Home > 芸能人 に行 Archive

芸能人 に行 カテゴリー22件

西内まりやおっぱい谷間チラ

西内まりやおっぱい谷間チラ
◆西内まりや、思い出深い「ありがとう Forever...」を思い出のレコ大で
昨年2014年にレコード大賞の最優秀新人賞を受賞し、再び「第57回輝く!日本レコード大賞」の優秀作品賞を「ありがとうForever...」で受賞した西内まりや。今回忙しいリハーサルの合間を縫って、受賞の喜び、受賞曲の思い、レコード大賞への思い、本番への意気込みなどを語ってくれた。
—— 前回の最優秀新人賞に続く受賞に、よりレコ大への想いも深まったのでは?
そうですね、またこの場所に帰ってきたいなとは思っていました。でも今年はドラマなど音楽以外のお仕事も沢山させていただいたので、少し音楽だけに集中する機会が少なかったかもしれないですが、その中でも主題歌のお話があって作詞・作曲もさせていただきましたが、何といっても一年の締めのこのタイミングでレコ大のステージに帰ってくることができて、本当に嬉しくて“ありがとう”という気持ちです。
◆西内まりやが感涙「1年分の想い」<「レコ大」
歌手でモデル、女優としても活躍する西内まりやが、年末恒例の音楽賞『第57回輝く!日本レコード大賞』で優秀作品賞を受賞。モデルプレスは29日、翌日に控えた最終選考会(30日 ※TBS系で後5:30より生放送)に向けて、当日の会場となる東京・新国立劇場でリハーサルを行った西内を直撃。リハーサル中に涙してしまった理由を聞いた。今年5月6日にリリースされた3rdシングル『ありがとうForever...』で大賞候補となる優秀作品賞を受賞。グランドピアノがど真ん中にあるステージに登場すると、早速ピアノ弾き語りで音合せのリハーサルをスタートさせた。途中機材確認に時間がかかるも「全然大丈夫です」と笑顔。しかし、通しで歌おうとするも、感極まり涙する一幕も。歌唱後、顔を手で隠し、「本番ではちゃんと歌います」と謝り、涙で歌えなかったことを悔やんだ。最後の通しリハーサルでは、ピアノを弾きつつ会場中に高音を響き渡らせると、見守っていたスタッフから温かな拍手が送られた。
◆西内まりや「帰ってこれました」1年ぶり「レコ大」ステージで感謝の弾き語り
歌手でモデル、女優として活躍する西内まりやが30日、東京・新国立劇場にて開催された年末恒例の音楽賞「第57回 輝く!日本レコード大賞」の最終選考会に登場し、優秀作品賞を受賞した「ありがとうForever...」を歌唱した。
昨年新人賞を受賞してから早1年。今回、大賞候補の優秀作品賞を受賞した西内は「帰ってこれました、ありがとうございます」と笑顔でコメント。新人賞を受賞した昨年のVTRが流れると、恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべ、当時、ステージで盾を抱きかかえ涙を流し「お母さん獲ったよ」と報告していたが、母からは「これからやね」と叱咤激励されたことを明かした。
西内 まりや Mariya Nishiuchi にしうち まりや プロフィール
愛称 うっぴー、まりやんぬ
生年月日 1993年12月24日
現年齢 22歳
出身地 福岡県福岡市
血液型 A型
公称サイズ
身長 170cm
スリーサイズ 80cm 58cm 83cm
靴のサイズ 25 cm
西内まりやおっぱい谷間チラ_01
西内まりやおっぱい谷間チラの続きを読む

