Home > 芸能人 て行 Archive

芸能人 て行 カテゴリー16件

手島優がソフマップ 整形した?

手島優がソフマップ 整形した?
◆手島優、マイナス10キロ美ボディに自信「一生グラビア枠に」
グラビアアイドルでタレントの手島優が、マイナス10キロのダイエットに成功した美ボディを披露した。
都内で行われた、DVD「お手付き」発売記念イベント前の囲み取材に出席。この日は「109で店員さんにゴリ押しされました」というスケ感のある水着姿で登場し、「10kg痩せてデビュー当時くらいの体重に戻ったので、体には自信があります」と胸を張る手島。本DVDのオファーをもらい「グラビア現役って言ってて良かった」と胸をなでおろす。近年はバラエティー番組での活躍が目立つ手島だが、「わたし、まだ全然グラビアやる気なんで。一生グラビア枠にしがみついて、腐ってもアイドル、老いぼれてもアイドル枠で行こうと思っています」と決意を表した。4年ぶりのDVD発売に「需要があるのかないのがすごい不安なんですけど、33歳になったので、露出で勝負というよりも内から出るエロスを撮ってもらったと思うので、結構ドキドキした作品です」と自信を見せる手島。また、「ドMの内容です」と明かすと「内容が“いけない恋”で、“お手付き”がご主人様に絶対服従という意味もあるらしいのでので、お手付きにしました」とタイトルの由来を説明した。撮影は、8月に河口湖と都内で行われ、「駐車場とか人が来そうな場所やオフィスで脱いだり…とにかく脱いでいます」とコメント。撮影中、実際に人が来てガン見されたこともあったそうで、「どうしようと思いながらドキドキしている素の感じが出ています」とも。また、おすすめのシーンは「(バスト)トップがシルエットで出ているシーンがあるので、そこを見つけてほしい。ドキッとすると思います」とアピールした。
◆手島優 バストトップがシルエットで出ているシーンがおすすめ
グラビアアイドルの手島優さんのDVD「お手付き」(リバプール)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。今回の作品は河口湖と都内で8月に撮影が行われ、手島優さんのドラマやバラエティでは見ることのできないセクシーな映像が満載な作品となっている。DVDの内容について「全部ドMなんです。駐車場の人が来そうな所で脱がされたりオフィスで脱いだり、とにかく脱がされています。誰かが来るような所で脱いでいたので、本当に恥ずかしかったです。撮影中に本当に通りすがりの人が歩いて来てガン見されました。そこはどうしようと素の感じが出ています。」と紹介。
おすすめのシーンは「バストトップがシルエットで出ているシーンがあるので見つけて欲しい。ドキッとします。」とアピールした。タイトルの由来について「私がタイトルを決めました。DVDの内容がいけない恋なんです。それと『お手付き』の意味にはご主人様に絶対服従の意味があります。」と説明した。33才となり4年振りのDVD撮影に不安はなかったのかと聞かれて「10kg痩せました。なので体には自信があります。デビュー当時の体重に戻り、初心に戻って撮影をしました。需要があるのかないのか不安なのですが33才になったので露出で勝負するよりも、大人っぽい内面から出るエロスを撮ってもらいました。」とコメント。今後もDVDを出すのかと質問をされて「今後もオファーがあればやります。一生グラビア枠です。腐っても老いぼれてもアイドル枠です。」と語った。最後に恋愛について質問をされて「恋愛したい!好きな人さえできない。恋愛は13年もしていません。片思いはしていますが振られてします。自分から積極的に行けません。」と今は恋愛に縁がない様子だった。
◆手島優 お手付き [DVD]
誰もが認めるグラビアクイーン“手島優"の最新 DVD! !数々のドラマ・バラエティで活躍する、てじーの TV では味わえないセクシーな映像満載!普段の表情からは想像出来ない大人の女“手島優"をお楽しみ下さい!
手島優 てじま ゆう プロフィール
生年月日:1982年8月27日
サイズ:T165 B95 W58 H86
血液型:A型
出身地:栃木県
特技:水泳、料理
手島優ソフマップ整形_01
手島優がソフマップ 整形した?の続きを読む

