Home > 芸能人 す行 Archive

芸能人 す行 カテゴリー36件

処女宣言したNMB須藤凜々花グラビア

処女宣言したNMB須藤凜々花(すとう りりか)グラビア
◆秋元康・見城徹“激推し”のNMB48・須藤凜々花が突然の「処女宣言」も、ファンのイラつき最高潮に
“りりぽん”の愛称でファンから親しまれるNMB48・須藤凜々花。彼女が自身のTwitter(@riripon48)で、突然の“処女発言”をぶちかました。しかし反応を見る限り、反感を買ってさらなるファン離れに繋がっているようだ。
 2013年、注目が集まった「第1回 AKB48グループ ドラフト会議」において、NMB48・チームNに第1巡目で指名された須藤。翌年、チームN公演に初出演を果たすも、網膜剥離で一時活動休止してファンを心配させた。しかしすぐに活動復帰。シングル選抜総選挙では圏外が続いているが、自身の冠番組「NMB須藤凜々花の麻雀ガチバトル! りりぽんのトップ目とったんで!」(TBSチャンネル)が今月8日よりスタートするなど、着実にメディア露出を増やしている。そんな須藤が17日、自身のTwitterで何を思ったか、こんなことを綴った。
「バカを見たって枕ぽんと言われたって正直でいますぜ。一生懸命、美しい嘘で塗り固めて生きたってどうせ死ぬんだから。経験はありません。処女です。」
アイドルが処女宣言…… これには須藤を推すファンも大喜びかと思いきや、「言う必要がないこと言ってるな」「ヲタ媚びが露骨すぎ」「マジでカス」などと反感を買っているようだ。さらに、「処女ですって自分で言っちゃうの気持ち悪すぎる」「嫌いやわー」と、ファン以外からも不評。また、「どうせ徹マンしてんだろ?」と、麻雀と絡め疑う声も上がっている。
 中には、「素敵やん」「推せるわ!」「やっぱり、りりぽんはホンモノの天使」など、“処女宣言”に歓喜する声も上がっているが、極一部のようだ。
 かねてから、AKBグループの総合プロデューサー秋元康氏や、幻冬舎社長・見城徹氏の“激推し”が目立ち、反感を買いやすい須藤。今回の発言を機に、本格的にファン離れが始まっているように見えるが……。なお、まずいことを言ってしまったという自覚はあるようで、その後「明日お仕事行きたくないです。なぜなら大人に絶対に怒られるから」とつぶやいている。
◆NMB「処女です」宣言の不気味。他人の処女性を期待することのバカさ加減に、どうして気付かない?
NMB48のメンバーである須藤凛々花(18)の、「処女です」宣言が、ファンを中心に話題となっている。須藤は2013年11月に「AKB48グループドラフト会議」で最多3チームに1位指名され、NMBに加入。今年7月リリースのNMB最新シングル「ドリアン少年」で単独センターを務める大躍進を果たした。
 須藤は17日深夜に、Twitterアカウントで「経験はありません。処女です」とツイート。これは、彼女がいきなり単独センターに抜擢されたことが「枕営業ではないか」とネット上でファンから疑われていたことへの反論と見られている。
 そもそも彼女に「枕営業疑惑」が降りかかったのは、AKBグループの総合プロデュースを務める秋本康と昵懇の中である、幻冬舎の代表取締役社長・見城徹氏(64)の寵愛メンバーであることから。トークアプリ755で、昨秋から須藤と見城氏は親しく会話するようになり、見城氏は須藤にメロメロな様子を一切隠さなくなった。
 さて、こうした経緯を踏まえたうえでの、須藤凛々花の枕営業否定と処女宣言だったわけだが。AKBグループを筆頭に、近年のアイドルとファンの間にある「セックスに興じるアイドルは、批判されても仕方がない」という暗黙の了解は一体何なのだ。
「よくも騙したな」ってバカか
 いつの間にか、「片想いはいいけど両思いはダメ」だというAKBグループに限らず、ほとんどのアイドルグループで常識化している「恋愛してはいけない」ルール。セックス=清純さの喪失、という前提のもと、アイドルたちは懸命に彼氏いないアピール、ウブさアピール、幼さアピールを繰り返す。それこそが「アイドルらしさ」であり、「アイドルとしての重要なお仕事のひとつ」とまで彼女ら自身が内面化している節もある。渡辺麻友(21)は2014年にスポーツ紙インタビューで「私は正統派アイドルを守ってきたので、よりアイドルらしいグループにしたい。恋愛禁止? それは最低限のルールなので守ります!」と語っている。その渡辺は、ファンからも、メンバーたちからも、「最もストイックでプロ意識の高いアイドル」と目されている。
 だからこそ彼女たちは、いざ男性とのプリクラ流出や、男性宅へのお泊りデートなどがスクープされると、盛大なバッシングを受けることとなっている。現在もアイドルグループに残っている面々で言えば、指原莉乃(22)や峯岸みなみ(22)、渡辺美優紀(21)、柏木由紀(24)らだ。解雇処分となったメンバーも大勢いた。
須藤の処女宣言に対する感想で、「他のアイドルちゃんもどんどん自分が処女か非処女かハッキリしてって欲しいなー。それを踏まえた上でヲタクしたい」とのコメントも見かけた。処女だから応援する、非処女だから応援できない、などと品評されている状況は、彼女たちにとって本当に少しも気持ち悪くないのだろうか?
須藤 凜々花 すとう りりか プロフィール
須藤 凜々花(すとう りりか)は、NMB48チームNのメンバー。
ニックネーム りりぽん
所属事務所 KYORAKU吉本.ホールディングス
生年月日 1996年11月23日
現年齢 18歳
出身地 東京都
血液型 A型
身長 156.8cm
須藤凜々花処女_01
処女宣言したNMB須藤凜々花グラビアの続きを読む