西川史子のオナニー

西川史子のオナニー
西川史子が毎日オナニーすると告白
西川史子が毎日オ○ニーしていることを暴露「何か問題でも?」
YOUTUBEより https://youtu.be/DvlNcjTAl2U
ラジオ書き起こし
出川「岡村隆は毎日オナニーしてるっていうんですけど、ぶっちゃけ先生はどうですか?」
西川史子「私ですか?そうですね。いっしょですね。」
出川「え!?毎日!?まぢで!?」
矢部「笑、興奮した出川さん」
出川「まぢっすか!?」
西川史子「そうですよ。なにか問題でも?」
岡村「問題ないじゃないですか。やってたって」
西川史子「そうですよね。」
矢部「さ、お耳直しに…」
西川 史子 にしかわ あやこ プロフィール
西川 史子(にしかわ)は、日本の医師、タレントである。ホリプロ所属。
生年月日 1971年4月5日
現年齢 44歳
出身地 日本 神奈川県相模原市南区
血液型 B型
公称サイズ
身長 160 cm
スリーサイズ 76cm 58cm 85cm
ブラジャーサイズ Aカップ
西川史子オナニー_01
西川史子のオナニーの続きを読む

日本エレキテル連合の朱美ちゃんがヌード

日本エレキテル連合の朱美ちゃん(白い方)がヌード
朱美ちゃんヌード袋とじも収録、日本エレキテル連合“キャラ大百科”発売
「2014年ユーキャン新語・流行語大賞」年間大賞を受賞するなど、昨年「ダメよ~、ダメダメ」のセリフで大ブレークした日本エレキテル連合の橋本小雪扮する未亡人朱美ちゃん3号が、20日発売の「電気倶楽部」(太田出版)で袋とじヌードを初公開している。
 「同作」は日本エレキテル連合の処女作で、未亡人朱美ちゃん3号、老乱、三好ナイト、ナニワシンドローム、パラレル妖怪図鑑、黄金夫婦など300本以上のコントから厳選した約30本を写真とともに日本エレキテル連合自らが解説するという内容に仕上がっており、さらに応募者全員には三好の絵はがきがプレゼントされる特典も付いている。
 肝心のヌード写真は数カット掲載されており、かなり過激な内容となっている。7月7日放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」にゲスト出演した際には、「ダメよ~、ダメダメ」ということで今まで脱ぐことを頑なに拒否していたが、遂に解禁したと説明していた。
 リアルライブ編集部の取材に対し、橋本は「今作のために、あの朱美ちゃんが一肌脱ぎました!」と自信満々。一方、相方の中野聡子も「私たちの作ってきたキャラクターが、いっぱい詰まった自信作です」と力強く語り、「是非、手に取ってみてくださいね!」とアピールした。
これはコント「未亡人朱美ちゃん3号」で注目を集め、「ダメよ~、ダメダメ!」のフレーズが流行語大賞に選ばれるなど一躍ブレイクを果たしたエレキテルが、細貝さんと朱美ちゃん以外にも100以上抱えているという多彩なキャラクターを紹介する百科事典のような1冊。25本のコントの中から75のキャラクターを取り上げ、カメラマンの鈴木心がキャラ1人ひとりと向き合って撮影した精彩を放つ写真に、エレキテル本人による解説が添えられている。
また朱美ちゃんが“廃棄”されてしまった姿や局部を手で隠した大胆なヌードを拝める袋とじ、日本エレキテル連合の活動年表などを収録しているほか、エレキテルのLINEスタンプを手がけている中川画伯のイラストやファンから届いた手作りグッズなども厳選して掲載。2人のキャラたちに注ぐ愛と、ファンへの感謝がたっぷりと詰まった本書をぜひお手元に。
日本エレキテル連合ヌード_01
日本エレキテル連合の朱美ちゃんがヌードの続きを読む

