Home > 芸能人 む行 Archive

芸能人 む行 カテゴリー3件

AKB48向井地美音グラビア

AKB48向井地美音グラビア
今や各誌でひっぱりだこ48ウループの新グラビア女王こっとみーおんが登場。層所だと思っていたら、いつの間にか大人になっていた。キミにドキドキ。こんなにかわいくって愛嬌抜群。誰からも好かれてしまう向井地美音。でもふと見せる憂いがなんだか大人な向井地美音。
大島優子の後継者 向井地美音が語る「芸歴15年のキャリア」
大島優子から『ヘビロテ』センターの後継者に指名されたみーおんこと向井地美音。
最近では、天性のフォトジェニックさでグラビア人気も大島優子に迫る勢いだ!1歳から子役を始め、16歳にしてはや芸歴15年のキャリアの持ち主が「FLASHスペシャル 2015新年号」でグラビア&ロングインタビュー!
「私、自分ではなんにも知らないうちに、子役になってたんです」
向井地美音が子役出身ということは、すでに知られているが、その芸歴は想像以上に長かった。生まれてすぐにお母さんが子役の仕事に応募したらしく、1歳になるころには、すでに芸能界デビューを果たしていた。そう、本人が知らないうちに「芸能人」になっていたのである。
「赤ちゃん用品の雑誌のモデルとかやっていたみたいです。自分で覚えているのは幼稚園になってから。日曜の朝に子供向けの番組をやっているじゃないですか?そこで流れる雑誌のCMに1年ぐらい、ずっと出てました。だから『プリキュア』とかを観ていたメンバーは、私のことを見ていたかもしれませんね」
向井地美音 大和田南那とお台場観覧車デート写真公開
AKB48の向井地美音(16)が同じくAKBメンバーの大和田南那とお台場で観覧車デートしたことを13日、Google+上で報告した。向井地は「観覧車なんて小●生以来で本当に久しぶりだからワクワクした 
タイミングがちょうど良くてね、最初はまだ少し明るかったのに乗ってる間にどんどん日が暮れてきて…すごく綺麗な夕焼けが見れたんです夜景もイルミネーションみたいで素敵だったよ♪そして、1番上に到達した瞬間ものすごくテンション上がってしまった!!」とコメント。
向井地 美音(むかいち みおん、1998年1月29日)は、日本の女優、アイドル。女性アイドルグループAKB48チーム4のメンバーである。愛称はみーおん。埼玉県出身。AKS所属。
向井地美音 むかいちみおん プロフィール
生年月日 1998年1月29日(16歳)
出生地 日本・埼玉県
身長 148.5 cm
血液型 O型
職業 女優、アイドル
向井地美音おっぱい_01
AKB48向井地美音グラビアの続きを読む

