Home > 芸能人 み行 Archive

芸能人 み行 カテゴリー69件

峯岸みなみ 腹筋まとめ

峯岸みなみ 腹筋まとめ
◆峯岸みなみの炎上ボディ
◆峯岸みなみ、「幼い体型」から「イイ女体型」への肉体改造は吉と出るか?
AKB48の峯岸みなみがRIZAPで大変貌したが、世間では賛否両論だ。本人は引き締まったカラダに自信をのぞかせていたようだが、どうやら炎上気味である。このCMがオンエアされるや、ネット上では「色っぽ過ぎる!」「筋肉のラインが綺麗」といった称賛の声があがるなか、その一方では「ぽっちゃりが可愛かったのに」「女のコは柔らかそうなカラダのほうが魅力的」「ホントはCGだと言ってくれ!」といった、今回の肉体改造に批判的な意見も少なくない。調査したところ、その原因として判明したのは峯岸の女性からの好感度の低さのようだ。悪いイメージがつきまとっているゆえ、峯岸のがんばりも低評価につながってしまった可能性がある。
【嫉妬?】峯岸みなみのボディを女性が批判「納得いかない」
ただし、峯岸の腹筋美を男性が称賛していたのも事実。世の男性は、鍛え上げられたカラダの女性よりも、ぽっちゃり女性が好きな人が多いとも以前の調査でわかっているので、新たな発見が得られた。それは、好感度ナンバーワンの女性アナウンサー水卜麻美のぽっちゃり体型に、峯岸のバキバキボディはどこまで対抗できるかというものである。調査してみると、興味深い結果が見られた。なんと、およそ半数ずつに支持が割れているのである。想定外のいい勝負ではないだろうか…?
男女別では、水卜アナのぽっちゃりを好きな女性が多かったようだが、男性の6割もの人は峯岸の腹筋バキバキを支持! 
.「今回は結果にコミットした峯岸さんを支持させてもらいますが、水卜アナの体型も決して嫌いじゃない。結局、みんな違ってみんないいのかも」(20代男性)
.「峯岸のCMを見たときは『もはや男じゃん!』と思ったけど、雑誌の水着グラビアを見たら意外に女性らしさもあって、すごく良かった。セクシーになったと思う」(20代女性)
実際にはこうした声も聞こえており、不評だった峯岸も自信を持ってもらいたい。また本調査により、「男性はぽっちゃり女性好きが多い」という説は揺らいだと言えるのかもしれない。
◆峯岸みなみ 肉体改造後のくびれを披露
体重5キロ減と肉体改造に成功したAKB48の峯岸みなみ(23)が23日、都内で、ライブイベント「リクエストアワー セットリストベスト100」のグループ公演2日目に出演。プライベートジム「ライザップ」のCMで話題沸騰中の肉体改造後のくびれをファンに披露した。ファン投票で選ばれた人気曲を、カウントダウンで披露するスタイル。75位には元SKE48.松井玲奈(24)の卒業ソング「2588日」がランクインし、玲奈がVTR出演した。Wエースのパートナーだった松井珠理奈(18)らが、同曲を歌い終えるとスクリーンに登場。「皆さん、投票してくださりありがとうございます。75位でビックリしてます。皆さんが好きと言ってくれるのが、とてもうれしいです」と感謝のメッセージを伝えた。トークコーナーは、48.6キロから43.7キロへの体重減に成功し、肉体改造後の引き締まった美ボディー&くびれが話題の峯岸が担当。「もともとイメージが良くなかったので、何をやっても否定的。やれ『あの腹でアイドルをやってたのか』とか、やれ『顔はコミットしないのか』とか…すごく頑張ったのに」と何をやっても叩かれるという自身のキャラにぼやきつつ、上着を脱いで自慢のくびれを見せつけていた。
峯岸みなみ みねぎし みなみ プロフィール
生年月日 1992年11月15日
現年齢 23歳
出身地 日本・東京都
血液型 B型
公称サイズ
身長 158 cm
峯岸みなみ腹筋_01
峯岸みなみ 腹筋まとめの続きを読む

