Home > 芸能人 と行 Archive

芸能人 と行 カテゴリー25件

名古屋テレビアナウンサー徳重杏奈 乳首チラ放送事故

名古屋テレビアナウンサー徳重杏奈 乳首チラ放送事故
名古屋テレビの朝の番組「ドデスカ」番組内の徳ちゃんのでらトレンディにて、名古屋テレビアナウンサー徳重杏奈の乳首が見える放送事故。
徳重 杏奈 とくしげ あんな プロフィール
徳重 杏奈(とくしげ あんな)は、名古屋テレビ放送(メーテレ)のアナウンサー。
出身地 東京都
身長164cm
生年月日 1988年4月18日(27歳)
血液型 A型
最終学歴 慶應義塾大学法学部卒業
勤務局 名古屋テレビ放送
名古屋テレビアナウンサー徳重杏奈の乳首_01




名古屋テレビアナウンサー徳重杏奈 乳首チラ放送事故の続きを読む

戸田れいマンコ見えそうなセミヌード

戸田れいマンコ見えそうなセミヌード
戸田れい お風呂のシーンは見えちゃうんじゃないかの連続でドキドキ
戸田れいさんがショートヘアにして初のDVD「reipan レイパン」で、お尻好きにな人におすすめな作品となっている。DVDの内容について「今回、介護士になりました。いろんな方のお世話をします。入浴の介助だったり、さみしい方のテニスの相手をしたりしました。大金持ちの方に気に入られて、そのおじ様に好かれようとしていろいろなことが起こります。ジャケットは入所者さんといい感じになってしまい、ベッドインしてしまったところです。タイトなパンツルックでは下着の線が見えるフェチ向けの衣装もあります。今回初めて喪服を着ました。涙ぐむシーンもあります。最後はハッピーと思われるかもしれないし、戸田れいは怖いなと思われるかもしれない。」と紹介。見どころについて「この歳(28歳)でまだ制服を着るかと思いました(笑)。無理矢理着せられた制服コスプレのシーンで、ショートカットにしたのでちょっと若く見えるかと思います。」とコメント。
セクシーなシーンについて「お風呂のシーン。全身ローションまみれのシーンは水着が小さくて、あとちょっとで見えちゃうんじゃないかの連続でドキドキさせます。」とアピールした。
戸田 れい とだ れい プロフィール
戸田 れい公式ツイッター https://twitter.com/rachel_o2o9
愛称 レイチェル
生年月日 1987年2月9日
現年齢 28歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 161 cm
スリーサイズ 83cm 59cm 88cm
ブジラジャーサイズ Dカップ
戸田れいマンコ_01
戸田れいマンコ見えそうなセミヌードの続きを読む

時東あみ 乳輪?

時東あみ 乳輪? 続続・時東あみセミヌードです。
過去記事の時東あみセミヌード
時東あみ ヌード-みんなのエロ画像 無修正
続・時東あみセミヌード-みんなのエロ画像 無修正
時東ぁみ、ラストグラビアで禁断の“素顔”!手ブラや極小水着も
元祖メガネっ娘アイドルでタレント、時東ぁみ(27)が、23日発売のラスト写真集「戀人よ」で限界露出に挑戦した。
1年前から自身で企画・立案した写真集で、「グラビアは卒業しますが、ラストということでかなり気合の入ったものになっています!!」と力説。手ブラや極小水着姿の他に「スッピンやデビューからずっとかけてきたメガネも外しています」と禁断の“素顔”も披露。「デビュー10周年のグラビア集大成となる素敵な作品になった」とアピールしている。
 発売イベントは、26日午後0時45分から東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行う。
時東ぁみ グラビア「卒業」を宣言も少々の心配が…
『FRIDAY』で、タレントの時東ぁみ(27)が過激なセミヌードグラビアを披露していた。
 「7月23日に発売の写真集『戀人よ(こいびとよ)』の宣伝パブです。乳首は見せていないものの、水着も付けずおっぱいの形がわかるほど。ほぼ裸で、時東さんのいままでのグラビアの中で一番の露出ですよ」(出版関係者)
 時東ぁみはそのグラビアについて6月1日のブログでこう綴っていた。
《グラビアを卒業します。(中略)10年を節目に終わりにしようかなと。特に理由はないんだけど、アラサーだしね》
 と。なんと最後のグラビアだというのである。しかし、時東の仕事ぶりをみると少々の心配も。
 「一時期はアイドルやタレントとして歌番組やバラエティに呼ばれていましたが、現在はテレビはほとんどなく、ラジオのレギュラーがメインです。昨年は、都内のBARでアルバイトしているところを報じられていたぐらいですからあまり仕事はないようです。唯一、グラビアでは注目されるんですが、それを卒業となると今後は厳しいでしょうね」(芸能プロ関係者)
 卒業なんていわず、アラサーグラビアも見せてくれ。
時東ぁみ/戀人よ
眼鏡っ娘アイドル・時東ぁみの写真集がリリース決定。今まで覆い隠されていた、アイドルが露わに・・・!!
時東あみ乳輪_01
時東あみ 乳輪?の続きを読む

