Home > 芸能人 そ行 Archive

芸能人 そ行 カテゴリー8件

染谷有香 尻出しセミヌード

染谷有香(そめや ゆか) 尻出しセミヌード
◆グラビアを席巻するリアル峰不二子・染谷有香が匂わせる官能美。
身長175センチ、B92W60H85の日本人離れしたパーフェクトボディを持ち、「リアル峰不二子」のニックネームでグラビア界を席巻しているのが染谷有香(24歳)だ。 彼女は2011年、フジテレビの番組『少年タケシ』のイメージガールのオーディションを経て、芸能界入り。以降、雑誌やDVDで活躍。昨年は若手グラドルが競演する『ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!』にも出演。迫力あるドSキャラで存在感を発揮し、話題を呼んだそんな彼女が発売中の『週刊プレイボーイ』のグラビアに登場。昭和のドラマを彷彿(ほうふつ)させる密室で、その見事すぎるボディを大胆披露。淫靡(いんび)な吐息が伝わりそうなほど官能的な雰囲気を漂わせている。
染谷 小学6年生で165センチありました。地元では有名で。
―すごい! 胸はどうだったんですか?
染谷 たわわで、スクール水着なんて着るとはみ出してました。最初、脇肉だと思ったんですよ。太ったなぁと思ったら、胸で!
―その頃から完成されてたと。中学に入ってますます成長を?
染谷 中2の頃は身長170センチでFカップでした。でも胸はものすごいコンプレックスでしたね。特に持久走とか嫌で。めちゃくちゃ揺れて、ゼッケンが主張しすぎちゃうんですよ! 「もう主張しないでくれ~」って心で叫びながら胸を押さえて走ってたりして。
◆ [最新DVD] 染谷有香 濡染
パーフェクト過ぎるスタイルで人気を博している有香ちゃんの最新DVD。175cmの長身に艶かしいボディで、デカエロイと話題沸騰!!興奮が止まらない彼女の愛されボディを堪能して下さい!!長身&Gカップの迫力ボディを持つ染谷有香ちゃんのイメージ。絵に描いたような美しさとプロポーションの垂涎モノのカラダを武器に、デカエロいと評判のボディの魅力を余すことなくお伝えしちゃいます!
染谷有香(そめや ゆか)プロフィール
生年月日:1992年1月17日
身長:T175cm
スリーサイズ:B92cm W60cm H88cm
血液型:A型
出身地:千葉県
特技:メイク
染谷有香尻ヌード_01
染谷有香 尻出しセミヌードの続きを読む

染谷有香 最強ボディ

染谷有香 最強ボディ
霊長類ヒト科最強ボディ 染谷有香(そめや ゆか)
昨年グラビアシーンに登場するや175cmの暴力的肉体美で業界を席巻した2015年のド本命染谷有香!いざこの扉を破り、美しき猛獣系女子染谷有香とアルティメット官能世界へ。
高身長グラドルの染谷有香 壁ドンはされるよりやってみたい
ラビアアイドルの染谷有香さんのDVD「あなた色に染めて」(竹書房)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。身長175cmの“デカジョ”として注目を集めている染谷有香さんの4作目となる本作は沖縄で昨年の9月に撮影が行われた。高身長の彼女を迫力満点のボディが堪能できる作品だ。今回のDVDは、キャビンアテンダントに扮した染谷有香さんと機長との不倫めいたフライトがテーマとなっている。染谷有香さんは「沖縄で2人がオフの間に一緒に遊んでいます。海に行ったり、お風呂に入ったり、マッサージをしたりしています。最初は“機長”と呼んでいますが、人目がないと“あなた”と呼び方が変わっていくところが不倫っぽいですね。」と内容を紹介した。
見どころは「車の中のシーンで、胸を腕だけで隠して飴を舐めて誘惑するようなセクシーな表情をしています。実際は、恥ずかしさと暑さでぼーっとして気を失いそうでした。」と染谷有香さんは笑い「頑張りすぎたぐらいのシーンなので、リピートして見てください!」とアピールした。
自分ではセクシーさが足りないと自覚しているという染谷有香さんだが「最近はグラビアアイドルとしての意識が芽生えてきて、もっとセクシーさを磨いていかなくちゃと思っています。」と話した。
染谷有香 あなた色に染めて
ヒット作を連発している人気の女の子・染谷有香ちゃんのイメージ。高身長アイドル、いわゆる“デカジョ”の代表格である有香ちゃん。存在感のあるド迫力ボディから生み出されるセクシーショットをご覧あれ!リリースしたタイトルが売れまくり、171cmのド迫力ボディ!高身長アイドルのジャンル“デカジョ”の代表格、染谷有香のイメージ作品。
染谷 有香 そめや ゆか プロフィール
生年月日 1992年1月17日
現年齢 23歳
出身地 日本 千葉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 171 cm※ウィキペディア(175cmや173cmのプロフィールもあり)
スリーサイズ 92cm 60cm 88cm
染谷有香_01
染谷有香 最強ボディの続きを読む

染谷有香 抜群のスタイルで話題沸騰!!

