Home > 芸能人 つ行 Archive

芸能人 つ行 カテゴリー6件

SKE研究生辻のぞみ 無修正フェラ画像が流出か!?

SKE研究生辻のぞみ 無修正フェラ画像が流出か!?
辻のぞみ つじのぞみ プロフィール
辻 のぞみ(つじ のぞみ)は、SKE48の研究生。奈良県出身。AKS所属。
ニックネーム のんた
7期生
身長:150cm
生年月日 1996年5月16日
現年齢 19歳
趣味 歌をうたうこと
特技 犬のものまね
一言メッセージ 早くたくさんの方にSKE48の辻のぞみをしっていただけるよういつも笑顔で何事にも全力で頑張ります。
SKE辻のぞみ無修正フェラ_01
SKE研究生辻のぞみ 無修正フェラ画像が流出か!?の続きを読む

辻希美の騎乗位

辻希美の騎乗位
アイドル&芸能界にも広がるキラキラネーム問題「辻希美の子どもはとくに読めない!」
英王室のウィリアム王子の妻・キャサリン妃が第2子となる女の赤ちゃんを出産したという明るいニュースが世界中に駆け巡った。赤ちゃんの名前は出産前から英国のブックメーカー(賭け業者)を中心に予想が飛び交うなど盛り上がりを見せていた。
元モーニング娘。の辻希美(27)は3人の子ども達に、希空(のあ)、青空(せいあ)、昊空(そら)と名付けている。夫・杉浦太陽(34)の名前から子ども達も「空」シリーズで統一されているが、世間からは「読めない」という声が多い。
辻希美(27)が自身のブログで10円玉ほどの大きさのハゲができていることを告白。その原因が心因的なものではないと冒頭のように断言した。
 確かに、辻はブログでことあるごとに夫婦円満をアピール。ストレスレスな生活を送っている。そんなお気楽な暮らしができるのは、辻の両親の存在が大きい。芸能記者が話す。「数年前に、辻と杉浦太陽(34)夫婦は辻の実家のそばに自宅を購入。仕事で留守にしがちな若夫婦に代わって、子どもの面倒を見たり、何かとサポートしている。特に、『ジィジ』としてブログにもたびたび登場する辻の父親の献身ぶりは目を見張るほどです」 その「ジィジ」の献身はカワイイ孫のためだけではない。
「辻と同様に背丈はミニモニサイズのジィジですが、筋骨隆々としたたくましい体の持ち主。毎週末、近所のジムで体を鍛えており、そこで近所の方とも気さくに話しています。ある日、ジムでジィジが着ていたTシャツが、杉浦が出演している『キッチンが走る』のロゴが入ったもので、ご近所さんに『婿さんは孝行者だね』とTシャツをからかわれると、『娘しかいなかったから、婿さんがかわいくてね』と答えていたそうです」(前出・芸能記者)
辻 希美 つじのぞみ プロフィール
アップフロントクリエイト所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の第4期メンバー。W(ダブルユー)の元リーダー。身長153cm。夫は俳優の杉浦太陽。
辻希美 オフィシャルブログ 「のんピース」 http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/
出生名 辻 希美
別名 杉浦 希美(本名)
愛称 辻ちゃん、ののたん、のん、のの
出生日 1987年6月17日(27歳)
血液型 O型
出生・出身地 日本 東京都
辻希美騎乗位_01
辻希美の騎乗位の続きを読む

塚本まり子卒業グラビア

塚本まり子卒業グラビア
グリコパピコのCMでデビューした大人AKB48の塚本まり子。その卒業を記念して人生におて最初で最後の挑戦、まりりこと塚本まり子が魅せるまさかの水着グラビア。大人カワイイ姿をその目にやきつけろ。大人AKB48は私にとって神様のくれた時間でした塚本まり子。
大人AKB卒業まりり「未練はない」
4月に期間限定で加入した大人AKBの“まりり”こと塚本まり子(38)が1日、東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を行い、恒例の壁掛け写真を外した後、報道陣の取材に応じた。4ヶ月余りの活動となり、公演では涙をこぼしていたが「未練はないです。(完全)燃焼しました」ときっぱり。明日からは「ためていた家事を片付けつつ、子育てを頑張りたい」と2児のママの顔を見せた。
大人AKB48 塚本まり子 約4ヶ月間の活動期間を無事勤め上げ主婦に専念へ!
9月1日、大人AKB48の塚本まり子さんの卒業公演がAKB48劇場で行われた。
塚本まり子さんは「パピコ」春キャンペーンの一環でオーディションで選ばれ、期間限定で活動していたが8月31日(日)をもって卒業、ポートメッセ名古屋で行われた「心のプラカード」劇場盤発売記念大握手会で大人AKB48として最後の握手会、そして9月1日(月)にAKB48劇場で卒業公演を行い約4ヶ月間の活動に終止符を打った。
9月1日の劇場公演では、リハーサルから泣いていたという塚本まり子さん。「今日が一生の思い出になるように頑張ります!」と宣言し、AKB48のメンバーとしてチーム4「アイドルの夜明け」公演をパフォーマンス。
「女子高生はやめられない」の曲では、全員が「パピコ」を持って踊り、「パピコの春キャンペーン『大人AKB48』のまりり」ならではの演出となった。
Wアンコールでは塚本まり子さんが東京ドームで披露した思い出の曲「上からマリコ」を全員で披露。最後には、塚本まり子さんが最後にどうしても歌いたかった「ハートの脱出ゲーム」を披露した。
塚本まり子さんは「4ヶ月間という短い間でしたが、まさか私がこの年になってAKB48に入れるなんて思ってもみなかったことで、本当にキラキラした4ヶ月間でした。それはやっぱり、温かいファンの皆様の優しさや、メンバーの純粋でまっすぐな優しさ、背中を押して守ってくださるスタッフの方々の優しさに、私はこの4ヶ月間いろんなことを教えていただきました。人に優しくするのはすごく難しいことだと思うんです。でもAKB48はみんな優しいの。優しさは必ず未来につながります。私はそんなことをこの4ヶ月で学ぶことができました。本当にすばらしい時間をありがとうございました。」と語り、ファンに感謝の気持ちを伝えた。
塚本まり子卒業グラビア
塚本まり子卒業グラビアの続きを読む