都丸紗也華のメチャシコボディ

都丸紗也華のメチャシコボディ
新時代のグラビアクイーン候補ナンバーワン都丸紗也華(とまるさやか)が満を持しての登場。僕らの目線を捕えてやまない。はやすぎるけど2015年の都丸紗也華決定版!小さく笑って小さく恥じらう、露と濡れ出る少女の性。とまるまるの中毒性高めなかわいすぎるギャップに首ったけ。存在感ありあり巨乳ボディでバラエティでも活躍し始めたとまるまるの真骨頂をお届け!
都丸紗也華・久松郁実・柳ゆり菜、次世代グラドルトリオの水着ショットが公開
モデルでグラドルの久松郁実さん(19)が、ブログにアイドルグループ「FYT」のメンバー・都丸紗也華さん(18)、女優の柳ゆり菜さん(21)とのオフショットを公開し話題になっています。ヤングマガジン35周年記念としてグラドルの次世代エースが特集され、その際のオフショットを披露しています。画像は左から、久松さん、都丸さん、柳さんの美女3人が笑顔で写っており現場の楽しい雰囲気が伝わってくるようです。
ファンから「郁実ちゃん絶好調に可愛い」、「みんなとっても可愛くて素敵」、「無敵の3人ですね!」といったコメントが寄せられていました。次世代グラドルトリオの水着ショット、久松さんは「ゆりなちゃん、とまるちゃんとのレアなグラビア撮影本当たのしかったな~」と伝え水着ショットも披露。フレッシュな美女3人組みによるセクシーな水着姿でファンを魅了していました。
都丸紗也華 とまるさやか プロフィール
都丸紗也華公式ツイッター https://twitter.com/tmr_syk_/
都丸紗也華公式ブログ http://ameblo.jp/fyt-areki/
都丸紗也華公式インスタ https://instagram.com/tmrsyk/
身長:T157cm
スリーサイズ: B88cm W59cm H84cm
足のサイズ 24cm
1996年 09月 26日
出身地:群馬県
血液型:AB型
特技・趣味: ピアノ
都丸紗也華_01
都丸紗也華のメチャシコボディの続きを読む

続・時東あみセミヌード

続・時東あみセミヌード
元つんくファミリーのメガネっ娘、時東あみ、決意の写真集から禁断の5カット!時東あみこれが生々しすぎる豊満ボディの全てだ!27歳服もメガネも完全脱ぎ!つんくに見いだされメガネっ娘アイドルとして高い人気を博した27歳の時東あみがついに魅せた!ラストとなる最新写真集で生々しくエロティックな美裸身を大胆に披露。何もかもを脱ぎ去ったありのままのメガネっ娘時東あみがここにいる!
時東 ぁみ ときとう あみ プロフィール
時東 ぁみ公式ブログ・ぁみログ http://ameblo.jp/tokito-ami/
時東 ぁみ公式Twitter 時東ぁみ (aMITOKITO) https://twitter.com/aMITOKITO
生年月日 1987年9月25日
現年齢 27歳
出身地 日本・東京都
血液型 O型
身長 153 cm
スリーサイズ 85cm 58cm 85cm
カップサイズ Fカップ
靴のサイズ 24cm
時東あみヌード_01
続・時東あみセミヌードの続きを読む