鈴木奈々 下着

鈴木奈々 下着
Aカップ鈴木奈々バストに谷間、キュートな下着姿にファンも大喜び。
タレントの鈴木奈々(27歳)が7月8日、“下着の上に彼シャツ”写真を公式ブログで公開。ファンを喜ばせている。
タレントの鈴木奈々(26歳)が7月3日、胸を“盛った”かわいい下着姿を公式ブログで公開した。3日付けのエントリー「☆かわいい下着☆」では、「私がイメージモデルをしてる、エメフィールの下着です」と、リボンのついた、フリフリの花柄の下着を身につけた写真を投稿。そして「エメフィールの下着は、めっちゃ胸盛れるよー」の言葉通り、鈴木のAカップのバストは自然な谷間を生みだしている。この写真にファンは大喜び。「やば!めちゃかわいい」「ななちゃん最近本当にキレイになった」「セクシーだね♪」「ほんとにAカップ?」などの声が上がっている。
鈴木 奈々 すずき なな プロフィール
愛称 なぁちゃん
生年月日 1988年7月9日
現年齢 26歳
出身地 茨城県龍ケ崎市
血液型 B型
公称サイズ
身長 154 cm
鈴木奈々下着_01
鈴木奈々 下着の続きを読む

杉本有美マンコ肉ハミ出しセミヌード

杉本有美(すぎもと ゆみ)マンコ肉ハミ出しセミヌード
モデル、タレント、女優としての確固たる存在感。その源泉たる超絶美ボディーを限界超え披露だ。杉本有美すべて写真集未公開カットのリミッター解除ヌード。ほかに誰もいない閉ざされた空間で杉本有美と二人きり。そのときあなたはどうする?
杉本有美 写真集 『 Chiamata 』
モデルとして、そして女優として数々のテレビ、映画、舞台に出演の杉本有美ちゃんの最新写真集が発売決定!その圧倒的な美貌と抜群のプロポーションで男性だけでなく女性にも人気の彼女が、イタリア・ローマで大胆ショットを披露。今回は打ち合わせからポジチェックまですべて携わる本人も気合入りまくりの一冊。タイトルも本人命名、今までの感謝の気持ちとこれからの仕事への思いもこめたものとなっています。ファンだけでなくより多くの人たちに見てもらえればと思います。
杉本 有美 すぎもと ゆみ プロフィール
杉本 有美(すぎもと ゆみ)は、日本のモデル、女優、タレント、歌手。所属事務所はタンバリンアーティスツ→フォービズムエンターテイメント。
杉本有美オフィシャルブログ http://ameblo.jp/sugimoto-yumi/
杉本有美Twitter (@Yumi_SGMT_4biz) https://twitter.com/Yumi_SGMT_4biz
愛称 有美っぺ(ゆみっぺ)
生年月日 1989年4月1日
現年齢 26歳
出身地 日本・大阪府
血液型 A型
公称サイズ
身長 168 cm
スリーサイズ 84cm 58cm 85cm
ブラジャーサイズ Cカップ
靴のサイズ 24cm
杉本有美ヌード_01
杉本有美マンコ肉ハミ出しセミヌードの続きを読む

NHKアナウンサー鈴木奈穂子 胸チラ

NHKアナウンサー鈴木奈穂子 胸チラ
NHK 鈴木奈穂子 胸チラ おっぱい 放送事故
【女子アナ】NHK 鈴木奈穂子アナ 生放送中に大胆な胸チラを披露…マニア大激震の“おっぱい祭り”
平日の午後9時から放送されているNHK『ニュースウォッチ9』の新キャスターとして定着した鈴木奈穂子
アナウンサー(33)が大胆な胸チラを披露した。
鈴木アナはNHKの所属であるため、色気を売りにすることはない。2012年には大学時代の同級生だった
TBS社員と結婚している。にもかかわらず、お茶の間のオヤジ人気は抜群だ。「鈴木アナは気さくで、大の酒好き。職員たちとの酒の席にもきちんと顔を出して、ざっくばらんにしゃべるいい子。そんな性格が画面にも出るのでしょう。NHKの政治記者が永田町で取材してたら、政治家たちが『あの鈴木アナっていいねー』と鼻の下を伸ばしているそうです」(NHK関係者)
お茶の間から永田町まで、まさに世のオヤジたちの気持ちをワシ掴みにしているというわけだ。そして、その鈴木アナのハプニングが話題になっている。女子アナウォッチャーたちが、生放送時には全国の視聴者が気付かない一瞬を切り取ったことで発覚したというのだ。「まさかNHKのニュース番組で胸チラが起こるなんて信じられませんでした。5月中旬放送の回で、『安保法制閣議決定。内容は?』という硬いテーマを題材に、ジオラマでを使って説明していたときのことです」(女子アナウォッチャー)ジオラマは、アメリカが仮想敵国を武力攻撃する際、日本はどのような協力をするのかということを、分かりやすく説明するために用意されていた。具体的には、腰ほどの高さに水平気味に設置され、日本近海の海上にアメリカ海軍の船や海上自衛隊の船が点在しているものだ。そこで鈴木アナが船を動かしたり、『集団的自衛権の行使』や『武力攻撃』などのパネルを動かすために、前かがみになるたびに胸チラしていたのだという。
「何度も何度も胸チラ。乳首が見えていると思えるシーンもありました。特に驚いたのは胸元がガリガリに細く、胸骨の一本一本がはっきりと視認できたことです。というか、鈴木アナには一部で巨乳説があったのに、胸の谷間がまったくなかったことに驚いた女子アナマニアが多数で、『乳首が見えるほどの胸チラなのに、まったく谷間がない!』、『ちっぱい(小さいおっぱいの略)』と驚きの声が挙がる“おっぱい祭り”になってました」(同ウォッチャー)
鈴木アナは高校時代から整った顔立ちの美人だったため、盗撮マニアにスカート内を盗撮された疑惑があることは、本サイトでお伝えしている通り。さらに“ちっぱい”で騒がれるのは、それだけ人気者だということだろう。
鈴木 奈穂子 すずき なおこ プロフィール
鈴木 奈穂子(すずき なおこ)は、NHKのアナウンサー。
愛称 すずちゃん、なおちゃん、なおこちゃん、ぬぽこ
出身地 日本 神奈川県横浜市
生年月日 1982年1月29日(33歳)
血液型 B型
最終学歴 法政大学社会学部卒業
趣味・特技はバトン、舞台鑑賞(バレエ、ミュージカル、お笑い、現代劇など)、スポーツ観戦(サッカー中心)。
NHKアナウンサー鈴木奈穂子胸チラ_01
NHKアナウンサー鈴木奈穂子 胸チラの続きを読む