おっぱい女子アナウンサー美馬怜子 武豊と不倫

おっぱい女子アナウンサー美馬怜子(みま りょうこ)武豊と不倫
◆武豊騎手フリーの美馬怜子アナに不倫疑惑浮上!
武豊騎手とフリーの美馬怜子アウンサーが“手つなぎデート”している様子を、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。同誌によると、武は10月3日、阪神競馬場で行われたGIIIレース「シリウス・ステークス」で、JRA重賞300勝という前人未踏の大記録を達成。その翌日は約4か月ぶりに東京に遠征し、昼はGIレースで騎乗。夜はフランスで行われる世界最大のレースのひとつ「凱旋門賞」を中継する競馬番組に生出演するなど、多忙な一日を送った。日付が変わった深夜2時、都内の路上では、胸元が大きく開き、深いスリットの入ったセクシーな黒いドレスを着た美馬が武に寄り添い、指と指を絡ませる“恋人つなぎ”。手を握り合っていたというのだ。2人は競馬番組がきっかけで3年ほど前に知り合い、親しくなったのはここ1年ほど。武が東京遠征時の際に密会しているそうで、武の定宿の高級ホテルと、美馬の自宅マンションは目と鼻の先。その夜も美馬は武が宿泊するホテルへと向かったというのだ。「武といえば、妻である元アイドルの佐野量子が先日20年ぶりにテレビ出演。京都市内の豪邸でのラブラブぶりが全国に放送されていただけに、離婚することはないだろう。美馬は153センチながら、Eカップで水着も披露。佐野とはタイプが違うが、どうやら武の“ストライクゾーン”ど真ん中のようだ。ただ、今回の報道で、今後美馬との密会は難しいだろう」(競馬関係者) 同誌に対し、武本人は逃げ隠れすることなく、「たくさんの競馬関係の知人のうちの1人」。美馬の所属事務所は、「知人の1人であり、いつも他の人を交えて顔を合わせる関係です」とともに男女の関係を否定しているが、もはや言い逃れができない状況。いずれにせよ、美馬は競馬関係の仕事がなくなりそうだ。
◆武豊 美馬怜子と深夜の手つなぎデート、宿泊先へと消える
騎手の武豊(46才)とフリーアナウンサーの美馬怜子(31才)との手つなぎデート現場をキャッチした--。武は10月3日、阪神競馬場で行われたG3レース「シリウス・ステークス」で、JRA重賞300勝という前人未踏の大記録を達成。その翌日は約4か月ぶりに東京に遠征し、中山競馬場でのG1レース「スプリンターズ・ステークス」に騎乗した。その夜は、フランスで行われる世界最大のレースのひとつ「凱旋門賞」を中継する競馬番組に生出演するなど、多忙な一日を送った。だが、武の長い夜はその後も続く。日付が変わってしばらくした深夜2時の六本木の路上。黒縁の丸メガネ、ネクタイに細身のスーツを着た武がほろ酔い加減で歩いていた。その隣にピタリと寄り添うのは、胸元が大きく開き、深いスリットの入ったセクシーな黒いドレスを着た若い女性だ。ふたりは人目も気にせず、指と指を絡ませるように手を握り合っている。武は上機嫌で、時折つないでいる手を離しては、歩きながらスリットの間からのぞく女性の素肌に手をはわせていく。腰から太股へ、太股からお尻へ。その時、10cm以上の高いヒールを履いても身長170cmの武より背の低い女性は、トロンとした上目遣いで武の顔を見上げていた。この女性が、フリーアナウンサーでモデルの美馬怜子だ。昨年春まで4年間にわたって『朝ズバッ!』(TBS系)のお天気キャスターを務めていたことで人気者に。スポーツに詳しいことからスポーツ番組のキャスターとしても活躍している。そして、「趣味は競馬」と公言するほど競馬への造詣も深く、競馬番組にも数多く出演している。ちなみにこの日の1週間後、武の妻である佐野量子(47才)は、『豊さんと憲武ちゃん! 旅する相棒~1泊2日京都編~』(テレビ朝日系)で20年ぶりにテレビ出演を果たしている。京都市内の豪邸で、武と佐野とのラブラブぶりが全国に放送されていた--。六本木では、その番組とはまったく違う姿を見せていた武。美馬とは3年ほど前に競馬番組がきっかけで知りあったという。「親しくなったのは、ここ1年です。武さんが東京に遠征に来たときに会っているんです。武さんはレース後には打ち上げのつきあいで、馬主などとかなり酒を飲む。美馬さんが酔った武さんを介抱する姿も見かけられてます」(前出・武の知人)武が東京遠征時に定宿にしている六本木の高級ホテルと、美馬の自宅マンションは目と鼻の先だ。前述の六本木での深夜の路上。手を握り合ったふたりはタクシーに乗り込んで麻布十番のドラッグストアで買い物をすると、武が宿泊するホテルへと向かった。武本人に聞くと、「たくさんの競馬関係の知人のうちの1人で、特別に親しい関係ということではないですよ」と言う。一方、美馬の所属事務所は、「その日は300勝のお祝いで駆けつけただけ。知人の1人であり、いつも他の人を交えて顔を合わせる関係です」と話した。
美馬 怜子 みま りょうこ プロフィール
出身地 神奈川県
生年月日 1984年5月27日(31歳)
血液型 B型
最終学歴 フェリス女学院大学文学部英文科卒業
所属事務所 セント・フォース
職歴 モデル、タレント、キャスター
美馬怜子不倫_01
おっぱい女子アナウンサー美馬怜子 武豊と不倫の続きを読む

水樹たま 引退!! AVくるか!?

水樹たま 引退!! AVくるか!?
◆ぽっちゃりグラドル水樹たま 今月いっぱいで事務所を退社
◆水樹たま(30歳) グラドル活動休止へ!
10月17日、グラビアアイドルの水樹たまさんの41枚目のDVD『みすど mis*dol たまらない』(@misty)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。今回の作品は4月に宮古島で撮影が行われ、水樹たまさんの水着ショットを見ることができる。DVDの内容について「この作品は若い子を見て“私も負けていられないわね”と気を引き締めた作品です。衣装も正統派三角ビキニでニットや浴衣、カットTシャツなど若い頃にやってた水着で、競泳水着もあったりして、衣装の種類が豊富で初心に帰った感じです。」と紹介。お気に入りの衣装について「浴衣です。帯がお腹周りにあると安心します。浴衣ってキレイに見せる意識が一番働くので、一番気を使うところです。」とコメント。おススメのシーンは「朝ベッドです。一番露出があって着てなくて、如何にキレイに見せるところが見どころです。」とアピール。水樹たまさんは10月末で現在所属してる事務所を離れるそうで「30歳になって本当にやりたいことは何なのか考えていて、それに集中するため1回お休みします。」とコメント。
今回のDVDでグラビアイメージDVDは最後になるかもしれないそうなのだが、「お仕事は続けたいので、お仕事いただければ是非グラビアのDVDをやらせていただきたいなと思ってます。」と、グラドルは引退するわけでは無いようだ。
水樹たまさんは以前と比べて痩せたそうで、食育インストラクターの資格も取得し、食に関する仕事を行っていきたい夢を語っていた。
◆ぽっちゃりグラドル水樹たま 今月いっぱいで事務所を退社
ぽっちゃりボディーで人気のグラビアアイドル・水樹たま(30)が17日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD「みすど mis*dol」の発売記念イベントを開催。今月いっぱいで現在の所属事務所から離れることを明らかにした。退社の理由は7月に30歳の誕生日を迎えたことだった。区切りの年を迎え「これから自分が何をしていけば(いいのか)考えた。グラビアは好きなので続けたいが、この先やっていけるか分からない。もっと違った自分を出すために動ける幅を作りたかった」と考え、フリーになることを決断した。今後も仕事の窓口は現事務所が務め、円満退社という。フリー転身後もグラビアは継続していくが、「最近、食育インストラクターの資格を取ったので食べる系のお仕事。あと音楽や歌うことが好きなのでそちらもやりたい。30歳なのでチャレンジする最後のチャンスだと思った。猫やアニメ関係の仕事もやりたい」と多方面への挑戦に意欲を示す。
◆水樹たま最新DVD『水樹たま みすど mis*dol たまらない』
太くて太い身体がたまらない方必見。魅惑の太さの完全ボディが今ここに! !人気イメージシリーズ「みすど mis*dol」に、グラビアアイドル・水樹たまチャンが登場。ぽっちゃりした身体が好きな人には堪らない、絶妙な太さを持った魅惑のボディを心ゆくまで楽しめちゃう!
水樹たま みずき たま プロフィール
水樹たま 公式ツイッターhttps://twitter.com/mizukitama
別名義 旧芸名・本名:北村ひとみ
生年月日 1985年7月16日
現年齢 30歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 152 cm
スリーサイズ 97cm 72cm 100cm
靴のサイズ 22.5 cm
水樹たま引退_01
水樹たま 引退!! AVくるか!?の続きを読む

