Home > 芸能人 ふ行 Archive

芸能人 ふ行 カテゴリー23件

元SDN48藤社優美ヌード

元SDN48藤社優美(ふじこそ ゆみ) ヌード
独占!抜群の歌唱力とダンススキルを持つ注目女優・元SDN48藤社優美(ふじこそ ゆみ)が美しく盛り上がるバスト&ヒップを公開!限界越えのヌード披露だ!元SDN48藤社優美人生初の双丘ヌード!
藤社 優美 Yumi Fujikoso ふじこそ ゆみ プロフィール
元SDN48の2期メンバー。2012年のSDN48グループ解散とともにソロ活動を開始。現在は女優としてドラマやミュージカルに出演しながら、2015年の氣志團コンサートツアーにパフォーマーとして参加するなど多彩に活躍中。そのほか、最近情報は藤社優美公式ブログにて。
生年月日1989年7月1日
現年齢 26歳
身長 153cm
スリーサイズ B:79cm W:59cm H:81cm
血液型 B型
出身地 大阪府
趣味 ダンス、美味しいものを食べる
特技ボーリング、英語、卓球
藤社優美公式ブログ http://ameblo.jp/fujikoso-yumi/
藤社優美公式ツイッター https://twitter.com/fujikosoyumi
藤社優美ヌード_01
元SDN48藤社優美ヌードの続きを読む

深田恭子のニットおっぱい

深田恭子のニットおっぱい
◆深田恭子のSEXYボディに称賛の声
深田恭子、ドッキリで見せた着衣巨乳!磨きのかかるセクシーボディにファン興奮
12日にスタートする連続ドラマ『ダメな私に恋してください』(TBS系)で主演を務める女優の深田恭子(33)。女性向け漫画誌『YOU』(集英社)で連載中の同名人気コミックを原作とする最新ドラマの中で、深田は30歳独身の"ダメ女"を演じる。
 深田の相手役を務めるのは、NHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』に出演して注目度上昇中のDEAN FUJIOKA(ディーン・フジオカ/35)。2005年に香港でデビュー後、アジアを中心に活躍するFUJIOKAは、インドネシアを生活拠点に日本での仕事に本格的に進出し、端正な顔立ちで人気を集める。FUJIOKAが演じるのはドS男で、ドラマではそんな彼に振りまわされる深田のキュートな魅力がふんだんに発揮されているという。ただ、一部のファンは深田の色っぽい姿にも期待を寄せているようだ。深田は、3日放送のバラエティ特番『超人気番組が一挙集結 夢の祭典!番組対抗!ドッキリアワード2016』に出演し、ドラマの共演者をドッキリに仕かけることに。このドッキリは、深田が髪の毛をかき上げるたびにスタジオセットが急に動き出したり、壊れたりするという怪奇現象もの。ドッキリの仕かけ人に初挑戦した深田は当初こそ緊張していたが、終盤になると楽しむように何度も髪をかき上げて共演者らを驚かせた。よくあるドッキリだが、深田の仕草には多くの視聴者も新鮮な刺激を受けた様子。というのも、この日の深田はタイトなニットセーターを着ており、両手で髪をかきあげるたびに豊満なバストがくっきりと浮かび上がったのだ。この深田の姿は放送中からネットにアップされ、「深キョンのセクシーボディを正月から拝めるなんて!」「相変わらずエロいカラダだな」「サービスショット多すぎ」「素晴らしい着衣巨乳!」などと興奮気味なコメントが相次いだ。最新ドラマはコメディタッチとなっているが、ファンの中には劇中でも色っぽい姿が見られるのではないかと妄想を膨らませる人もいたようだ。
◆深田恭子の美貌に感嘆の声 毎日欠かさずやっていることは?
女優の深田恭子がパーフェクトな美貌の秘訣を明かした。雑誌「美人百花」1月号のカバーガールに登場。今年8月号の表紙・巻頭企画を飾るやいなや読者アンケートで断トツの支持を集め、熱いラブコールに応えて再登場。撮影では透き通るように白い肌、美しく輝く髪にスタッフ全員から感嘆の声が上がったという。「深田恭子ファン感謝祭2015」と題した誌面の特集では、ファッション&ビューティーから演技まで、“深キョンに聞きたいこと”をQ&Aで網羅。普段はノーメイクで過ごしているといい、特別なケアはしないものの「1日何回でも洗面所を通るたびに、化粧水や美容液、クリームなどを塗っています」と基礎の保湿を徹底。忙しい撮影期間も、料理だけは毎日欠かさないといい「家に帰ったら、翌朝食べるためのスープや酵素玄米おにぎりを作っておいたりします」と内側から輝く秘訣を明かしている。
深田恭子ニットおっぱい_01
深田恭子のニットおっぱいの続きを読む

