Home > 芸能人 ひ行 Archive

芸能人 ひ行 カテゴリー30件

久松郁実でオナニー

久松郁実(ひさまつ いくみ)でオナニー
◆ベリーダンスから料理まで!久松郁実、初冠番組で7刀流女子に
久松は、女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務める一方で、1メートル65、B83W59H86の抜群のプロポーションを武器に、健康的なビキニ姿が男性誌のグラビアを飾ってきた。そんな二刀流の活躍に目を留めたBSフジのスタッフが、久松を大人の女性に成長させるため、本人からやってみたいことを聞き、5つのお題に挑戦させる5分番組「ハタチまでにシタイこと」(全6回)を制作した。第1回はダイビング。久松は、高校の修学旅行でグアムを訪れ、級友とダイビングのライセンスを取得するはずだったが、仕事が入ったため断念した思い出がある。今回、リベンジとばかりに静岡・伊豆の海で挑戦。「当日は雨が降ったので心配しましたが、潜ったら意外と透き通っていて、魚がたくさん泳いでいて、素で楽しめました」と大感激した。「きれいなくびれができると聞き、チャレンジしました」という第2回のベリーダンスでは、セクシーなへそ出し衣装を披露。練習後、ディナーショーで観客を前に急きょ踊るハプニングにも動じず、「自分でもかなりうまくできたのではないかと思います」と自信たっぷりに振り返った。
 ほかにも、着物姿での和の作法や料理、名刺の渡し方、電話の取り方などのビジネスマナーに挑戦。収録を終え、「私ができなさすぎてスタッフさんに笑われました。ただ、かなりの成長が感じられるはずです。20歳になるのが今から、とても楽しみです」と手応えを感じていた。また、女優業では来年3月上旬に出演映画「桜ノ雨」が公開する。冠番組をきっかけに、モデル、グラドル、女優、マルチタレントとして、さらに飛躍していく。
◆「CanCam」久松郁実、感極まり涙「私が泣いちゃってすいません」
雑誌「CanCam」専属モデルで女優の久松郁実(19)が、イベントで感極まって涙した。久松は11月4日、都内で行われた「2016年三愛水着楽園イメージガール発表記者会見」に、歴代イメージガール(14代目)として出席。この日、16代目となる新イメージガールに、久松と同じ事務所の松元絵里花が選出され、久松は先輩イメージガールとして祝福した。お祝いのコメントを求められた瞬間、久松は感極まり号泣。声を震わせながら「おめでとう、事務所が一緒で同い年の松元さんが選ばれて嬉しいです」とコメント。「最終オーディションの前日に、一緒にジムへ行ったんです。何かアドバイスをしてあげようと思ったんですけど、緊張感と絶対に受かってやるという意思がすごく伝わってきて、私は『頑張ってね』とだけ言いました。それで、見事合格して、今日のおめでたい席でお祝いができたことが嬉しくて…。私が泣いちゃってすいません」と涙した思いを語った。その言葉を聞いた松元も「ありがとう」と涙。久松は、松元のもとへ駆け寄り「おめでとう」と抱きしめ、その喜びを分かちあった。
久松 郁実 ひさまつ いくみ プロフィール
久松郁実オフィシャルブログ http://ameblo.jp/hisamatsu-ikumi/
久松郁実Twitter (@hisamatsuikumi) https://twitter.com/hisamatsuikumi/media
愛称 いくみん
生年月日 1996年2月18日
現年齢 19歳
出身地 東京都
血液型 O型
公称サイズ
身長 165 cm
スリーサイズ83cm 59cm 86cm
ブラジャーサイズ Dカップ
靴のサイズ 23.5 cm
久松郁実でオナニー_01
久松郁実でオナニーの続きを読む

