのことだが、ほぼ無名といえる彼は、かなり強張った表情でカメラの前に登場した。その緊張が吉木への好意からなのか、芸人として結果を残したいという気持ちからなのかは不明。本物と偽物を見極めなければならない吉木も迷ったことだろう。ただ、デートを進めるにつれ、徐々にリラックスしたムードに。水族館を訪れた際にはトークも弾み、かなり打ち解けたようだった。その後、ビーチに移動すると、吉木は大はしゃぎ。というのも、砂浜にはハートマークの中に「りさ」と書かれた砂文字があり、村が事前に用意していたことを知った彼女は、「嬉しすぎる」「すご~い」と何度も声を上げた。さらに、歩きながらトークしていると、不意に村が「坂道だから」と吉木の手をつかんで急接近。吉木も「なんか照れる」とはにかんでおり、初々しいカップルのような雰囲気を醸し出した。ロケが終わった後にもその余韻は残っていたようで、改めて自分のVTRを見た彼女は、手が触れた瞬間を「ときめくー!」「キュンとしました!」と振り返った。
吉木 りさ よしきりさ プロフィール
出生 1987年7月27日(28歳)
出身地 千葉県船橋市
学歴 千葉県立船橋旭高等学校、亜細亜大学
職業 歌手、グラビアアイドル
身長 162cm
吉木りさワキ_01
吉木りさ ワキの続きを読む

吉木りさTバック!!

吉木りさTバック!!
◆吉木りさ写真集発売「安心しないでください! はいてないかも…」
グラビアアイドル・吉木りさ(28)が20日、都内で最新写真集「OKOLE(オコレ)」の発売記念イベントを開催した。「オコレ」はハワイの言葉で「お尻」を意味するといい、「企画段階から参加させてもらって、お尻ショットが満載です。ちょっと水着が小さくて、お尻が見えそうになるハプニングもありました」。 ハプニングは撮影中だけではなかったようで「空港のレストランに携帯電話を忘れて1週間、携帯電話なしの生活でした」と告白。お兄ちゃんと慕うお笑いコンビ「TKO」木下隆行(43)が各所に連絡して、吉木の安否を知ろうと奔走したという。 写真集の出来については「最初から最後まで安心しないでください! はいてないのがあるかもしれませんよ!」と、ギリギリまで攻めた写真がズラリと並んでいるとアピールした。 最後に今年を振り返った吉木は「今年を一文字で表すなら『興』。NHK-BS中継でラグビーW杯の南ア戦に呼んでいただいて、すごくハマった」と、新たな興味を持った年だったという。
◆吉木りさ 写真集 『 OKOLE 』
1年を経てよりパワーアップしたりさちゃんが今回も見せてくれちゃってます!今回のロケ地は南国の楽園、ハワイ!ココロもカラダも解放され?大胆ショットの連続となった1冊。彼女のチャームポイントでもあるその可愛いHIPをふんだんに激写! !最初から最後までもうドキドキの連続です。2015年年末の話題を独占しちゃうかもな写真集、これは絶対に見逃せないぞ! !
吉木りさTバック_01
吉木りさTバック!!の続きを読む

横山由依 透け乳首放送事故!?

横山由依 透け乳首放送事故!?
◆AKB48・横山由依がドラマで透け乳首!? 衝撃シーンにファンの間で論争が勃発
 AKB48グループのメンバーが出演するドラマ『マジすか学園5』の7話がHuluで22日に独占配信され、過激すぎるシーンがあったと話題になっている。AKB48・横山由依(22)の「透け乳首」が見えていたとファンの間で騒がれているのだ。
 7話では、HKT48の宮脇咲良(17)演じるラッパッパ四天王の副部長「さくら」が中国人マフィアの銃弾に倒れ、怪しげな医者の手術によって一命をとりとめた。医者は横山演じる「おたべ」に手術費用を要求。しかし、おたべは「後日何とかします。今日のところは…」と言いつつ制服を脱ぎだし、自らの肉体を差し出そうとする。
 同ドラマは全10話中の1~2話を地上波でも放送し、3話からHuluで独占配信。理由は「内容が過激になりすぎて地上波の放送が困難」と説明され、暴力シーンが過激化することが予想されていたが、お色気でも「地上波では困難」という言葉に偽りのない内容になってきたようだ。この時、横山は薄いスリップ一枚の艶姿に。しかも両胸の突起が明らかに盛り上がっており、乳首が透けているように感じられた。このシーンを目にしたファンは大興奮。その一方で「乳首ではない」とする懐疑派も登場し、以下のような激論が交わされる事態になった。
「これが乳首ならええ乳しとる」
「先っぽの突起が目立ってるし間違いなく乳首だ」
「本当に乳首ならOK出さないだろ」
「これが乳首に見えるようなら童貞をこじらせすぎ」
「ただのシワだろ、ノーブラなら乳首の位置がおかしい」
 この「乳首論争」はバストトップの話題にとどまらず、横山の胸が巨大化しているという指摘にまで発展した。
今年2月、横山は初のソロ写真集『ゆいはん』(学研マーケティング)を発売。ビキニ姿や入浴ショットなどを披露し、オリコンの週間ランキング写真集部門で1位を獲得するなど好評を博した。だが、お尻が素晴らしいと絶賛される一方で「胸が寂しい」などと貧乳ぶりが指摘され、ファンの間でも貧乳キャラが定着していた。だが、今回の当該シーンではボリューム満点。それによって「ヌーブラを重ね着けしているのでは」「何か下につけてるに違いない」という疑惑が発生し、透け乳首否定派の論拠にもなっている。
「実際に乳首なのかどうかは判断しようがありませんが、横山はバストが控えめながら形の良さは随一と評判。暗めの室内シーンで陰影がクッキリしていたこともあり、大きく見えたのではないでしょうか。いずれにせよ、あまりセクシーなイメージがなかった横山のバストにこれだけ注目が集まるということは、潜在的な需要が大きいことをあらわしている。是非とも、今後はファンの期待に応えてセクシー路線を強化してほしいですね」(アイドルライター)
 今年12月にグループ卒業を予定している高橋みなみ(24)から総監督の座を譲り受けることが決定するなど、どちらかというと「まとめ役」のイメージが強くなっている横山。だが、今回の騒動で現役アイドルとしての支持が根強いことを証明したといえる。より過激化していくであろうドラマの内容とともに、お色気シーンで一皮むけた横山の活躍にも注目したい。
横山 由依 よこやま ゆい プロフィール
愛称 ゆい、ゆいはん
生年月日 1992年12月8日
現年齢 22歳
出身地 日本・京都府
血液型 B型
公称サイズ
身長 158 cm
スリーサイズ 74cm 60cm 86cm
横山由依乳首_01
横山由依 透け乳首放送事故!?の続きを読む