離婚したスザンヌおっぱい画像

離婚したスザンヌおっぱい画像
まだ28歳なので裸一貫の再スタートを望みます
スザンヌ 夫を一切責めず「結婚生活に後悔はありません」
スザンヌさんが涙の会見 「まさかこんな形で離婚になるなんて」 斉藤和巳 カフェ経営等順調もスザンヌへの慰謝料養育費渋る
離婚を発表したスザンヌ(27才)と元プロ野球選手の斉藤和巳(37才)。プロゴルファー・上田桃子(28才)と斉藤の不倫疑惑も「週刊文春」により報じられ、スザンヌはつらい思いをしてきた。昨年秋に別れを決めたスザンヌは、斉藤と暮らしていた福岡の自宅から荷物を運び出し、子供を抱えて熊本の実家へと出戻った。スザンヌの家族は彼女と彼女の子供の将来のために、最近になってより大きな家へと引っ越したばかりだ。スザンヌの知人はこう話す。
「離婚の話し合いの席では慰謝料と養育費の金額でかなり揉めたそうです。斉藤さんは、いまだに上田さんとの不倫を否定していますから、慰謝料や養育費はほとんど払うつもりはないと話しているようです。
 確かに、斉藤さんは全盛期の年俸2億5000万円から比べれば現在の収入は減っていますが、チームの黄金期を支えた功労者として福岡では今でも人気ですし、ローカル番組にゲスト出演することも多い。さらに、現役時代から福岡市内で経営しているカフェも順調で、最近市内にもう1軒居酒屋をオープンさせたそうです。
 そんな懐事情を考えても、少しの支払いだけですませようなんて虫がよすぎます。スザンヌさんだって、1才の子を連れてシングルマザーになるわけですから、そう簡単に引き下がれませんよね」
スザンヌ プロフィール
スザンヌ オフィシャルブログ 「Suzanne No Blogzansu」 http://ameblo.jp/suzanneblog/
別名 山本 紗衣(本名)
生年月日 1986年10月28日
現年齢 28歳
出身地 熊本県
血液型 O型
公称サイズ
身長 166 cm
スリーサイズ 85cm 59cm 88cm
靴のサイズ 24 cm
スザンヌおっぱい_01
離婚したスザンヌおっぱい画像の続きを読む

℃-ute 鈴木愛理ってエロいよね 画像まとめ

℃-ute 鈴木愛理ってエロいよね 画像まとめ
絶対的ヒロイン鈴木愛理が運ぶうららかな初と淡い恋の開花をお知らせします。そらいろ日和鈴木愛理。絶妙なバランスで魅せる美しさとかわいらしさ。2015年晴れて星人を迎えより美しくより強く歩み始めた彼女鈴木愛理の今をお届けします。
鈴木 愛理(すずき あいり)は、日本の歌手、アイドル。℃-ute及びBuono!のメンバー。
アップフロントプロモーション(旧:アップフロントエージェンシー)所属。℃-uteでのイメージカラーはピンク、Buono!では黄緑色。
鈴木 愛理 Airi Suzuki すずき あいり プロフィール
出生名 鈴木 愛理
愛称 あいり、あいりーん、お鈴
出生日 1994年4月12日(20歳)
血液型 B型
出生・出身地 日本 千葉県
ジャンル J-POP
職業 歌手、女優
鈴木愛理エロ画像_13
℃-ute 鈴木愛理ってエロいよね 画像まとめの続きを読む