水樹奈々さんおっぱいの谷間画像をアップ…ファン騒然

水樹奈々さんおっぱいの谷間画像をアップ…ファン騒然
水樹奈々公式サイトNANAPARTYの2015.09.24の記事「AFTER ADVENTURE☆その4!」より
本日フィーチャーするのは、こちらも沢山の冒険があった衣裳っ!
どうも、去年のFLIGHT辺りから、
スタイリストのりえちゃま、映像監督のららちゃまを筆頭に、
チーム水樹女子達が私を薄着にしたがる傾向に...(笑)
今回も大胆に攻めた衣裳が色々誕生!
こちらは、オープニングで着ていたアーミースタイルの衣裳なのですが、
実はこの柄、今回お邪魔した11府県の県のカタチで作った迷彩なんです~っ(≧∇≦)
ちなみに、我が地元・愛媛が、
太もも正面の辺りに来るように裁断し縫製されておりましたっ♪
自撮りだった為、全身が写らずスミマセン(^^;;(笑)
今回もカッコ良くて可愛い衣裳を作ってくれた、
りえちゃま&むっちゃん!ありがとう~っっ*\(^o^)/*
これからも、攻め攻めな要望に応えられるよう、磨きをかけていきますっっ!!
水樹 奈々 みずき なな プロフィール
本名 近藤 奈々(こんどう なな)
出生地 日本・愛媛県新居浜市
生年月日 1980年1月21日(35歳)
血液型 O型
身長 153 cm
水樹奈々さんおっぱい谷間
水樹奈々さんおっぱいの谷間画像をアップ…ファン騒然の続きを読む

水卜麻美アナ 乳揺れムッチリボディ

水卜麻美(みうら あさみ)アナ 乳揺れムッチリボディ
◆水卜アナが着用するチャリTシャツが「やたらパツパツではないのか!」とうれしい悲鳴が一転…
◆水卜麻美アナ「24時間テレビ」Tシャツにファンから不満が続出!
今月22、23日に放送された日本テレビ毎年恒例の「24時間テレビ 愛は地球を救う」で、昨年に引き続き、フリーアナの羽鳥慎一とともに総合司会を務めた日本テレビの水卜麻美アナ。ところが、そんな彼女が番組で着用したTシャツ事情に大きな落胆の声が聞こえている。昨年の同番組の制作記者会見で、水卜アナが着用するチャリTシャツが「やたらパツパツではないのか!」とうれしい悲鳴になったことを覚えている男性諸兄も多いことだろう。彼女はいちばん小さなSSサイズを着ていたため、その意外なほどのダイナマイトボディが強調される結果となったからだ。この姿を見た男性視聴者からは「二の腕のムチムチ感が素晴らしすぎる」などの歓喜のコメントが溢れた。
ところがその直後、数々のコメントにショックを受けたのか、水卜アナはダイエットを決行。残念ながら(?)5キロの減量に成功してしまったのだ。そのため肝心の番組本番では、記者会見時のパツパツ感はかなり控え目となり、それを残念に思ったファンも多かったという。 そして男性視聴者のガッカリに追い討ちをかけたのが、先月行われた今年の同番組の会見。ここで水トは昨年よりも1サイズ大きいSサイズのTシャツを着用して登場。二の腕部分のムチムチ感は完全に消え去り、水卜本人は上機嫌だったようだが、世間の反応は昨年以上に冷めたものになってしまった。
「水卜アナは昨年の同番組終了後に、着実にリバウンド状態になっていました。そのため、今年こそはムチムチの彼女を見られるのではという期待が大きかった。正直、水卜アナにスリム体型を求めている男性ファンは一人もいません。“ポッチャリでムチムチ”が彼女の人気の秘訣だったからです。ところがジャニーズとの熱愛報道も原因でしょうか、あきらかにファンの意図しない方向へ進んでいますよね。今のやり方は自ら自分の魅力を打ち消しているようなもの。ルックスでは彼女に勝る女子アナはたくさんいますから、もう一度自分を見つめ直してほしい。そう願っているファンは多いと思います。それに今年はチャリティーパーソナリティーとして松下奈緒が共演者。ちょっとスリムになったぐらいでは、松下のスレンダーなTシャツの着こなしにかなうわけがありませんよ」(週刊誌記者)案の定、ネットなどを中心に「パツパツのミトちゃん、カムバック!」」「ありのままで出演してほしい」「ファン離れ加速中」など、スリムな水トアナに賛同しない声が圧倒的に多い。
水卜 麻美 みうら あさみ プロフィール
水卜 麻美(みうら あさみ )は、日本テレビの女性アナウンサー。
愛称 ミトちゃん、みうらちゃん、師匠
出身地 日本・千葉県市川市
生年月日 1987年4月
現年齢 28歳
血液型 AB型
最終学歴 慶應義塾大学文学部英米文学専攻
勤務局 日本テレビ放送網
水卜麻美乳揺れ_01
水卜麻美アナ 乳揺れムッチリボディの続きを読む

HKT48宮脇咲良のスクール水着

HKT48宮脇咲良のスク水
またか…HKT宮脇咲良が巻き込まれた“流出事件”
48グループの次世代メンバーとして期待される人気アイドルグループ「HKT48(AKB48兼任)」の宮脇咲良(17)が“流出事件”に巻き込まれた。
 宮脇は今年の選抜総選挙で自己最高7位に躍進し、初めて“神7”入りした。
 初の写真集も発売され、6日発売の「週刊プレイボーイ」では特集もされたが「そこのプロフィル欄に、次のクールの日テレ系『マジすか学園5』に主演するという情報がバッチリ書かれていたんです。前日5日の週プレのニュースサイトでも情報が漏れており、発行元の集英社は大騒ぎ。すぐに削除したものの、拡散を止めることはできず、情報管理の甘さを問うファンの声が噴出している状況ですね」(出版関係者)。
 店頭には週プレが堂々と発売されており、目にしたファンからは当然ながら「おめでとう!」と宮脇を祝福する声が相次いでいるが、今のところ各所から主演情報の正式発表はない。ネット上では「7月クールのドラマなのに、まだ発表がないのか?」「いつごろ正式に発表されるのか?」とヤキモキしているファンの姿も見て取れる。
「もちろん各媒体にキャスト発表日を設定していましたが、情報漏れにより練り直しの状態。担当者をはじめ集英社サイドは当然ながら各所に平謝りしました。集英社は過去にも修整前の画像を流出させる騒動を起こしただけに、『またか』と思うファンも多い。宮脇自身も流出という形でファンから祝福されても、どう答えていいか困っているようです」(同)
 どうやら主演に抜てきされたことは間違いはなさそう。流出騒動も気にせず堂々と演じてほしいものだ。
宮脇 咲良 みやわき さくら プロフィール
愛称さくら[1]
生年月日1998年3月19日
現年齢17歳
出身地日本・鹿児島県
血液型A型
公称サイズ
身長163 cm
靴 22.5cm
宮脇咲良スク水_01
HKT48宮脇咲良のスクール水着の続きを読む