お天気お姉さん福岡良子パンチラ

お天気お姉さん福岡良子パンチラ
TBS朝のニュース番組「はやドキ!&あさチャン!」で本日初登場のお天気お姉さん福岡良子が奇跡のパンチラ
はやドキとは
『はやドキ!』は、ニュース・天気予報・スポーツニュース・エンタメニュースなどあらゆる情報を朝一番にお伝えする情報生番組です。番組では特にエンタメ&芸能情報を充実させ、どこよりも早くその日話題になるエンタメ&芸能ニュースをすべてお伝えします。日替わりでスポーツ各紙の芸能デスクや記者が生出演、スクープ記事を解説し裏情報も紹介。またエンタメコーナー企画としてブレイク中の芸能人の気になる噂に迫るコーナーなど早朝からドキドキ気分をお伝えします。MCは、TBSアナウンサーの高野貴裕に加え、林みなほ、小林由未子、笹川友里、皆川玲奈らフレッシュな女子アナが日替わりで2名出演。
福岡良子(ふくおかりょうこ) プロフィール
気象予報士、防災士。
1986年(昭和61年)12月14日生まれ。
兵庫県出身。
はやドキ!(TBS、2015年10月~の出演)
福岡良子パンチラ_01
お天気お姉さん福岡良子パンチラの続きを読む

続続 深田恭子ケツ

続続 深田恭子ケツ
オール未掲載カット独占!完全なる深田恭子。国民的女優の進化はとどまるところを知らない。奇跡の32歳。のすべてをあなたはついに目にする!いま、いちばん美しい32歳が放つ唯一無二の艶やかさと、しなやかさと優しさ。深田恭子大反響アンコールに応えてプレミアカットを独占公開!絶対的存在!深田恭子「甘い誘惑」完全未公開カット!ときにはビキニ姿で無邪気に弾け、ときにはドレスをまとい艶やかに迫る!ひたすら眺めていたい国民的女優深田恭子の32歳の姿がここにある。
◆深田恭子、共演で急接近中の亀梨和也主演舞台をお忍び鑑賞
8月10日から30日までKAT-TUN・亀梨和也の主演舞台『青い種子は太陽の中にある』が東京・渋谷の劇場で上演されていた。
「この舞台は、歌や踊りも劇中で取り入れられた本格的な音楽劇。音楽を担当したのは松任谷正隆さん、演出は数々の名作を手がけてきた蜷川幸雄さんの強力タッグということで、注目度が高い作品でしたね。亀梨クンは蜷川作品に初出演で、かなり気合が入っていました」(スポーツ紙記者) そんな亀梨が熱演している本舞台の8月25日。午後1時からの昼公演に、ひときわ目立つ“美女”が観劇に来ていたという目撃情報が。
「深田恭子さんが見に来ていたんです。会場の20列目中央あたり、いわゆる“関係者席”に座っていました。シブいおじさまという雰囲気の男性に連れられていましたね。深田さんは黒いワンピースのシックな装いで、気づいた周囲の観客にも笑顔で応えていて、とても好印象でしたよ」(観劇したひとり)
 実は深田自身も8月15日から30日まで、都内の劇場でミュージカル『100万回生きたねこ』に主演。9月は金沢、10月は大阪での公演もあるが、8月25日は休演日となっており、どうやらつかの間の休日を利用して見に来ていたようだ。「一緒にいた“シブいおじさま”というのは、ミュージカルで深田と共演している藤木孝さんです。かつて52年前に上演された『青い種子~』で亀梨クンと同じ役を演じた方なんです」(舞台関係者) 深田と藤木は同じ事務所ということもあり、舞台を一緒に、という運びになったのだろう。
「亀梨クンと共演しているヒロイン役の高畑充希ちゃんも同じホリプロ所属です。かわいい後輩の舞台を見に行ったというところでしょうが、やっぱり亀梨クン目当てだったのでは?」(芸能プロ関係者)
 亀梨と深田のふたりは今年1月に公開された映画『ジョーカー・ゲーム』、2~3月に放送されたドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)で立て続けに共演。 これらの作品がキッカケで、ふたりの仲が急速に接近したと、前出の芸能プロ関係者は語る。
「特に『セカンド・ラブ』では恋に落ちる男女を演じており、ふたりの濃厚なラブシーンが話題になりました。撮影時には、深キョンが亀梨クンの楽屋に入り浸るほどだったそうです。かなり仲がよいので業界内では“現実でも男女の仲なのかも……”というウワサが持ち上がっていましたよ」 劇が終わりカーテンコールになると、真っ先にステージへスタンディングオベーションを送っていたという深田。
深田 恭子 ふかだ きょうこ プロフィール
本名 深田 恭子
生年月日 1982年11月2日(32歳)
出生地 日本 東京都
身長 163 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
事務所 ホリプロ
深田恭子ケツ_01
続続 深田恭子ケツの続きを読む