吉木りさのパイパンマンコ

吉木りさのパイパンマンコ
吉木りさ新人マネージャーに100倍怒ったエピソード!SEXY黒のシースルーがオススメ
タレント・吉木りさ(27)が27日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで『吉木りさ~LOVE SONG~トレーディングカード』(プロデュース216)発売記念イベントを開いた。
吉木による3年ぶり4作目のトレーディングカード。この日は、ノースリーブの白い上着にブルーのスカートを合わせ登場し、「トレカは久しぶりですけど、これまで凝った衣装だったり、おもしろいことにチャレンジしていましたけど、原点に帰ろうということで、シンプルな衣装で、素の私が垣間見えるものになっています」と、コンセプトを。
 今年4月に撮影されたという、その内容は「彼氏目線で、一日中ずっと一緒にいるような感じになっています。撮影のときに、こういうところで撮ったほうがいいんじゃないかというのを、カメラマンさんと話し合いながらでした」とのこと。シースルーの黒の水着姿がオススメのカットだそうで、「ドキッとするような感じです。一番SEXYなカット?このカットですね」と、自信を見せつつ、逆に、ワンピースに麦わら帽子をかぶったカットを、「こんなにこれまで爽やかなことあったかなというくらい。新人アイドルのような、初めてのデートで着てきましたというような感じで新鮮」と、自分でも珍しい感じのものだそうだ。
 吉木といえば、冠番組『吉木りさに怒られたい』(テレビ東京系)で“怒る”ことで人気だが、最近も仕事で、「ハワイのロケで普段は仲がいい、新人のマネージャーさんに、衣装をアイロンしてほしいと言ったんですけど、変圧器を忘れてしまって、怒られるのが怖かったみたいで、ギリギリまで黙って、衣装がしわくちゃのままだったんです。『すみません!僕、怒られるのが怖くって』と言ってて。もう!って。そのときは『吉木りさに怒られたい』の100倍ぐらい怒りました。『ダメでしょ!』って言って、ホテルでアイロン借りました」と、エピソードも披露。番組が始まってからは私生活でも怒るべきところは怒るようになったそうで、「いままでは我慢していたんですよ。奥手だし人見知りだし、自分の感情を出すことがなくて。最近はクレーム言えるようになりました。タクシーで『おつり間違えてる!どいうことですか?』と、ちょっと怒りを入れてなめられないように」と話し、ストレスが減り「スッキリしています」とも。
吉木 りさ よしき りさ プロフィール
吉木 りさツイッター https://twitter.com/risayoshiki
愛称 りっちゃん、よすきぃ
生年月日 1987年7月27日
現年齢 27歳
出身地 日本・千葉県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 162 cm
スリーサイズ 76cm 59cm 88cm
靴のサイズ 23.5 cm
吉木りさパイパンマンコ_01
吉木りさのパイパンマンコの続きを読む

横山由依 乳首!?