水卜麻美アナウンサー放送中にポロリ

水卜麻美アナウンサー放送中にポロリ
好感度ナンバーワンの女子アナとしてすっかり定着した水卜麻美アナですが、相変わらずぽっちゃりしていますよねwww。まあ、ぽっちゃりだと巨乳化してしまうので、おっぱいポロリも多い!そんなキャプ特集です
ぷにぷにムチムチな日テレアナウンサー水ト麻美さんのおっぱい画像を更新します!
ほんと柔らかそうで抱きごこちの良さそうカラダしています。巨乳もふわふわでやわらかいんでしょうねw
胸元が大きく開いた服でかがんだりすると胸が飛び出しそうでドキドキしますw
乳輪と乳首は以外に小さめなのかな~?wムッチリ巨乳アナウンサーとしてお笑い担当だけじゃなくセクシーな部分を売りにして是非活躍してほしいですね
水卜麻美アナウンサーポロリ_01
水卜麻美アナウンサー放送中にポロリの続きを読む

三津谷葉子 乳首

三津谷葉子 乳首
三津谷葉子主演映画「欲動」での三津谷葉子乳首丸出しヌード濡れ場シーンが話題
女優・三津谷葉子が妖艶に魅せる!『欲動』
昨年に公開された映画『欲動』で、元グラビアアイドルで女優の三津谷葉子は、一糸まとわぬ艶かしいベッドシーンに挑戦している。その様子は、まさに「官能的」という言葉がぴったり。女性監督・杉野希妃だからこそ撮影できた野獣のようなセックス描写は、男性のみならず、女性でもにも十分にそのエロスを堪能できることだろう。
 深田恭子や酒井彩名なども出場した1996年のホリプロタレントスカウトキャラバンで優秀賞を受賞し、デビューを飾った三津谷葉子。グラビアアイドルとして、雑誌や漫画誌などの表紙を飾る活躍を見せながらも、彼女が本当にやりたかったのは本格的な女優としての活動だった。そんな彼女が抱えていた満たされない表現欲求は、今作によってついに開花する! 『欲動』の制作にも、脚本の段階から企画に参加しておりストーリーの構想にも携わったというから、並々ならぬ力の入れようが伺える。自身初となる、フルヌードによる濡れ場を抵抗なく演じることができたのも、彼女自身の強い思いが込められた作品であり、物語の内容に深く共感したからこそなのだ。
 だからこそ、そのエロスだけではなく、作品の高いクオリティにも注目してほしい。釜山国際映画祭で最優秀新人監督賞を受賞し、一躍脚光を浴びた本作は、ベルリン国際映画祭でも金獅子賞を受賞したキム・ギドク監督から「人間の深い悲しみと傷を治療してくれる医者のような映画」と絶賛された。バリ島の美しい風景を舞台に、死と向き合う夫(斎藤工)と、性の欲求に突き動かされる妻・ユリ(三津谷)、そして出産を控えた夫の妹(杉野希妃)という、「死」「生」、そして「性」が交錯するストーリーには、本能としての人間の姿が詰め込まれているのだ。
「欲動」
生と死の狭間に立たされた時、女は欲動に駆られた 釜山国際映画祭最優秀新人監督賞受賞作品。劇場大ヒット! 監督:杉野希妃×主演:三津谷葉子×斎藤工 衝撃の演技で挑む問題作! !人間の深い悲しみと傷を治療してくれる医者のような映画。杉野希妃が熱い心で撮った美しく悲しい映画。 キム・ギドク(映画監督)杉野希妃 釜山国際映画祭Asia Star Awards 2014最優秀新人監督賞受賞作! !生きてゆく女と死にゆく男の想いが交差する時、生と性が交じり合うストーリー。
三津谷 葉子 みつや ようこ プロフィール
三津谷 葉子(みつや ようこ)は、日本のタレント、女優。ホリエージェンシー所属。
三津谷 葉子オフィシャルブログ三津谷葉子のオトシゴロ宣言!?http://yaplog.jp/mitsuya/
生年月日 1984年11月8日
現年齢 30歳
出身地 日本・埼玉県新座市
血液型 O型
公称サイズ
身長 166 cm
靴のサイズ 24.5 cm
三津谷葉子乳首_01
三津谷葉子 乳首の続きを読む

水原希子 乳首

水原希子 乳首
水原希子の“胸ポチ”に大反響「まさかのノーブラ」「透けてますよ」。
水原希子、乳首くっきり!投稿写真に驚きと称賛
モデルで女優の水原希子が23日、乳首の浮いたファッションでキメた自身の写真をInstagramで公開。投稿からわずか4時間で6万件以上の「いいね!」を記録するなど、大反響を呼んでいる。
この日、上はピンクのニット、下はデニムのホットパンツというファッションの水原は、屋外でiPhoneを構えて自撮り。その胸の部分は乳首が浮いて見える――いわゆる“胸ポチ”の状態で、大胆な一枚となっている。これにはファンもすぐに反応。8万件を超える「いいね!」がつくほどの大反響となった。
また、コメントも通常時よりもはるかに多い2,500件に迫る勢いで、「乳首透けてますよ」「堂々としてて好き」「まさかのノーブラ」「かっこいい!」など、ノーブラに対する反応が国内外より続々と寄せられている。
長袖のピンクのニットとデニムのホットパンツに、サングラスをした水原の姿。胸元の乳首が浮いたファッションで、スマホ片手に“自撮り”している。この写真には「Wow! Sexy」「やっるーー」「かわいすぎます~」「最高~」「チクビかっくぃー!!」といった驚きと称賛をはじめ、「外人ぽいくっていい」(原文ママ)といった意見や、出演中のドラマ「心がポキッとね」(フジテレビ系)をもじった「乳首がぽきっとね」というコメントも寄せられ、注目を浴びている。
 水原希子は、8月1日に出演映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』、9月19日に『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』が公開される。
水原 希子 みずはら きこ プロフィール
水原希子オフィシャルブログ「KIKO'S BLOG」 http://ameblo.jp/mizuhara-kiko/
水原希子Twitter Mizuhara Kiko (@kikoxxx) https://twitter.com/kikoxxx
水原希子Instagram i_am_kiko (i_am_kiko) https://instagram.com/i_am_kiko
生年月日 1990年10月15日
現年齢 24歳
出身地 アメリカテキサス州
血液型 A型
公称サイズ
身長168 cm
体重 48 kg
スリーサイズ 75cm 60cm 85cm
靴のサイズ 23.5 cm
水原希子乳首_01
水原希子 乳首の続きを読む