西内まりや谷間胸チラ

西内まりや谷間胸チラ
女性人気NO1の西内まりやの顔は、なぜ男たちの記憶には残らないのか?
西内まりやといえば、「10代の女性がなりたい顔」ナンバーワンに選ばれ、モデル・女優・歌手とマルチな活躍を見せる人気タレント。7月7日スタートのドラマ「ホテルコンシェルジュ」(TBS系)ではゴールデンタイムの連ドラ主演を務め、着実にステップアップしている。
 だが、それほどの話題性にもかかわらず、なぜか男性ウケが悪いように感じられるのは気のせいだろうか。グラビア誌の編集者はこのように首をかしげる。
「たしかに美人は美人なんですが、印象が薄いというか、記憶に残らないんですよね。どれが本当の顔かわからないから、写真によっては桐谷美玲に似ていたり、檀れいっぽく見えたり、ときには高橋真麻に見えることもあるほど。この3人はお互いにまったく似ていないのもまた、不思議なところです」
 いろんな人に似ているということは、「これが西内まりやだ」という典型的な顔がないということでもある。それには何か理由があるのだろうか? 女性誌のメイク特集を手掛ける女性編集者が教えてくれた。
「西内さんの顔は、各パーツが記号的なんです。目は切れ長で、涙袋がほとんどなく、全体的に黒目がち。鼻筋は高く、ほっぺたが平らなので、顔の中心に縦線が一本走っている感じです。それに対して唇が薄くて大きな口は、一本の横線に見えますね。お人形さんっぽいとか整形っぽいというのとも異なり、三次元感が薄いとでも言いましょうか‥‥。あごのラインは尖りすぎに思えるほどシャープで、こちらも輪郭線のように見えてしまう。全部のパーツがイラストのようなんですよね」
 そんなイラストっぽさに加えて、前出の女性誌編集者はこんな見方も教えてくれた。
「心理学的に覚えやすい顔というのがあって、頬骨が高い、唇が厚い、そしてアーチ形の眉毛があげられます。西内さんは頬骨がないかのごとく真っ平ですし、唇はごくごく薄く、眉毛は細くてまっすぐ。逆の意味で3つの要素が揃っているわけで、個性を出し過ぎてはいけないモデルにとっては理想的な顔でもあるんです」
 そう言われると、たしかにモデルらしさは満点で、若い女性が憧れるのにも納得だ。
 ちなみに特徴的な逆三角形の顔を顔相学で見ると、頭の回転が速くて感性が鋭く、しかも繊細なのだという。まさに女優やアーティストを目指すのにはピッタリなわけで、男ウケなど気にする必要はないのかもしれない。
西内 まりや にしうち まりや プロフィール
愛称 うっぴー、まりやんぬ
生年月日 1993年12月24日
現年齢 21歳
出身地 日本・福岡県福岡市
血液型 A型
公称サイズ
身長 170cm
スリーサイズ 80cm 58cm 83cm
靴のサイズ 25cm
西内まりや谷間胸チラ_01
西内まりや谷間胸チラの続きを読む

西山樹デビュー

西山樹(にしやまいつき)デビュー
現役コスプレイヤー オフ会そのままAVデビュー!! 西山樹
実はエッチにも興味津々だった人気コスプレイヤー西山樹(itsuki☆)がカメラの前で初めて衣装を脱いだ件。実はこういう格好でしたことないんです…。今日はITSUKI☆ちゃんのエッチなところいっぱい見てもらいましょう!「そんなに弄っちゃオマンコ見えちゃう!」知る人ぞ知る人気コスプレイヤーITSUKI☆がオフ会からのまさかのAVデビュー!意外にもコスプレエッチは初めてだと言うITSUKI。緊張した面持ちでインタビューに応えるも、見られて悦ぶのがレイヤーの性。ファンの面前での公開セックスに!衣装の脇からマン汁垂らしてヨガりまくる。
二十歳の現役コスプレイヤーが、オフ会からのまさかのAVデビュー!「コスプレでエッチをするのは初めて…」と言いつつファンの面前での公開SEXに、見られて悦ぶコスプレイヤーの性が大爆発。憧れの彼女を前に興奮したオタク達の、暴走チンポにイかされまくる!
西山樹 NISHIYAMA ITSUKI にしやまいつ プロフィール
コスプレ歴 4年
年齢 20歳
スリーサイズ : バスト 90cm(Dカップ) ウエスト 58cm ヒップ 89cm
趣味・特技 : コスプレ
西山樹_01
西山樹デビューの続きを読む

西田麻衣 最近さらにおっぱいでかくなった!