グラドル鈴木咲がカワイイ

グラドル鈴木咲がカワイイ
尻穴アナルも見せてください…
ショートカットで弾ける笑顔が魅力的な鈴木咲ちゃんが登場。めちゃくちゃかわいい彼女の露出多めなビキニ姿が満載の作品です。シャツをはおって遠くを見つめる憂いを帯びた表情の咲ちゃんは特にオススメです。活発で明るい鈴木咲ちゃんが青空の下でビキニになって大騒ぎ!健康的な美肌全開!太陽の光に笑顔が弾ける。アイスを舐めたり、バスルームで泡まみれになったり盛りだくさんの内容をお届け!ボーイッシュで瞳が美しい鈴木咲ちゃんが降臨。快活なイメージを覆し、カメラ目線で色っぽく挑発。キリっとしたスーツをゆっくり脱ぎ、下着姿で美尻を突き出すおねだりポーズ。美しきオトナのオンナの極上な物語。グラドル自撮り部第一回ジガドルコンテントグランプリ一般投票賞を獲得したグラビア10年目のベテラン鈴木咲が放つ色香。職場にいるなんだかすごくいい女鈴木咲。普段からは想像できない淫猥な目配せ。艶かしいカラダにむさぼりついた。濡れたカラダに吸い込まれ溺れ堕ちた。
鈴木咲 お尻のアップを見て!
グラビアアイドルの鈴木咲さんの6枚目のDVD「透明度100%」(エアーコントロール)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。今回の作品は昨年の7月に宮古島で撮影が行われ、鈴木咲さんの魅力を思う存分に引き出した珠玉の映像を見ることができる。
鈴木咲さんは「最初は“透明感100%”という題だったはずが、“透明度”になっていたので、本当に透けているんじゃないかと思いました。イメージ的には宮古島のキレイな海とか、爽やかに仕上がっております。」と紹介。
おススメのシーンについて「紫色の水着を着て、道に立ってるところは格好良い感じでお気に入りです。Tシャツを着てゴロゴロしてるところは、素に近いゴロゴロな感じなので見て欲しい。同じ水着でお尻のシーンも見どころです。お尻のアップを見てください!」とアピール。
定番の点数を付けたらの質問に「爽やかさ、透明感では90点! とにかく汗がすごくて、自分でチェックしても汗が多いなと思ったので、汗フェチの人には100点です。」と語っていた。
鈴木咲 すずき さき プロフィール
鈴木咲オフィシャルブログ「さきぶろ!」 http://ameblo.jp/sakiika-saki/
鈴木咲Twitter (@suzukisakiika) https://twitter.com/suzukisakiika
生年月日 1987年11月3日
現年齢 27歳
出身地 日本・愛知県
血液型 O型
公称サイズ
身長 165cm
スリーサイズ 78cm 61cm 88cm
ブラジャーサイズ Aカップ
靴のサイズ 24.5 cm
趣味:アニメ、マンガ、ゲーム、サバイバルゲーム
鈴木咲_01
グラドル鈴木咲がカワイイの続きを読む

杉本有美ケツ出し手ブラヌード

杉本有美ケツ出し手ブラヌード
衝撃杉本有美。写真を見るといつも頭を殴られたような気分になる。そういう被写体は実はそんなに多くない。今回の彼女杉本有美もまたいちだんと大きな驚きを連れてきた。とどまるところを知らずにおい立つ成熟した大人の兆し。それは無垢への挑戦。
杉本有美訴訟で注目「最新グラドル事情」
女優でグラビアアイドルの杉本有美(25)が前所属事務所を相手取り、未払い分のギャラの支払いを求めて係争中だ。「雑誌の表紙・グラビアに起用すれば売り上げが上がる」といわれた人気者で、最近は女優としても知名度を高めているだけに、ファンは心配だろう。 杉本が求めているのは2007~12年の5年間に未払いとなっているギャラ計2000万円。だが、前事務所側は未払い額は計540万円だと反論している。
 事情を知る芸能プロ関係者は「杉本は12年の11月まで所属していた前事務所を辞め、翌月から現在の事務所所属になっています。新事務所の代表は前事務所の杉本の担当マネジャー。移籍に伴って精算をしようとしてモメたようで、ここまではよくある話。ただ、裁判ざたにはめったにならないのが普通ですけどね」という。
 芸能人の移籍やギャラにまつわるトラブルは表面化するのはまれだが、業界ではよくある話だ。
「グラドルの場合は同じ立場で定期的に他事務所所属のコと仕事をすることが多く、給料も言い合うので、どのくらい天引きされているかわかる。給料が安い方は『移りたい』となる。でもそれなりに売れてないと、受け入れてくれない」(某グラドル)
 昨夏に判明した安室奈美恵(37)の移籍騒動はさる1月13日、エイベックス傘下の事務所に所属が決定し、収束したが、安室側は前事務所に「印税配分や報酬の割合を上げてほしい」と要求し、今のままでは「奴隷契約」(後に謝罪して取り消し)と表現するなど、衝撃が走った。
杉本有美 写真集 『 Chiamata 』
モデルとして、そして女優として数々のテレビ、映画、舞台に出演の杉本有美ちゃんの最新写真集が発売決定!
その圧倒的な美貌と抜群のプロポーションで男性だけでなく女性にも人気の彼女が、イタリア・ローマで大胆ショットを披露。今回は打ち合わせからポジチェックまですべて携わる本人も気合入りまくりの一冊。タイトルも本人命名、今までの感謝の気持ちとこれからの仕事への思いもこめたものとなっています。ファンだけでなくより多くの人たちに見てもらえればと思います。
杉本 有美 すぎもと ゆみ プロフィール
杉本有美オフィシャルブログ - 公式ブログ http://ameblo.jp/sugimoto-yumi/
杉本有美公式Twitterアカウント (@Yumi_SGMT_4biz) https://twitter.com/Yumi_SGMT_4biz
愛称 有美っぺ(ゆみっぺ)
生年月日 1989年4月1日
現年齢 25歳
出身地 日本・大阪府
血液型 A型
公称サイズ
身長 168 cm
スリーサイズ 84cm 58cm 85cm
ブラジャーサイズ Cカップ
靴のサイズ 24 cm
杉本有美ヌード_01
杉本有美ケツ出し手ブラヌードの続きを読む

鈴木ふみ奈 過去最小水着に!