道端アンジェリカ セミヌード

道端アンジェリカ セミヌード
道端アンジェリカ、大胆ヌードで圧巻の美ボディあらわに
道端アンジェリカ、写真集でヌード姿「心も身体も全部脱ぎました」
モデルの道端アンジェリカが、大胆なヌードを披露した。
モデル、道端アンジェリカ(29)が写真集「Nude Face」(宝島社)で一糸まとわぬヌード姿を披露した。裸でのぞんだ初の写真集「Nude Face」を発売。素顔、本当の気持ちがテーマの同書では現在29歳の道端が、心も、身体も、全部脱いでいる。1メートル74、スリーサイズB86W60H88の9頭身ボディーでベッドに全裸で横たわり、丸みを帯びたヒップを強調する悩殺ポーズや、バストトップは隠しているものの、横乳や下乳をあらわにした“手ブラ”ショットなどに挑戦。「心も身体も全部脱ぎました」という意欲作で、「やりたかったことを思いっきり詰め込んでみました」と強調した。美しい29歳の大人の女性に。
12歳でモデルデビューし、道端三姉妹の末っ子として華やかに世に出た道端。今回は洋服を脱ぎ、身体ひとつで撮影にのぞんだ。表紙では大胆なヌード、誌面でもショーツ1枚で美ヒップあらわなセクシーなセミヌードを披露し、ただただ美しい29歳の大人の女性の姿を表現した。
撮影を担当したのは写真家の薮田修身氏。東京と屋久島でシューティングした100点あまりの写真を収録。“モデル・アンジェリカ”としても底力を発揮したチャレンジングな一冊となっている。
12月5日に30歳の誕生日を迎えるが、「この作品で最高の30代がスタートできそうです」とさらなる飛躍を誓った。
◆道端アンジェリカ、勘違い発言に批判殺到「お金ない人は性格悪い」「結婚相手は年収5千万」
「美人なのに結婚できない女診断」コーナーに登場したアンジェリカは、結婚相手に求める条件として「収入・学歴・身長といった数値的なものが高い人」と回答、加えて「お金持っている男性は、だいたい優しいです」「お金ない人のほうが、本当に性格悪い」とあけすけな本音を口にした。
 しかし、これに対してもネット上を中心に「本当に金にうるさい女だ」「好きで貧乏なわけじゃない」などと批判的なコメントが寄せられた。 バラエティ番組で「男性には経済力を求める」旨の発言を繰り返したアンジェリカ。その影響で、彼女には「金に汚いワガママ女」とのイメージもつきつつあるが、一方で彼女の意見に賛成するという声も少なくない。ネット上のアンジェリカ叩きに対して、「母親は家庭に縛られろというのか」「実際に高収入の人と知り合えるのだから、そういう意見を持つのは当然だ」といった意見も上がっている。
道端アンジェリカ みちばたあんじぇりか プロフィール
道端アンジェリカ公式Twitter
angelica michibata (@angelica1205) https://twitter.com/angelica1205
道端アンジェリカ公式Instagram https://instagram.com/angelica_michibata/
愛称 アンジェ、アンジー
生年月日 1985年12月5日
現年齢 29歳
出身地 日本・福井県
血液型 O型
公称サイズ
身長174 cm
スリーサイズ 86cm 60cm 88cm
靴のサイズ 24.5 cm
道端アンジェリカヌード_01
道端アンジェリカ セミヌードの続きを読む

HKT48宮脇咲良のエロいカラダつき

HKT48宮脇咲良のエロいカラダつき
ニャーKBがMステに登場! 宮脇咲良「4歳の弟が自慢している」と告白
AKB48と大人気アニメ『妖怪ウォッチ』(テレビ東京系)がコラボレーションして誕生したユニット、ニャーKB with ツチノコパンダが3日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演、話題のアニメエンディング曲「アイドルはウーニャニャの件」を披露した。子供から圧倒的支持を集める『妖怪ウォッチ』とのコラボレーションに、メンバーの宮脇咲良は4歳の弟が幼稚園で「僕のお姉ちゃんニャーKBなんだよ」と自慢していることを告白。「誰からも信じてもらえないって」と、友達から嘘つき扱いされてしまっている弟の実情を明かすと、弘中綾香アナの「今日しっかり証明しましょう!」の言葉に「はい!」と力強く答えステージへ向かった。
宮脇 咲良 みやわき さくら プロフィール
愛称 さくら
生年月日 1998年3月19日
現年齢 17歳
出身地 日本・鹿児島県
血液型 A型
公称サイズ
身長 163 cm
備考 靴 22.5cm
宮脇咲良_01
HKT48宮脇咲良のエロいカラダつきの続きを読む

水野裕子33歳 水着おっぱい披露!!

水野裕子33歳 水着おっぱい披露!!
日本テレビ 有吉反省会のコーナーにて水野裕子艶かしい表情「セクシーグラビア撮影」水野裕子様の禊、セクシーグラビア撮影
水野 裕子 みずの ゆうこ プロフィール
水野 裕子(みずの ゆうこ、1982年3月8日)は、日本のタレント・女優・スポーツキャスター。愛知県尾西市(一宮市)出身。
水野 裕子公式ツイッター https://twitter.com/mizu_38
愛称 裕ちゃん
生年月日 1982年3月8日
現年齢 33歳
出身地 日本・愛知県一宮市
血液型 O型
公称サイズ
身長 160 cm
スリーサイズ 84cm 59cm 82cm
カップサイズ C
靴のサイズ 23.5 cm
水野裕子おっぱいマンスジ_01
水野裕子33歳 水着おっぱい披露!!の続きを読む