西田麻衣 最近さらにおっぱいがでかくなった!
西田麻衣 最近胸が大きくなって柔らかくなりました!西田麻衣 超ド級マシュマロIカップが弾む
グラビアアイドルの西田麻衣さんのDVD&ブルーレイ「あまい誘惑」(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。
今回の作品はサイパンで昨年の11月に撮影が行われ、「ナチュラル&スイートそしてバウンド」をテーマにし、何もかもが柔らかい西田麻衣さんが大胆に魅了していくれる作品となっている。撮影でのできごとについて「今回は廃墟のシーンが多くジャケットも実は廃墟で、しっとりした仕上がりになってよかったと思っています。私は霊感が強くてゾクゾクしてしまいました。スタッフさんもみんなゾクゾクすると言いだして、早めに撮影を終えました。朝イチの撮影でしたがその後は何もありませんでしたけど、1人で寝れなかったので女性のマネージャーと一緒に寝ました。」とコメント。
DVDの内容について「今回もタイトルに“まい”が入っています。全体的にシンプルにしっとりした感じのものが多いです。セリフはなく、セクシーで露出多め。お気に入りは花柄の水着。けっこう面積が小さくて、撮影が大変でした。ジャケットのシーンはかなり誘惑しています。危ない水着を着ていますが、けっこう動きはありました。」と紹介。
撮影で苦労したことについて「最近胸が柔らかくなって、水ふうせんみたいになりました。それで撮影が大変になりました。すぐ横にこぼれてしまいます。昔はそんなことありませんでした。ここまで大きくて胸の柔らかい人はいないと思うのでここは自慢です。弾力はありませんが垂れてきたとは違います。体重は2キロ減ったけど胸は大きくなりました。」と胸の質の変化を語った。
驚異の超大型マシュマロIカップバストで大人気の西田麻衣ちゃん。
「ナチュラル&スイートそしてバウンド」。何もかもが柔らかい麻衣ちゃんの素晴らしい天然素材。南国の光の中で極上のボディをアナタへ捧げる。あふれる大胆衣装、密着アングルで魅了する”まいぷりん”ワールドにメロメロだ。
西田麻衣 あまい誘惑
驚異の超大型マシュマロIカップバストととろけるベイビースマイルで大人気の西田麻衣ちゃん。今作のテーマは「ナチュラル&スイートそしてバウンド」。何もかもが柔らかい麻衣ちゃんの素晴らしい天然素材を南国の光の中、あふれる大胆衣装、密着アングルで魅了します。大きなマシュマロバストとベイビースマイルが人気の西田麻衣ちゃんのイメージ。Iカップの胸と柔らかなボディを大胆な衣装で包み、南国の光の中で披露した眩しい魅力のすべてを貴方の下にお届けします!
西田麻衣 にしだ まい プロフィール
生年月日:1989年3月23日
サイズ:T158 B90 W58 H81
血液型:O型
出身地:京都府
趣味:人間観察
特技:お好み焼き作り、霊感
西田麻衣おっぱい_01
西田麻衣 最近さらにおっぱいでかくなった!の続きを読む

西内まりやの美ワキ

西内まりやの美ワキ
西内まりやが涙、「レコ大」最優秀新人賞受賞
年末恒例の音楽賞「第55回 輝く!日本レコード大賞」の最終選考会が30日、東京・新国立劇場で開催され、モデルで女優の西内まりやが最優秀新人賞を受賞した。
雑誌「Seventeen」をはじめ、ドラマやCMに多数出演する西内は、8月に「LOVE EVOLUTION」で念願の歌手デビュー。今年は数々のイベントに出演し、積極的にライブパフォーマンスを披露した。発表の瞬間は、涙を流し「お母さん獲ったよ~」と歓喜。歌唱時には途中、涙で歌えない場面もあったが、パワフルなパフォーマンスで盛り上げ、最後には「ありがとうございます」と深々と一礼した。
西内まりや、最優秀新人賞も「満足しない」
07年にモデルとしてデビュー。10代女子の「なりたい顔ナンバーワン」として人気だったが、心の中にはいつも「歌手になりたい」との思いがあった。中学2年の時からボイストレーニングに通い、今年8月、この日も披露した「LOVE EVOLUTION」で満を持してデビューした。
 新人賞はあくまでも中継点の一つにすぎない。「満足することなく、今までにない新しいエンターテインメントを作っていけるような大きな存在になっていきたいです」。涙もろいことで知られるが、この日は最初の数小節だけ声を震わせただけで、きっちりと歌い切った。その姿に、歌手として進化していく決意が見えた。
西内まりや Mariya Nishiuchi にしうちまりや プロフィール
愛称 うっぴー まりやんぬ
生年月日 1993年12月24日
現年齢 21歳
出身地 日本・福岡県福岡市
血液型 A型
公称サイズ
身長 170 cm
スリーサイズ 80cm 58cm 83cm
靴のサイズ 25 cm
西内まりやワキ_01
西内まりやの美ワキの続きを読む