続・深田恭子 半ケツ

続・深田恭子 半ケツ
深田恭子の前作の未公開カットの写真集がでるようです。
第一弾の深田恭子 半ケツは下記より。
深田恭子 半ケツ-みんなのエロ画像
深田恭子、自身の結婚観を赤裸々告白「近い未来としては考えてない」
女優の深田恭子(32)が、30日に放送されたフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』にVTR出演し、自身の結婚観について語った。
8月15日から東京・池袋の東京芸術劇場で上演されるミュージカル『100万回生きたねこ』で、初の舞台を経験する深田。「なかなか1つの役に、こんなにお稽古の時間があって向き合うことがなかった」とドラマ出演を重ねてきたこれまでの芸能生活を振り返った。
本作で主人公の猫は100万回生まれ変わった末に本当の"愛"を知る。深田にとって重なる部分もあるようで、「愛に真正面に向き合うというよりは、ちょっと斜に構えているというか。素直ではいたいですけどなかなかね……」と胸の内を明かした。
さらに結婚観について聞かれると、「うーん……」と考え込んだ後に「いずれこのような"本当の愛"というものに巡り合えたらとは思いますが、今のところはまだ近い未来としては考えてないです」と告白。「全く考えてないというわけではないです。今の時点ではということです」と結婚願望はあることを明かした。
また、10年後の40代になった自分については、「自分が幸せと思える状況だったらどんな形でも構わないです」と多くを望まず。「女優を続けているのかいないのか、結婚しているのかしていないのか、子どもがいるのかいないのかとか。具体的な構想や希望はないんですけど、ただ自分がその時幸せであればいいなと思います」と思いを馳せていた。
深田恭子 写真集 『 Down to earth another 』
大ヒット写真集『Down to earth』から約8か月、すべてが未公開カットのファンにはたまらない一冊がついに発売決定!もうひとつのストーリー…この1冊を見てこそ、前作がより楽しめる珠玉の写真集。このタイミングで前作をお持ちでない方は是非お買い上げください!
深田 恭子 ふかだ きょうこ プロフィール
本名 深田 恭子
生年月日 1982年11月2日(32歳)
出生地 日本 東京都
身長 163 cm
血液型 O型
ホリプロ所属
深田恭子ケツ_01
続・深田恭子 半ケツの続きを読む

深田恭子 半ケツ

深田恭子半ケツ
深田恭子を前に大はしゃぎ CMで共演のムロツヨシ
俳優の深田恭子とムロツヨシが、東京都内で行われた乳飲料「ケロッグ 飲む朝食 フルーツグラノラ」の新CM発表会に登場した。テレビCM初出演というムロは「深田さんとのCM共演は、ドッキリだと思っていましたよ」と話し、大はしゃぎだった。CM撮影を振り返って深田が「ムロさんが目の奥で笑わせようとしている気がして、何回か笑ってしまいました」と語ると、ムロは「照れ隠しですよ。フカキョンがこんな近くにいるなんて、無いですからねえ。浮かれていたんです」。
 話題は2009年に公開された映画にさかのぼり、「深田さんがドロンジョだった『ヤッターマン』で僕は社員B。それが長く続けていると、こんなことがあるわけです。夢って見るもんですねえ。かなうんですね」と一気に語って喜びを表した。
深田恭子、『セカンド・ラブ』で浮き彫りになった致命的ミス! 濡れ場解禁も反響ナシ
「1話目からいきなり一夜を共にした結唯は、そのまま慶のアパートで同棲。その後、何度も求め合うシーンはリアルタイム視聴しているネットユーザーから『サルでもそこまでしないわ』とツッコまれまくりです。3話目で、『初めて、なんにもしないで寝た』という彼女のモノローグがありましたが、演じる深田の私生活でのイメージから、これまた『ヤんねーわけがねえだろ、深キョンだぞ』と書き込まれるありさまでした。また1話目でも、彼女が初めて慶と寝た翌朝、通勤前に立ち寄ったコンビニで買おうとしたパンツがLサイズしかなかったことに、『なんでMがないのよ』とこれまた心の中でつぶやいた彼女に対し、ネット上では『いや、お前はLでいいだろ』というツッコミが巻き起こりました』「1つ目は編成上のミス。どの連続ドラマも1月から一斉に始まるのですが、これは2月スタートの作品でした。これによりドラマファンがチェックできなかったことも影響しているでしょう。またもう1つは深田自身のイメージに関係していることですが、例えば、それまで清純派で売っていた女優が体を張る作品に出れば、『女優として一皮むけた』として業界評が上がりますが、奔放な私生活が漏れ聞こえ、また写真集やCMなどでもセクシー路線で売っている彼女が濡れ場を演じても、期待以上のインパクトをもたらさないのは明らかです」(同)
深田 恭子 ふかだ きょうこ プロフィール
本名 深田 恭子
生年月日 1982年11月2日(32歳)
出生地 日本 東京都
身長 163 cm
血液型 O型
ホリプロ所属
職業 女優
深田恭子半ケツ_01
深田恭子 半ケツの続きを読む

ブリトニー・スピアーズがBBAに!! (過去の乳首画像あり)

