Home > 芸能人 し行 Archive

芸能人 し行 カテゴリー90件

アナウンサー塩地美澄Gカップ巨乳!!

アナウンサー塩地美澄Gカップ巨乳!!
◆東北ナンバーワン女子アナウンサー元秋田朝日放送・塩地美澄(33)、ド迫力の巨乳極小ビキニ写真集発売!!
◆東北の人気ナンバーワン。元、秋田朝日放送のアナウンサー塩地美澄!!コンプレックスだった大きな胸を武器にグラビアに挑戦。
◆塩地美澄アナウンサー、Gカップ巨乳武器にグラビア進出「最大限無防備に」
元秋田朝日放送のフリーアナウンサー、塩地美澄(しおち・みすみ、33)が、3月15日に初写真集「みすみ」(ワニブックス)を発売する。 一昨年春まで勤めた局アナ時代は“東北ナンバーワン女子アナ"として人気を集め、1メートル65、B89W64H88の豊満ボディーを武器に昨年からグラビアに進出。写真集は昨年12月にグアムで撮影し、Gカップ巨乳がこぼれ落ちそうな極小ビキニ姿を披露している。 塩地は「“プライベート旅行中かのようなナチュラルな表情を切り取っていただいた。白ワインを飲みながらの撮影もあり、ホロ酔い気分で最大限無防備になった姿も…」とアピールした。
◆水着解禁!塩地美澄アナウンサーがGカップ乳披露!!
◆塩地美澄 コメント
「異国の地での撮影ではありましたが、まるでプライベート旅行中かのようなナチュラルな表情を切り取っていただきました。最終日の夜には打ち上げの一貫で白ワインをいただきながらの撮影も行ったので、ホロ酔い気分になり最大限無防備になった姿まで収められていたりします。そのままタイトルにもさせていただいた美しく澄んだハートを持った女性に、と付けられた“美澄”という名前も沢山の皆さんに覚えていただけたら嬉しいです」Gカップボディーに胸元が大きく開いたタンクトップをまとったセクシーショットを披露。塩地は「人生初のグラビア、すべてが新鮮でした!」と感激。以前は大きなバストがコンプレックスだったというが、「かつての悩みに打ち勝ち、人生を変えるチャンス」と新“胸”地に気合が入っている。
塩地 美澄 しおち みすみ Shiochi misumi プロフィール
出身地 北海道札幌市
生年月日 1982年6月26日(33歳)
最終学歴 小樽商科大学
所属事務所 スペースクラフト
職歴 秋田朝日放送(2006年~2014年) 現在フリーアナウンサー
身長 165cm
スリーサイズ B89cm W64cm H88cm
ブラジャーサイズ Gカップ
塩地美澄Gカップ_01
アナウンサー塩地美澄Gカップ巨乳!!の続きを読む

階戸瑠李 乳首ニップレス!!

階戸瑠李 乳首ニップレス!!
テレビTHEミッションにて、階戸瑠李のバスタオルが下がり過ぎて階戸瑠李の乳首を隠すニップレスが見えた。
フジテレビ・土曜プレミアム・THEミッションより。街中に呼びだされた芸能人たちが、突然現れる「ミッションマン」なる人物から出題される無理難題な「ミッション」に振り回されながらも、体を張って挑戦していく模様をお届けするバラエティー番組。スピードワゴン小沢が、温泉理不尽「ミッション」に立ち向かう姿をとらえた『THE ミッション』に階戸瑠李が登場!
ミスFKASH2013階戸瑠李。上智大学卒の才色兼備のグラドル階戸瑠李。2016年も階戸瑠李オシ!
◆階戸瑠李 最新DVD
階戸瑠李/なんだろう…考えるだけで、胸がぎゅうって熱くなって。今何してるのかなとか、誰といるかなとか、考えちゃう。好きで、苦しくて、でも愛しくて、だからずっと私を見つめて欲しい。いつでもいまでも。
「ミスFLASH2013」を受賞し、グラビア、女優、バラエティ・アイドルユニットなど幅広い活躍をしている階戸瑠李ちゃんのイメージ。魅惑のフェロモンを醸し出す瑠李ちゃんの魅力を余すところなく収録。彼女の醸し出す魅惑のフェロモンに・・・!
階戸 瑠李 しなと るり プロフィール
階戸 瑠李公式ツイッター https://twitter.com/Shinachandesu
生年月日 1988年10月30日
現年齢 27歳
出身地 石川県
血液型 A型
公称サイズ
身長 162 cm
スリーサイズ 84cm 59cm 85cm
ブラジャーサイズ Dカップ
趣味:温泉旅行、ドライブ、読書、音楽鑑賞、漫画(描く)
特技:ドラム、剣道初段、ドイツ語(少々)
階戸瑠李乳首ニップレス_01
階戸瑠李 乳首ニップレス!!の続きを読む