久松郁実 手ブラ

久松郁実 手ブラ
◆人気グラドル・久松郁実がセクシーすぎるビキニ姿を披露 「最高かよ!」「エロ可愛いすぎる」
久松は、「本日1st写真集La iku発売です!!10代最後のサプライズ!!ぜひご覧ください」とツイート、写真集の告知を行った。
久松は、白の小さなビキニを着用しており、胸を前に突き出したセクシーなポーズを披露。形の良いDカップの胸を惜しげもなく露わにしており、久松のスタイルの良さが一目で分かる写真となっている。その他にも、カラフルなビキニを着た久松が、同じくカラフルなアイスキャンディーを加えているキュートな写真や、サーブボードショップの前で短パン姿で楽しんでいる写真などもあわせて投稿。これらはハワイで撮影されたようだ。ファンからは「絶対買います」「最高かよ!」「めっちゃ綺麗」「素晴らしいボディです」「エロ可愛いすぎる・・・」など絶賛の声が挙がっている。
◆人気モデル久松郁実が「10代の集大成」ビキニで谷間強調
底抜けに明るい笑顔と肉弾ボディーで見る者を魅了する久松郁実(19才)。『CanCam』の専属モデルとして活躍する彼女は、いくみんの愛称として知られ、2014年に『ヤングマガジン』で初表紙&巻頭カラーで本格的なグラビアデビュー。今では、映画やドラマにも出演するなど幅広いメディアで注目を浴びている。そんな彼女が写真集『久松郁実ファースト写真集 La iku』(講談社)を11月19日に発売する。念願のハワイでの撮影となった本作ではのびのびとした表情を見せ、「撮影前は毎日ジムに通って女性らしいボディーライン、程よくついた筋肉、を目標に体を鍛えました!」と語るとおり、身長165cm、B83・W59・H86 のはちきれそうな健康美を見せつけている。ハワイの太陽の下、圧倒的な美ボディーを披露しているが、見どころはなんといっても“初づくし”にチャレンジしていること。初めてのランジェリー、初めての素肌…そして、「私にとってこの写真集は10代の集大成」と話すとおり、まさかの手ブラといった数々のセクシーショットにも挑戦。小麦色のみずみずしく、長い肢体は生唾ものだ。
◆久松郁実ファースト写真集 La iku
今一番勢いにのっているタレント・久松郁実が、圧倒的なボディをまさかのインパクトで魅せる! ファースト写真集であり、10代ラストでもあるこの作品では手ブラありのセクシーショットにも挑戦。いくみんは、2014年ヤングマガジンでの初表紙&巻頭カラーで本格的なグラビアデビュー。底抜けに明るい笑顔と小麦色の肉弾ボディが読者からの圧倒的な支持をうけ、各誌のグラビアを賑わすようになりました。今回の写真集では、念願のハワイで、のびのびとした笑顔と瑞々しい肢体を収めた秘蔵カット満載の出来になっています。今一番勢いにのっているタレント・久松郁実が、圧倒的なボディをまさかのインパクトで魅せる、ファースト写真集! 10代ラストでもあるこの作品では写真集ならではの秘蔵カットも多数あり!! ハワイの太陽の下での、はちきれそうな健康美はまさに必見です!
久松 郁実 Hisamatsu Ikumi ひさまつ いくみ プロフィール
久松 郁実(ひさまつ いくみ)は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優、ファッションモデル。インセント所属。
久松 郁実 公式ツイッター https://twitter.com/hisamatsuikumi/
愛称 いくみん
生年月日 1996年2月18日
現年齢 19歳
出身地 日本・東京都
血液型 O型
公称サイズ
身長 165 cm
スリーサイズ 83cm 59cm 86cm
カップサイズ D
靴のサイズ 23.5 cm
久松郁実手ブラ_01
久松郁実 手ブラの続きを読む

元AKB 平嶋夏海 極小水着で悩殺

元AKB 平嶋夏海(ひらじま なつみ) 極小水着で悩殺
◆志願の極小ビキニ♪元AKB・平嶋夏海「スタイルに自信ついてきた」
元AKB48で女優、平嶋夏海(23)が31日、DVD「夏少女」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを東京都内で行った。撮影は8月に沖縄・宮古島で。1メートル54、B88W60H88のFカップボディーを極小ビキニに包んだセクシーショットが満載。「スタイルに自信がついてきたので、自ら小さめ水着を志願しました」という意欲作だが、「バスタオル1枚を巻いただけの撮影シーンは、外れてしまいそうでドキドキでした」と振り返り、顔を赤らめた。同じAKBの1期生、高橋みなみ(24)が12月に卒業することについては「ソロになっても頑張ってほしい」とエールを送った。
◆平嶋夏海 今までより水着が小さくなりました
10月31日、舞台・バラエティにマルチに活躍しているタレントの平嶋夏海さんのDVD&ブルーレイ「夏♥少女」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。3枚目となる今回の作品は宮古島で8月に撮影が行われ、元AKB48の平嶋夏海さんが今まで見せたことのない魅力がたっぷりと詰まった作品。撮影の思い出について「めちゃくちゃ暑かったです。毎日日焼け止めを塗っていましたが、水しぶきをかけた時にはじけないので室内で撮ったりしていました。」とコメント。DVDの内容について「今までより水着がちっちゃいです。体は高校生の時から発達はしていましたが23才で大人となり、心機一転頑張ろうと思いました。バスタオルを巻いての撮影は初めてだったので、タオルが取れてしまわないか心配でちょっと緊張しました。浴衣が好きなので、浴衣のシーンはテンションが上がりました。青のボーダーの水着は早朝に撮ったのですが、朝が一番暑かった。夕方の方が涼しかったです。ブルーレイにだけ特典でメイド姿が入っています。衣装が一番可愛いのでお気に入りです。」と紹介。
見て欲しいシーンについて「浴衣のシーンです。ちょっとずつ脱いでいきます。ジャケットになった眼帯水着のシーンは露天風呂でシャワーを浴びています。」とアピールした。
撮影で恥ずかしかったことについて「洗車をして、その後に脱いでいくシーン。脱いだ場所が車の中で、眠たくなって本当に寝てしまいました。撮影中はクーラーをかけられず、車内は暖かくて横になっていたので眠くなってしまいました。目を瞑ってと言われて、そのまま寝ちゃいました。」と失敗談を明かした。
このDVDのファンの反応について「賛否両論でした。『ここまでするの?』『こんななっちゃんを見たくない』という意見もあれば、『グラビアに出ているのが嬉しい』という人もいました。私はグラビアをしているので、応援してくれたら嬉しいです。」とコメント。今後の活動について「女優業をメインにマルチに活動をしていきたい。」と意気込みを語っていた。
平嶋夏海 ひらじま なつみ プロフィール
平嶋 夏海(ひらじま なつみ)は、日本のタレント、女優であり、女性アイドルグループAKB48の元メンバー。
平嶋夏海公式ツイッター https://twitter.com/nacchan_h0528
生年月日 1992年5月28日
愛称 なっちゃん
現年齢 23歳
身長 154 cm
スリーサイズ 88cm 60cm 88cm
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:ツーリング、読書
特技:水泳、バスケットボール
平嶋夏海_01
元AKB 平嶋夏海 極小水着で悩殺の続きを読む