横山由依 乳首!?
何度も検証したけどやっぱりこれってゆいはんの乳首見えてると思う
ゆいはんの夏休みDVDで見えてた
この水着のシーンでそれっぽいのが何度か見えてる
とにかくサイズが合ってない水着っぽくてずっとユルユルで常時中が見えそうだった
他のシーンでは水着自体が脱げそうになったりしてた
水着絶対サイズ間違ってると思う
いろんな角度から映してるけど隙間がずっとあっておっぱい見えそうな状態が最後まで続いてた
パットか何か水着に入れて下から無理におっぱいの肉押し上げてるっぽかったからハプニングで出ちゃったのかもしれない
とにかくエロかった
「ゆいはんの夏休み」京都いろどり日記
横山由依写真集「ゆいはん」メイキングフィルム&京都いろどり日記特別編
関西テレビで放送している「横山由依(AKB48)がはんなり巡る京都いろどり日記」は、ドラマさながらの撮影で横山由依のはんなり美しい様子を描き続けています。今 回は、京都出身の横山由依、記念すべきファースト写真集「ゆいはん」の撮影に、番組スタッフが完全密着! 初の写真集撮影で見せたゆいはんの素顔や京の人々とのふれあいなど、写真集を見ただけではわからない撮影の裏側を“京都いろどり日記”のテイストでお見せ する、今までにないメイキングフィルム!
さらに、特典映像として写真集のロケ地である京都府伊根町を再訪し、写真集ロケでは気づかなかっ た伊根の街、京の味覚などを紹介する「京都いろどり日記特別編」に、由依ちゃんが番組を始めたばかりの頃に出会った思い出の三味線職人さんとの再会、京町 屋でゆいはんが手料理を作る「ゆいはんのはんなりクッキング」も収録。
横山 由依 よこやま ゆい プロフィール
愛称 ゆい、ゆいはん
生年月日 1992年12月8日
現年齢 22歳
出身地 日本・京都府
血液型 B型
公称サイズ
身長 158 cm
スリーサイズ 74cm 60cm 86cm
横山由依乳首_01
横山由依 乳首!?の続きを読む

吉岡里帆のモリマンコが気になる

吉岡里帆(よしおかりほ)のモリマンコが気になる
吉岡里帆『2015年必ずブレイクする女優』
昨秋に芸能活動をスタートさせて以降幾多のオーディションを次々と突破。地道に露出を増やしている注目のルーキー吉岡里帆(よしおかりほ)の水着姿をキャッチ。昨年の名女優たちが若かりし頃を彷彿とさせる逸材を彼女の出身でもある雨の京都の路地裏のイメージに乗せてお楽しみください。女優になりたい。なるんだ。わき上がるその気持ちを抑えきれずにひとりの少女は東京で戦う道を選んだ。グラビア編集たちが太鼓判を押す逸材のこれは始まりの記録。会えば誰もが応援したくなる不思議な魅力の吉岡里帆ちゃん。今年の大注目株です。
吉岡里帆 Yoshioka Riho よしおかりほ プロフィール
吉岡里帆オフィシャルブログ http://ameblo.jp/yoshi-rihorihoriho/
生年月日 1993.1.15
出身 京都府
身長 158cm
趣味 猫と遊ぶ・新派観劇
特技 書道・アルトサックス
吉岡里帆モリマンコ_01
吉岡里帆のモリマンコが気になるの続きを読む

吉木りさセミヌード

吉木りさセミヌード
2014年は自身がひたすら怒り続ける番組「吉木りさに怒られたい」で斜め上すぎる新境地を開拓。2015年もさらなる進化を意気込む彼女の決意のグラビア吉木りさ氷ブラジャーセミヌードご覧ください。2014年はまだまだいろんな可能性があるんだって思わせていただけたそんな一年でした。2015年はもっと新しくいろんなことに挑戦していきたいです。今年も吉木りさを応援してくださいね。
吉木りさが「ヒミツの恋バナナ」に出演し「わき臭」好きを告白
吉木りさは“わき臭”が大好き、好きになる男性は「ニオイから入る」
タレントの吉木りさ(27歳)が、1月12日に放送されたバラエティ番組「ヒミツの恋バナナ」に出演。「匂い好き」をテーマに繰り広げたトークの中で、“わき臭”が好きだと告白した。この日、ニオイフェチを自認する6人のタレントの一人として登場した吉木。それぞれが好きな部位を発表していく流れで、吉木は「男性の方って、わき、独特の香りあるじゃないですか。みんなそれぞれあるじゃないですか」「それが大好きなんですよ」と、“わき臭”に対するこだわりがあることを明かした。
吉木は男性のことを好きになる場合、外見的なことよりも「ニオイから入りますね」。そして「(ニオイで)好きになる可能性もあります。好きになった事もありました」と、それほどまでに“わき臭”は大切なポイントなのだという。
吉木りさ よしきりさ プロフィール
吉木りさオフィシャルブログ 吉木日和 (yoshiki-risa) http://ameblo.jp/yoshiki-risa
吉木りさ公式Twitter (@risayoshiki) https://twitter.com/risayoshiki
愛称 りっちゃん、よすきぃ
生年月日 1987年7月27日
現年齢 27歳
出身地 日本・千葉県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 162 cm
スリーサイズ 80cm 59cm 88cm
靴のサイズ 23.5 cm
吉木りさヌード_01
吉木りさセミヌードの続きを読む