ブリトニー・スピアーズ(33歳)がBBAに!! (過去の乳首画像あり)
恋多き女ブリトニー・スピアーズ パパお気に入りの新恋人と今年中に結婚もあり!?
1歳でディズニー・チャンネルのオーディションに合格し、16歳で歌手デビューすると同時に世界のトップスターに踊り出たブリちゃんことブリトニー・スピアーズ(33歳)。
ジャンスティン・ティンバーレイク(34歳)との交際スキャンダルや結婚、離婚、婚約破棄騒動などなど、10代の頃からブリちゃんには、恋に関する噂が途切れることがありません。
 そんな恋多き女に今、新たな結婚報道が浮上! 昨年末に交際をスタートさせたばかりの新恋人との結婚が噂されています。『Daily Mail』によれば、二度の離婚後ブリちゃんは、自身のマネージャーと4年間の交際を経て婚約までしたものの2013年に婚約破棄。さらに、その直後から付き合い始めた年下の一般男性とは1年続きましたが、2014年の夏には男性の浮気が原因で別れています。
 そんなブリちゃんを不運スパイラルから救い出してくれそうなのが、渦中の新恋人チャーリー・エバーソル(32歳)。ブリちゃんパパのお墨付きであることから、出会った当初から「次の花婿候補ではないのか?」と噂されていました。
 ブリちゃんの奇行スキャンダル後、後継人として仕事のサポートもするブリちゃんパパは、昨年仕事を通じてチャーリーと初対面。ブリちゃんパパは「彼の仕事ぶりを含め、人柄や家柄など、そのすべてが気に入り、すぐにブリトニーと引き会わせることにしたようだ」と関係者が『Daily Mail』に明かしています。
 パパの後押しも手伝って、急接近した二人は昨年11月に交際をスタート。ブリちゃんが ライブ中に「チャーリー、愛してるわ!」と叫べば、チャーリーがTVの取材に対し「彼女は世界中で一番素敵な恋人だよ」とリップサービスで返す真剣交際に発展しました。
ブリトニー・スピアーズ Britney Spears プロフィール
出生名 Britney Jean Spears
日本での愛称はブリちゃん。現在は二児の母。
身長164cm
出生 1981年12月2日(33歳)
出身地 アメリカ合衆国ミシシッピ州マッコーム
ブリトニー・スピアーズ乳首_01
ブリトニー・スピアーズがBBAに!! (過去の乳首画像あり)の続きを読む

フカキョンおっぱいパッツンパッツン

新ドラマでフカキョンおっぱいパッツンパッツン
深田恭子、刺激的なせりふ多い新ドラマで亀梨和也と捨て身の“激愛”
亀梨&深田が激愛に溺れる!大人がはまる夜メロ「セカンド・ラブ」
新ドラマは通常、1月に一斉にスタートするが、そこからやや遅れ、本日2月6日(金)より放送を開始することでも注目なのが、恋愛ドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)。
主演に亀梨和也、ヒロイン役に深田恭子を迎え“艶っぽさ”満載となっている本作の魅力を徹底分析。今夜11時15分からの放送に先駆け、今日はその見どころをご紹介していこう。
■亀梨×深田が昼メロならぬ“夜メロ”で大人の激愛を描く
1月31日(土)公開した映画『ジョーカー・ゲーム』でも共演を果たしている亀梨×深田。同世代の2人はスクリーンで息の合った掛け合いを見せてくれている。
そんな2人が再度共演を果たしているのが、今日からスタートするドラマ『セカンド・ラブ』。この作品は、昨年大ヒットした『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』顔負けの激しさと切なさを打ち出した、大人がはまるラブストーリーとなっている。
亀梨は挫折を味わいながらもコンテンポラリーダンサーとしての夢を追い、年上女性との一途な恋愛に突き進む青年、平慶を演じる。意志の強さに加え、どこか儚げで危険な香りも漂わせる亀梨だからこそ、体現できる役どころだ。鍛えられた肉体で魅せる華麗なダンスシーンは必見!
脚本を務める大石静さんの作品に「何度もご一緒させていただいた」という深田さんは「(今回は)刺激的なせりふも多く、女性の強さを感じたり、人間の生々しさを感じる」と話してドラマをアピールした。
初回から亀梨のストレートな言葉が満載になりそうな予感がする「セカンド・ラブ」。そのタイトルがなぜ“セカンド・ラブ”なのか。そして、彼らの激愛の果てにあるものとは…?目が離せない初回になりそうだ。
そんな二人が今回“激愛”に落ちると言う。もちろんもう息をピッタリ。大人がハマる“夜メロ”を綺麗に魅せてくれる。これから2カ月間を最高に楽しませてくれるだろう。
深田恭子 ふかだきょうこ
本名 深田恭子
生年月日 1982年11月2日(32歳)
出生地 東京都
身長 163 cm
血液型 O型
職業 女優
事務所 ホリプロ
フカキョンおっぱい_01
フカキョンおっぱいパッツンパッツンの続きを読む