暴言炎上中の広瀬すず おっぱい

暴言炎上中の広瀬すず おっぱい
広瀬すず「炎上」で謝罪 問題になった"スタッフ軽視"発言とは?
広瀬すず、”スタッフ軽視”発言を謝罪「軽率な発言がありました」
女優の広瀬すず(17)が19日、自身のツイッターを更新。きのう放送の番組での“スタッフ軽視”発言について、「いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした」と謝罪した。
広瀬は18日、フジテレビ系バラエティー『とんねるずのみなさんのおかげでした』の「食わず嫌い王決定戦」に出演。「冷めててドライなんですよ」と自分の性格を分析し、「(電飾を)あんな高いところにかけた人は一生懸命やってるんだな」と感じている、と明かした。
MCのとんねるず・石橋貴明から「テレビ局で働いている照明さんなんか見るとどう思うの?」と聞かれると、「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」と回答。続けて、音声スタッフについても「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?と考えちゃう」「大人になって年齢を重ねると共に、本当に…声を録るだけでいいの?」と語った。
この発言を受け、ネットでは「裏方のスタッフを軽視している」と批判的コメントが続出。一部スポーツ紙などが取り上げ、広瀬のツイッターへ直接クレームをつけるユーザーも現れた。
これらの騒動を受け、広瀬は「先日放送された、『とんねるずのみなさんのおかげでした』の中で、私の軽率な発言がありました。いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした」と謝罪。「本当にごめんなさい」と反省の意を示した。
広瀬 すず ひろせ すず プロフィール
広瀬すず公式ブログ (suzu-hirose) http://ameblo.jp/suzu-hirose
広瀬すずTwitter (@Suzu_Mg) https://twitter.com/Suzu_Mg
生年月日1998年6月19日(16歳)
出生地日本 静岡県静岡市
身長158 cm
血液型AB型
姉 広瀬アリス
事務所 フォスター
広瀬すずおっぱい_01
暴言炎上中の広瀬すず おっぱいの続きを読む

注目の現役女子大生グラドル・久松郁実

注目の現役女子大生グラドル・久松郁実(ひさまつ・いくみ)
久松郁実『19歳、現役女子大生。イクは甘え上手。』
今いちばんメデタイ!目出度い!愛でたい!ボディ!久松郁実(ひさまつ・いくみ)。現役女子大生にしてCanCamモデルがグラビア本格参戦。グアムで弾けたファーストDVDのフレッシュビキニを独占公開!みっくちゅじゅーちゅのCMで出演中の久松郁実(ひさまつ・いくみ)。19歳の弾ける健康美といつもより大人びた色っぽい表情にも注目!デモル、グラビア、女優として活躍するマルチな才能を持つイクちゃん。人懐っこくて天真爛漫で無邪気な19歳。一日一日を本気で楽しみ、本気で笑う。妹のような存在と思いきや、突然大人の女の顔に度肝を抜かれる。本人はまったく気づいていないかもだけど天然小悪魔。推定Fカップの底力!複数の肩書を持つマルチな才能。今、久松郁実から目が離せない!好きな男性のタイプはパパより年下の大人の男性、甘え上手に違いない。
「CanCam」久松郁実、好きな芸能人を告白「フェロモンが…」 
女性ファッション誌「CanCam」専属モデルの久松郁実が、好きな芸能人を告白した。
19日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ10時)内のロケ企画「テリー伊藤のモテドライブ」には、雑誌「週刊プレイボーイ」のグラビアで“週プレ3姉妹”として活躍し、ブレイクを期待されている山地まり、柳ゆり菜、久松の3人がVTR出演。春の房総半島の見どころをたっぷりとレポートした。
テリーから好きな男性のタイプを問われた久松は「タイプは西島秀俊さんです」と笑顔でコメント。定番ともいえる回答に「ふざけんじゃねーよ!」(テリー)と厳しい突っ込みを受けるも、柳、山地にも「いいよね!」と賛同されると、「かっこいいよね。フェロモンが出ている男性が好きです」と、にじみ出る色気を絶賛した。
久松郁実『19(いく)』 [DVD]
メディアを彩る大和撫子!“久松郁実”の1stイメージDVDが登場!ドラマに映画、モデルとしても活躍中の郁実ちゃん。スタイル抜群の完璧ボディで今、グラビア界で注目を浴びる彼女の1stDVDが遂に発売!テニスで遊ぶ少女らしい可愛い笑顔から、ふと魅せる大人の表情まで水着姿満載の映像をお楽しみ下さい!ドラマに映画、モデルと各メディアで大活躍している久松郁実ちゃんのファーストイメージ。グラビア界で今最も注目を浴びる彼女の魅力が満載。可愛い笑顔の水着姿から、ふと魅せる大人の表情まで、少女が大人の階段を上る姿をご堪能あれ!
久松郁実 ひさまつ・いくみ プロフィール
生年月日:1996年2月18日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:B83cm/W59cm/H86cm
趣味:長風呂(全身浴2時間)、ドラマ鑑賞、一人カラオケ
特技:スポーツ(特にバスケットボール)・アクセサリー作り
久松郁実_01
注目の現役女子大生グラドル・久松郁実の続きを読む