鈴木ふみ奈 過去最小水着に!
鈴木ふみ奈 今までの水着の中でいちばん小さい水着に挑戦!
Hカップグラドル鈴木ふみ奈ちゃんが巻頭グラビアで登場。刺激的すぎるそのボディをご賞味あれ。みるたびに良くなる鈴木ふみ奈の美ボディ。そしてさらに期待してしまう。
グラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんのDVD&ブルーレイ「僕だけのふみ奈先生」(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。
今回の作品は沖縄で10月に撮影が行われ、鈴木ふみ奈さんのセクシーな美巨乳美尻が満載の作品となっている。
DVDの内容について質問されると「今回は私が家庭教師になって、いろいろ教えてあげます。英語では私の体の部位に英単語が書いてあり、答えられたら消させてあげる。『バスト』という単語を答えられたら胸に書いてある単語を、『ヒップ』ならお尻に書いてある単語を消させてあげています。」と紹介。
おすすめのシーンについて「初めて沖縄の森林みたいなジャングルの中で横たわったりしました。赤のワンピース水着でかっこよくポージングを決めています。同じ赤の水着で裏ジャケットに大きめに映っている下着風水着は今まで着た水着の中でいちばん小さい水着です。衣装を見た最初の印象は『入るかな?』でした。いちばんセクシーになっています。他にバーレスクダンスを踊っていて、脚の動きがセクシーなシーンもあります。」と語った。
最新DVD 鈴木ふみ奈 僕だけのふみ奈先生
96センチHカップの美巨乳にしっかりヒップでヒット連発、人懐っこい性格とサービス精神でファン層をどんどん拡大している鈴木ふみ奈ちゃん。本作では「家庭教師」のふみ奈先生がふたりっきりの合宿であなたを手とり足とり指導しちゃいます。ドキドキセクシーがいっぱい! “ふみにゃん"にヒートアップ!
人懐っこい性格とHカップの美巨乳が人気のグラビアアイドル・鈴木ふみ奈ちゃんのイメージ。家庭教師に扮した彼女が、ふたりきりの合宿で貴方を指導。セクシーな姿で手取り足取りいろいろ教えてくれる。
鈴木ふみ奈 すずきふみな プロフィール
鈴木ふみ奈オフィシャルブログ ふみにゃんのお部屋 http://ameblo.jp/fuminyan-blog/
鈴木ふみ奈Twitter (suzukifumina) https://twitter.com/suzukifumina
愛称 ふみにゃん
生年月日 1990年7月5日
現年齢 24歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 167 cm
スリーサイズ 96cm 62cm 93cm
ブラジャーサイズ Hカップ
靴のサイズ 24.5cm
鈴木ふみ奈水着_01
鈴木ふみ奈 過去最小水着に!の続きを読む

杉原杏璃のデカパイ

杉原杏璃のデカパイ
杉原杏璃、最新写真集でTバックを披露! 「わたしなりの限界です」
杉原杏璃、初のTバック姿を「じっくり眺めて」と"雪だるま"ビキニでPR
グラビアアイドルの杉原杏璃が23日、福家書店新宿サブナード店にて行われた最新写真集「Colorless」発売記念イベントに、自作の雪だるまビキニで出席。杉原は「初めてTバックに挑戦したり、わたしなりの限界が詰まっています」と作品を笑顔でアピールした。
シンガポールとインドネシア・ビンタン島を旅しながら限りなく素に近い杉原が堪能できる本写真集。「歴代もっとも開放的な場所でした」というだけあり、杉原いわく「わたしなりの限界が詰まっています」と出来には自信をのぞかせる。
 お気に入りのカットは、杉原を下からあおるように撮ったカットだと言うと「今までわたしは、下からのカットってなかったし、Tバックの撮影もしたことなかったんです。30代にして初めての経験でした」とやや恥ずかしそうに、自慢のカットを披露。
一方、最近のプライベートについては「ゲームと戦国漫画と株をやってる。一人遊びばっかり……」と男っ気がない生活に肩を落とし、「クリスマスは友だちとカラオケに行きたい。隣りの部屋に寂しい男子がいたら、一緒に盛り上がろうかな」と含み笑い。そんな杉原は、9年前から株式投資をやっており、「選挙が終わってから、市場が落ち込んでる。年始の市場に期待してます」とにっこり。また、株式投資での利益を「グラビアの倍くらい。会社役員の年収くらいかな」と打ち明けた杉原は、"株ドル"として注目を浴びていることについて、「グラビアだけじゃご飯を食べるだけで精一杯。でも、グラビアは好きでやってるので辞めない」と語っていた。
杉原杏璃 すぎはらあんり プロフィール
別名 杉原あんり(旧芸名)
生年月日 1982年6月12日
現年齢 32歳
出身地 日本・広島県福山市
血液型 A型
公称サイズ
身長 体重 157 cm
スリーサイズ 89cm 56cm 80cm
ブラジャーサイズ Gカップ
靴のサイズ 23.5 cm
杉原杏璃 オフィシャルブログ 「Chu!」 http://ameblo.jp/sugihara-anri/
杉原杏璃Twitter (@Anri0612Anr) https://twitter.com/Anri0612Anr
杉原杏璃デカパイ_01
杉原杏璃のデカパイの続きを読む