二階堂ふみ ヌード!!

二階堂ふみ ヌード!!
二階堂ふみ(にかいどうふみ)ケツ出しヌード
二階堂ふみニッポン映画の宝。衝撃の初グラビア、言葉はもういらない。二階堂ふみ事件すぎるグラビア独占スクープ掲載。全身女優二階堂ふみ。
新井浩文、二階堂ふみとの破局否定せず
新井浩文(35)がツイッターを更新し、この日、日刊スポーツが報じた二階堂ふみ(20)との破局記事の指輪をめぐる表記について指摘した。 「日刊さん。。。」と記した上で「あれ、映画の小道具ね 衣装も映画のまんまね」と投稿。12年の出演映画「春を背負って」の会見で「左手薬指に指輪をした新井が登場するなど、交際が順調であることをうかがわせた」と記述した記事について触れ、指輪が小道具だったと強調した。しかし「破局していた」とする記事内容については否定しなかった。
"月刊 二階堂ふみ" 緊急発売!今もっとも輝いている女優・二階堂ふみ、初の写真集!パリ、ロンドン、NY、東京、京都、完成まで1年半の撮影。新しい時代の女優の精神と身体の美しさを実感させる最高に刺激的な写真集!女優の内面に迫る!
◆二階堂ふみ 全裸艶技 20歳のクビレと豊満ヒップにゴクリ…
いにというか、まさかというか、今、若手実力派女優ナンバーワンといわれている女優、二階堂ふみ(20)がオールヌードを披露してくれた。後ろ姿ではあるが、8月8日公開の映画「この国の空」(荒井晴彦監督)で見事な肢体をスクリーンにさらしたのだ。芥川賞作家、高井有一が谷崎潤一郎賞を受賞した作品の映画化。戦時中の庶民の暮らしを繊細に表現していると評価も高い珠玉の作品。戦時中の東京・杉並。激しい空襲の最中、母(工藤夕貴)と暮らす19歳の里子(二階堂)は、隣に住む銀行支店長の市毛(長谷川博己)に男性を感じ、彼女の中の女が目覚めていく…。そして、庭にできたトマトを持っていった夜、2人は結ばれるのだが、文芸作品だからか、カラミはサラリとさりげない。しかし、コトが終わり、月明かりの下、一糸まとわぬ姿で井戸の水を頭からかぶるシーンに生唾ゴクリ。残念ながら後ろ向きだが、立ったままザブリ。腰のくびれ、豊満なヒップが月光にさらされて美しく光っている。若さではちきれそうだ。
二階堂ふみ(にかいどうふみ)は、日本の女優、ファッションモデル。
二階堂ふみ にかいどうふみ プロフィール
二階堂ふみTwitter (@nikaidoofficial) https://twitter.com/nikaidoofficial
本名 二階堂ふみ
生年月日 1994年9月21日(20歳)
出生地 日本・沖縄県那覇市
身長 157 cm
血液型 O型
職業 女優、ファッションモデル
二階堂ふみヌード_01
二階堂ふみ ヌード!!の続きを読む