平子理沙 手ブラヌード

平子理沙 手ブラヌード
「写真とテレビで顔が違う」平子理沙、マスコミがこっそり明かす“生で見た顔”の評判
モデルの平子理沙が、「今日は、キレイな雑穀ごはん」新商品発表会に出席した。最近ではテレビに出演するたびに、「写真と顔が違う」「顔がビニールのようにパンパン」などと、画像修正疑惑やヒアルロン酸注入疑惑がネット上で騒がれているものの、一部女性の間では“奇跡の40代”として絶大な支持を集めている平子。昨年11月に発売したパンティー付き写真集『heaven』(講談社)も2万部突破のヒットを記録中だが、写真とテレビで大きく異なる平子の顔、生で見たホントのところはどうなのだろうか?
「肌の質感はツヤツヤ、テカテカ。頬のあたりがフラッシュを反射して、まさに油を塗っているようです。唇もパンパンで、激辛の食べ物を食べた直後のような口元でした。40代とは思えない美しさ……といわれればそうかもしれませんが、人形のようなといった方が近いかもしれません」(会見を取材したカメラマン)
 平子の顔に違和感を持った取材陣は多かったようで、囲み会見では、次のようなやり取りもあったという。
「とある有名女性記者が『お顔がツヤツヤですが、何を塗っていらっしゃるんですか?』とド直球に質問。周囲が少々ピリッとする中、平子は『よく聞かれるんですが、何も塗っていないですよ。保湿をしっかりしているだけです』と笑顔で回答。『保湿をしっかりすると肌トラブルになりにくく、何も塗らなくても肌が光を反射してくれるんですよ。スキンケアの時間をじっくりとって、化粧水、美容液は毎日つけます』と、一般的なスキンケア方法を伝授しました。会見後、取材陣の間では、『やっぱりヒアルロン酸を注入しているんじゃ』というささやきが飛び交っていましたが」
平子理沙 写真集 『 heaven 』
今作では、彼女自身が青春を過ごした街、LAでロケを敢行。ビバリーヒルズの高級住宅街に住み、ランボルギーニを乗り回し、自由奔放で飛びっきりキュート。それでいて芯の強さも感じさせる……そんな女性を、ハリウッドヒルズやベニスビーチの光、空気感に合わせ、全編を通しハイブランドだけではなく、最先端のストリートブランドを合わせたり、ランジェリーカットでは総額1億円を超える高級ジュエリーを身に纏い、さらに洗練された大人のセクシーさも演出しています。
ポップ、セクシー、ゴージャスさなど、モードでハイセンスな見せ方で、これでもかというくらいに、今まで見たことのない平子理沙を表現した一冊になっています。また自ら編集、デザインにも参加。写真集としては初めてセルフプロデュースに挑戦した意欲作です。
平子 理沙 ひらこ りさ プロフィール
別名 平子理彩(ひらこ りさ)
生年月日 1971年2月14日
現年齢 44歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 164 cm
平子理沙ヌード_01
平子理沙 手ブラヌードの続きを読む

祝!中出し妊娠 ビビアン・スーヘアヌードまとめ

祝!中出し妊娠 ビビアン・スーヘアヌードまとめ
日本でも大活躍したビビアン・スーさん。タレントになりはじめたころは、ヌードタレント要因として活躍されていたので、たくさんのヌード画像があるのでまとめました。40歳にして初産なので多少心配です。
ビビアン・スー、妊娠を発表 「神様がくれた素晴らしいプレゼント」/台湾
タレントのビビアン・スー(徐若[王宣])は20日、現在妊娠3カ月であることを自身のフェイスブック上で発表した。ビビアンは昨年、総合海運会社、マルコ・ポーロ・マリンCEOの李云峰さんと結婚。現在はシンガポールで新婚生活を送っている。
フェイスブックにはお腹の中の子どもに向けたメッセージとともに、「ママはあなたを愛してる」と書かれたカードを持ったビビアンの写真が投稿されており、妊娠により腹部が膨らんでいる様子がうかがえる。ビビアンはメッセージの中で、妊娠した喜びや、子どものためにどんな食事をすればいいか調べるのに余念がなかったこと、夫がより優しくなったことなどをつづっている。また、妊娠の報告に対しては21日現在、5000件近い祝福のコメントや30万を超える「いいね!」が寄せられている。19日に40歳になったばかりのビビアンは、メッセージを「あなたは神様がくれた最も素晴らしい誕生日プレゼント」という言葉で締めくくっている。
「親愛なるベイビー・リー!」の書き出しで、お腹の子供に向けて「ママはワーカホリックよね」などと話しかける形でメッセージを掲載。妊娠3カ月であること、子供のために栄養のあるものを食べたり、穏やかになれるCDを聴いたりしなくちゃね、と語りかけている。
ビビアン・スー
出身 台湾 台北市大安区
出生 1975年3月19日(40歳)
国籍 中華民国(台湾)
英語名 Vivian Hsu
職業 歌手、俳優、タレント、グラビアアイドル
ビビアンスーヌード_01
祝!中出し妊娠 ビビアン・スーヘアヌードまとめの続きを読む