光宗薫パンヌードを披露

光宗薫パンヌードを披露
光宗薫 みつむねかおる プロフィール
愛称 かおる
生年月日 1993年4月26日
現年齢 21歳
出身地 日本・大阪府
血液型 O型
公称サイズ
身長 168 cm
スリーサイズ 82 - 61 - 82 cm
靴のサイズ 24.5 cm
AKB48スーパー研究生再び各所で異例の大反響巷を騒がす光宗薫を見極めろ。AKBファンも一般人も彼女の存在を知った瞬間から目が離せなくなった。彼女は本物なのか。国民的アイドルグループAKB48に突如舞い降りた彼女光宗薫AKB48に新しい光をもたらすに違いない。彼女がステージに降り立ったその日から世間は反応した光宗薫とはいったい何ものなのか。今までのAKB48にあり得なかった存在。
光宗薫「今は平和」 笑顔でAKB時代語る 総選挙は「怖いなと…」
元「AKB48」で、モデルで女優の光宗薫(21)が4日、都内で行われた「ハウス・オブ・カード 野望の階段」ブルーレイ&DVDリリース記念PRイベントに、元衆議院議員でタレントの杉村太蔵(34)とともに出席。7日に迫った「第6回AKB48選抜総選挙」を前に過去の自身の戦いを振り返った。
 「アイドルが選挙をするっていうのは特別。最初の印象としては怖いなというマイナスなものだった」と当時の気持ちを語った光宗。スーパー研究生としてメディア露出も多く、注目の存在だったにも関わらず、圏外という厳しい結果を突きつけられたこともある。スーパー研究生と呼ばれたことは「自分自身ではプラスしかなかった」としつつも、予想よりも得票が伸びなかった時は「相当堪えますね」と本音を吐露した。
 総選挙について「のし上がっていく世界でしか体験できないものもある。選挙でしか得られない、学ぶところもある。人を通して客観的に自分を見ることもできる。具体的に票になっていくので、人に評価されるってなかなかない。どういう結果であれ、それ以降の仕事の質は変わってくるけど、それ以外は大きな変わりはない。私にとってはむしろやる気につながる催しの1つだった。その面ではおもしろいというか、良かったなと思う」と前向きに語った。体調不良で活動辞退となったことで「いじめ」などの憶測もあったが、「みんないい子ばっかりだった。そこは断言します。ある程度は競争心はあるけど、あの中で団結していかない限りは…。立ち向かっていくところはそこではない」とキッパリ。
 4」月には所属事務所も移籍し、心機一転再スタートを切った。「今は平和。すごく楽しい。自由にしています」とすっかり吹っ切れた様子。決戦を前にしたかつての仲間たちには「13期の同期は応援しています。すごくぬるいことを言うと、みんなが満足した位置になってほしい」とエールを送った。
光宗薫_01
光宗薫パンヌードを披露の続きを読む

村上友梨 全開マシュマロボディ

村上友梨 全開マシュマロボディ
村上友梨そこはかとなくストイックでちょっぴり感情的で、どこか郷愁を感じさせる魔法の服レオタード。そんなレオタードと村上友梨が織り成す非日常の世界へあなたを招待します。隅田川に浮かぶ一隻の船。密室で始まる供宴から目が離せない。想像をかき立てる魅惑のレオタードの解けない魔法。
村上友梨 大人の魅力満載、村上友梨 柔らか豊満なボディに小さめ水着でアナタを誘惑!
89cmのダイナマイトバスト、ムッチリましゅまろボディで大人気の村上友梨DVD。
バスト89cmのむっちりマシュマロボディを誇る村上友梨ちゃんのイメージ。大人の色気にもますます磨きが掛かっている彼女が、様々な水着を着こなしセクシーに魅了!
グラビアアイドル・村上友梨さんの最新イメージDVD&Blu-ray「つややか」(エスデジタル)が発売された。
人気グラビアアイドルとして、その人気を確かなものとしている村上友梨さん。本作も89㎝のダイナマイトバストは健在だ。もう一つの武器である、やわらかマシュマロボディも存分に楽しめる一枚。Blu-rayも同時発売されており、彼女の魅力を高画質で楽しむことができる。キレイ系女子大生・ユリがいざなう大人の世界。89センチ柔らかバストで虜になっちゃう!!可愛すぎる女子高生から21歳・超キレイな女子大生になってググッと大人のオンナ度急上昇中。柔らか豊満なボディに小さめ水着や大胆セクシー衣装で、アナタを誘惑。“YURI”のカラダに蕩けてください。
村上友梨(むらかみゆり、1992年11月7日)は、日本の女優、グラビアアイドル。広島県福山市出身、所属事務所はエープラス。
村上友梨 むらかみゆり プロフィール
村上友梨 オフィシャルブログ「ゆりのブログ」公式ブログ http://ameblo.jp/yurim1107/
愛称 ゆり
生年月日 1992年11月7日
現年齢 21歳
出身地 日本•広島県福山市
血液型 A型
公称サイズ
身長 165 cm
スリーサイズ 89 - 58 - 84 cm
靴のサイズ 24 cm
村上友梨_01
村上友梨 全開マシュマロボディの続きを読む

Home > 芸能人 む行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る