染谷有香 抜群のスタイルで話題沸騰!!
抜群のスタイルで話題沸騰!染谷有香が最新イメージDVDをリリース
グラビアアイドル・染谷有香さんの最新イメージDVD「再会~恋をしてしまったら~」(シャイニングスター)がリリースされる。抜群のスタイルと艶やかな表情でブレークしている染谷有香さん。今回も175cmの抜群のスタイルから繰り出される肢体と92cmのたわわなバストで、世間の男性たちを虜にする。もしも、こんなボディの彼女がいたら・・・そんな妄想もはかどりそうな一枚だ。染谷有香 再会~恋をしてしまったら~
マスコミの間で話題になったデカエロすぎるアイドル・染谷有香ちゃんのSHININGSTAR第2弾! カミングアウトで身長はなんと175cmが判明! グラビア界最強BODYをお届けします。
デカエロ過ぎるグラビアアイドル・染谷有香ちゃんのイメージ。身長175cmを誇る彼女が、グラビア界最強との呼び声高いセクシーボディで妖艶な魅力を振りまいてくれる。
染谷有香 そめやゆか プロフィール
染谷有香公式ブログ http://ameblo.jp/someya-yuka/
染谷有香公式ツイッター https://twitter.com/someyaaa_/
生年月日:1992年1月17日
スリーサイズ:T175 B92 W58 H85
特技:メイク
染谷有香_01
染谷有香 抜群のスタイルで話題沸騰!!の続きを読む

染谷有香グラビア界最強BODY

染谷有香グラビア界最強BODY
身長175cmHカップ染谷有香がベールを脱いだ。リアル峰不二子の最大露出。AmazonアイドルDVDランキング1位を獲得。グラビア界最強ボディー。染谷有香スクープ裸体。武器は身体と確実に言える説得力。世界と戦える逸材が現れた。
グラビア界最強BODYとシャイニングスターのコラボレーション。モデル級の肢体にたわわなバスト、染谷由香を記憶に焼きつけてください。グラビア界最強ボディを誇る染谷有香ちゃんのイメージ。モデル並みの肢体とたわわなFカップバストが魅力的。可愛らしい笑顔を見せたり、セクシーな視線とポーズで挑発したり…彼女から1秒たりとも目が離せない!
グラビア界最強ボディと称される染谷有香さん。本作でも、様々な衣装や表情で彼女の妖艶かつダイナマイトな魅力を引き出している。身長173㎝というモデル並のスタイルに、92㎝のたわわなバストを持った最強兵器。ぜひ、動く彼女に魅了されてほしい。今回の作品は千葉で撮影が行われ、ダイナマイトボディでセクシーに挑発してくる染谷有香さんを見ることができる。
DVDの内容について質問されると「衣装も演出も私なりにチャレンジし、大人っぽい仕上がりになっています。DVDを見ている人との恋愛をしながらストーリーが進みます。」と紹介。
DVDの見どころを質問すると「ジャケットにもなった海辺のシーンは1ミリでも動くと何かが出てしまうのでドキドキハラハラの撮影でした。仕上がりはとても綺麗で、ぜひ見て欲しい。テニスのシーンは横が開いている衣装を着ていて、テニスをするとこのように揺れるんだとわかってもらえますので見て欲しい。」と語った。
特におすすめのシーンを質問すると「この作品で自分の胸が柔らかいことに気づきました。柔らかさがわかるポイントはお風呂のシーンです。DVDを見ている人が立っていて、私がしゃがんで足を洗ってあげるシーンが上からカメラで撮っていて、一番のやわらかポイントとなっています。」とアピールした。
スタイル維持の秘訣を質問すると「胸とお尻は落としたくないけど、お腹と太ももは落としたい。寝る前にお腹と太ももにラップを巻いています。胸はGカップで成長中。牛乳をよく飲んでいますのでサイズアップを期待して欲しい。」とコメント。
染谷有香 そめやゆか プロフィール
生年月日:1992年1月17日
身長 T173cm
スリーサイズ: B92cm W58cm H85cm
出身地:千葉県
特技:メイク
染谷有香_01
染谷有香グラビア界最強BODYの続きを読む