続 日南響子ヌード

続 日南響子(ひなみ きょおこ)ヌード
新春スクープ日南響子生まれたままの日南響子。モデル、女優、歌手として人気を博す20歳日南響子が美しすぎる肢体をすべて魅せた。ファースト写真集から2年。髪を切り大人になった彼女が帰ってきた。20代で写真集はこれが最後でいい。そう語るほど渾身の一冊からセレクトしたあまりにも美しく鮮烈な日南響子。
前回の日南響子ヌードエロ画像はこちら
日南響子 ヌード-みんなのエロ画像
日南響子、髪バッサリ!ヌードにも挑戦「いろいろな意味で丸裸」
モデルでタレント、日南響子(20)が1月25日に2冊目の写真集「SAI」(ワニブックス)を発売する。
 約2年ぶりの写真集では髪をバッサリ切り、ヌード撮影にも挑戦。「いろいろな意味で丸裸になって、今の私を知っていただきたい…という思いで撮影に臨みました。全部出し切って、今はすごく満足しています!」と胸を張っている。2月7日午後2時から東京・パルコブックセンター渋谷で発売記念握手会イベントを開催する。
お騒がせ女優・日南響子がヌードになったワケとは?
 2年ぶりの写真集でヌードを披露することになり、俄然注目を集めている日南響子。2013年8月の自殺未遂騒動以後、デビュー以来所属していた事務所を離れるなど、やや迷走していた感もある彼女だが、ついに本格復帰の兆しだ。
「本格復帰になるかは定かじゃないものの、現時点、話題性と注目度は十分と言っていいでしょう。気になるのはヌードになった理由ですが、デビュー以来、彼女にとっての活動の基軸は女優やモデルではなく音楽活動であり、それがうまくいくのであれば、脱ぐことには一切抵抗がないというスタンスらしい。今作の売れ行きいかんによっては、さらなるエロ路線もありえるはず」(アイドル評論家)
 “NO MUSIC NO LIFE”のコンセプトのもと、現在、“珠麟”(しゅりん)名義で音楽活動を行なっている彼女。昨年夏にリリースしたCDのタイトルは『マスターベーション』であり、エロティックな路線は彼女自身が望むものと言ってよさそうだ。
 “響子”という名前はミュージシャンをやっている両親の思いが込められたものとか。自身の音楽活動に世間の注目や関心を集め、成功に導く意味でも、彼女にはどんどん脱いでいただき、話題をふりまいてもらいたい。
日南響子 ひなみきょおこ プロフィール
愛称 キョオコ© きょん ひなひな ひなきょん
生年月日 1994年2月6日
現年齢 20歳
出身地 日本・愛知県
血液型 A型
公称サイズ
身長 167 cm
スリーサイズ 80cm 60cm 84cm
ブラジャーサイズ Dカップ
靴のサイズ 23.5 cm
日南響子ヌード_01
続 日南響子ヌードの続きを読む

日本レースクイーン大賞 日野礼香さんの画像

日本レースクイーン大賞 日野礼香さんの画像
AVにはこないでしょうけどいちおう押さえときます。
日本レースクイーン大賞、日野礼香(ひの・れいか)さんがグランプリ
1月9日、幕張メッセで1月11日(日)まで開催中の東京オートサロンのメインステージで「日本レースクイーン大賞2014」表彰式が行なわれ、荒井つかささん、有馬綾香さん、大山美保さん、日野礼香さん、森園れんさんの5人が大賞を受賞し、さらにその中から日野礼香さんがグランプリに選ばれた。
今年で5回目を迎えるレースクイーンのファン投票イベント「日本レースクイーン大賞」は、2014年の約400名の中からノミネートされた100名からファーストステージの投票がスタートし、12月までに勝ち進んだ20名のファイナリストから最終投票ポイントの上位5名が、今回の日本レースクイーン大賞の受賞となった。
大賞受賞者5人の中からさらに特別賞の発表が行われ、有馬綾香さんは、テレビ東京賞と東京中日スポーツ賞を共に受賞し、本人も本当に信じられない様子で目を丸くし、3つのトロフィーをしっかりと抱きしめていた。また、福岡アジアコレクション賞には荒井つかささん、そして今年新設されたavex賞には日野礼香さんが選ばれた。
グランプリを受賞した日野礼香さんは、2年連続でのレースクイーン大賞受賞となった。受賞の瞬間にはファンだけでなく、様子を見守っていたチームメイトの女性たちからも大きな歓声が上がり、絆に支えられた受賞であったことを際立たせていた。昨年の日本レースクイーン大賞グランプリ・佐野真彩さんからグランプリのトロフィーを受け取った日野礼香さんは目から大粒の涙を流して喜びを噛みしめた。
日本レースクイーン大賞は、2014年度に国内レースで活躍したレースクイーンからファン投票により5名の大賞受賞者を選出、最高得票数獲得者として日野さんがグランプリに選ばれた。
会場では、そのほか、大賞を受賞した、有馬綾香さん、荒井つかささん、大山美保さん、森園れんさんら出席し、受賞の喜びをそれぞれ話した。
日野礼香 ひのれいか プロフィール
2015年1月、東京オートサロン2015に於いて行われた日本レースクイーン大賞2014の表彰でグランプリに選出される。
日野礼香オフィシャルブログ*オス!オラ礼香!わくわくすっぞ! http://ameblo.jp/ayadevil219/
日野礼香Twitter (@reicheru219) https://twitter.com/reicheru219
UP GARAGEドリフトエンジェルス
生年月日:1987/02/19
公称サイズ
身長 161cm
スリーサイズ:B87 W59 H85
出身地:愛知県
血液型:A型
趣味:アニメ鑑賞・コスプレ
特技:テニスプリキュアの必殺技!
ニックネーム:れいちぇる
日野礼香_01
日本レースクイーン大賞 日野礼香さんの画像の続きを読む