仁藤みさき限界セミヌード

仁藤みさき限界セミヌード
私の置き土産しばらくタイに行ってきます。超大胆トップ外し限界セクシー仁藤みさき五代目ミスフラッシュのグランプリに選ばれるなど着実にグラビアキャリアを積み重ねてきた21歳仁藤みさきが選んだ新たな道。活動拠点をタイに移してもう一度…。先へ進むための限界仁藤みさきセミヌード。ミスFLASH2011グランプリ、美形で極上のGカップ美乳の仁藤みさき。極上Gカップと綺麗なクビレのコラボレーションはまさに芸術品!
仁藤みさき にとうみさき プロフィール
仁藤みさき(にとうみさき、1993年3月3日)は、日本のグラビアアイドル。アイドルユニット「教育的指導!!せんせ~しょん's」のメンバーでもある。神奈川県出身。プラチナムプロダクション所属。
愛称 みさきんぐ、みさきち
生年月日 1993年3月3日
現年齢 21歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 O型
公称サイズ
身長 166 cm
スリーサイズ 89 - 57 - 86 cm
カップサイズ Hカップ
靴のサイズ 25 cm
仁藤みさきヌード_01
仁藤みさき限界セミヌードの続きを読む

西田麻衣 最新作は爆乳オトナセクシー

西田麻衣 最新作は爆乳オトナセクシー
西田麻衣 最新作はオトナセクシーなまいぷりん
ぷるぷるの巨大バストに可愛い笑顔が魅力的な女の子・西田麻衣ちゃんのイメージ。今作では「日常」をテーマに、見慣れた都会の景色の中でセクシーな姿を見せる麻衣ちゃんをたっぷりお届けします!
2月20日、グラビアアイドル・西田麻衣さんの最新イメージDVD&Blu-ray「西田麻衣/Mai Honey」(ラインコミュニケーションズ)がリリースされる。
グラビアクイーンとして活躍を見せる西田麻衣さんも、すっかり大人の女性に。そんな彼女の最新作のテーマは「日常」。見慣れた都会の景色の中で、今まで見たことのないオトナセクシーなまいぷりんがあなたを誘惑する。
もちろん弾力のある美巨乳が揺れる、はみ出る様も豊富に収録。公称90センチを明らかに超えるぷるぷる巨大バストに可愛い笑顔、リアルな密着感たっぷりにお届けする彼女の極上ボディに酔いしれることができる作品となっている。なおBlu-ray版も同価格、同時発売となっている。
西田麻衣 にしだまい プロフィール
西田麻衣(にしだまい、1989年3月23日)は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優である。スペースクラフト・エンタテインメント(アクトレス)に所属している。
愛称 まいぷぅ まいぷりん
生年月日 1989年3月23日
現年齢 24歳
出身地 日本・京都府八幡市
血液型 O型
公称サイズ
身長 158 cm
スリーサイズ 90 - 58 - 81 cm
カップサイズ Iカップ
靴のサイズ 23.5 cm
趣味:人間観察
特技:お好み焼きつくり・霊感
2006年に、スペースクラフトグループ「水着グラビアオーディション」で、3,152人の中からグランプリを受賞した。『週刊ヤングサンデー 』でグラビアデビューし、YS乙女学院2006年度ミス2学期に選ばれた。ファッションブランドのKIKS TYOでイメージモデルを務めている。
西田麻衣_01
西田麻衣 最新作は爆乳オトナセクシーの続きを読む

西田麻衣 手ブラヌード!

西田麻衣 手ブラヌード
西田麻衣が大人の女に生まれ変わった日。脱、ロリ宣言!妹系爆乳アイドルとして活躍していた西田麻衣がついにひと肌脱いだ!初めての大胆露出で大人の色気を全開に放出。激しく乱れた女は妙に美しい。あなたは彼女からなにを感じる?
西田麻衣 にしだまい プロフィール
西田麻衣(にしだまい)は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優である。スペースクラフト・エンタテインメント(アクトレス)に所属している。
愛称 まいぷぅ まいぷりん
生年月日 1989年3月23日
現年齢 24歳
出身地 日本・京都府八幡市
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 90 - 58 - 81 cm
ブラのサイズ Iカップ
靴のサイズ 23.5 cm
2006年に、スペースクラフトグループ「水着グラビアオーディション」で、3,152人の中からグランプリを受賞した。『週刊ヤングサンデー 』でグラビアデビューし、YS乙女学院2006年度ミス2学期に選ばれた。
西田麻衣ヌード
西田麻衣 手ブラヌード!の続きを読む