森下まゆみ 乳首解禁ヌード

元レースクイーン 森下まゆみ 乳首解禁ヌード
web拾いです
女優転身を機に…「覚悟を決めて脱ぎます」人気レースクイーン森下まゆみ初フルヌード撮った!完全独占官能スクープ撮り下ろし!07年よりレースクイーンとして活動していた彼女。同年にはF1グランプリのグリッドガール【カーナンバーを掲げる役】準グランプリを獲得した。レースクイーンの第一線を退いた後、映画監督に声をかけられ、女優業に導かれる。15年は出演映画が3本、公開を控えている本格的な主演を務める女優になるために今回グラビアに挑戦しました。覚悟を決めた女優の美しい裸身をとくとご覧いただきたい。
森下まゆみ 拘束シーンは“ほぼSMプレイ”
グラビアアイドルの森下まゆみさんの6枚目のDVD「美女と悪魔2」(竹書房)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。今回の作品は2014年の10月に長野県の温泉地と都内で撮影が行われ、過激なセクシーショットが満載の作品に仕上がっている。DVDの内容として「和風に仕上げていることとSMチックに仕上げていて、全てが初めてのことばかりで、緊張して撮影をしました。全裸で亀甲縛りをされて、低温ロウソクを垂らされたり、拘束されたり、SMチックな過激な内容になっていて、結構フェチ度の高い作品になっているので、よく見ると面白いことが発見できる作品です。」と紹介。おススメのシーンについて「ふんどしグラビアを本格的にしていることと、低温ロウソクのシーンがおススメです。低温ロウソクのシーンは地声が出ていて、嫌らしい感じに仕上がっています。」とアピール。恥ずかしかったシーンについて「意外と手ぬぐいを使ったシーンが恥ずかしかったです。手ぬぐいを引っ張られて恥ずかしかったです。」とコメント。一番過激なシーンについて「フェイスマスクをされた拘束シーンは、ほぼSMプレイなので過激です。」と語ると、「普段はドMです。」と明かしていた。
森下まゆみ 美女と悪魔2
清楚なお姉さん、森下まゆみのびっくりセクシー。DVD「美女と悪魔」が大ヒットとなった彼女の作品。
森下 まゆみ もりした まゆみ プロフィール
森下 まゆみ(もりした まゆみ)は、新潟県出身の女性モデル、元レースクイーンである。
森下まゆみのオフィシャルブログ「小悪魔diary」 http://ameblo.jp/mayumi2680/
森下まゆみTwitter (@mayumimorishita) https://twitter.com/mayumimorishita
生年月日 1981年10月15日
現年齢 33歳
出身地 日本・新潟県
血液型 O型
公称サイズ
身長 166 cm
スリーサイズ 88cm 58cm 88cm
靴のサイズ 23.5 cm
森下まゆみ乳首_01
森下まゆみ 乳首解禁ヌードの続きを読む

水原希子ハミケツ

水原希子ハミケツ
水原希子、はみ出した尻に絶賛の声
国内最大級のファッションイベント『第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER』(TGC)が28日、東京・国立代々木競技場第一体育館でスタート。水原希子、香里奈、藤井リナ、玉城ティナら人気モデルたちがランウェイに登場し、華々しく幕開けを飾った。
モデルで女優の水原希子が1日、お尻がはみ出したホットパンツ姿の写真を自身のInstagramに掲載し、「Sexy hip」「いいケツ」などと絶賛されている。梨花がディレクターをつとめる「MAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)」のステージに出演した水原は、Tシャツにブラックのショートパンツというシンプルなスタイリング。ランウェイ先端ではバックスタイルを披露し、引き締まった美ヒップを強調。挑発的な視線で3万人を悩殺した。
about yesterday」「#TGC」というコメントやハッシュタグと共に、黒のホットパンツからこぼれたお尻が目を引く写真を投稿した水原。白く透き通った肌の美しさが印象的で、「I love your hip」「綺麗」「プリケツ」「セクシーなのにいやらしくない」などのコメントが寄せられ、2日の11時半時点で7万3,000件以上の「いいね!」を集めるなど、反響を呼んでいる。
 水原は、8月と9月に前後篇2部作が連続公開される話題作『進撃の巨人』で、原作漫画でも人気のキャラクター、ミカサ役を務めている。
水原 希子 みずはら きこ プロフィール
水原 希子公式ツイッター https://twitter.com/kikoxxx/
水原 希子公式インスタグラム https://instagram.com/i_am_kiko/
水原 希子公式ブログ http://ameblo.jp/mizuhara-kiko/
生年月日 1990年10月15日
現年齢 24歳
出身地 メリカテキサス州
血液型 A型
民族 白人系アメリカ人と韓国人の混血
公称サイズ
身長168 cm
スリーサイズ 75cm 60cm 85cm
靴のサイズ 23.5 cm
水原希子ハミケツ_01
水原希子ハミケツの続きを読む

AKB宮澤佐江 髪ブラセミヌード

AKB宮澤佐江 髪ブラセミヌード
AKB48グループナンバーワンの元気娘がここまで見せた!髪で胸を隠した大冒険ショットをどこよりも早くお届け。AKB48ファン騒然のセクシー髪ブラヌード解禁。
宮澤佐江 AKB48グループの「隠れヘンタイ」ランキング1位に選ばれる
宮澤佐江、AKB48グループの「隠れヘンタイ」NO.1に選ばれ反論「けっこうオープンよ、逆に」
バラエティテレビ「AKBINGO!」(日本テレビ系)で、AKB48グループの「隠れヘンタイ」NO.1が決定した。
番組では、占い師タレントのゲッターズ飯田が、AKB48グループのメンバーをさまざまなテーマで鑑定した。番組中盤に飯田は、スタジオのメンバーを対象に「隠れヘンタイ」ランキングを作ってきたことを明かし、その場で発表した。
第3位のHKT48・田島芽瑠について、飯田は「根が暗いヘンタイ」「人の裏側が好き」と鑑定結果を明かした。
第2位のAKB48・渡辺麻友について、飯田は「根がマニアック」「変なものを集めるクセがあって、捨てられなくなる」と分析した。渡辺本人は「当たってる。隠してないけど」と認めた。
第1位に決定したSNH48・SKE48の 宮澤佐江は、発表の瞬間に「結構オープンよ!逆に。どういうこと?」と反論した。飯田が「危なっかしいヘンタイです。刺激を求めちゃう」「変な男めっちゃ選ぶタイプ」などとコメントすると、宮澤は「うわー。最悪じゃないですか」と本音をもらした。
宮澤佐江 みやざわさえ プロフィール
愛称 さえたむ さえぽ ゲンキング
生年月日 1990年8月13日
現年齢 24歳
出身地 日本・東京都
血液型 O型
公称サイズ
スリーサイズ
身長 165 cm
スリーサイズ 79cm 58cm 87cm
宮澤佐江ヌード_01
AKB宮澤佐江 髪ブラセミヌードの続きを読む