日南響子 ヌード

日南響子 ヌード
日南響子の乳首解禁ヌード、無修正版です。ネット拾いです。ニコ便器騒動自殺騒動そしてヌード写真集ときたらAVも夢はでないかもしれないですね。今後の日南響子AV発売を後押ししましょう。
女優モデルアーティストさまざまなシーンでさまざまな表情を魅せてきた彼女日南響子が身も心もカラダも丸裸になって自分を知ってもらえたらとの思いで挑んだ日南響子衝撃ヌード。み隠さず、そのままの日南響子を切り取った、究極ナチュラル写真集。NUDEに込めた決意が伝わる、衝撃の本作をぜひお見逃しなく!
日南響子 ひなみきょおこ プロフィール
愛称 キョオコ© きょん ひなひな ひなきょん
生年月日 1994年2月6日
現年齢 20歳
出身地 日本・愛知県
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 167 cm / 47 kg
スリーサイズ 80cm 60cm 84cm
ブラジャーサイズ Dカップ
靴のサイズ 23.5 cm
日南響子ヌード_01
日南響子 ヌードの続きを読む

日南響子の乳首!?

日南響子の乳首!?
ニコ便器騒動からの自殺未遂で事務所をクビになって芸能界から遠ざかっていた重度のメンヘラ疑惑の日南響子が起死回生の乳首丸出しヌードで復活となるのか!?
日南響子、2年ぶりの写真集で決意のヌード! 自殺未遂騒動から復活なるか
モデルで女優の日南響子(ひなみ・きょおこ/20)が、初のヌード写真集を発売することが分かった。来年1月25日に発売予定の2年ぶりの写真集『SAI』(ワニブックス)で決意のヌードに挑戦するという。
 出版元の告知には「本人が企画からすべて携わり、彼女のこだわりがたくさん詰まった作品になりました。シチュエーションや衣装セレクトはもちろん、『身も心も丸裸になって、今の自分を知ってもらえたら』という彼女の願い・意思・決意から、NUDE撮影にも挑戦」「包み隠さず、そのままの日南響子を切り取った、究極ナチュラル写真集。NUDEに込めた決意が伝わる、衝撃の本作をぜひお見逃しなく!」などと記されており、すでに予約が殺到するなどファンの間で期待が高まっている。
昨年8月に都内でタクシーにはねられるという騒動が発生。命に別状はなかったものの自ら車道に飛び出したとの目撃情報が一部であり、自殺未遂だったともいわれた。この直前、彼女と交際していたとされる男性が自身のTwitterで日南の浮気を告発しており、男女のトラブルが原因だったのではないかと騒がれた。それまでも公然とネット上で事務所の方針を批判したり番組収録をドタキャンするなど素行不良が目立っていた日南は、この自殺未遂騒動が決定打となって所属していた大手芸能プロ「スターダストプロモーション」を今年3月いっぱいで退社。実質的なクビだったといわれている。
「大手芸能プロをクビになった問題児を拾おうという事務所はなく、寄ってくるのは彼女を脱がしてカネにしようという怪しい業界人ばかり。当初は脱ぐつもりはなかった日南ですが、退社後の状況が厳しくなる一方だったためにヌードを決断したのでしょう。日南は映画で濡れ場を披露していますが、バストトップは見せていなかった。退社後に"最後の財産"といえるオールヌードが残っていたのは幸いといえます。
日南響子 写真集 『 SAI 』 説明
ファースト写真集からおよそ2年ぶり。大人になった彼女は髪をバッサリと切り、大幅にイメージチェンジ。凛々しくなり、女性としてさらに魅力が増した彼女の、最新写真集の発売が決定!!2冊目となる今作は、本人が企画からすべて携わり、彼女のこだわりがたくさん詰まった作品になりました。シチュエーションや衣装セレクトはもちろん、“身も心も丸裸になって、今の自分を知ってもらえたら"という彼女の願い・意思・決意から、NUDE撮影にも挑戦。悲しくて、寂しくて、繊細で……。それでいて楽しくて、熱くて、胸騒ぎが止まらない。読み終えた後にあらゆる感情が湧きだすような、ドラマチックな1冊が完成しました。包み隠さず、そのままの日南響子を切り取った、究極ナチュラル写真集。
日南響子乳首_01
日南響子の乳首!?の続きを読む