壇蜜公認 小蜜こと副島美咲のエロい最新DVD

壇蜜公認 小蜜こと副島美咲のエロい最新DVD
小蜜として大注目を浴び人気沸騰中の副島美咲ちゃんが初登場。なんと彼女はいッツーの実写版ヒロインユイ約を演じるのです。小蜜であり、ユイであり色んな表情をもった副島美咲ちゃんの魅力を存分に感じてください。思わせぶりなカラダ。誘う目誘う唇。サガミくんになった気持ちで見つめちゃいます。
テレビ等で大活躍!「小蜜」こと副島美咲、自身初の海外ロケで魅せる最新作!「小蜜」として大人気の副島美咲ちゃんのイメージ。公私共に初めてという海外で彼女のセクシー&キュートさが全開。ビキニ姿はもちろん、メイドや猫のコスプレで魅せる!
グラビアアイドル・副島美咲さんの最新イメージDVD&Blu-ray「小蜜の露」(グラッソ)がリリースされる。
壇蜜さんをほうふつさせる表情とセクシーさで、「小蜜」の異名を取りテレビ等でも活躍の機会を拡げている副島美咲さん。本作はそんなブレーク中の彼女のさらなる魅力に迫るため、自身初の海外ロケを敢行。異国の地で魅せるよりいっそう妖艶な表情は必見だ。今回はDVDと同時に高画質版のBlu-rayも発売。2倍「小蜜」を楽しめる。
副島美咲 そえじまみさき プロフィール
副島 美咲(そえじま みさき 1993年10月19日)は、日本のタレント、モデル、グラビアアイドルである。新堂プロ所属
副島美咲オフィシャルブログ「私の言うことききなさい」http://ameblo.jp/misaki-tr7-blog/
副島美咲Twitter (soejimamisaki) https://twitter.com/soejimamisaki
愛称 そえるん、小蜜
生年月日 1993年10月19日
現年齢 20歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 O型
公称サイズ
身長 167 cm
スリーサイズ 87 - 60 - 86 cm
靴のサイズ 24 cm
小蜜_01
壇蜜公認 小蜜こと副島美咲のエロい最新DVDの続きを読む

壇蜜激似の副島美咲エログラビア

壇蜜激似の副島美咲エログラビア
副島美咲 そえじまみさき プロフィール
愛称 そえるん、小蜜
生年月日 1993年10月19日
現年齢 19歳
出身地 埼玉
血液型 O型
公称サイ
身長 / 体重 167 cm / 48 kg
BMI 17.2
スリーサイズ 83 - 58 - 85 cm
靴のサイズ 24 cm
壇蜜激似のグラドル小蜜、副島美咲。話題騒然につき、本家超えエロス撮り下ろし。19歳にしてこの妖艶さ、脱ぎっぷり。グラビア界激震の申請が再降臨。
副島美咲
壇蜜激似の副島美咲エログラビアの続きを読む

壇蜜に激似な19歳アイドル副島美咲

壇蜜に激似な19歳アイドル副島美咲
副島美咲(そえじまみさき 1993年10月19日)は、日本のタレント、モデル、グラビアアイドルである。新堂プロ所属
副島美咲 そえじまみさき プロフィール
愛称 そえるん、小蜜
生年月日 1993年10月19日
現年齢 19歳
出身地 埼玉
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 167 cm / 48 kg
BMI 17.2
スリーサイズ 83 - 58 - 85 cm
靴のサイズ 24 cm
副島美咲
壇蜜に激似な19歳アイドル副島美咲の続きを読む

Soweluたんが脱いだよ!ヌードで裸一貫再出発キス&巨乳乳揉みアリ

Soweluたんが脱いだよ!ヌードで裸一貫再出発キス&巨乳乳揉みアリです。
かわいい(´Д`;)なんか痩せましたよね
Soweluたんが脱いだよ!ヌードで裸一貫再出発キス&巨乳乳揉みアリ
Soweluたんが脱いだよ!ヌードで裸一貫再出発キス&巨乳乳揉みアリの続きを読む

Home > 芸能人 そ行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る