大人AKB48塚本まり子グラビア

大人AKB48塚本まり子グラビア
グリコのパピコのCMでデビューした大人AKB48のまりりが人生初グラビア。その大人カワイイ姿を目撃せよ。日本代表アイドルAKB48、スウィートかつビターな大人モードのまゆゆ&ぱうる、そして大人AKB48塚本まり子に酔いしれろ。
大人AKB48・塚本まり子がついに始動!初の握手会参加&パピコCMの放送がスタート
AKB48「KING RECORDS presents AKB48『前しか向かねえ』発売記念全国握手会イベントAKB48祭り powerd byネ申テレビ」が京セラドーム大阪で行われ、先日「大人AKB48」に選ばれた塚本まり子さんが初の握手会に参加した。また、彼女が登場するグリコ・パピコのCM「大人AKB48登場編」が5月14日より、全国放映される。
「パピコ」2014年春キャンペーンの一環として、5000通を超える応募の中から見事「大人AKB48」に決定した塚本まり子さん。今回は「パピコ」のCM衣裳でステージにサプライズで登場し、ファンからは大歓声が沸き起こった。
いくつか番組出演は経験していたものの、AKB48メンバーとしてファンの皆様の前に登場するのは初めて。ファンの歓声と温かい拍手に笑顔を見せながらも、緊張を隠せない様子で一言一言言葉を選ぶように「みなさま初めまして。大人AKB48の塚本まり子と申します。まりりと呼ばれています。宜しくお願いします」と挨拶した。一緒にCM出演をしている渡辺麻友さん、島崎遥香さん、川栄李奈さん、小嶋真子さん、大和田南那さんの5名と、総監督の高橋みなみさんや司会進行役だった北原里英さんからは、「カワイイ!」、「いい匂いがする!」との声があがった。
その後、初めての握手会に参加し、ファンの皆様と直接触れ合った。握手会では、ひとりひとりの目線に合わせて身体を屈めたり、また、高校生くらいの男子ファンからは「今夜の晩ごはんのメニューは何ですか?」と聞かれ、「そういえば、どうしましょう?」などと、ママならではのやりとりも。また、印象に残ったファンからの言葉としては「今日から推しメンにしますね、と言われ、びっくりしたけど、すごく嬉しかったです」という本人からのコメントもあった。
握手会では子連れのファンの方々も目立ちましたが、「子どもの付き添いで来たんですが、同世代なので余計応援しています。がんばってくださいね」というママからならではのエールもあるなど、握手会は終始和やかかつ、笑顔の絶えないひとときとなった。
そんな塚本まり子さんが登場する「パピコ大人AKB48 登場」篇は、「パピコ」を手に、渡辺麻友さんや島崎遥香さんらAKB48メンバーと歌やダンスを披露する”アイドル”としての顔と、家事や育児など日常生活を送る”ママ”としての顔が描かれている。
塚本まり子 つかもとまりこ プロフィール
ニックネーム まりり
所属事務所 AKS
生年月日 1976年7月16日 (37歳)
出身地 奈良県
合格期 大人AKB48
趣味・特技 子育て
ダンス経験 クラシックバレエ 10年
2014年
4月12日、大人AKB48 オーディションで合格。
4月17日、お披露目。
8月31日、活動終了に伴い、卒業予定。
塚本まり子_01
大人AKB48塚本まり子グラビアの続きを読む

辻希美の乳輪が見えた!?

辻希美の乳輪が見えた!?ブログで母乳をあげている写真を公開したときに、乳輪が見えてる疑惑です。
辻希美 つじのぞみ プロフィール
出生名 辻希美
本名 杉浦希美
愛称 辻ちゃん、ののたん、のん
出生日 1987年6月17日(25歳)
血液型 O型
出生・出身地 日本 東京都
ジャンル J-POP
辻希美(つじのぞみ、1987年6月17日)は、日本の歌手、タレントである。本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ)。愛称は辻ちゃん、ののたん、のん、ののなど。一人称はのん。
東京都板橋区出身。アップフロントプロモーション(旧・アップフロントエージェンシー)所属。元ハロー!プロジェクトの一員。元モーニング娘。の第4期メンバー。女性デュオW(ダブルユー)のリーダーであった。身長153cm。夫は俳優の杉浦太陽。
辻希美乳輪01
辻希美の乳輪が見えた!?の続きを読む

ももち 嗣永桃子グラビア

ももち 嗣永桃子グラビア
ブラ線が見えてる!?
嗣永桃子(つぐながももこ、1992年3月6日)は、日本のアイドル、歌手、タレントである。千葉県出身。アップフロントプロモーション(旧:アップフロントエージェンシー)所属。Berryz工房のメンバーで、Buono!のリーダー。ハロー!プロジェクト・キッズの一員。身長149.9cm。
愛称 ももち ももちゃん もも ぴーちっち つぐさん 嗣永プロ
出生日 1992年3月6日(20歳)
血液型 O型
出生・出身地 日本 千葉県
ジャンル J-POP
職業 歌手
レーベル PICCOLO TOWN
事務所 アップフロントプロモーション
ユニット等 Berryz工房
嗣永桃子
ももち 嗣永桃子グラビアの続きを読む

Home > 芸能人 つ行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る