杉本有美グラビア

杉本有美グラビア
トワイライト杉本有美。
グラビアの写真には被写体の持つカラーが如実に現れる。かわいいアイドルにはかわいい色が、美しい女優には美しい色が、セクシーなモデルにはエロティックな色が出る。杉本有美のカラーはどこかカッコイイのだ。かわいくて美しくてもちろんエロくもある。でもそれだけではない。25歳ドアをあければそこには、今まさに円熟の時を迎えつつある美貌の人杉本有美がいた。円熟の時はまだ先なれどたどりついたひとるの境地がそこにあって。
極限の美と艶と、飾らぬ素顔と。ふたつの物語が紡ぐ、新たな肖像。
「有美クン、ヒジョーに良いです!」とカメラマン渡辺達生も絶賛!今やTVドラマ等で大活躍、でもやっぱりグラビアで大人気の杉本有美クン!可愛い!から大人になってもう一歩進もうとしている有美クンがココにいます。地元大阪ロケでのびのび開放され、大胆ビキニでナイスバディをたっぷり披露。スレンダーなのに形の良い大きな胸とヒップラインが最高に色っぽい!リラックスした笑顔も超キュート。でもその中に見え隠れする有美クンの女っぽい表情を探してください!杉本有美クンとの大阪の旅、じっくり楽しんでください。見ているうちにきっと彼女が大好きになっちゃうはずです!
杉本有美 すぎもとゆみ プロフィール
愛称 有美っぺ(ゆみっぺ)
生年月日 1989年4月1日
現年齢 25歳
出身地 日本・大阪府
血液型 A型
公称サイズ
身長 168 cm
スリーサイズ 84 - 58 - 85 cm
カップサイズ Cカップ
靴のサイズ 24 cm
杉本有美グラビア_01
杉本有美グラビアの続きを読む

ピンサロ嬢疑惑元HKT48菅本裕子 画像まとめ

ピンサロ嬢疑惑元HKT48菅本裕子 画像まとめ
さすが国民的アイドルグループですね!
ピンサロ嬢疑惑の元HKT48菅本裕子 「くっそー!なーんでゆうこが、1人で泣かなくちゃいかんのや!」
※ピンサロ嬢疑惑についてはいろんなサイトがすでにまとめていますので、そちらを参照くださいませ。
きみもゆうこすが好き菅本裕子HKT48チームHの最年長、ゆうこすがす。博多の街からやってきたアイドル界の新星その名もゆうこす次世代エースが初登場、その魅力ぞんぶんにお楽しみください。ゆうこすはゆうこすがもとなのでゆうこすと言います。
メンバーからはボーっとして行動が変わっているって言われます。一番自分らしいのは寝ているときとお風呂に入っているときかな。規格外エンジェル菅本裕子、日々拡大を続ける48グループ九州博多拠点のHKT48に逸材がいると聞いて現地にGO、あってみたらあんまり可愛いので勢いで地元水着ロケ敢行です。
菅本裕子 すがもとゆうこ プロフィール
菅本裕子Twitter (yukos_cook) https://twitter.com/yukos_cook
菅本裕子(すがもとゆうこ、1994年5月20日)は、日本のタレント。福岡県出身。女性アイドルグループHKT48の元メンバー。AKSを経て、現在はオフィスアウイに所属している。
2012年、3月4日、チームHが結成された際、正規メンバー16名の1人に選ばれた。
8月18日、一身上の都合により、HKT48を辞退することを発表した。
芸能界を引退し、料理人を目指すことを表明。
愛称 ゆうこす
生年月日 1994年5月20日
現年齢 20歳
出身地 日本・福岡県
血液型 B型
公称サイズ
身長 158 cm
菅本裕子_01
ピンサロ嬢疑惑元HKT48菅本裕子 画像まとめの続きを読む