NMB48の白間美瑠がエロい

NMB48の白間美瑠がエロい
◆NMB48の注目人物は白間美瑠!プロフィールや趣味、性格を徹底解説!
今、NMB48で注目度がアップしているのが白間美瑠です。
アイドルとして人気抜群の白間美瑠のプロフィールや趣味、性格についてファンの方はもちろん彼女を知らない人にまで分かりやすくご紹介します。
NMB48は大阪難波を拠点として活動していますが、メンバーの中でも妹キャラとして人気を集めているのが白間美瑠です。
彼女のプロフィールをご紹介すると時期エースとして話題を集めており、NMB48の中心メンバーとしても活躍中です。
また現在、SNSやブログなどを行なっていますが、ファンからはみるるんの愛称で親しまれており、可愛らしい性格と驚きの趣味で話題沸騰中です。彼女の趣味はアイススケートです。また、性格の長所としていつも明るいところをあげており、多くのファンから可愛がられているのも納得できます。
NMB48の白間美瑠はプロフィールでは分からないが実はお金持ち?
NMB48が大好きなファンの間では有名な話ですが、実はNMB48の白間美瑠の実家はお金持ちとのウワサもあります。実際のところはどうなのでしょうか?このようなウワサがたったのは、以前テレビに出演した際にメンバー同士の質問で「お金持ちは誰?」といった話題が上がり、白間美瑠の名前が挙げられたことが理由です。彼女の家の写真などをネット上ではチェックすることもできますが、その写真を見ても白間美瑠がお嬢様であることがお分かりいただけると思います。
白間美瑠は弟仲良しすぎる!NMB48の白間美瑠はブログをやっていますが、彼女のブログに頻繁に登場するのが弟さんです。弟ネタも多く、白間美瑠が弟好きであることがよく分かります。
◆NMB48 白間美瑠「キャバクラ経営」を手相でアドバイスされる
AKB48グループの中で、毎年年初の恒例行事となった「AKBINGO」(日本テレビ系)におけるラッキーガールランキング。その年の、ラッキーガールとアンラッキーガールを、占いを得意とする芸人やタレントがずばり順位付けする企画。「ラッキーガールランキング2016」は、手相芸人の島田秀平により、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48の正規メンバー総勢286人(2015年12月21日時点の在籍メンバー)ランキングが発表された。
111位となったNMB48白間美瑠は、珍しい線があり運命線が特殊で、実業家線があり大金持ちになれるという。またキャバ嬢にも向いていることからキャバクラ経営とか良いのではないかと特殊なアドバイスをされる。また、同じくNMB48須藤凛々花は188位だが夢である哲学者に向いているとアドバイスされ大喜び。
白間 美瑠 しろま みる プロフィール
愛称 みるるん
生年月日 1997年10月14日
現年齢 18歳
出身地 大阪府
血液型 B型
公称サイズ
身長 160cm
白間美瑠_09
NMB48の白間美瑠がエロいの続きを読む