東京パフォーマンスドールのワキ

東京パフォーマンスドールのワキ
AKBも最初はパンチラが売りのグループだったのでワキはありかも?
6月11日、池袋サンシャインシティ噴水広場は1000人を超えるファンの熱い声援で沸いた。9人組ダンス&ボーカルグループ、東京パフォーマンスドールのメジャー・デビュー1周年記念イベントだ。
 先代TPDの結成はちょうど四半世紀前、1990年のこと。”アイドル冬の時代”に彗星のごとく登場し、小室哲哉などに曲作りを依頼、さらに「オーヴァーナイト・サクセス」や「キャント・ストップ・ザ・ミュージック」など海外曲の斬新なカバーでも耳目を集めた。横浜アリーナや日本武道館でのライブを成功させたのち、96年に活動を停止。木原さとみをリーダーに、篠原涼子、穴井夕子、市井由理(EAST END×YURI)などを輩出した。
 一方、新生TPDは2013年6月に復活。14年6月にCDデビューし、最新シングル「DREAMIN'」はオリコンデイリーランキング2位(6/10付)を獲得した。今回のイベントには先代TPDのリーダーである木原もサプライズで登場、現リーダーの高嶋菜七(たかしまなな 18)とエールをかわし、「(新生TPDのステージを見ていると)当時に返ったような気分になって嬉しいです。本当にパワフルで、見ていて飽きないステージを受け継いでいます。(観客に向けて)一緒に応援していきましょう!」と力をこめた。
●新生TPDメンバーは多彩多芸。第二の篠原涼子になるのは?
 新生TPDメンバーで、女優やモデル業にも積極的に取り組んでいるのが上西星来(じょうにしせいら 18)。10月から渋谷のPARCO劇場などで再々演される舞台「ダブリンの鐘つきカビ人間」(主演:佐藤隆太)ではヒロイン・おさえを演じる。初演では水野真紀、再演では中越典子が演じた大役だ。彼女はファッション誌「Ray」の専属モデルも23日発売の8月号から務める。「肌や髪はもちろん、顔のパーツがキレイ! しかもキレイ過ぎない可愛さがいい。」と、同誌編集長も期待を寄せている。
 側転を取り入れたダンスや安定感のあるボーカルでファンの心をつかむ浜崎香帆(はまさきかほ 18)は、コミック雑誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」30号(6月22日発売)の表紙を飾る。アプガの略称で注目を集める7人組グループ、アップアップガールズ(仮)の森咲樹(もりさき 21)との”競演”だ。「筋トレは毎日やっているんですけど、表紙が決まってからは倍ぐらいの回数をこなしました。腹筋は多い時で1日200回ぐらいです」。富士山頂ライブなどで"アスリート系アイドル"としての地位を高めてきたアプガにとって、歓迎すべき好敵手になるだろう。
 今回のイベントでは全5曲を披露。先代TPDの名曲「ダイヤモンドは傷つかない」なども、新しいアレンジで蘇らせた。先に触れたメンバーだけではなく全員に活躍の場が用意され、それぞれが伸びやかな歌声、華麗なダンス・パフォーマンスで魅了する。ひとりひとりも魅力的だが、9人が集まって歌い踊ったときのパワーがとにかく圧倒的だ。ベテラン・ファンには先代のメンバーの残像を探す楽しみがあり、10~20代のファンはまったく新しいグループとして味わえるはずだ。
 いろんな楽しみ方ができるエンターテインメント集団、それが東京パフォーマンスドールなのである。
東京パフォーマンスドール プロフィール
東京パフォーマンスドールTwitter (@TPD_official) https://twitter.com/TPD_official/
東京パフォーマンスドールワキ_01
東京パフォーマンスドールのワキの続きを読む