西内まりやグラビア画像

西内まりやグラビア画像
西内まりや にしうちまりや プロフィール
愛称 うっぴー、まりやんぬ
生年月日 1993年12月24日
現年齢 19歳
出身地 日本・福岡県
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 170 cm / ― kg
スリーサイズ 81 - 62.5 - 87.5 cm
股下 / 身長比 80 cm / 47.1 %
靴のサイズ 25.0 cm
2006年夏、福岡市内に遊びに来ていた際に芸能事務所スタッフによるスカウトを受けた。同年10月15日、福岡第一高校・第一経済大学付属高校が合同開催している学園祭「パラマ祭」で、多数の芸能人を輩出したことでも知られる、「中学カラオケ選手権」に立花里紗、宮原梨江と共に3人組ダンスユニットで出場、グランプリを獲得した。
雑誌『Seventeen』のトップモデル西内まりや、初の単行本。バラエティ『ピカルの定理』にレギュラー出演、ドラマ『GTO』や『スイッチガール! 』で女優としても活躍中の西内まりやの今をぎゅっとつめこみました。ハワイでの水着撮り下ろしに加え、私服、ヘアアレンジにセルフメイクなど、キレイの秘密を大公開。さらにQ&Aではプライベートも盛り盛りお届け。コレを読めば、即“まりやまにあ"になれちゃいます。
ハワイでみせたすっぴん笑顔。水着も撮り下ろし!私服、セルフメイク、ヘアアレンジ、子どもの頃の写真などなど、まにあっくで盛りだくさんにお届け。
ファッション以外では初の水着撮りおろしを収録。海ではしゃぐこどもまりや、おうちでくつろぐ寝起きすっぴんまりや、街歩きでニコニコ食べまくる食いしん坊まりやなど、素の表情満載☆Seventeenのオシャレ代表・西内まりやの私服ファッションを紹介。70アイテムすべて撮り下ろし。さらに、本人撮影によるオフ30スタイルをくわえた、全100体は必見です!!まりや顔になれるスキンケア&セルフメイク解説、ヘルシーBODYの秘密、ヘアアレンジなど、女のコがかわいくキレイになれる秘密がいっぱい。まにあっくQ&A100!!!、まりやの歴史、Seventeenでの大人気連載「まりやまにあ」再録、19歳の今の気持ちをじっくり語ったロングインタビューなど、読みごたえたっぷり♪ ウワサの西内まりおくんも登場しちゃうかも!?
西内まりや
西内まりやグラビア画像の続きを読む

元プロ野球選手が父親のアイドル西崎莉麻グラビア

元プロ野球選手が父親のアイドル西崎莉麻グラビア
西崎莉麻(にしざきりま、1993年6月9日)は、日本の女優、タレント、ファッションモデルである。キャストコーポレーション所属。堀越高等学校(トレイトコース)卒業。
西崎莉麻 にしざきりま プロフィール
生年月日 1993年6月9日
現年齢 19歳
出身地 日本・東京都
血液型 O型
公称スリーサイズ
身長 / 体重 159 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 58 - 85 cm
父親は元日本ハムファイターズ・西武ライオンズ選手で、現在野球解説者の西崎幸広。2歳上の姉はトライストーン・エンタテイメントに所属している女優の西崎あや。
中学1年の時に雑誌「Hana*chu→」の読者モデルとなる。その後スターダストプロモーションに所属し、女性アイドルグループ「Power Age」に2007年11月から2009年5月の解散時まで所属していた。
現在の事務所に移籍してからは、週刊プレイボーイや週刊ヤングマガジンのグラビアに登場するなど、活躍の場を広げている。
2012年9月14日、富士急ハイランドのアトラクション「絶望要塞」で、姉と従姉妹と共に初の完全脱出成功を果たした。完全脱出までには14回挑戦したという。同年12月20日にはアトラクションのリニューアルオープン記念イベントに出席し、当アトラクションの宣伝大使に任命された。
西崎莉麻
元プロ野球選手が父親のアイドル西崎莉麻グラビアの続きを読む