杉田かおる なぜか最新ヘアヌードを披露

杉田かおるなぜか最新ヘアヌードを披露
杉田かおる 奥様はヌード
本当にキレイです。同世代として誇りに思います大人の女性の美しさを見せていただきました。そんな絶賛の中今回はかわいらしさ全開のシンバージョン杉田かおるヘアヌードショットをお届けしよう。女優デビュー7歳の時、天才子役として話題になり以後も注目を集め続けてきた。そんな彼女杉田かおるがみせてくれた、奇跡のヘアヌードをお届け。
杉田かおる 再婚相手は年下会社員
年下の一般男性と再婚した女優・杉田かおる(49)が、2013年12月28日放送の関西テレビ「たかじん胸いっぱい」に出演。お相手の男性は会社員で、半年の交際を経て入籍したことを明かした。
番組は再婚が明らかになった26日に収録。冒頭で番組進行の八木早希アナウンサーから「杉田さんにニュースが出ました。再婚されたと。本当ですか」と話題を向けられると、共演陣が驚く中「ええ、したんですよ。前回(結婚時)はしゃべりすぎちゃて…今回は言いそびれちゃったんですよ」と照れ笑いで語った。
一斉に共演陣から質問攻撃を受けた杉田は「ええ、サラリーマンです」「(交際期間は)半年ちょっとです」と明かした。男性とは同居しているといい「年下です。はじめて」と説明した。
杉田は離婚後の06年に大手出版社に勤務する年上男性との交際が報じられたが、再婚相手は「年下」「交際半年」で、別人ということになる。
再婚に関して「まだ2回目」と苦笑いした杉田は「先入観を全部取り払って、肩の力抜いて、敷居低~くすればできますよ」と笑顔。そんな杉田に、司会の大平サブローが「まさか妊娠はしてないですよね?」と聞くと「太ってるだけです!!」と返していた。
杉田は05年1月に4歳年上の投資会社社長と、交際2カ月で結婚。「玉の輿」「勝ち犬」と話題になったが、すぐに別居状態となり、わずか7カ月で離婚していた。
また番組内では、夫婦生活に関する議論の際に「昔はちょっとバカな女のほうがかわいいという男の人が多かったけど、最近の若い人は結構、女性をたてる」とのろけ、周囲から一斉にツッコミを受けた。
また自身と再婚した夫を「かなりマニアです」とネタに。再び「白菜も切れないようなタイプの人が切ってたら、すぐに男性は落ちる。私、それで結婚できたんです」と、再婚の決まり手?を明かしたが、共演者から「継続性は?」と聞かれると「きつい…」と苦笑いしていた。
杉田かおるすぎたかおる プロフィール
杉田かおる(すぎたかおる、1964年11月27日)は、日本の女優(元・子役)、タレントである。本名、橋本 薫(はしもと かおる)。東京都新宿区出身。明星学園高等学校中退→日本放送協会学園高等学校(NHK学園高等学校)卒業。元女優で実業家の白都真理とはいとこ関係にある。左利き。
本名 橋本薫(はしもとかおる)
生年月日 1964年11月27日(49歳)
出生地 日本・東京都新宿区
身長 157 cm
血液型 B型
職業 女優、歌手
杉田かおるヘアヌード_01
杉田かおる なぜか最新ヘアヌードを披露の続きを読む

鈴木ちなみマンスジ

鈴木ちなみマンスジ
翌朝7時すぎ。いよいよワイキキ・ビーチ東側でのヨガです!デニス・B・ミラー先生が教えてくれるのは自身のダンサー、マッサージセラピストとしての経験とヨガ(ポーズが主体のハタヨガ)を融合させたものです。まずはビーチでウォーキングや深呼吸をくり返した後、そばにある大型スクリーン用装置へ移動。装置のバーに片手でつかまって片足と片腕を後ろに思い切り伸ばすなど、いろいろなポーズを取ります。このバーを使ったエクササイズで体もすっかり温まります!先生は動きとともに「息を吸って」「吐いて」などと呼吸も指導してくれます。ヨガでは多彩なポーズを取りながら意識して呼吸することで、血行がよくなり、体のゆがみなどが改善されて体全体のバランスが整うそうです。途中で雨が少し降って、海には虹が現われました!参加者みんなで思わず歓声!です。
後半は最初の場所へ移動。向かい合った2人で輪にしたストラップを持ち、息を吐きながら腕を伸ばして後ろへ倒れるなど、またいろいろな動きをします。空は青く、波の音をBGMに裸足で砂をふみしめてと、このハワイならではの環境がとにかく気持ちイイです!砂の上で瞑想にもトライして、最後は一列になって波打ち際へ。雨がまた落ちてきて、海には再び虹が。隣の人とつないだ手を上に、片足で立って虹に向かってポーズ!ちょっと感動です!レッスンの後は、先生とさらに特別にいくつかのポーズに挑戦しました(タイトル上)。体はぽかぽか、雨や体についた砂も気にならないほど、朝からポジティブな気持ちにもなれてホントに楽しかったです!
鈴木ちなみ すずきちなみ プロフィール
愛称 ちなみん
生年月日 1989年9月26日
現年齢 23歳
出身地 日本・岐阜県多治見市[1]
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 167 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 59 - 86 cm
ブラのサイズ Eカップ
靴のサイズ 24.5 cm
鈴木ちなみマンスジ
鈴木ちなみマンスジの続きを読む

杉原杏璃おっぱい

杉原杏璃おっぱい
グラビアアイドル日本代表としてハワイに上陸した杏璃ちゃん!現地のヒトもびっくりな神おっぱいでこれからの世界のトップを目指しちゃいます!吹き抜ける風。照りつける太陽。色鮮やかな景色の中でひときわ存在感を放つ神おっぱい。
杉原杏璃 すぎはらあんり プロフィール
別名 杉原あんり(旧芸名)
生年月日 1982年6月12日
現年齢 31歳
出身地 日本・広島県福山市
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 157 cm / 39 kg
BMI 15.8
スリーサイズ 89 - 56 - 80 cm
ブラのサイズ Gカップ
靴のサイズ 23.5 cm
備考 左利き
高校卒業後、上京。「背が低くて、声が高い所を生かしたい」と思い、グラビアでやっていこうと決めたという。
タイが好きで、特技はカポエイラ。 左利き。胃下垂で食べても太れないと話している。
2012年、広島県観光秘書に就任する。
杉原杏璃おっぱい_01
杉原杏璃おっぱいの続きを読む