吉木りさの美尻に萌える

吉木りさの美尻に萌える
吉木りさ お尻の割れ目がくっきり見える赤いセクシーな水着で撮影
タレントの吉木りさが、セクシーな脱ぎシーンを振り返った。
歌もバラエティもこなすマルチな才能、でもやっぱり吉木りさの水着が見たい。吉木りさに惚れられたい。清楚で清廉。いつも優しい笑顔をたたえる君の顔を曇らせてみたい。ゆがめたい。ときに情熱的に。ときに変態チックに。そう思うのは男の性?
人気グラビアアイドルの吉木りささんの最新DVD「とりこ」(ワニブックス)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。
1年振りのDVDについて「夏に沖縄で撮影しました。今回は見てくださっている人とお見合いをする。その人はカメラが大好きでモデルになって欲しいと言われる。私は内気でおしとやかな女の子で、撮ってもらっているちにだんだん大胆になってセクシーさを開花させられる。清楚でおしとやかなお嬢様が、情熱的でちょっと変態チックな男性に少しずつ惹かれていくというストーリー仕立ての展開。2人きりのドキドキ撮影がテーマになっています。」と紹介。
おすすめのシーンについて「今回、男性の妄想はなんて無限大なんだとしみじみ思い知りました。お見合いで振袖を着ているのですが、セクシーな妄想シーンで振袖を少しずつ脱ぎ始める。現実ではありえない。男の人って、なんでこんなのが好きなんだろう?って不思議に思いました。」と語った。
今回のDVDのテーマで“断れない女”となっていますが、吉木りささん自身を聞かれると「私は流されやすいので、役作りは簡単でした。グラビアを始めた頃の『えっ?こんなシーンも撮るの?』『こういう服も着るの?』という記憶がよみがえりました。」とコメント。
撮影中のいちばん辛かったことを質問されて「お尻の割れ目がくっきり見える赤いセクシーな水着を着て海で撮影したので、たまに観光客に見られました。スタッフさんに無視してと言われても無視できません(笑)ちょっと視線を感じつつ撮ってもらいました。照れた表情も見れると思います。」と語った。
グラビアでの活躍ぶりはもちろん、"怒る女"のハマりっぷりが話題になるなど、テレビでも話題に事欠かない彼女の、約1年ぶりとなる最新DVDが発売!!"断れない女"をテーマに、清楚でおしとやかなお嬢様が、情熱的でちょっと変態チックな男性に少しずつ惹かれていって……。ストーリー仕立ての展開から目が離せない!!
バラエティやCM、歌手活動や映画出演など幅広い分野で活躍しているグラビアアイドル・吉木りさちゃんのイメージ。清楚な雰囲気がありながらもセクシーなボディを持つ彼女の魅力を余すところなく収める。
吉木りさ よしきりさ プロフィール
愛称 りっちゃん、よすきぃ
生年月日 1987年7月27日
現年齢 27歳
出身地 日本・千葉県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 162 cm
スリーサイズ 80cm 59cm 88cm
靴のサイズ 23.5 cm
吉木りさ_01
吉木りさの美尻に萌えるの続きを読む

吉野公佳 無修正動画はマンコじゃなくてチンコらしい?

吉野公佳 無修正動画はマンコじゃなくてチンコらしい?
硬くなった吉野公佳のクリトリス!快楽に酔いしれる吉野公佳のイキ顔!
1990年代にはトップグラビアアイドルとして有名だった吉野公佳。しばらくお茶の間から遠ざかっていたが、数年前にはトップアイドルグループとの密会写真がウェブ上で広まったり、ワイドショーや週刊誌を騒がせたのは記憶に新しい。そんな彼女が今回は満を持してのアダルト最新動画を発表してくれた。現役の女優がアダルトビデオに出演というショッキングな話題は噂ばかりが先行していたが、遂にその全貌が明らかになったのである。その映画は「m」と名付けられている。果たしてどういった作品なのだろうか?
【吉野公佳 映画mとは?】
アメリカはカリフォルニア州ハリウッドで撮影された吉野公佳の最新アダルト動画で、外国人俳優と英語の会話はもちろん、激しい濡れ場を惜しげも無くみせている超話題作。ヤシの木が広がる横長の風景と、スーツ姿の吉野公佳。オフィスのシーンではアメリカ人の上司と淫らな関係をせまられ、言われるがままに大人のオモチャと化す。ドール役のため、胸を揉まれて、乳首をつままれても彼女は無反応。本人は役に徹しているのだろうが、あきらかに恍惚とした表情を垣間みることができ、ファンの衝撃度も計り知れない。ベッドにうつ伏せ状態にされたあとは、お尻をギュッと掴まれ、うっすらと涙を浮かべる吉野公佳。何を思っての哀しげな表情なのか、、、外国人の男はそのようなことは一切気にせず、今度は仰向けにした吉野公佳の股を開く。自らもズボンを下し激しく腰を振る。快感を我慢しつつ、少し苦しげな表情をみせる吉野公佳がたまらなくエロイ。アメリカ発の映画とはいえ、これはもう完全にアダルト作品と呼べるだろう。数年前に某メーカーから発売された作品とは比較にならない激しさだ。最も印象に残ったシーンの一つは、やはり下半身のアップだろうか。遂にベールを脱いだそのヘアの量はわりと普通で、その上から執拗にクンニしているアメリカ人男優が羨ましい限りだ。できれば動画の内容を全てお伝えしたいのだが、ここまでが限界である。あとはアナタご自身で映画mの内容を確認して欲しい。
フライデーに掲載された情報は本当だった!!
9/13発売のFRIDAY(フライデー)の特集で吉野公佳のヘアヌード解禁の文字が踊り続いて10/7発売のFLASH(フラッシュ)、そして10/10発売のフライデーと次々と吉野公佳 動画という検索が急上昇中!元グラビアキャンペーンガールとして1994年にデビューしてから、数々のバラエティ番組やドラマ、映画、CMと注目を浴びてきた吉野公佳が、6年前にイメージビデオでファンの前に姿を出して、その存在感をアピールしていました。パッチリ二重に日本人離れの顔立ちと抜群のモデル体型で、多くの男性を魅了してきた彼女の一世を風靡してきた経歴には週刊誌やインターネット上では、いろいろなゴシップがその見出しを賑わせてきました。
2014年も公佳旋風が巻き起ころうとしている今回のヘアヌード解禁騒動では、海外で極秘に撮影されていた現役芸能人の最新ハリウッド映画主演という快挙を果たした新生・吉野公佳の女優としての新たな幕が下りたことになります。グラビア時代の魅力から美しすぎる熟女としての魅力がまた一歩増してきたことは紛れも無い事実です。
フライデーとフラッシュの袋とじの中には、今回視聴が限定されていた予告動画が先行配信されて おり、その動画をご覧になっていない方へも、撮影風景を捉えたショットやオフショットなどの画像も公開されています。
シャワーシーン、海外俳優との絡みからライブチャットでのオナニーシーン、これまで見せてこなかった吉野公佳の新しい演技をご期待下さい。
吉野公佳 よしのきみか プロフィール
生年月日 1975年9月5日
現年齢 39歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 A型
公称サイズ
身長 168 cm
スリーサイズ 82cm 58cm 86cm
靴のサイズ 25 cm
吉野公佳無修正動画_01
吉野公佳 無修正動画はマンコじゃなくてチンコらしい?の続きを読む