篠田麻里子ラスト水着!! おっぱい盛りまくり

篠田麻里子ラスト水着!! おっぱい盛りまくり
◆篠田麻里子の美バストにドキッ!永久保存版“ラスト水着”を披露
元AKB48でモデルの篠田麻里子が、自身最後となる水着姿を披露する。「週刊ヤングジャンプ新年4&5合併特大号」では、2010年の初表紙以来、同誌で約6年トップを走り続けてきた篠田の“ラスト水着”など表紙&巻頭グラビア&巻末グラビア&Wミニ写真集の、計37ページに渡った大特集を展開。篠田セレクトの未公開カット集も。約6年の集大成として、あらゆる形の水着を着こなす、百花繚乱水着納めの写真の数々。ミニ写真集では、これまで撮影したすべてのグラビアの未公開カット(50000枚以上)の中から、篠田本人がセレクトした「オール未公開カット、篠田麻里子責任編集ミニ写真集」や、今回のために沖縄ロケの撮り下ろしカットで組んだ永久保存版も公開する。
◆元AKB48でモデルの篠田麻里子が、AKB48の新シングルで選抜メンバーに復帰することについて本音を語った。
15日に開催された「第5回 AKB48紅白対抗歌合戦」にて、AKB48の10周年記念シングルで前田敦子、大島優子、板野友美とともに選抜メンバーに復帰することが発表された篠田。翌16日、今年2月以来、約10ヶ月ぶりにブログを更新し、その思いを長文でしたためた。今月8日開催された「AKB48劇場オープン10年祭」にも参加した篠田は、「19歳で東京出てきたから早いなぁと感じながら、色々あったけどあっという間の十年間でした」と自身とグループの歩みを振り返り、「AKB48が十年間続くとも誰も思っていなかったけど、こんなに長く愛されるグループで幸せだなぁとしみじみ感じた日でした」と感慨深げ。「久々に会う皆んなも色んな形で活躍していて頑張っていて自分にとっても頑張らなきゃ!!と凄くイイ刺激となりました」とメンバーへの思いをつづった。選抜復帰することについては、「心を決めて卒業した分、後輩の邪魔をしたくないと正直複雑な思いが凄くあります」と本音を打ち明けた。AKB48結成1ヶ月後に加入し、グループの中心メンバーとして牽引してきた篠田。これからのグループを支えていく後輩を思い、葛藤もあったようだが、「ただやるからには全力で頑張ります!よろしくお願いします」と決意を語っている。
篠田 麻里子 しのだ まりこ プロフィール
生年月日 1986年3月11日(29歳)
出生地 福岡県
身長 167 cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル・タレント
篠田麻里子ラスト水着おっぱい盛り_01
篠田麻里子ラスト水着!! おっぱい盛りまくりの続きを読む

英検1級満点、TOEIC990点のAV女優・澁谷果歩さん

英検1級満点、TOEIC990点のAV女優・澁谷果歩さん
◆専属女優を自ら辞退しキカタンになった理由は「月に1度しかセックス出来ない生活なんて耐えられない! もっといっぱいセックスしたい!!」聡明なのに天然。清楚なのにドスケベ。93cmKカップをぷるぷるしながらぶっちゃけトーク!!!!澁谷果歩インタビュー澁谷さんと会ったのは約5か月前、彼女がデビュー時から専属契約を結んでいた『アリスJAPAN』を離れ、『アイデアポケット(以下アイポケ)』へ移籍、専属契約を結んだことが発表されたばかりの時だった。私は彼女に祝福の意をこめて「良いメーカーさんと専属契約が決まったんですね」と声をかけたのだが、彼女は少し浮かない表情を浮かべ「良かったんですかねえ…」と答えたのだった。 その表情を見て、「すでにアイポケとの契約が終了している?」「もしかして関係が上手くいっていない!?」「余計なことを言ってしまったかも~!?」とあわてながら、その日のインタビューの本題に入ったことを覚えている。 その後、あの日の澁谷さんが浮かない表情だった理由を知ることになり、今回もう一度インタビューを申し込んだのだ。浮かない表情の理由は欲求不満のせいだった!?「 いっぱいセックスもしたいし、成長したい!」
澁谷 え~? 私、そんなに微妙な顔してました!?(笑)
――してました、してましたとも。私「ヤバい、余計なこと言っちゃった…」って焦りましたもん!
澁谷 あはは(笑)。あの時はもうアイポケさんとの専属契約を一旦終わらせて頂いて、キカタン(※企画単体女優)として、色んなメーカーさんともお仕事をガンガンし始めてたんです。
――そうだったんですよね。あの微妙な表情の理由はそういう事だったんだと、最近分かりました。キカタンになった理由は『たくさんセックスをしたかった』からだと噂でお聞きしたんですが、それは本当なんでしょうか?
澁谷 うふふ、本当ですよ。今だから言えますけど、実はデビュー当時からずっとキカタンになりたかったんです。だって、AV女優になったらいっぱいセックスが出来ると思ったのに、撮影は月にたったの1回だけ…。事務所の社長には「AV女優になったのに全然セックス出来ない!! だまされた~!!」って不満を訴えました。
――思ってたよりセックスが出来なくてダダをこねた!(笑)。社長さんはなんて言ってました?
澁谷「そんな事を言う女の子は初めてだ」ですって(笑)
澁谷果歩 しぶやかほ プロフィール
2014年11月、アリスJAPAN専属女優としてデビューした巨乳AV女優。元東京スポーツの記者という経歴がデビュー時に大きな話題となった。
澁谷果歩Twitter Kaho Shibuya (@Shibukaho) https://twitter.com/Shibukaho
澁谷果歩公式blog「果歩は寝て待て♡」 http://blog.livedoor.jp/kaho_shibuya/
生年月日 : 1991年5月20日
星座 : おうし座
血液型 : A型
身長 : T150cm
サイズ : B93cm(Kカップ) W58cm H87cm
出身地 : 東京都
趣味・特技: ピアノ、ギターと英語(英検1級、TOEIC990点)
澁谷果歩TOEIC_01
英検1級満点、TOEIC990点のAV女優・澁谷果歩さんの続きを読む