水樹たま「何度もポロリしました」

水樹たま「何度もポロリしました」
Jカップ自慢の水樹たま「サスペンダーから何度もポロリ」
水樹たま 大自然の中で水着になりました!
ぽっちゃりボディーで人気のグラビアアイドル水樹たま(29)が、都内でDVD「ぽちゃプニ」の発売記念イベントを行った。
 同DVDは初のフィリピンでの撮影で、「その辺の若い子に『ビリヤード教えて』と声を掛け、バカンスを楽しむ」内容。一方で自身は「普段なら絶対できない」と話し、奥手な一面も見せた。
 Jカップのバストを誇る水樹。撮影で大変だったことは「サスペンダーの衣装があるんですが、何度もポロリした。横から出ちゃったり」と仰天告白をして報道陣を驚かせる一幕も。正月明けということもあり、気になる体重のことにも話が及ぶと「昨年は5キロ太ってしまったが、今年は反省を生かして2キロ増にとどめた。もちを控えて、ベビーカステラも1回しか食べてない。じゃがいもばっかり食べてたので、計画より太らなかった」と誇らしげに胸を張った。今年30歳になることについて聞かれ「人生ってアッという間です。後悔の無いように生きなきゃいけないなと思いました。」としみじみと語っていた。
人気グラドルの"水樹たま"ちゃんがぽちゃプニシーリーズに登場! 旅先で逆ナンパ! 海外で大胆になった水樹たまちゃんのJcupが炸裂! ! キミは豊満巨爆乳に耐えられるか・・・?癒し系の笑顔と迫力満点のボディが魅力の人気グラビアアイドル・水樹たまチャンが、「ぽちゃプニ」シリーズに登場。旅先で逆ナンパするなど、海外で大胆になったたまチャンのJカップ豊満巨爆乳が炸裂する!
グラビアで大活躍! 【水樹たま】チャンの最新イメージDVDがスパイスビジュアルよりリリース決定です! 見る人を飽きさせない【たま】チャンのグラビア最新作は期待に応えるほど"プルルンッ"と震わせた巨乳Jカップの大迫力!!大きな果実を差し出されたかのような見応えのある刺激を堪能し、思うがままに揺れていく彼女の姿も嬉しいばかり! 露呈されていく大胆ショットも必見デス♪
水樹たま みずきたま プロフィール
水樹たま オフィシャルブログ 「たまぶろぐ」 http://ameblo.jp/mizuki-tama/
水樹たまTwitter (mizukitama) https://twitter.com/mizukitama
別名 旧芸名・本名:北村ひとみ
生年月日 1985年7月16日
現年齢 29歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 152 cm
スリーサイズ 97cm 72cm 100cm
靴のサイズ 22.5 cm
水樹たまダロリ_01
水樹たま「何度もポロリしました」の続きを読む

三津谷葉子ヌード

三津谷葉子ヌード
もうすでに乳首解禁していますが、丸出し乳首ヌードはモノクロ乳首だったので、カラー乳首アンドヘアヌード解禁が待ち侘びしいです。
三津谷葉子、初ヌードに迷いなし!20代最後の転機を語る
釜山国際映画祭で最優秀新人監督賞をした杉野希妃による『欲動』(11月22日公開)。バリ島を舞台に一組の夫婦の愛と性を描いた本作から、ヒロインを演じる三津谷葉子の艶めかしい場面写真を独占で解禁!
女優の杉野希妃が監督を務めた映画『欲動』で、ヌードも辞さない体当たり演技を披露した女優の三津谷葉子が、自身の転機について語った。
 心臓に病を抱えた夫(斎藤工)の死の影におびえたユリ(三津谷)が、夫と共に訪れたバリ島の自然と生命力に触れるうちに、欲望に突き動かされる姿をオールバリ島ロケで描き出した本作。同世代の杉野監督と三津谷は、脚本の段階から話し合いを重ね、信頼関係を築いていったという。「撮影までの1年間はとことん話し合いました。脚本も何度も書き変えていただいて。今思えば、とてもぜいたくな時間でしたね」と充実した表情の三津谷。
 セックスを生の象徴として捉え、己をさらけ出し激しい欲望に身を任せるヒロイン、ユリを演じるにあたり、ヌードになるのは不可欠だった。「わたしも脚本の段階から参加していましたし、リアルなものにしたかった。そこにちゅうちょはありませんでした」。くしくも今年は、安達祐実、門脇麦、市川由衣らヌードでの熱演を披露する女優が相次いだ。「彼女たちの覚悟は共感できます」と語る三津谷は、「麦ちゃん、安達さんとは共演していますし、市川由衣ちゃんは、グラビア時代から同世代で活躍してきた仲間ですからね」と笑顔を見せる。
 しばしば、ヌードや濡れ場を披露すると、「女優として一皮むけた」という言い方がなされる。「もちろんヌードに懸けるんだと覚悟を決める方もいるでしょうし、それは人それぞれだと思います。でもわたしは、この映画を良いものに、悔いのないものにしたかっただけ。周りの声は関係ありません」とキッパリ。20代最後の作品ということも、「確かにいいタイミングだったかもしれません。特にこの2年間は、自分の芝居の世界が広がったと思っていましたから」。
三津谷葉子(みつや ようこ、1984年11月8日)は、日本のタレント、女優。東京都生まれ・埼玉県新座市出身。身長167cm・血液型O型。ホリエージェンシー所属。
三津谷葉子 みつやようこ プロフィール
生年月日 1984年11月8日
現年齢 30歳
出身地 日本・埼玉県新座市
血液型 O型
公称サイズ
身長 167 cm
スリーサイズ 87cm 59cm 88cm
カップサイズ Eカップ
靴のサイズ 25 cm
三津谷葉子ヌード_01
三津谷葉子ヌードの続きを読む

三浦理恵子(41歳)下着姿を披露 過去ヌード乳首エロ画像あり

三浦理恵子(41歳)下着姿を披露 過去ヌードエロ画像あり
三浦理恵子 ピーチ・ジョンカタログに初登場 大人のランジェリー着こなす
三浦理恵子が大人セクシーな下着姿を披露! 41歳、美の秘訣は「朝晩の入浴」
女優の三浦理恵子さん(41)が女性用下着通販「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」のカタログに初登場した。12日に発行された大人の女性向けカタログ「SALON BY PEACH JOHN vol.08 Winter」で、カシミヤのセーターやワンピース、大人向けのランジェリーを着こなしている。
 三浦さんは同カタログのインタビューで、美しさの秘訣(ひけつ)を「ずっと続けている朝晩の入浴」といい、「好きになったら自分で行くタイプ」と恋愛観も語っている。
 同カタログは、30歳以上の女性を対象に、素材、ディテール、デザインのほか、「バストの垂れ」「わきや背中のはみ肉」などの悩みをサポートする商品をラインアップ。ピーチ・ジョンの公式ホームページや店頭で見ることができる。
『特命係長 只野仁』シリーズをはじめ、最近では『ファースト・クラス』『同窓生~人は、三度、恋をする~』など、さまざまな役柄で変わらぬ美貌を印象付ける三浦。「自分らしいラグジュアリーを引き出す」ことを目的とした同カタログでは、「いつまでも可愛い大人」として三浦の特集が組まれている。
三浦は数ページにわたって下着姿で登場。誌面のキャッチコピー「Day and Night」に合わせ、昼は無邪気に、夜はセクシーにとギャップのある表情をカメラに向け、"大人ランジェリー"の着こなしを披露している。
また、インタビューページでは、41歳としての美の秘訣を「ずっと続けている朝晩の入浴ですね」と明かしたほか、「意外に好きになったら自分で行くタイプです(笑)」と自身の恋愛観にも触れている。
三浦理恵子 みうらりえこ プロフィール
生年月日 1973年9月1日
現年齢 41歳
出身地 日本・東京都中野区
血液型 A型
公称サイズ
身長 155 cm
スリーサイズ 80cm 58cm 80cm
三浦理恵子ヌード_01
三浦理恵子(41歳)下着姿を披露 過去ヌード乳首エロ画像ありの続きを読む