元AKB48米沢瑠美AVデビュー

元AKB48米沢瑠美AVデビュー
AV女優製造工場AKB48から4人目となるAV女優誕生というスクープです!
独占スクープ!AKB48人気メンバー米沢瑠美衝撃の完全ヘアヌード。
国民的アイドルグループ三期生として加入、主要メンバーとして活躍した23歳米沢瑠美が清純すぎる裸体を初めて魅せた!AKB48人気メンバー米沢瑠美(2009年13thシングル選抜総選挙22位)衝撃の完全ヘアヌード!
米沢瑠美(よねざわるみ、1991年6月6日 )は、日本のタレント、女優。埼玉県出身。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。元アーティストハウス・ピラミッド、エムズエンタープライズ所属。
米沢瑠美 よねざわるみ プロフィール
愛称 よねちゃん
生年月日 1991年6月6日
現年齢 23歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 162 cm
スリーサイズ 77cm 57cm 84cm
米沢瑠美AVデビュー_01
元AKB48米沢瑠美AVデビューの続きを読む

吉野公佳 無修正動画配信疑惑のサンプル画像公開!

吉野公佳 無修正動画配信疑惑のサンプル画像公開!
なお無修正マンコ画像は無い模様!続報を待て!
10/9(LA)より、先行予約の割引販売中
トップグラビアアイドルだった、あの吉野公佳の極上ボディを堪能できる!?先日、フラ○デーとフラッ○ュに掲載され、日本中にて話題になっている、「現在製作中の映画から、スクープ裸身を先行公開」先行予約割引:2,500円(定価:3,000円)らしいです。
吉野公佳動く濡れ場ヘア裸身。女優・吉野公佳のフルヌードグラビア。今回は制作中の映画から動画の一部を先行公開。もちろん独占でお届け。
▼いままでの記事
吉野公佳が無修正マンコ解禁!?
吉野公佳主演映画でヘアヌードセックスシーン
吉野公佳無修正_01
吉野公佳 無修正動画配信疑惑のサンプル画像公開!の続きを読む

吉野公佳が無修正マンコ解禁!?

吉野公佳が無修正マンコ解禁!?
D2Pass(カリビアンコムや一本道といった無修正エロ動画サイト群)に会員登録すると11月1日から吉野公佳主演の動画が、ストリーミング視聴できるとのこと。
ただいま先行予約割引中で2500円にて購入可能とのこと!これは吉野公佳が無修正マンコ解禁フラグ?
吉野公佳のそのほか説明
トップグラビアアイドルだったあの吉野公佳の極上ボディを堪能できるうれしいおしらせ。
MUTEKI出演から6年、独占入手、現役芸能人吉野公佳遂に解禁。硬くなった吉野公佳の乳首とクリトリス、快楽に酔いしれる吉野公佳のイキ顔、フライデーに掲載された情報は本当だった。ザリアルガチ。
本誌だけのスクープ入手、吉野公佳が海を越え映画の聖地にて吉野公佳がカラダを張った演技を魅せた。現在制作中の映画からスクープ裸身を先行公開。ヘアまで解禁。感動のフルヌード。
吉野公佳 よしのきみか プロフィール
生年月日 1975年9月5日
現年齢 39歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 A型
身長 168 cm
スリーサイズ 82 - 58 - 86 cm
吉野公佳無修正_01
吉野公佳が無修正マンコ解禁!?の続きを読む