戸田恵梨香がフェラしたら前歯あたりそう…

戸田恵梨香がフェラしたら前歯あたりそう…
戸田恵梨香、約1カ月で身長が-0.5cmに「ちょっとヤバイな…」
公開初日を迎えた映画『予告犯』の舞台あいさつが6日、東京・有楽町のTOHOシネマズ スカラ座で行われ、生田斗真、戸田恵梨香、鈴木亮平、濱田岳、荒川良々、中村義洋監督が出席した。
映画『予告犯』の初日舞台あいさつに登場した戸田恵梨香
4月21日に行われた完成披露舞台あいさつの場で、公開初日までに予告を宣言したキャスト陣と中村監督。この日は結果発表が行われ、「公開初日、舞台あいさつの司会やります!」と宣言した生田は、初めての司会に臨んで公約を見事に果たした。だが、「身長を2cm伸ばす!」と宣言した戸田は「整体に5回も行き、ここに到着する前にホテルのベッドでずっとマネージャーに引っ張ってもらってました。これで伸びるだろうう思います」と自信を見せるも、ステージ上で計測すると163cmあった身長が162.5cmという数値でまさかのマイナス0.5cm。「何で0.5cm縮んじゃったんだろう…。完成披露の時に163.5cmから163cmに縮んだと伝えたんですけど、結果1cm縮んだってことですよね。ちょっとヤバイな…」と信じられない表情を見せ、その他のメンバーも軒並み予告を失敗するなど、生田の一人勝ちとなった。
戸田恵梨香『SPEC』イメージ払拭?
ここ最近で出演映画が立て続けに3本公開(『エイプリルフールズ』『駆込み女と駆出し男』『予告犯』)され、夏からは連続ドラマ『リスクの神様』(フジテレビ系)もスタート。それぞれ異なる作風の作品で、異なる役柄を演じた戸田恵梨香。大ヒット作『SPEC』の当たり役・当麻紗綾の「イメージが確立されるのが怖い」という戸田が、ずっと模索していた『SPEC』後の第2ステージとなる“新たな一歩”を語ってくれた。
◆この仕事はドMじゃないとできない
 出演映画が1本もなかった昨年から一転して、今年は映画、ドラマと出演作が続いている戸田。映画公開前のイベントや取材の稼働、さらに連続ドラマの撮影もスタート。さぞ多忙な日々のなかで疲労もたまっているだろうと思いきや、明るく元気な姿を見せてくれた。
「忙しくて大変です!(笑)それでもがんばれるのは、やっぱり仕事が楽しいんでしょうね。がんばらなくてはいけない状況に、自分を追い込むのが好きなんだと思います。この仕事はドMじゃないとできないですから(笑)」
 そんな明るさの裏では、20代後半に差しかかった戸田のさまざまな想いも交錯しているようだ。映画やドラマなど多くのヒット作に出演するなかで、『SPEC』という代表作にも恵まれ、この先女優としてどう生きていくか。今まさにそんな岐路に立っている。「30歳に向けてどう仕事していくかを考えている今の時期に、この3本の映画に出会えたことはすごくよかったと思います。というのも、『SPEC』で私の第1ステージが終わった気がしていて、次の第2ステージをどうするのか、ずっと模索していて。今年これだけ違う作風、違う役柄に挑戦できていることで、また新たな一歩を踏み出せた気がします」
戸田 恵梨香 とだ えりか プロフィール
本名 戸田 惠梨香(読み同じ)
生年月日 1988年8月17日(26歳)
出生地 日本 兵庫県神戸市灘区
身長 163 cm
血液型 AB型
職業 女優
戸田恵梨香フェラ前歯_01
戸田恵梨香がフェラしたら前歯あたりそう…の続きを読む

時東あみ ヌード

時東あみ ヌード(セミヌードです。)
つんくファミリーラストのメガネっ娘がついにすべてを魅せた!時東あみ27歳、決意のラスト写真集から怒涛の独占公開ヌード。時東あみオトコ好きする肉感ボディをスクープ!衝撃完全フル裸身。
7/23(木)時東ぁみ ラスト写真集『戀人よ(こいびとよ)』が発売予定。
(イーネット・フロンティア)
時東 ぁみ ときとう あみ プロフィール
時東 ぁみ公式ブログ・ぁみログ http://ameblo.jp/tokito-ami/
時東 ぁみ公式Twitter 時東ぁみ (aMITOKITO) https://twitter.com/aMITOKITO
愛称 ぁみにぃ、ぁみち、ぁみみ
生年月日 1987年9月25日
現年齢 27歳
出身地 日本・東京都
血液型 O型
公称サイズ
身長 153 cm
スリーサイズ 85cm 58cm 85cm
カップサイズ Fカップ
靴のサイズ 24cm
時東あみヌード_01
時東あみ ヌードの続きを読む

都丸紗也華18歳爆乳グラビア

都丸紗也華(とまる・さやか)18歳爆乳グラビア
グラビア戦線、ついに本命現る! 都丸紗也華は次代を席巻する
「断言します! 来年、間違いなく週プレの表紙を飾っている18歳!」そんな力強い惹句とともに発売中の『週刊プレイボーイ』に初登場したのが都丸紗也華(とまる・さやか)だ。彼女は中3の時、スカウトされ芸能界入り。『ヤングマガジン』の表紙・巻頭でグラビアデビューを果たし、大きな話題となった。アイドルの登竜門「ミスiD2015」を受賞し、アイドルグループ「FYT(ファイト)」でも活躍中!グラビアでは、ダイナミックなS字カーブの見事なボディを窮屈(きゅうくつ)そうにビキニに収めながら、その愛らしい笑顔とともに披露。早くもセンセーショナルな反響を呼んでいる。2014年のグラビア新人レースの中で、彗星のごとく躍り出た大物感漂わせる本命・都丸紗也華とは一体、何者?
都丸紗也華 とまるさやか プロフィール
プラチナムプロダクション所属
ミスiD2015ファイナリスト
都丸紗也華公式ツイッター https://twitter.com/tmr_syk_
生年月日1996/09/26
星座てんびん座
血液型 AB型
出身地群馬県
身長157 cm
スリーサイズ B89 W59 H88
靴のサイズ 24 cm
都丸紗也華_01
都丸紗也華18歳爆乳グラビアの続きを読む