藤原紀香のおっぱい消防出初め式

藤原紀香のおっぱい消防出初め式
平成27年東京消防出初式
【新春恒例の防火・防災行事】 
機械部隊分列行進、はしごのり、消防演技、防火防災展示他in東京ビックサイト
・消防演技、一斉放水、はしご隊演技
見所として、徒列部隊分列行進からが特に見ごたえがあります。これは、消防士のみなさんが各種制服で行進を行うものです。そして機械部隊分列行進です。これは、東京消防庁が現有する装備車輌の多くを見ることがきます。特殊車輌のお好きな方には一度に各種特科車輌を見ることが出来るチャンスかと思います。
出初式とは?
出初式の起源は、今から約350年ほど前の江戸時代、1659年(万治2)にさかのぼります。当時、江戸の町は、1657年(明暦3)に発生した明暦の大火により未だ焦土のなかにあって、苦しい復興作業にあたる町民は、絶望的な状態にありました。
このような状況のもと、1月4日、時の老中稲葉伊予守正則が定火消総勢4隊を率いて、上野東照宮前で「出初」を行い気勢をあげたことが、市民に大きな希望と信頼を与えました。これが契機となり、お正月の恒例行事として現在まで受け継がれています。
さて、東京消防出初式は、消火・救助・救急演技、消防機械部隊分列行進、江戸消防記念会による伝統の木遣り行進・はしごのり、東京消防庁音楽隊・カラーガーズ隊の演奏・演技など防火・防災の行事として毎年多くの方に親しまれています。
さらに、消防車両の乗車体験、起震車による地震体験など、皆様に楽しみながら防災を理解していただけるコーナーも設けています。(東京消防庁ホームページより)
藤原紀香 ふじわらのりか プロフィール
本名 藤原紀香
別名義 NORIKA
生年月日 1971年6月28日(43歳)
出生地 日本・兵庫県西宮市
身長 171 cm
血液型 A型
職業 女優、モデル、タレント
藤原紀香おっぱい_01
藤原紀香のおっぱい消防出初め式の続きを読む

深田恭子 過激ビキニ披露

深田恭子 過激ビキニ披露
深田恭子の「白ビキニ極上ボディ」に絶賛の声!深田恭子、ビキニ水着写真集が「ヤバすぎる」と話題
深田恭子、ビキニでサーフィン 開放的な素顔&美ボディ大胆披露。
数年前にサーフィンを始めたという深田は「波に乗ると自然に受け入れられたようで爽快。意外と言われるけど、これが今の私」とコメント。あまりイメージになかった躍動的な姿で見事に波を乗りこなし、見事な腰つきでセクシーなヒップラインを強調している。
最新写真集「Down to earth」にて、深田は「サーフィン?意外ってよく言われるけど、これが私」と、サーフィンで波に乗る姿を公開した。今回のロケーションはハワイ。彼女が今いちばんみんなに見て欲しい姿は、とりこになっているサーフィン。サウスショアのきらめく波にテイクオフするシーンは、今までの「深田恭子像」をみごとに覆してくれる。アクティブで開放的で、無防備な姿とキュートな表情。そんなサーフガール「深田恭子」と、ますます輝きを増してゆくクールでビューティーな「深田恭子」、それぞれの魅力がたっぷりつまった200ページを超える大作となり、彼女のポジティブなエネルギーに癒される作品に仕上がった。深田恭子の開放的な素顔&現在の魅力が満載。
女優・深田恭子のエネルギーに満ちた作品。『サーフィン? 意外ってよく言われるけど、これが私。』演技をすることにとても真摯でひたむきな女優・深田恭子。そんな彼女が今いちばん、みなさんに見て欲しい姿――。それは、彼女をとりこにしているサーフィンのシーンでした。ロケーションはハワイ。サウスショアのきらめく波にテイクオフするシーンは、今までの深田恭子像をみごとに覆してくれます。アクティブで、開放的で、無防備な姿とキュートな表情。そんなサーフガール“深田恭子”と、ますます輝きを増してゆく、クールでビューティーな“深田恭子”――、それぞれの魅力がたっぷりつまった200ページを超える大作。彼女のポジティブなエネルギーに癒される作品となっています。
タイトルの「Down to earth」とは、「(夢見がちではなく)現実的な人。地に足がついている」という意味であり、ネイティブの人が使う褒め言葉。日本語の語感で言うと「地球の上に立っている」となり、「サーフィンで自然と一体になっている、現在の深田恭子の姿」をイメージさせるタイトルとなっている。
「深田の所属するホリプロは『売れなくなったら脱がす方針』なんて評判もありますが、さすがに深田クラスを簡単に脱がせることはない。しかし、最近はヒット作があまりないこともあって、セクシー路線を強めているのは事実。かつては、本人が太っていることを気にして露出を嫌がっていたのですが、最近は上手く痩せたことで逆に見せたがるようになった。芸術性の高い映画などのオファーがあれば、今なら“解禁”の可能性もあるでしょう」
欲求不満で肉食度が上がっているなら、今まで以上に解放的になることも考えられる。女優としての再ブレイクは年齢的に脂が乗るまで待って、今は最高の状態である熟れごろボディーの“解禁”に気持ちを向けてほしいところだ。
深田恭子(ふかだきょうこ、1982年11月2日)は、日本の女優、歌手、タレント。本名同じ。愛称は、深キョン、きょーこりん。ホリプロ所属。
深田恭子 ふかだきょうこ プロフィール
本名 深田恭子
生年月日 1982年11月2日(32歳)
出生地 東京都
身長 163 cm
血液型 O型
職業 女優
深田恭子ビキニ_01
深田恭子 過激ビキニ披露の続きを読む