続続続 手束真知子ヘアヌード

続続続 手束真知子ヘアヌード
AVまだでしょうか…。
人気アイドルグループの元メンバーだった「手束真知子 国民的ヘアヌード」10/7発売 手束真知子写真集「たおやめ」(双葉社)
国民的アイドルグループ元メンバー手束真知子20代最後に見せた覚悟、スキャンダラスヘア公開!オリコン1位常連アイドル出身、劇場で歌っていた彼女手束真知子の全身裸身をとくと見よ!手束真知子独占絶頂ヘアヌード!国民的アイドルグループで活躍したアイドル手束真知子が20代最後の夏に魅せた天使の裸をお届け!最新写真集からの秘蔵ショットを見逃すな!もっとすごい手束真知子国民的ヘアヌード!
手束 真知子 てづか まちこ プロフィール
手束 真知子公式ツイッター https://twitter.com/machi_pie
別名義 前田 栄子(SKE48時代) 原田 桜怜(元芸名)
愛称 まっちぃ まぁちゃん
生年月日 1986年2月25日
現年齢 29歳
出身地 日本・兵庫県
血液型 B型
公称サイズ
身長 155cm
スリーサイズ 91cm 58cm 84cm
ブラジャーサイズ Gカップ
靴のサイズ 23.0 cm
手束真知子ヘアヌード_01
続続続 手束真知子ヘアヌードの続きを読む

手島優が偽乳すぎると話題

手島優が偽乳すぎると話題
月200万」枕営業を断った元グラドルに、手島優「なんでヤらなかったの?」
『ヨソで言わんとい亭』(テレビ東京)に、元グラビアアイドルで漫画家のあさの☆ひかり(30)が出演。グラビア業界に蔓延る枕営業の実態を告白した。あさのによると、枕営業の三大聖地は六本木、麻布、恵比寿。毎週金曜日に怪しい飲み会が開かれているという。
芸能事務所には、ホームページにも乗らない女の子を多数抱えており、それが「枕担当」。最初はマネージャー同席でテレビ業界の偉い人たちとどんちゃん騒ぎをするが、途中からマネージャーがいなくなり、おっぱいを触られたり「脱げよ」「見せろよ」と言われたり、2人で出ていってしまう人たちが出てくるという。また、「枕ことば」というのがあり、「うちマンション持ってるんだけど、部屋空いてるんだよね。月2回会うだけでいいよ」というのは月2回のセックスで部屋を貸してあげるという意味だという。
そんな告白をしたあさのに対し、出演者の手島優(32)が「ヤッてないの?」と質問。あさのは「ギリギリで断るのが自分のテクニック」と語り、枕営業で提案された最高金額は「月に200万でしたね」と明かすと、手島は「なんでヤんなかったの?」と返答。自分ならヤッていたと言わんばかりのリアクションを見せた。また、枕営業で得られる仕事は基本的にクソだが、本当に仕事が得られることが判明した相手には、女の子が集中し「竿姉妹」になっていく。相手から貰ったお金からアソコのサイズまで、LINEのグループで情報が回ってくるという。あさのは最後に枕営業をしていた有名人の名前を次長課長の河本準一(40)だけに耳打ちし、河本は「お願いです(自分の)耳をそいでください」と恐怖に怯えていた。
手島 優 てじま ゆう プロフィール
生年月日 1982年8月27日
現年齢 32歳
出身地 日本・栃木県足利市
血液型 A型
公称サイズ
身長 165cm
スリーサイズ 95cm 58cm 86cm
ブラジャーサイズ Iカップ
靴のサイズ 24.5 cm
手島優偽乳_01
手島優が偽乳すぎると話題の続きを読む