脱いだらスゴかった乃木坂46元メンバー宮沢セイラおっぱい

脱いだらスゴかった乃木坂46元メンバー宮沢セイラおっぱい
女は脱がなきゃ注目されない運命なのか。
元乃木坂・宮沢セイラが明かす「どん底のアイドル時代」
元「乃木坂46」のメンバーで、モデルの宮沢セイラ(21歳)が、「2015年 東レキャンペーンガール」水着記者発表会に出席した。
 宮沢はサッカー解説者・宮沢ミシェル氏(51)の娘で、モナコにバレエ留学した経歴の持ち主。1年前に乃木坂を卒業し、モデルへの夢をかなえるため活動してきた。
 同社のキャンペーンガールは山口智子、藤原紀香、菊川怜らを輩出してきたが、宮沢は「私は負けず嫌いで、とことんやる性格。歴代キャンギャルでは山口智子さん、藤原紀香さんを尊敬している」と告白。選ばれたことは、まだ両親にしか伝えていないといい「父は『え、本当に!』と一緒に泣いて喜んでくれた」と家族愛を明かした。
 そんな宮沢はアイドル時代に“ドン底”を味わった苦労人だ。
「日本人離れしたモデル系ルックスで、ファンはとっつきにくかったみたい。男性ファンはもともと親しみやすいカワイイ顔を好む傾向もあって、なかなか人気を得られない。“私は本当にアイドルがしたいのか?”と悩んでいた」(アイドル誌編集者)
 選抜に選ばれなくても早朝のジョギング、ダメ出しされたウオーキングの矯正を日課に。父親との縁でサッカー雑誌を定期購読して勉強するなど努力家だったが、精神的に限界を迎えてしまう。
 自宅の玄関で大号泣するなどして、テレビ収録や握手会を休んだことさえあったという。
「そんな姿を見たミシェルさんらは、家族会議をしたといいます。宮沢が乃木坂46として出演した日本最大級のファッションイベント『ガールズアワード』で刺激を受けたこともあり、モデルの夢に進むことに。グループ卒業後、すぐにモデルオーディションを受け始めたとか」
 会見では、アイドル時代より表情が明るくなったことを聞かれ「自分のやりたいことがはっきりしている。充実していることが表情に出るんですかね」。宮沢にとってモデル転身は、大成功のようだ。
メージの固定化を避けるため、“水着”という名称を外した今年の東レキャンペーンガール。とはいえ、4日に行なわれた発表会見での宮沢の水着姿を見る限りは、雑誌グラビアやイメージDVDなどの展開に期待が高まるというもの。長年、雑誌『BLACK BOX』(マイウェイ出版)で『グラドル番付』を担当している芸能ライターの織田(おりた)祐二氏も彼女のボディに太鼓判を押す。
「公称85センチという胸ですが、披露した谷間を見たところ、もっとありそうな感じですね。21歳になったばかりということを考慮すると、まだまだ成長中ということかもしれません。それから彼女の胸で注視してしまったのが、ビキニの上部分にうっすらと日焼け跡が残っていた点です。その辺の初々しさや屈託のなさも魅力でしょう。10月末に最新版の『グラドル番付』を発表したばかりですが、現時点では未知数な部分もあるものの、今後の展開次第では上位に食い込んでくる可能性は十分にありますよ」
宮沢セイラ(みやざわせいら、1993年10月29日)は、日本のモデル、タレントである。
Little Tokyo Production所属。父は元サッカー選手でスポーツ解説者の宮澤ミシェル。兄はサッカー選手の宮澤勇樹。祖父はクロマティック・アコーディオン奏者のデデ・モンマルトル。
2013年11月17日、乃木坂46を卒業。「自分らしさとは何かと考え抜いた末、20歳になるタイミングで卒業を決めた」としている。
宮沢セイラ みやざわせいら プロフィール
別名 宮澤成良
愛称 セイラ
生年月日 1993年10月29日
現年齢 21歳
出身地 日本・千葉県
血液型 O型
民族 フランス系日本人
公称サイズ
身長 168 cm
スリーサイズ 85cm 60cm 87cm
宮沢セイラおっぱい_01
脱いだらスゴかった乃木坂46元メンバー宮沢セイラおっぱいの続きを読む

水樹たまソフマップがムッチムチでエロい

水樹たまソフマップがムッチムチでエロい
グラビアアイドルの水樹たまさんの38枚目となるDVD「みすど mis*dol若妻純情物語」(M.B.D.メディアブランド)の発売を記念し、秋葉原・ソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。
今回の作品は7月ごろに千葉で撮影された。水樹たまさんのぽっちゃりしたBODYがたっぷりと堪能できる作品となっている。
水樹たまさんはDVDの内容について質問されると「今回は人妻の設定で、しっとりとした民宿で撮影しました。実は最初にDVDを撮影した所で、10周年の時期に同じ場所で撮影して“当時は制服だったのに、今は人妻かぁ”と、ちょっと切なくなりました。」と紹介した。一番セクシーなシーンととして「走っているバスの中のシーンが薄暗くてエッチな雰囲気になっています。」とアピールしていた。
今後の目標は「今年で29歳の“お肉の歳”なので、これ以上太らないように気を付けつつ、好きなものは好きなだけ食べたい。秋はご飯が美味しくて。」と語っていた。
若妻に扮したたまちゃんが、Jカップを大胆に揺らします! 若妻たまちゃんとこんな風に過ごしたいをバッチリ収録! !
人気イメージシリーズ「みすど mis*dol」に水樹たまチャンが登場。若妻に扮したたまチャンが、Jカップバストを大胆に揺らして貴方に超接近。可愛い若妻とこんな風に過ごしたい、という願望が実現する!
水樹たま(みずきたま、1985年7月16日)は、埼玉県出身の、日本のグラビアアイドル、タレント。旧芸名・北村 ひとみ(きたむら ひとみ)。日テレジェニック(2006年)。 現在はファンタスターに所属している。
水樹たま みずきたま プロフィール
水樹たま オフィシャルブログ 「たまぶろぐ」 http://ameblo.jp/mizuki-tama/
水樹たま公式ツイッターTwitter (mizukitama) https://twitter.com/mizukitama
別名 旧芸名・本名:北村ひとみ
生年月日 1985年7月16日
現年齢 29歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 152cm
体重 62 kg
スリーサイズ 97cm 72cm 100cm
靴のサイズ 22.5 cm
水樹たま_01
水樹たまソフマップがムッチムチでエロいの続きを読む

Home > 芸能人 み行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る