Gカップ・アイドル十枝梨菜 「月1回はオナニーしてます」

Gカップ・アイドル十枝梨菜(とえだ りな) 「月1回はオナニーしてます」
ギャルドル十枝梨菜が大胆告白 一人でするのは「月イチです」
ギャル系グラドルとして人気の十枝梨菜(22歳)が、都内でDVD「SENOBI」の発売記念イベントを行った。
 テレビ東京系深夜番組「出川哲朗のリアルガチ」のアシスタント“水着っ子ちゃん”を務めている十枝。先日、番組内で「オナニーはする?」と振られた際に「しなくはない」と笑顔で肯定した。
第一弾からビキニ姿でアシスタントを務めたグラビアアイドルの十枝梨菜(22)は、今回もスタジオで豊満なボディを公開。出川から"水着っ子ちゃん"と呼ばれながら、鮮やかな黄色のビキニを身につけて、色黒の健康的なスタイルで登場すると、メリハリのある肉体を惜しげもなくアピールした。さらに十枝は、前回の出演で場馴れしたのか、お色気担当としての役目をこなしながら、ときおりスタジオトークにも参加。そして、女性の性が話題となった場面で、「オナニーはする?」と話を振られると、「たまにする...」と恥じらいながら答えるのだった。
 現役グラドルの告白は大きな反響を呼んだといい、本人も「ネットで『あいつはオナニーする』ってハンパなかった」と大笑いした。 番組でカットされないための発言だったと説明するが、「でも、うそじゃないですよ」と事実関係については改めて肯定する。 さらに本紙記者が頻度を突っ込むと「月イチです」と正直に告白。番組でいろいろ世話になっている出川哲朗(50)についても「あえて、そういう人に攻められるという妄想はなくはないです」と“ネタ”にしていることを明かした。
「リアルガチ」でアシスタントを務めている十枝は番組内で、自慰行為をしていることを告白し、大きな反響を呼んだらしく「ああ言えばカットされないと思ったので」と明かすと、頻度についてつっこまれ「月1回です」と正直に答えていた。
 新作ではレザー水着やTバックなど大胆シーンがたっぷりで、“ネタ”として十分なセクシーさを披露。下ネタも下品にならない明るいキャラクターも相まって、今年バラエティー番組で大きく活躍しそうだ。
ネット上での人気は高く、「可愛くてエロい」「肉感が最高」などと絶賛コメントが寄せられている十枝。デビュー前には、アーティストのバックダンサーなどを務めており、健康的な美しさの漂う彼女のボディは、多くの男性を魅了する。さらに、今回の番組では、トークの流れを汲んだオナニー発言など、場の空気をよむことにも長けている姿を見せた。
十枝梨菜 とえだ りな プロフィール
十枝梨菜オフィシャルブログ「ナーリーSTYLE」 http://ameblo.jp/rina19akr/
十枝梨菜オフィシャルツイッター https://twitter.com/RRRina19/
生年月日:1992年6月11日
サイズ:T157 B90 W59 H86
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:ダンス、甘いもの
特技:ダンス
十枝梨菜オナニー_01
Gカップ・アイドル十枝梨菜 「月1回はオナニーしてます」の続きを読む

HKT48朝長美桜ロリおっぱい

HKT48朝長美桜ロリおっぱい
HKT48朝長美桜&田島芽瑠 SKE48松井玲奈&古川愛李と白熱最終決戦!「オールナイトニッポンR」獲得
アイドルグループ『AKB48』の姉妹ユニットで福岡・博多を拠点に活動している『HKT48』が9月27日に『HKT48のオールナイトニッポンR』(ニッポン放送、深夜3時~)を放送することがわかった。
 これは、名古屋・栄を拠点に活動している『SKE48』とともに『HKT48』メンバーが隔週で2人ずつ出演するトークラジオ番組『SKE48&HKT48のアイアイトーク』(ニッポン放送、日曜・午後8時30分~)で今年4月から半年間にわたってバトルし、その勝利のご褒美としてのもの。
 昨年10月に番組はスタート。スタジオに実際のガチャガチャを用意し、何が出てくるのかわからないお題についてメンバーがトークしたり、即興のラジオドラマに挑戦するなど、メンバーの“すっぴん”を聴く事のできる番組として始まってからも人気を博している。そのなかで、SKE48とHKT48が番組から出題される課題にチャレンジし、その得点を競い合うコーナー“SKE VS HKT”が行われ、今年3月にわずか僅差の1ポイントで勝利した『SKE48』が同22日に『オールナイトニッポンR』パーソナリティを獲得し話題となっていた。
朝長美桜 ともながみお プロフィール
朝長美桜(ともながみお、1998年(平成10年)5月17日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームKIV、およびAKB48チームBのメンバーである。福岡県出身。AKS所属。
愛称 みお
生年月日 1998年5月17日
現年齢 16歳
出身地 日本・福岡県
血液型 O型
公称サイズ
身長 154 cm
スリーサイズ 78 - 58 - 84 cm
朝長美桜_01
HKT48朝長美桜ロリおっぱいの続きを読む