自殺騒動アイドル日南響子が復活

自殺騒動アイドル日南響子が復活
自分をさらけ出して新しいステージへ。1年2か月ぶりに登場日南響子。過去に5回も表紙を飾って人気を博した日南響子ちゃんが1年2か月ぶりに登場。20歳を迎えてショートカットになった日南響子ちゃんを純白の衣装で独占撮。ウェルカム新しい自分ウェルカム新しい世界。今は別名義のアーティスト珠麟として自分で作詞作曲やライブも頑張ってます。誰にも見せないベールのうちは新しい世界への衝動が詰まっている。
女優・日南響子(19)の不可解な交通事故が、“自殺未遂騒動”に発展していた。背景にあるのは男性トラブルで、交際相手から度重なる浮気を暴露され、日南が「ニコニコ動画」にハマっていたことから、肉便器ならぬ「ニコ便器が」と“中傷ツイート”もされていたことが判明。浮気相手は交際相手の周辺関係者が大半といい、ネット上では日南の“奔放下半身”をめぐる情報が拡散する異常事態になっている。
日南は2013年08月15日午後9時ごろ、都心の路上でタクシーにはねられ救急搬送された。本紙でも既報したが、目撃者いわく「フラフラと放心状態で歩いていて、車道に自ら入って行ったようにも見えた」ことから、人身事故ではなく、自殺未遂疑惑が浮上することに…。幸いにも命に別条はなかったが、実はこのとき、男性関係で悩み、精神的に不安定になっていたという。(東スポ)
日南響子がスターダストを退社…自殺未遂騒動から復帰も前途は多難
昨年8月にタクシーにはねられ、活動休止状態になっていた女優の日南響子(20)が自身のTwitterを約8カ月ぶりに更新。「皆様、只今戻りました」とファンに呼び掛けるとともに「復帰」を報告した。ファンにとっては待望の復帰宣言だが、これと同時に所属していた大手芸能プロ「スターダストプロモーション」を退社したことが判明。前向きな復帰報告とは裏腹に、その先行きに早くも暗雲が漂っている。
 日南は4月1日に「只今戻りました、本当はもっと早く何かアクション起こしたかったのですが、それが出来ない状況におりましたので、コメント出し遅くなって申し訳ありません。今日からまた呟いてくのでよろしくお願いします。近々嬉しいお知らせも出来ると思います。楽しみにしてて下さい」とツイート。続けて「今日がエイプリルフールでも復帰については本当ですので!安心してください笑」などと書き込んだ。
 また、日南は自身の音楽プロジェクト「珠麟(しゅりん)」のアカウントでも「皆様、しばらく呟けなくて申し訳ありません。近々、新曲を皆様にお届け出来ると思います、楽しみにしていてください」とツイートしている。
日南響子 ひなみきょおこ プロフィール
日南響子Twitter (@kyooko_hinami) https://twitter.com/kyooko_hinami
愛称 キョオコ© きょん ひなひな ひなきょん
生年月日 1994年2月6日
現年齢 20歳
出身地 日本・愛知県
血液型 A型
公称サイズ
身長 165 cm
スリーサイズ 80 - 60 - 84 cm
カップサイズ Dカップ
股下 83 cm
靴のサイズ 23.5 cm
日南響子_01
自殺騒動アイドル日南響子が復活の続きを読む

平塚千瑛限界セミヌード

平塚千瑛限界セクシーセミヌード
27歳女の蜜、平塚千瑛日本を代表する数々nコンテストで入賞を重ねていた彼女が限界ギリギリに挑戦。熟れ頃の甘い蜜もし、こうやって相対することがあったならあなたは彼女を正視できるだろうか。彼女はいっと見透かしている。蜜に対して抱く欲動はみな同じだから。成熟した魅力の美人お姉さん平塚千瑛が堂々のギリギリデビュー。
お姉さん的な雰囲気で人気上昇中の平塚千瑛によるイメージ。成熟した魅力と、オトナの余裕を感じさせる美女がグラビアデビュー。その美しいボディと癒し系スマイルに心を掴まれてしまうこと必至!
成熟した魅力の美人さん、平塚千瑛のグラビアデビュー作品。大人の魅力をみせてくれるお姉さんがイメージDVDに初挑戦。
平塚千瑛 ひらつかちあき プロフィール
平塚千瑛(ひらつかちあき 1986年8月6日)は、山形県出身の日本のタレント・モデル。
○2011 ミス・アース・ジャパン ファイナリスト
○2012 ミス・ユニバース・ジャパン セミファイナリスト   
平塚千瑛オフィシャルブログ http://ameblo.jp/chiaki-143x/
生年月日 1986年8月6日
現年齢 27歳
出身地 日本・山形県
血液型 B型
公称サイズ
身長 170 cm
スリーサイズ 87 - 61 - 86 cm
靴のサイズ 24.5 cm
平塚千瑛_01
平塚千瑛限界セミヌードの続きを読む

日向泉セミヌード!