吉野公佳主演映画でヘアヌードセックスシーン

吉野公佳主演映画でヘアヌードセックスシーン
吉野公佳主演の新作映画『M』がハリウッドで極秘製作中。
90年代のトップアイドルが最新主演映画『M』で挑んだワールドクラスの裸身を公開。ハリウッド発逆輸入ヘアヌード吉野公佳。全米激震セックスシーン世界発出し。
吉野公佳 よしのきみか プロフィール
吉野公佳(よしのきみか、1975年9月5日)は神奈川県小田原市出身のグラビアアイドル・女優。日出女子学園高等学校、富士短期大学卒業。所属事務所はロックライアード。
生年月日 1975年9月5日
現年齢 39歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 A型
瞳の色 ブラウン
毛髪の色 黒髪
公称サイズ
身長 168 cm
スリーサイズ 82cm 58cm 86cm
靴のサイズ 25 cm
過去に発売したインパクト 吉野公佳の紹介文
すごい時代になりました!TVで!映画で!活躍真っ最中の女優が魅せる!芸能人・吉野公佳、超衝撃のMUTEKIデビュー!ホントに目の前でフェラチオ、オナニー、セックスをしているかのような臨場感溢れる感動シーンの目白押し、業界激震の問題作!!はっきりいって無敵です。
吉野公佳ヌード_01
吉野公佳主演映画でヘアヌードセックスシーンの続きを読む

吉木りさケツヌード

吉木りさケツヌード
あなたを愛してる。その美しさに磨きをかけて。戻ってきた元祖グラビアアイドル女王があなたに向けるおよそ半年ぶりとっておきのメッセーシ。初めてなのに懐かしい。静かな時間が流れるこの場所であなたの笑顔を見たいから。地位も名誉も手に入れた男が次に抱くべき野望はこれだ。わが豪邸で働くトップグラビアアイドルに思い切りお世話されちゃおう。吉木りさ家政婦はりさ。
吉木りさ 写真集 『 RISA -Te amo- 』
ラビアだけにとどまらず、テレビ、ラジオと多岐に渡って大活躍!マルチに話題をふりまいてくれる吉木りさちゃんが約一年ぶりとなる待望の写真集をリリース!今回ははじめての地、スペイン・バルセロナではじめての体験をたくさんしちゃった意欲作。まるでりさちゃんと一緒に旅をしているかのような楽しげシーンや『え! こんなショットまで…』といった大胆ショットも入ったファンにとってはとても大切な、またそうでない人も絶対欲しくなってしまう一冊となっています。これは絶対に見逃せない! !
吉木りさ よしきりさ プロフィール
吉木りさTwitter (@risayoshiki) https://twitter.com/risayoshiki
愛称 りっちゃん、よすきぃ
生年月日 1987年7月27日
現年齢 27歳
出身地 日本・千葉県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 162 cm
スリーサイズ 80 - 59 - 88 cm
靴のサイズ 23.5 cm
吉木りさケツヌード_01
吉木りさケツヌードの続きを読む

吉木りさ最新写真集で限界セミヌード

吉木りさ最新写真集で限界セミヌード
一年ぶりの写真集で大胆ショットに挑戦、その最大露出をサプライズ入手。スクープ吉木りさインパクトマックスグラビア女王がスペインの地でここまで魅せた。歌、CM、小説にバラエティ最近さまざまなところで彼女を見るけれどはじまりはきっとここから。その裸身に纏うは圧倒的な存在感と息もつかせぬほどの凄絶な美、今年もアンケートグラビアで見たい女の子の1位を獲得回数トップをひた走る女王吉木りさ、降臨。
グラビアだけにとどまらず、テレビ、ラジオと多岐に渡って大活躍!マルチに話題をふりまいてくれる吉木りさちゃんが約一年ぶりとなる待望の写真集をリリース!今回ははじめての地、スペイン・バルセロナではじめての体験をたくさんしちゃった意欲作。
まるでりさちゃんと一緒に旅をしているかのような楽しげシーンや『え! こんなショットまで…』といった大胆ショットも入ったファンにとってはとても大切な、またそうでない人も絶対欲しくなってしまう一冊となっています。これは絶対に見逃せない! !
吉木りさ よしきりさ プロフィール
吉木 りさ(よしき りさ、1987年7月27日)は、日本のタレント、グラビアアイドル、歌手である。千葉県船橋市出身。フィットワン所属。
愛称 りっちゃん、よすきぃ
生年月日 1987年7月27日
現年齢 27歳
出身地 日本・千葉県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 162 cm
スリーサイズ 80 - 59 - 88 cm
吉木りさヌード_01
吉木りさ最新写真集で限界セミヌードの続きを読む