AKB48仁藤萌乃おっぱい

AKB48仁藤萌乃おっぱい
仁藤萌乃(にとうもえの、1992年7月22日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。
東京都出身。AKS→ホリプロ所属。
仁藤萌乃 にとうもえの プロフィール
愛称 もえの
生年月日 1992年7月22日
現年齢 20歳
出身地 日本・東京都
血液型 AB型
公称サイズ
身長 157.1 cm
スリーサイズ 78 56 80 cm
靴のサイズ 23.5 cm
AKB48じゃんけん大会2012で2位になり選抜入りした仁藤萌乃ちゃんが登場!
仁藤萌乃
AKB48仁藤萌乃おっぱいの続きを読む

西田麻衣おっぱい

西田麻衣おっぱい
西田麻衣 にしだまい プロフィール
愛称 まいぷぅ まいぷりん
生年月日 1989年3月23日
現年齢 23歳
出身地 日本・京都府
血液型 O型
公称サイズ
身長 158 cm
スリーサイズ 90 58 81 cm
ブラのサイズ Iカップ
靴のサイズ 23.5 cm
西田麻衣
西田麻衣おっぱいの続きを読む

速報!西本はるかAVデビュー!Don’t You Know 西本はるか

速報!西本はるかAVデビュー!Don’t You Know 西本はるか
「だ○ちゅ○の」で一躍TOPに登りつめた元パイ○○ツの「西本はるか」が、まさかまさかのDMM動画限定デビュー!決して今まで見ることなかった体当たりの濃密なセックスを完全披露!!
西本はるか にしもとはるか プロフィール
別名 西本暖加(本名)
生年月日 1978年4月21日
現年齢 34歳
出身地 東京都西多摩郡日の出町
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 53 - 78 cm
西本はるか
速報!西本はるかAVデビュー!Don’t You Know 西本はるかの続きを読む

Don’t You Know 西本はるか AVデビュー!

Don’t You Know 西本はるか
「だ○ちゅ○の」で一躍TOPに登りつめた元パイ○○ツの「西本はるか」が、まさかまさかのDMM動画限定デビュー!決して今まで見ることがなかった体当たりの濃密なセックスを完全披露!!
西本はるか にしもとはるか プロフィール
別名 西本暖加(本名)
生年月日 1978年4月21日
現年齢 34歳
出身地 東京都西多摩郡日の出町
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 53 - 78 cm
Dont You Know 西本はるか
Don’t You Know 西本はるか AVデビュー!の続きを読む

続 パイレーツ 西本はるか ヘアヌード!

続 パイレーツ 西本はるか ヘアヌード!
西本はるか(にしもとはるか、1978年4月21日)は日本のタレント、女優。元パイレーツのメンバー。
西本はるか にしもとはるか プロフィール
別名 西本暖加(本名)
生年月日 1978年4月21日
現年齢 34歳
出身地 東京都西多摩郡日の出町
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 53 - 78 cm
西本はるかヘアヌード
続 パイレーツ 西本はるか ヘアヌード!の続きを読む

パイレーツ 西本はるか ヘアヌード!

西本はるか(にしもとはるか、1978年4月21日)は日本のタレント、女優。元パイレーツのメンバー。
西本はるか にしもとはるか プロフィール
別名 西本暖加(本名)
生年月日 1978年4月21日
現年齢 34歳
出身地 東京都西多摩郡日の出町
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 53 - 78 cm
西本はるか ヘアヌード
パイレーツ 西本はるか ヘアヌード!の続きを読む

西山茉希 胸チラ

西山茉希 胸チラ
西山茉希 にしやままき プロフィール
愛称 マキちゃん マッキー マキポン 茉希
生年月日 1985年11月16日
現年齢 26歳
出身地 日本 新潟県長岡市
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 168 cm / 51 kg
BMI 18.1
スリーサイズ 82 - 58 - 85 cm
西山茉希 胸チラ
西山茉希 胸チラの続きを読む

Home > 芸能人 に行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る