都丸紗也華、超新星グラビアアイドルの神乳おっぱい

都丸紗也華17歳、超新星グラビアアイドルの神乳
いきなり表紙に大抜擢、初登場初水着初めてづくしのデビューグラビア。はじめまして都丸紗也華(とまるさやか)です。きちゃった。説明扶養の美少女スマイルと顔に合ってない迫力のスタイルの最強17歳美少女都丸紗也華。記念すべき初グラビアは晴天の石垣島。少女のような愛らしさと美少女の佇まいにドキ!
都丸紗也華石垣島で撮影した初々しい初水着グラビア
都丸紗也華 とまるさやか プロフィール
プラチナムプロダクション所属
ミスiD2015ファイナリスト
都丸紗也華公式ツイッター https://twitter.com/tmr_syk_
生年月日1996/09/26
星座てんびん座
血液型 AB型
出身地群馬県
身長157 cm
スリーサイズ B89 W59 H88
靴のサイズ 24 cm
都丸紗也華おっぱい_01
都丸紗也華、超新星グラビアアイドルの神乳おっぱいの続きを読む

時東ぁみの美尻に注目

時東ぁみの尻に注目
魅力的な女性となったアイドル時東ぁみがキングダムに初登場。カワイイ笑顔に素晴らしいプロポーションは極上もの。プラチナボディにじっくりと迫りアダルトな雰囲気に仕上げた渾身の作品。キラキラ輝く彼女を独り占めにするチャンス。
オトナになった時東ぁみ お尻ばっかり見てください!時東ぁみ Pantat(パンタッ)
タレントの時東ぁみさんの12枚目のイメージDVD「Pantat(パンタッ)」(キングダム)の発売を記念したイベントが、秋葉原・アソビットシティで行われた。
眼鏡っ娘アイドルとして知られる時東ぁみさんの1年半ぶりとなる本作は、今年の1月終わり頃にバリで撮影された。タイトルのがインドネシア語でお尻を示す通り、今回は時東ぁみさんの“お尻”に照準を狙ったセクシーな作品となっている。
発売前から通販サイトの予約ランキングで軒並み1位になっていたという期待された作品で、時東ぁみさんも、「そろそろ26歳なので、大人っぽいのに挑戦しようかと思った。」というようにかなりの露出ぶりで、溢れんばかりのお尻や横乳が堪能できるという。
現役メガネアイドルの時東ぁみがキングダムに初登場!カワイイ笑顔に素晴らしいプロポーションは極上もの。プラチナボディにじっくりと迫りアダルトな雰囲気に仕上げた渾身の作品。キラキラ輝く彼女を独り占めにするチャンス現役メガネアイドル・時東ぁみがキングダムに初登場。可愛い笑顔に素晴らしいプロポーションは極上もの。アダルトな雰囲気を持ちながらもキラキラな魅力を持つ彼女を思う存分ひとり占めできる。
内容について、「私としてはかなり大人っぽい感じで、ベッドのシーンは胸だけを隠したり、下着を履いてないようなお尻などを見せて頑張ってます。眼帯水着の横乳や、シャツだけのまま真ん中を大きく開けてみたりしています。」と紹介してくれた。
見どころは「初めてお尻をメインに挑戦した作品なので、恥ずかしいけれどそこに注目して欲しい。水中で撮ったシーンもあって、たくさんお尻が詰まっているので、お尻ばっかり見てください。オトナになった時東ぁみを感じてもらえれば。」とコメントした。
プライベートで良い話題はと聞かれると、「周りでは結婚や出産などの話を聞くんで、私もそろそろ皆さんに祝っていただきたい年頃なんですが、みんなが一周して二周目あたりで(結婚に)追いつけたらいいかな。順序を踏んでいきたいので電撃結婚などはないです。ファンの方にも“おめでとう!”と言ってもらえる結婚ができたら。」と展望を明かした。
時東ぁみ ときとうあみ プロフィール
時東ぁみ公式ブログ・ぁみログ http://ameblo.jp/talkingbunbun/
時東ぁみ公式Twitter時東ぁみ (aMITOKITO) https://twitter.com/aMITOKITO
愛称 ぁみにぃ、ぁみち、ぁみみ
生年月日 1987年9月25日
現年齢 26歳
出身地 日本・東京都
血液型 O型
公称サイズ
身長 153 cm
スリーサイズ 85 - 58 - 85 cm
カップサイズ Fカップ
靴のサイズ 24 cm
時東あみ_01
時東ぁみの美尻に注目の続きを読む