AKB古畑奈和の美ボディ

AKB古畑奈和の美ボディ
AKB48の最新シングル初選抜に選ばれた名古屋の次世代ナンバーワン美少女、古畑奈和初ソログラビアから目が離せない。握手会で注目されたが、最新では劇場公演やグラビアでも評価が高い。そこには強い目力が関係していると思われる。思わず吸い込まれそうな眼差しの奥を覗いてみたくなった。写真が自分を一番うまく表現できる。出会ったとたんにドラマが始まる。48系の中ではレアな女優系正統派美少女なおちゃんこと古畑奈和。SKE48メンバーでありつつ、現在AKB48と兼任中、自信満々でソログラビア大抜擢。
古畑奈和 NAO FURUHATA ふるかわなお プロフィール
古畑奈和(ふるはたなお、1996年9月15日)は、SKE48チームE、およびAKB48大島チームKのメンバー。愛知県出身。AKS所属。
Googleプラス https://plus.google.com/104194696388777073954/posts
ニックネーム:なお
生年月日:1996年9月15日
血液型:O型
出身地:愛知県
身長:160cm
スリーサイズ? B73 W60 H80.5
キャッチフレーズ:私と素敵な笑顔の交換をしませんか?
趣味:ソフトクリームを食べること、バスケットボールの試合の音を聞くこと
特技:サックスを吹くこと
古畑奈和_01
AKB古畑奈和の美ボディの続きを読む

フカキョンの下着に萌える

フカキョンの下着に萌える
深田恭子大胆にしなやかに。オードリーヘップバーンを世界的にしたローマでまた一人女優が自らの存在感を示した。話題沸騰の最新写真集で魅せる美しい肢体を最速公開する。
深田恭子ランジェリーの魅力。もっと見せての声にお応えします。トップ女優深田恭子の大胆下着ショット最新写真集で魅せる美しすぎるボディラインに男性はもとより女性からも圧倒的なアンコール。深田恭子ヒップの誘惑
全カット、歴史の都、ローマで撮り下ろし。石畳の続く街並みやスペイン広場でのファッションカットはじめ、高級ランジェリーに身を包んだ極上ボディを披露した上質セクシーなカットなど、深田恭子の今がつまった写真集! 必見です。おもわず触れたくなる美しさ深田恭子、新章はじまる。
深田恭子 ふかだきょうこ プロフィール
本名 深田恭子
生年月日 1982年11月2日(31歳)
出生地 東京都北区
国籍 日本
身長 163cm
血液型 O型
職業 女優
フカキョン下着_01
フカキョンの下着に萌えるの続きを読む

深田恭子おっぱいでけえ!

深田恭子おっぱいでけえ!
むっちりグラマラス体系なフカキョンこと深田恭子さん。31歳になってかわいいし美しい。奇跡は何度でも深田恭子。
31歳になった深田恭子は美しいを超えて神々しい。深田恭子 IN ROME 神聖なるカラダ イタリアローマで撮影された最新写真集の秘蔵カットをスクープ公開!
10年の歳月をこえて、彼女の笑顔に出会える幸せを神様に素直に感謝。中学2年生でデビューした少女は美しい31歳の淑女に。まばゆい光を放つその姿を目に焼き付けよう。きっと奇跡は何度でも。
深田恭子 ふかだきょうこ プロフィール
本名 深田恭子
生年月日 1982年11月2日(31歳)
出生地 東京都北区
身長 163cm
血液型 O型
職業 女優
1996年(平成8年)、中学2年生の時に第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」のグランプリを受賞。
深田恭子おっぱい_01
深田恭子おっぱいでけえ!の続きを読む