吉川友 わがままボディ巨乳サンバを披露

吉川友 わがままボディ巨乳サンバを披露
歌手でタレントの吉川友(きっかわゆう)がアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL2014」では2年ぶりとなるライブで“わがままボディー”を披露した。 念願だった湾岸スタジオの屋上ステージでのパフォーマンスとあって、吉川も気合十分。先日ライブを行ったブラジルのサンバを意識したコスチュームでは3年ぶりにヘソだしを解禁し「みんなわがままボディーに魅了された?」と集まったアイドルファンをセクシーに挑発した。 ステージ後には「時間帯も夕暮れですごく綺麗。夢がかないました。前後がフレッシュな子だったんだけど違った魅了を出せたと思います」と満足げな笑み。ただ気になった点もあり「久々のお腹出し衣装で油断してた部分もあって。そういう意味でもわがままボディー」と舌を出した。
吉川友 写真集 『 誘惑 』
抜群の歌唱力と自称"ワガママBODY"を武器に、歌にグラビアに大活躍の吉川友、待望の3rd写真集が発売!デビュー当時、3年前は天真爛漫な美少女だったきっかも今年の5月で22歳になったということで、最近では見た目もグッと大人っぽさを増してきました。そこで今作では22歳等身大の、大人の女性としてのきっかの魅力に迫ってみました。長野県と茨城県でロケを行い、シチュエーション、衣装ともこれまでとは趣向を変えて、きっかの新たな一面を引き出しております。ワガママBODY 全開の水着姿はもちろんのこと、ふとした表情、こちらを真っ直ぐ見据える眼差し、気が付けばきっかの虜になっていること間違いなし。お気に入りのカットとして「ピッチリとした衣装の中で、ツキノワグマっぽい写真を選びました。」と四つんばいになってるカットをお気に入りに選んでいた。また、タイトルの“誘惑”について「この写真集をキッカケで、吉川友に目覚めて欲しいという意味があります。」と紹介。この夏に行ってみたいところを質問されると「沖縄のプライベートビーチに行ってプカプカしたいですね。」とコメント。吉川友さんはダイエットにも挑戦してるそうで「今年に入ってジムに行きだしたんですけど、毎日行ってて中々痩せないんですよ。こないだイベントでマイナス2キロのダイエット命令を出されて頑張って痩せたりはしたんですけども、ブラジルに行ってぶり返して帰って来たので、デビュー当時の体形に戻したいです。」と、痩せたい願望を持ってることを赤裸々に語っていた。
吉川友の目覚めを感じさせる1冊です。
吉川友 きっかわゆう プロフィール
出生名 吉川友
愛称 きっか
出生日 1992年5月1日(22歳)
血液型 A型
出生・出身地 日本・茨城県
吉川友巨乳_01
吉川友 わがままボディ巨乳サンバを披露の続きを読む

吉住はるなセミヌード

吉住はるなセミヌード
吉住はるな初登場。映画ちょっとかわいいアイアンメイデンに準ヒロインにて出演。三十路を前に大胆決意。本格的女優デビュー作にて覚悟の裸体披露。映画公開に先駆けて独占撮り下ろし。疼くカラダの芯。見ているだけで感じてしまう。挑発するカラダ、まさに一大決心だったようです。モデルから女優への転身。さらには脱ぐことに。立場は劇的に女を変えてしまうのでしょうか。覚悟を決めた女の強さなのでしょうか。立ち振る舞いのあまりに堂々としているさまを見てモノのすごさを思い知らされました。色も形も艶お香りもいまがまさに旬かも。
吉住はるなが、そのスーパーボディで魅せる初セミヌード写真集!映画『ちょっとかわいいアイアンメイデン』の碧生役で銀幕デビューを果たす吉住はるなのファースト写真集!撮影会で長蛇の列を量産し続け、爆発的人気の彼女がコスプレあり、緊縛ありで魅惑のボディをさらけ出す! 一流企業元OLが限界露出の完璧ボディで拷問部の先輩役を魔性のエロスで熱演!
元大手企業のOLで、女優を目指している"吉住はるな"のファーストイメージ。オンナのフェロモンタップリな彼女に魅了されてください!!元大手企業のOLで、女優を目指している期待の新人・吉住はるなちゃんのファーストイメージ。お姉さん系のはるなちゃんが美しいボディを存分に魅せ付ける。女のフェロモンたっぷりな彼女に癒されてください。
映画初出演にしてハードな役に臨んだ現場を激写した完全保存版DVD!映画『ちょっとかわいいアイアンメイデン』公開記念メイキングDVD■映画初出演で完璧ボディを限界露出! はるなの潜在的エロスが200%暴かれる! 「4コマnanoエース」で連載中の深見真の漫画を映画化、7月に公開予定の『ちょっとかわいいアイアンメイデン』のメイキング。名門女子校の拷問部の先輩を務めた吉住はるなが、映画初出演にしてハードな役に挑んだ現場に密着し、その魅力を激写する。
吉住はるな よしずみなるな プロフィール
吉住はるな公式ブログ http://ameblo.jp/haruna-yoshizumi/
身長 166cm
1984年4月18日生まれ
埼玉県出身
スリーサイズ B88 W60 H88
血液型 A型
吉住はるなヌード_01
吉住はるなセミヌードの続きを読む