手束真知子 ヘアヌード

元SKE48およびSDN48・手束真知子 ヘアヌード
AVはまだでしょうか…。
手束真知子の過去記事
元SDN48手束真知子がヘアヌード!-エロ画像まとめ みんなのエロ画像
続・元SDN48手束真知子ヘアヌード-エロ画像まとめ みんなのエロ画像
続続・元SDN48手束真知子ヘアヌード-エロ画像まとめ みんなのエロ画像
あの神グループナンバーワン巨乳メンバー手束真知子 挑戦のヘアヌード。写真家笠井爾示(かさいちかし)と一年半とりだめた密室セッションがついに…。本人もあまりの過激さに驚いた。
手束 真知子 てづか まちこ プロフィール
別名 前田 栄子(SKE48時代)
原田 桜怜(元芸名)
フィットワン→ピタゴラス・プロモーション→AKS所属(現在、フリーランス)。
手束 真知子公式ツイッター https://twitter.com/machi_pie
手束 真知子 てづか まちこ プロフィール
別名 前田 栄子(SKE48時代)
原田 桜怜(元芸名)
生年月日1986年2月25日
現年齢 29歳
出身地 日本・兵庫県
血液型 B型
公称サイズ
身長 155 cm
スリーサイズ91cm 58cm 84cm
カップサイズ G
靴のサイズ 23.0 cm
手束真知子ヘアヌード_01
手束真知子 ヘアヌードの続きを読む

DVDがバカ売れ新生アイドル寺田安裕香

DVDがバカ売れ新生アイドル寺田安裕香(てらだあゆか)
彼女のDVDがスゴイことになっている。かわいいかもにちょっとエッチなボディが魅力の新人グラドル寺田安裕香(てらだあゆか)。知っている人もしらない人も彼女寺田安裕香に注目!DVDがバカ売れするグラビア界の超新星寺田安裕香。
かわいいだけではない。正真正銘美人顔、色気とあどけなさが交差する二十歳の女の子。かわいかったりセクシーだったり危険な魅力が潜んでいる。怨人はまだ気づいていないが寺田安裕香は潜在的に小悪魔だ。そう、こうしてたまに魅せるエッチな表情が大人たちを翻弄する。
噂の美女グラドル、寺田安裕香の最新イメージDVD。こぼれそうな胸、いっぱい揺らしちゃいます! 清楚なお姉さんがここまで魅せちゃいました! !噂の美女グラドル、寺田安裕香のイメージDVD。清楚系のお姉さんが、そのこぼれそうな胸をいっぱいに揺らす。 「彼氏とデートしてるような感じなんですけど、最初のシーンはセーラー服で一緒に海辺を歩いて“エーッ!”っていう展開になってます。そこからいろいろ始まってそこが少女っぽい感じで、アイスを舐めるシーンは青いピッチリした衣装で、白いタイトスカートでメガネをかけて、結構大人っぽいクールなセクシーな感じです。海のシーンは素で楽しんでます。」と紹介。
恥ずかしかったシーンとして「ハイレグのシーンはちょっと動くと“ヤバイ”みたいな感じになって固まってました。Y字バランスをするシーンは結構ギリギリだったのでそれが恥ずかしかったです。」とコメント。
寺田安裕香 てらだあゆか プロフィール
寺田安裕香(てらだあゆか、1994年1月13日)は、日本のグラビアアイドル。秘書検定、園芸装飾技能士、サービス接遇検定などの資格をもつ。
寺田安裕香オフィシャルブログ「AYU's diary」 http://ameblo.jp/ayuka0113-0113/
寺田安裕香Twitter (@ayuka_terada) https://twitter.com/ayuka_terada
生年月日 1994年1月13日
現年齢 20歳
出身地 日本 群馬県
血液型 O型
公称サイズ
身長 160 cm
スリーサイズ 84 - 59 - 84 cm
カップサイズ Eカップ
寺田安裕香_01
DVDがバカ売れ新生アイドル寺田安裕香の続きを読む

TBSアナウンサー出水麻衣パンチラ胸チラ

TBSアナウンサー出水麻衣パンチラ胸チラ
出水麻衣29歳の現在地『NEWS23』『王様のブランチ』などで活躍中のTBS出水麻衣アナウンサーが初登場!テレビでは見せない29歳の等身大。ますます彼女のことが好きになってしまった。
出水麻衣 でみずまい プロフィール
本名 出水麻衣
愛称 マイマイ、デミちゃん
出身地 日本 東京都
生年月日 1984年2月11日(29歳)
血液型 A型
最終学歴 上智大学外国語学部
勤務局 TBS
部署 編成局アナウンス部
身長160cm。
愛称は、「マイマイ」、「デミちゃん」など。CanCam専属モデルの舞川あいくからは『でみっちゃん』と呼ばれている。
趣味はスポーツ観戦・グルメツアー・観劇・ゴルフ・ランニング。
特技はクラリネット・ダンス・クラシックバレエ・マッサージ。
帰国子女のため英語は得意であり、英語検定1級を所持。TOEIC980点。教員免許(英語)取得。
視力が悪くコンタクトレンズを愛用している。
学生の頃はデニム・パンツスタイルが好きであったが仕事をしだしてからはスカート派になった。
出水麻衣パンチラ胸チラ
TBSアナウンサー出水麻衣パンチラ胸チラの続きを読む