藤崎ルキノ乳首透けヌード

藤崎ルキノ乳首透けヌード
映画主演女優決意のヌード。ハダカの旅路 藤崎ルキノ。
女優カリスマコスプレイヤー、元アイドル、東京→福岡890km故郷への旅路の果てに待つものとは。カメラマンとふたりきりだから見えてきたもうひとりの自分。
藤崎ルキノ(ふじさきるきの)は、福岡県北九州市出身の女優である。所属事務所はアービング ⇒ まくびー ⇒ 2014年現在は月の石。元メイドルユニット「完全メイド宣言」メンバーとして活動後、女優、コスプレイヤーとしても活動中。
藤崎ルキノ ふじさきるきの プロフィール
藤崎ルキノオフィシャルブログ「ルキノ☆ドロップス」http://ameblo.jp/luchinofujisaki/
藤崎ルキノ@noyumi twitter https://twitter.com/noyumi/
生年月日 1979年1月5日(35歳)
出生地 日本・福岡県北九州市
血液型 AB型
身長157cm
趣味 旅行 銭湯
2012年5月、うしじまいい肉プロデュースで初のコスプレ写真集「るきののあぶない水着」を発売。これをきっかけに女優だけでなく、コスプレイヤーとしても活動中。
藤崎ルキノヌード_01
藤崎ルキノ乳首透けヌードの続きを読む

藤元亜紗美Hカップセミヌード

藤元亜紗美Hカップセミヌード
藤元亜紗美/秘密のlesson エッチな先生は好きですか?
スクープ!Hカップの現役塾の美人講師藤元亜紗美が脱いだ!
魅力的なBODYを持つお姉さん"藤元亜紗美"の最新イメージ。迫力のHカップバスト・美しい肢体で皆様を魅了します! 限界MAXのお姉さんに釘付け間違いナシ!!関西在住の色っぽいお姉さん・藤元亜紗美のイメージ。迫力のHカップバストを誇る才女が、その魅力的なセクシーボディを惜しげもなく披露する。彼女の美しい肢体に釘付けになること間違いなし!
今日は集中力がないわね~。私の胸、そんなに見たい?しょうがないわね。
今日は特別に僕だけの藤元亜紗美家庭教師。テストの点が悪かったから補習してくれることになった。美人で優しくて、セクシーな先生とふたりだけの密会授業で僕の妄想は果てしなく広がる。先生の胸が気になって勉強に集中できないよ~。先生大胆ですね…。もう僕、我慢できません。
先生の乳房は想像を超えるほど大きくてやわらかかった。そして今日は、僕が男になった記念すべき日。関西の名門・同志社大を卒業して、アパレル関係のOLをしながら英語、韓国語をマスター、日常会話ならOKにまでなった。神戸の高級住宅地に育ったというだけあって、どこか上品で清楚なお嬢さま。しゃべり方は壇蜜に似てやさしさと気配りが利いている。ただ、“ひと肌脱ぐ”とプレイボーイ誌のグラビアも飾れるほどのHカップのナイスバディが現れる。
藤元亜紗美 ふじもとあさみ プロフィール
藤元亜紗美公式twitter https://twitter.com/asami_ruru
生年月日 1986年10月20日生まれ
出身 兵庫県
身長 163.5cm
スリーサイズ B92(Hカップ) W59 H89
藤元亜紗美
藤元亜紗美Hカップセミヌードの続きを読む

AKB48藤江れいなエログラビア

AKB48藤江れいなエログラビア
藤江れいな(ふじえれいな、1994年2月1日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。千葉県出身。イトーカンパニー所属。
藤江れいな ふじえれいな プロフィール
愛称 れいにゃん 嫁
生年月日 1994年2月1日
現年齢 19歳
出身地 日本・千葉県
血液型 B型
公称サイズ
身長 / 体重 162 cm / ― kg
スリーサイズ 77 - 61 - 87[2] cm
靴のサイズ 23 cm
好きなスポーツはサッカー。好きな選手は内田篤人。
アニメ『ルーニー・テューンズ』に登場するトゥイーティーが好きで、夏物Tシャツだけで40枚近く所有しているほか、バッグの中身も、丁度いい大きさのものが見つからないという理由でメイクポーチがマイメロディグッズになっている以外「トゥイーティーだらけ」。
AKB48選抜総選挙まであとわずか!人気上昇中の本誌注目メンバー・れいにゃんが路上で制服を脱ぎ捨てる大胆サツエイの挑戦!
19歳になった彼女が新たな一面を魅せるセクシーグラビア。
藤江れいな
AKB48藤江れいなエログラビアの続きを読む