吉野紗香手ブラヌード

吉野紗香手ブラヌード
吉野紗香結晶、現在女優として活躍する吉野紗香が3年ぶりのグラビアで魅せる美しさと強さの結晶。過去も現在もミックスさせ新しい自分に磨きをかけたい。撮影、とっても楽しかったです。3年ぶりのグラビアでしたけど、スタッフが12、13歳のころからお世話になった方ばかりで。一緒に昔を振り返りながら今の自分を自然に出すことが出来たと思います。この撮影、2月に出演したバラエティ番組有吉反省会を見てお誘いをいただいたのですが、実はあの番組に出るには勇気が必要だったんです。10代の頃、番組で私の発言について大勢の人から厳しい意見をいただいて、バラエティがトラウマになってしまったんです。出演しても、どう思われるか気にし過ぎてしゃべれなくなって。でも番組のテーマが反省だったのであの頃と向き合い反省し、前に進もうって。一歩踏み出すきっかけを頂けてうれしかったです。今はかつてないほど女優という仕事に夢中ですね。舞台も映画も大勢で作り上げていく喜びを感じながら演技をさせてもらってます。これからは過去の自分のよかったところを引き出して、女優、そして何よりも人として、自分を磨いていきたいなって。そう思っています。
吉野紗香 よしのさやか プロフィール
生年月日 1982年5月14日(31歳)
出生地 日本・東京都
身長 152cm
血液型 A型
職業 女優
吉野紗香ヌード_01
吉野紗香手ブラヌードの続きを読む

横山由依74cmバストおっぱい お宝ブラチラエロ画像あり

横山由依74cmバストおっぱい お宝ブラチラエロ画像あり
チームAのキャプテンに就任&2013年12月には、21歳を迎えたゆいはん。オシャレなカフェでリラックスモード。しかし、今までよりもかなーりセクシーじゃないっすか?そしてユーキャンのCMにも出演今一番輝いているAKB48の横山由依ゆいはんの単独グラビア。希望の光。最近新しいチームAのカタチがだんだん見えてきた気がしてうれしいんです。女優としていろんな役を演じることで歌手としての幅も広げていけたらいいな。
横山由依(よこやまゆい、1992年12月8日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。同チームではキャプテンを務める。2012年8月24日 - 2013年4月28日までNMB48チームNを兼任していた。京都府木津川市出身。太田プロダクション所属。
横山由依 よこやまゆい プロフィール
愛称 ゆい、ゆいはん
生年月日 1992年12月8日
現年齢 21歳
出身地 日本・京都府
血液型 B型
公称サイズ
身長 158 cm
スリーサイズ 74 - 60 - 86 cm
横山由依エロ画像_01
横山由依74cmバストおっぱい お宝ブラチラエロ画像ありの続きを読む

吉見衣世エロカワアイドルがケツ出しヌード!

吉見衣世エロカワアイドルがケツ出しヌード!
11月9日、グラビアアイドルの吉見衣世さんの2枚目のDVD「赤熟した果実」(ギルド)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。今回の作品は2月にバリで撮影が行われ、吉見衣世さんが人妻を熱演している。DVDの内容について「人妻が隣の大家に盗撮されちゃって、わからずにその大家に助けに求める内容のストーリーでちょっとエッチな感じです。上はニップレスを貼っただけで、このシーンは初めてです。下着の時はちょっとMになって拘束されて、いろいろこしょばされて恥ずかしかったです。人妻だったので、裸にエプロンみたいなのがありました。」と紹介。
吉見衣世の改名後、2作目の最新作。さらに過激になって帰ってきた彼女が、細いボデイーラインに不釣り合いなほどのぷるぷる巨乳とピーチ型のお尻をカメラにこれでもかと大強調。若奥様に扮した彼女のエロの境地をご堪能あれ。改名後2作目となる吉見衣世のイメージ。さらに過激になって帰って来た彼女が、細いボディラインに不釣り合いなぷるぷる巨乳とピーチ型のお尻をこれでもかと強調。若奥様に扮した彼女のエロの境地をご堪能あれ!
吉見衣世 よしみいよ プロフィール
吉見衣世(よしみいよ、1987年10月6日)は、日本のグラビアアイドル。京都府舞鶴市出身。所属事務所はマグニファイ。旧芸名は、花木衣世(はなき いよ)前所。属事務所はニューゲートプロダクション。
別名 花木衣世(旧芸名)
愛称 いよにゃん
生年月日 1987年10月6日
現年齢 26歳
出身地 日本・京都府舞鶴市
血液型 AB型
公称サイズ
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 58 - 88 cm
ブラのサイズ Gカップ
2009年、2009年のSUPER GTイメージガール“angelic”(アンジェリック)のメンバーとして活動。
グラビアをメインに活動していたが、2010年2月28日、同日開催のイベントをもって前所属事務所のニューゲートプロダクションを退所し芸能活動を引退。
2012年10月、グラビアアイドルとして復帰。芸名を、花木衣世(はなきいよ)から本名の吉見衣世に改名して活動を再開。※注目!★以前のプロフィールでは1989年生まれとなっていたが、1987年生まれとなったため、2歳の年齢詐称をしていた。★2013年2月に逮捕された振り込め詐欺グループのリーダーと同棲していたと、週刊誌などで報じられた。★(ウィキから)
吉見衣世
吉見衣世エロカワアイドルがケツ出しヌード!の続きを読む

Home > 芸能人 よ行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る