続続・元SDN48手束真知子ヘアヌード

続続・元SDN48手束真知子ヘアヌード!完全にAVコース!?
手束真知子 てづかまちこ プロフィール
別名 前田 栄子(SKE48時代)原田桜怜(元芸名)
愛称 まっちぃ・まぁちゃん
生年月日 1986年2月25日
現年齢 27歳
出身地 日本・兵庫県
血液型 B型
公称サイズ
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 97 ? 60 ? 88 cm
ブラのサイズ Jカップ
靴のサイズ 23.0 cm
あの元ミスマガジン原田桜怜が決意のヌード、「ミスマガジン」として活躍後知らぬ者がいなお大人気グループで活動したいた彼女が脱いだ理由とは…。未公開の秘蔵カットとともに、赤裸々な告白インタビューをお届け。国民的アイドルグループの元メンバー手束真知子ヘアヌード
手束真知子ヘアヌード
続続・元SDN48手束真知子ヘアヌードの続きを読む

続・元SDN48手束真知子ヘアヌード

続・元SDN48手束真知子ヘアヌード!
手束真知子 てづかまちこ プロフィール
別名 前田 栄子(SKE48時代)原田桜怜(元芸名)
愛称 まっちぃ・まぁちゃん
生年月日 1986年2月25日
現年齢 27歳
出身地 日本・兵庫県
血液型 B型
公称サイズ
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 97 - 60 - 88 cm
ブラのサイズ J
靴のサイズ 23.0 cm
国民的アンドルグループ元メンバー手束真知子出発-たびだち-大反響をおこしたアイドルヌード。鳴り止まらぬアンコールの声に応え、よりSEXYになったカットを掲載!
手束真知子ヘアヌード
続・元SDN48手束真知子ヘアヌードの続きを読む

元SDN48手束真知子がヘアヌード!

元SDN48手束真知子がヘアヌード!【画像なし】画像が出回ったらまた報告します~もしかしたらAVコース?
手束真知子 てづかまちこ プロフィール
別名 前田栄子(SKE48時代)原田桜怜(元芸名)
愛称 まっちぃ・まぁちゃん
生年月日 1986年2月25日
現年齢 27歳
出身地 兵庫県
血液型 B型
公称サイズ
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 97 - 60 - 88 cm
ブラのサイズ Jカップ
靴のサイズ 23.0 cm
手束真知子(てづかまちこ、本名同じ、1986年2月25日 - )は、日本の歌手、タレントであり、女性アイドルグループSDN48の元メンバーである。2010年5月15日、同グループのアンダーから正規メンバーに昇格した。
兵庫県出身。フィットワン→ピタゴラス・プロモーション→AKS所属(現在、フリーランス)。
元芸名、原田 桜怜(はらだ おうれい)および、前田 栄子(まえだ えいこ)。
元グラビアアイドル。SKE48チームKII元メンバー。
公式ブログ 大切なおしらせ http://ameblo.jp/machi-pie/entry-11520826206.html
公式twitter https://twitter.com/machi_pie
手束真知子ヘアヌード
元SDN48手束真知子がヘアヌード!の続きを読む