藤崎ルキノ・コスプレ自撮り画像

藤崎ルキノ・コスプレ自撮り画像
うしじまいい肉さんプロデュースでコスプレをしている女優さん藤崎ルキノさんの画像です!
藤崎ルキノ(ふじさきるきの、1979年1月5日)は、福岡県北九州市出身の女優である。血液型はAB型。身長157cm。趣味は旅行。銭湯好き。所属事務所はアービング ⇒ まくびー ⇒ 2012年現在は月の石。
藤崎ルキノ ふじさきるきの プロフィール
誕生日 1979年 1月5日
出身地 福岡県
血液型 AB型
身長 157cm
趣味 旅行・写真
特技 クラリネット、ポイ、日本舞踊
立命館大学文学部心理学専攻中退。大学時代の同級生であった山口洋輝監督作品『グシャノビンヅメ』の主演をきっかけに女優活動を始める。(その時の役名『藤崎ルキノ』をそのまま芸名として使っている。)
2005年5月~2007年2月の間女優業を一時休業し、秋葉原にあるメイドカフェ『@ほぉ~むcafe』で働くかたわら、2005年度流行語大賞『萌え~』を授賞した、@ほぉ~むcafe発信のメイドルユニット『完全メイド宣言』メンバー『ユーリ』として活動。完全メイド宣言解散後は、女優業に復帰している。
2011年3月10日、再び山口洋輝と組み、PHOTO小説&DVD作品「トーキョールキノグラフ」を発売。DVDの音楽はSugar Saltが担当した。
2012年1月、まくびーを退所。フリーを経て、月の石に所属。
女優「藤崎ルキノ」が渾身のグラビアDVDデビュー。”Doll”をテーマに藤崎ルキノが七変化で魅せるルキノワールド。カメラ越しに見つめられたらもう最後、惹き寄せられるルキノのファンタジアな世界へ。女優として活躍する藤崎ルキノちゃんのイメージ。並々ならぬ意気込みで挑んでくれた渾身のデビュー作は、一見の価値あり!吸い込まれそうなほど大きな瞳と、大人の色香漂うグラマラスボディに釘付けです!
藤崎ルキノ
藤崎ルキノ・コスプレ自撮り画像の続きを読む

SKE48古畑奈和がパンチラ?パンモロ?

SKE48古畑奈和がパンチラ?パンモロ?
古畑奈和 NAO FURUHATA ふるはたなおプロフィール
ニックネーム:なお
生年月日:1996年9月15日
血液型:O型
出身地:愛知県
身長:159cm
B73 W60 H80.5
靴のサイズ:23.5cm
趣味:1人でお散歩
特技:SAXを吹くこと
将来の夢:ファッションモデル、歌手
好きな食べ物:お母さんの作る料理、ア
古畑奈和
SKE48古畑奈和がパンチラ?パンモロ?の続きを読む

藤原紀香41歳のハイレグ

藤原紀香 ハイレグ
41歳・藤原紀香、超絶ハイレグ解禁に「揺るぎはなかった」
女優の藤原紀香が28日、都内にて行われた自身のフォトブック「N.Perfect body」発売記念記者発表会に登場した。
黒のタイトなレザーパンツというクールなスタイルで登場した藤原は「ずっとこういうフォトブックを作りたかったので、長年の私の夢がひとつ叶ったかな。
41歳になってこれが作れるということに感謝しています」と感無量な様子。
スーパーハイレグやTバックという際どいショットに挑戦したことについては「事務所の方にやっと許してもらえた。
こんなのは着たことなかったですけど、衣装はすべて自分で通販とかで買って用意したんです。
大事なところは見せずしていかにセクシーに、グラマラスに撮るかがテーマだったので、(気持ちの)揺るぎはなかったです。
エロではなくて、41歳の女性としてのメッセージを込めて作りました」と胸を張った。
◆一番見て欲しいところは「お尻。すごく鍛えたんです」
同書は記録的な部数を売り上げた「紀香バディ!」「紀香バディ!2リアル」に続く第3弾として、彼女のパーフェクトな美ボディをカンボジアの離島の空の下で撮影した久々の写真集。
年齢を超越した素晴らしい肉体を惜しみなく披露しているほか、自宅でのプライベートショットも満載。彼女の美の秘訣や素顔まで、現在の藤原紀香のすべてが詰まった1冊となっている。
一番見て欲しいところは「お尻」と語った藤原は「すごく鍛えたんです。ボティメイキングはコンスタントにやっているんですが、追い込みは1週間~10日間ぐらいかな」と肉体改造のエピソードを披露。
また、再婚について尋ねられると「そんなにこだわっていないんですが、愛する人ができたら自然に家族になりたいと思うでしょうね。
でもいつもときめきたいとは思ってます」と告白。「年齢を重ねるにつれてつまんない女になってるんじゃないかな、ってふと思って。
40代はプライベートも仕事も色々なことがあると思うけど、自分の感情に素直に、自分らしく生きていきたいですね」と、穏やかな笑顔で語った。
藤原紀香
藤原紀香41歳のハイレグの続きを読む

深田恭子30歳大人のビキニおっぱい

深田恭子30歳大人のビキニおっぱい
オレたちの永遠のヴィーナス"フカキョン"からうれしい便りが届いたぞ。
30歳の記念にハワイで撮影された最新写真集から珠玉のスクープカットをお届け。
本名 深田 恭子
生年月日 1982年11月2日(30歳)
出生地 日本の旗東京都北区
国籍 日本
身長 163cm
血液型 O型
職業 女優
深田恭子ビキニおっぱい
深田恭子30歳大人のビキニおっぱいの続きを読む

Home > 芸能人 ふ行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る