鈴木杏グラビア お宝ヌード乳首画像あり

鈴木杏グラビア お宝ヌード乳首画像あり
数々の映画賞で受賞歴を持つ、実力派女優鈴木杏が登場。「女優としてどこまでいけるか、高みを目指し続けたい」今回これまでに見せたことのない新しい妖艶美を披露した。
鈴木杏 すずきあん プロフィール
本名 鈴木杏
生年月日 1987年4月27日(26歳)
出生地 東京都世田谷区
身長 163cm
血液型 B型
愛称はあんこ、ネロ。
フォスタープラス所属。
身長163cm
スリーサイズ B78 W64 H85cm
靴のサイズ24.5cm。
小学生の頃から子役として芸能活動をしており、同年代の芸能人に比べると比較的芸歴は長い。蜷川幸雄演出作品にも数多く起用されるなど、実力派の女優として知られている。一般には、ローソンや大塚製薬の「ポカリスエット」のCMで、注目されるようになった。
鈴木杏ヌード
鈴木杏グラビア お宝ヌード乳首画像ありの続きを読む

鈴木奈々いい女グラビア

鈴木奈々いい女グラビア
鈴木奈々(すずきなな、1988年7月9日)は、日本の女性ファッションモデル、タレント。茨城県龍ケ崎市出身。Twin Planet所属。モデルとしては『Popteen』への露出から知られた。
『Popteen』モデルの益若つばさの追っかけをし、益若が出演するイベントやファッションショーに足繁く通っていた彼女は、高校3年生の時に参加した益若の握手会で、同誌スタッフにスカウトされ業界入り。2007年1月号で初登場。『Popteen』では、単独企画[2]を任されるなど看板モデルとして活躍し、益若、小森純に次ぐ元気キャラクターとして誌面を盛り上げた。2011年12月号をもって『Popteen』を卒業。同年12月、『EDGE STYLE』に元『PopSister』モデルの中北成美と共に移籍。
2010年には上海万博内のイベントに日本のギャルモデル代表として同じ『Popteen』モデルの舟山久美子、寿るい、出岡美咲、孫イ、河西美希、青木英李、村田莉、椎名ひかり、廣瀬麻伊とともに出席。ショーなどを通してギャル文化の広報活動を行った。
2011年、所属事務所Twin Planetが企画するUstream番組『Twin Plamet Channel』にレギュラー出演。司会のてんちむが不在の際は、代理で司会を務めた。同年から地上波のテレビ番組への出演を開始。天然ボケや本物の馬鹿タレントとして主にバラエティ番組で活動している。
鈴木奈々
鈴木奈々いい女グラビアの続きを読む

鈴木ふみ奈 ふみなの実

鈴木ふみ奈
鈴木ふみ奈 ふみなの実
鈴木ふみ奈(すずき ふみな、1990年7月5日)は、埼玉県出身[1]の、日本のグラビアアイドル・タレント。オフィスポケット所属。
鈴木ふみ奈 すずきふみな プロフィール
愛称 ふみにゃん
生年月日 1990年7月5日
現年齢 22歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 AB型
公称サイズ
身長 / 体重 167 cm / ― kg
スリーサイズ 96 - 62 - 93 cm
ブラのサイズ H
靴のサイズ 24.5 cm
出演者: 鈴木ふみ奈
鈴木ふみ奈 ふみなの実
現グラビア界で最強のバストを持つ女の子・鈴木ふみ奈ちゃんのイメージ。堪らないグラマラスボディをたっぷりと収録。これまでの作品より、かなりギリギリまでチャレンジした今作は、ファンならずとも必見!グラビア界・最強バストの誉れ高い“ふみにゃん”こと、鈴木ふみ奈のイメージDVD。これまでの作品より、よりギリギリ感にチャレンジしてくれた強力作!
鈴木ふみ奈
鈴木ふみ奈 ふみなの実の続きを読む

スギちゃんホモAV動画出演疑惑 事務所は否定 「チンコの大きさが全然違う」

スギちゃんホモAV動画出演疑惑 事務所は否定 「チンコの大きさが全然違う」
スギちゃん疑惑のイキスギちゃんホモ動画です。耐性ある方だけどうぞ…。
スギちゃん(1973年8月24日)は、日本のお笑い芸人。本名、杉山英司(すぎやまえいじ)。
愛知県一宮市出身。サンミュージックプロダクション所属。身長163cm、体重83kg。以前は名古屋吉本でコンビで活動していたが、ピン芸人となった。解散後から2011年11月21日まで杉山えいじという芸名で活動していた。
スギちゃんホモAV
スギちゃんホモAV動画出演疑惑 事務所は否定 「チンコの大きさが全然違う」の続きを読む

SLASH GIRL 涼原智美

SLASH GIRL 涼原智美
涼原智美 すずはらともみ プロフィール
生年月日 1990年2月16日生まれ。
出身 東京都出身。
血液型 B型。
身長153cm。
スリーサイズはB88・W58・H86。
ブログ http://ameblo.jp/suzutomo-9chan/
2012年デビュー。ミスFLASH2012ではセミファイナルまで残り話題を集めた。同DVDが1stイメージで、自慢のFカップバストに22歳という年齢ながらも大人の色気を漂わせたセクシーショットをたっぷりと披露している。特技は新体操、I字バランス、人を楽しませる事、ネイル。趣味は香水収集、サイクリング、スノーボード、コスプレ、料理。
兎に角、元気な笑顔が印象的なムッチリな身体におっぱいが巨乳な88cmのFカップ♪キュートなロリフェイスに窮屈そうな水着からムフフな部分がハミハミしちゃう♪軟体を活かしたポーズに思わずドキドキが止まらない…彼女のDebut作品であるイメージ映像を余すことなく収録した逸品です!
涼原智美
SLASH GIRL 涼原智美の続きを読む

Home > 芸能人 す行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る