TBS女子アナ出水麻衣パンチラ

TBS女子アナ出水麻衣パンチラ
出水麻衣 でみずまい プロフィール
本名 出水麻衣
愛称 マイマイ、デミちゃん
出身地 日本 東京都
生年月日 1984年2月11日(28歳)
血液型 A型
最終学歴 上智大学外国語学部
勤務局 TBS
部署 編成局アナウンス部
職歴 セント・フォース所属(大学時代)
特技はクラリネット・ダンス・クラシックバレエ・マッサージ。
帰国子女のため英語は得意であり、英語検定1級を所持。TOEIC980点。教員免許(英語)取得。
視力が悪くコンタクトレンズを愛用している。
学生の頃はデニム・パンツスタイルが好きであったが仕事をしだしてからはスカート派になった。
出水麻衣パンチラ
TBS女子アナ出水麻衣パンチラの続きを読む

手島優セミヌード

手島優セミヌード
手島優(てじまゆう、本名非公表、1982年8月27日)は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。
栃木県足利市出身。プラチナムプロダクション所属(以前は、ツーウィン)。旧芸名:手嶋 ゆう。かつては1984年生まれとしていた。
手島優 てじまゆう プロフィール
別名 手嶋ゆう(旧芸名)
愛称 てじー てじま
生年月日 1982年8月27日
現年齢 30歳
出身地 日本・栃木県足利市
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 165 cm / 47 kg
BMI 17.3
スリーサイズ 95 58 86 cm
ブラのサイズ Iカップ
靴のサイズ 24.5 cm
手島優ヌード
手島優セミヌードの続きを読む

手島優が年齢詐称告白!実は30歳だった!手島優ヌード

手島優が年齢詐称告白!実は30歳だった!
タレント手島優が29日、TBS系「サンデー・ジャポン」の中で、年齢を2歳さば読みしていたことを告白した。これまでのプロフィルでは、8月27日で28歳となるはずだったが、実際は30歳になるという。 手島によると、以前に所属した事務所のスタッフから「グラビアは10代じゃないと売れない」などと言われ、実際は21歳だったが、自分から「さばを読ませてください」と志願。19歳としてデビューしたという。
番組の中で「皆さん、すみませんでした」と謝っていた。
ということで27歳改め、30歳の手島優おっぱいです♪
手島優ヌード
手島優が年齢詐称告白!実は30歳だった!手島優ヌードの続きを読む

手島優

手島優 てじまゆう プロフィール
別名 手嶋 ゆう(旧芸名)
愛称 てじー てじま
生年月日 1984年8月27日
現年齢 27歳
出身地 日本・栃木県足利市
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 165 cm / 47 kg
BMI 17.3
スリーサイズ 95 - 58 - 86 cm
ブラのサイズ I
靴のサイズ 24.5 cm
手島優
手島優の続きを読む

手島優 ヌード乳首見えたっ!

手島優 ヌード乳首見えたっ!
手島優 てじまゆう プロフィール
別名 手嶋 ゆう(旧芸名)
愛称 てじー てじま
生年月日 1984年8月27日
現年齢 27歳
出身地 日本・栃木県足利市
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 165 cm / 47 kg
BMI 17.3
スリーサイズ 95 - 56 - 86 cm
ブラのサイズ I
靴のサイズ 24.5 cm
手島優ヌード
手島優 ヌード乳首見えたっ!の続きを読む

素人の女の子のセックス 手島優のおっぱい 成瀬心美ハメ撮り

素人の女の子のセックス 手島優のおっぱい 成瀬心美ハメ撮りっすー
素人の女の子のセックス 手島優のおっぱい 成瀬心美ハメ撮り
素人の女の子のセックス


素人の女の子のセックス 手島優のおっぱい 成瀬心美ハメ撮り
手島優のおっぱい


素人の女の子のセックス 手島優のおっぱい 成瀬心美ハメ撮り
成瀬心美ハメ撮り

SDN48 手束真知子のおっぱいがエロい件【画像あり】

SDN48 手束真知子のおっぱいがエロい件【画像あり】秋元康がプロディースするAKB48の姉妹グループSDN48(エスディーエヌ フォーティエイト)の
手束真知子(てづかまちこ)ちゃん
スリーサイズ 88 - 58 - 84 cm
ブラのサイズ G

かなりエロイ。いいです!
彼女のGREEブログはわたくし、ヤマも愛読中です。
手束真知子公式ブログこちら
以下画像を抜粋です



SDN48 手束真知子のおっぱいがエロい件【画像あり】の続きを読む

Home > 芸能人 て行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る