土岐麻梨子がエロカワ

土岐麻梨子がエロカワ
一見清楚な外見ですが、DVDでは手ブラにマンスジ全開でフル勃起必須です。
土岐麻梨子 スレンダーなメガネっ娘はいかがですか?
土岐麻梨子 いじわるしないで
「アイドル☆リーグ! 」出身のメガネっ娘アイドル、土岐麻梨子ちゃんのイメージ。清楚な彼女が魅せる大胆露出にあなたはもう釘付け。今まで見た事のない「ときまりちゃん」に出逢えます。「アイドル☆リーグ!」出身のメガネっ娘アイドル・土岐麻梨子ちゃんのイメージ。清楚な彼女が魅せる大胆露出に貴方はもう釘付け。今まで見たことのない“ときまりちゃん”に出会えるファン必見作!
アイドル・リーグ!のメンバーとして活躍していた土岐麻梨子ちゃんのイメージ。久々の新作とあって、これまでよりぐっと大胆セクシーな姿が満載。メガネの泣き虫キャラだった彼女の成長っぷりをご覧あれ!「アイドル・リーグ!」のメンバーでもあった土岐麻梨子のイメージDVD。メガネの泣き虫キャラだった彼女の大胆でセクシーな作品。
土岐麻梨子(ときまりこ、1988年4月14日)は、日本のタレント、グラビアアイドル。 中京大学附属中京高等学校、淑徳短期大学卒業。所属事務所は株式会社ブレイクアレッグ。
土岐麻梨子 ときまりこ プロフィール
土岐麻梨子 (toki_mari)Twitter https://twitter.com/Toki_Mari
アメーバブログ 「晴れときどきまり」http://ameblo.jp/toki-mariko/
愛称 麻梨、ときまり、土岐っぷ
生年月日 1988年4月14日
現年齢 25歳
出身地 日本・愛知県
血液型 O型
公称スリーサイズ
身長 158cm
スリーサイズ 83 - 53 - 80 cm
靴のサイズ 23.5 cm
土岐麻梨子_01
土岐麻梨子がエロカワの続きを読む

富樫あずさケツ出しセミヌード

富樫あずさケツ出しセミヌード
白くて甘いの。富樫あずささわりたくなる白い肌。富樫あずさ史上最高にセクシーでキュートな危険で甘い誘惑。胸のふくらみから甘い香り。男を誘う、危険すぎる罠。どんなことを勝手に想像しても、きっと彼女なら許してくれる。 ヤングチャンピオン2013ファイナリストなどグラビアで活躍中の彼女の、生涯最大露出?!かもしれないスペシャル写真集が発売決定!
富樫あずさ(とがしあずさ、1990年12月12日)は日本のグラビアアイドル。埼玉県出身。GOLDSTARに所属。
富樫あずさ とがしあずさ プロフィール
富樫あずさオフィシャルブログ富樫あずさの「・・・」 http://ameblo.jp/togashi-azusa
生年月日 1990年12月12日
現年齢 23歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 162 cm
スリーサイズ 84 58 85 cm
靴のサイズ 23.5 cm
2007年、ミスYS乙女学院(ヤングサンデー乙女学院)の準グランプリを鈴木礼央奈と共に受賞し、グラビアアイドルとしてデビュー。
日出高等学校卒業。中学生の時にソフトテニス部部長を務め、県大会に出場。
我慢強いことは誰にも負けず、具体例としてダイエットのために3日間寝ずに過ごしたことがある。
趣味は読書・アイロンがけ・ガーデニングなど。
富樫あずさヌード
富樫あずさケツ出しセミヌードの続きを読む