日向泉セミヌード!
マルハダカ日向泉
大好評のマルハダカセミヌードシリーズはミズマガジン2010の日向泉ちゃん。白く透き通る美肌とボリュームたっぷりのバストは、まるで美のビーナス!
生まれ持った真っ白でツルツルの美肌。テニスで鍛えられたバランスのいい体。わがままに育った豊満なバスト。やると決めたらやる、固い意思と思い切りの良さ。これが日向泉。
95cmの豊かなバストとキュートな笑顔で大人気!そんな彼女の私生活に潜入!?ミスマガジン2010が登場!ブレイク間違いなし!柔肌キュートグラビア日向泉。普通の水着はもう見飽きたな~。そんなアナタに贈るこのシリーズ。かわいい女子のフェチエロな瞬間をフューチャーして大好評!今回も登場してくれたのは、純朴なルックスにこんもりとしたGカップバストが胸キュンの日向泉チャン。こうえんの丸太や鉄棒にまだがったそのムチムチの白いフトモモ…素敵すぎます!
日向泉 ひなたいずみ プロフィール
生年月日 1990年4月9日
現年齢 23歳
出身地 日本・福島県
血液型 A型
公称サイズ
身長 160 cm
スリーサイズ 95(Gカップ) - 58 - 88 cm
靴のサイズ 24.5 cm
日向泉
日向泉セミヌード!の続きを読む

平田薫ヘアヌード

平田薫ヘアヌード 映画・R-18文学賞vol.1 自縄自縛の私より
平田薫(ひらた かおる、1989年12月15日)は、日本のタレント、女優、モデル。
宮城県出身、アミューズ所属。
平田薫 ひらたかおる プロフィール
本名 平田 薫
生年月日 1989年12月15日(23歳)
出生地 日本・宮城県
身長 160 cm
血液型 B型
職業 女優・グラビアアイドル・モデル
2003年に雑誌『CANDy』の第12回モデルオーディションでグランプリに輝き、専属モデルになる。
2004年、『週刊ヤングジャンプ』「制コレ」のメンバーに選ばれる。
趣味は手芸・料理、特技はピアノ。好きなスポーツはバスケットボール。
【自縄自縛の私STORY】
この世には、ありとあらゆる性格の、ありとあらゆる性癖をもった人間がいる。
この物語は、この世で最も厄介な人間の欲望が、つたのように絡まった物語である。
OLの百合亜(平田薫)は、奴隷のようなサービス残業、部下からのいじめなど蓄積されるばかりのストレスを解放する手段として、
自縛を密かな趣味としてあたためてきた。ブログ経由で知り合った「運命のひと」との出逢いから、次第に大胆な冒険を重ねてゆく・・・
平田薫ヘアヌード
平田薫ヘアヌードの続きを読む

日南響子おっぱい

nonnoのモデル/アイドル・日南響子おっぱい
日南響子(ひなみきょおこ、1994年2月6日)は、日本のファッションモデルである。愛知県出身。スターダストプロモーション所属。名前のふりがな表記は「きょうこ」ではなく、「きょおこ」。
日南響子 ひなみきょおこ プロフィール
愛称 キョオコ© きょん ひなひな ひなきょん
生年月日 1994年2月6日
現年齢 18歳
出身地 日本・愛知県
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 165 cm / 47 kg
BMI 17.3
スリーサイズ 80 ? 60 ? 84 cm
ブラのサイズ D
股下 / 身長比 83 cm / 50.3 %
靴のサイズ 23.5 cm
父はドラマー、母はボーカリストという音楽が流れる家庭に育った。弟が1人いる。祖父は、彼女が生まれる前から芸能界入りするようにと名前をつけた。響の字は「音響」と「良い影響」から。読み名が“きょおこ”なのは前に進む意味で、旧字なのは、自分で頑張って上がっていくからだそうである。父親は福岡出身。
日南響子
日南響子おっぱいの続きを読む

日南響子グラビア画像

注目の18歳アイドル日南響子ちゃんのグラビア画像です
日南響子(ひなみきょおこ、1994年2月6日)は、日本のファッションモデルである。愛知県出身。スターダストプロモーション所属。名前のふりがな表記は「きょうこ」ではなく、「きょおこ」。
日南響子 ひなみきょおこ プロフィール
愛称 キョオコ© きょん ひなひな ひなきょん
生年月日 1994年2月6日
現年齢 18歳
出身地 日本・愛知県
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 165 cm / 47 kg
BMI 17.3
スリーサイズ 80 - 60 - 84 cm
ブラのサイズ D
股下 / 身長比 83 cm / 50.3 %
靴のサイズ 23.5 cm
父はドラマー、母はボーカリストという音楽が流れる家庭に育った。弟が1人いる。祖父は、彼女が生まれる前から芸能界入りするようにと名前をつけた。響の字は「音響」と「良い影響」から。読み名が“きょおこ”なのは前に進む意味で、旧字なのは、自分で頑張って上がっていくからだそうである。父親は福岡出身。
日南響子
日南響子グラビア画像の続きを読む

日南響子(ひなみきょおこ)17歳めざましテレビの入浴シーンでアソコが見えた!?

日南響子(ひなみきょおこ)17歳めざましテレビの入浴シーンでアソコが見えた!?
日南響子

日南響子(ひなみきょおこ)17歳めざましテレビの入浴シーンでアソコが見えた!?の続きを読む

広末涼子のパンチラ!?デルタゾーン!!

広末涼子のパンチラ!?デルタゾーン!!っす
広末涼子 パンチラ

広末涼子のパンチラ!?デルタゾーン!!の続きを読む

平野綾 アイコラ

Home > 芸能人 ひ行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る