テレビ朝日女子アナ堂真理子のフェラ顔

堂真理子
堂真理子(どうまりこ、1981年9月21日)は、テレビ朝日のアナウンサー。
堂真理子 どうまりこ プロフィール
本名 堂真理子(結婚前の名字)
愛称 堂ちゃん
出身地 日本 東京都杉並区
身長 160cm
生年月日 1981年9月21日(31歳)
血液型 A型
星座 乙女座
足のサイズ 23.5cm
最終学歴 青山学院大学文学部英米文学科
勤務局 テレビ朝日
部署 編成局アナウンス部
ジャンル 情報、バラエティ、音楽
配偶者 あり
家族 1男(2011年1月22日出産)
公式サイト http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/dou/body1.html
堂真理子フェラ
テレビ朝日女子アナ堂真理子のフェラ顔の続きを読む

遠野千夏がすごいハイレグ水着

遠野千夏がすごいハイレグ水着
遠野千夏がすごいハイレグ水着!遠野千夏 近くで見つめて
遠野千夏(とおのちか、1988年6月19日)は、北海道出身の女性モデル、レースクイーン、タレントである。所属事務所はK-point。愛称は“ちっか”。グラビアアイドルユニットG☆Girlsメンバー。
遠野千夏 とおのちか プロフィール
愛称 ちっか
生年月日 1988年6月19日
現年齢 24歳
出身地 日本・北海道
血液型 O型
公称サイズ
身長 163 cm
スリーサイズ 84 58 86 cm
ブラのサイズ Dカップ
靴のサイズ 24.5 cm
「ミスFLASH2012」を受賞した北海道出身のグラビアアイドル・遠野千夏ちゃんのイメージ。大人の魅力あふれる千夏ちゃんがセクシーショットを連発。“上品なお姉さん”が史上最高に魅せた渾身作は必見です!ミスFLASH2012、大注目のセクシーガール・遠野千夏が魅せるイメージDVD。
遠野千夏
遠野千夏がすごいハイレグ水着の続きを読む

遠野千夏&古崎瞳 スケスケ透視メガネで覗かれた!

遠野千夏&古崎瞳スケスケ透視メガネで覗かれた!遠野千夏 古崎瞳
遠野千夏 古崎瞳 プロフィール
出演者: 古崎瞳 遠野千夏
品番:MSKG-003
監督: ―
発売日:2012-11-08
シリーズ: なし
レーベル:SOD
ジャンル: イメージビデオ
その他: ―
遠野千夏&古崎瞳スケスケ透視メガネで覗かれた!遠野千夏 古崎瞳
男なら誰もが憧れた「妄想科学」新シリーズ第3弾はミスFLASH2012「遠野千夏」&「方言彼女。」シリーズ「古崎瞳」×男の妄想×下着ドラマが遂に実現!超人気グラビアアイドル達の「下着」が科学の力で見放題!!愛くるしいロリ—タフェイス、元レースクイーン達の見事なパーフェクトBODYは今まで以上に大興奮!遠野千夏&古崎瞳スケスケ透視メガネで覗かれた!遠野千夏 古崎瞳
遠野千夏 古崎瞳
遠野千夏&古崎瞳 スケスケ透視メガネで覗かれた!の続きを読む

冨永愛 お宝パンチラ乳首

今、2股疑惑で話題の冨永愛 お宝パンチラ乳首です。
冨永愛(とみながあい、1982年8月1日) は日本の女性ファッションモデル。ボン・イマージュ(東京)、Marilyn(ニューヨーク/パリ)、Why Not(ミラノ)、Storm(ロンドン)所属。現在、日本とパリを拠点に活動する。
冨永愛 とみながあい プロフィール
生年月日 1982年8月1日
現年齢 29歳
出身地 日本・神奈川県相模原市
血液型 B型
民族 日本人
公称サイズ
身長 / 体重 179 cm / ― kg
スリーサイズ 81 - 61 - 88
冨永愛お宝パンチラ乳首
冨永愛 お宝パンチラ乳首の続きを読む

トリンドル玲奈グラビア

トリンドル玲奈グラビア
トリンドル玲奈トリンドルれいな プロフィール
愛称 トリちゃん
生年月日 1992年1月23日
現年齢 20歳
出身地 オーストリアの旗 オーストリア・ウィーン
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 76 - 58 - 77 cm
股下 / 身長比 87 cm / 51.8 %
靴のサイズ 24.5 cm
トリンドル 玲奈(トリンドル れいな、Triendl Reina、1992年1月23日)は、日本の女性ファッションモデル、タレント。本名同じ。
トリンドル玲奈
トリンドル玲奈グラビアの続きを読む

Home > 芸能人 と行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る