篠原涼子おっぱいポロリ

篠原涼子おっぱいポロリ
篠原涼子、あわや“ポロリ”も!?セクシー衣装で視線くぎ付け
女優の篠原涼子(42)が5日、東京・有楽町のTOHOシネマズスカラ座で行われた主演映画「アンフェア the end」(佐藤嗣麻子)の初日舞台あいさつに出席した。篠原は作中で演じる刑事・雪平とはイメージを一変させた胸元の大きく開いたドレス姿で登場。一歩間違えば“ポロリ”の危険もあるセクシー衣装で色気を漂わせ、視線をくぎ付けにした。同作は06年に連続ドラマがスタートし、約10年続いた大ヒットシリーズの完結編とあって「幸せすぎます。10年間支えてくださった皆さんの思いで私はここに立っていられる」と感無量の表情だった。
篠原涼子ポロリ_01
篠原涼子おっぱいポロリの続きを読む

篠崎愛が爆乳すぎて服の模様がトンデモないことに

篠崎愛が巨乳すぎて服の模様がトンデモないことに
◆篠崎愛が「痩せた」との指摘が続出 ぽっちゃり好きのファンは嘆き
篠崎愛、ファンから「痩せた」と心配の声が相次ぐ...「国宝級」豊満ボディーの危機!?
「ぽっちゃり系ロリ巨乳」の最高峰として知られるグラビアアイドルの篠崎愛(23)。近年は「歌の上手すぎるグラドル」としてソロ歌手デビューを果たし、グラビアに興味がなくとも薄毛治療『AGA』のコマーシャルで歌っている姿を目にした人は多いはず。
そんな彼女の最大の魅力は何といっても健康的で豊満な肉体だが、ここ最近「痩せた」というファンの指摘が続出。本来なら女性が痩せるのは喜ばしいことのようにも思えるが、ファンからは以下のような嘆きの声が相次いでいる。
「愛ちゃんが痩せたらイカンだろ」「篠崎愛が痩せた気がする、悲しい」「頼むからこれ以上やせないでくれ」「大人っぽくなったけど...永遠のロリ巨乳でいてほしい」「篠崎愛がなぜ痩せたのか理解に苦しむ」
 今春ごろから「愛ちゃんが痩せた」というファンの書き込みがチラホラ。今年6月にタイ旅行から帰ってきたあたりから心配の声が本格化し、ちょっとした騒ぎになっているのである。
「特に本人にダイエットしている様子はなく、年齢的な体型の変化なのかもしれません。女性は10代後半からハタチくらいまでが最も太りやすく、それを越えると何もしなくても徐々に細くなっていく傾向が強いですからね。ただ、少し痩せたことで今までとは違った魅力も醸し出されてきています。最近は歌やバラエティーなどグラビア以外の活動も本格化させていますから、一般ウケしやすい体型になってきたことがプラスに働くかもしれませんね」(芸能関係者)
 実際、悲しむファンがいる一方で「痩せてエロくなった」「可愛くなった」「痩せた愛ちゃんは最強天使」といった歓迎の声も上がっている。肝心の本人は相変わらずご飯ツイートで食欲旺盛ぶりを見せつけており、再び以前のようなぽっちゃりに戻る可能性もある。グラビアマニアの間で「国宝級」とまでいわれた篠崎のカラダがどのように変化していくのか、ファンは一喜一憂することになりそうだ。
◆実は干されてる説が!? 篠崎愛の誰も触れない実情とは?
 押しも押されもしないグラドル・クイーンとして君臨、活躍中の篠崎愛(23)。4月には待望のソロ歌手としてデビューを果たし、その活動の場を広げているが、一方でなにやらよからぬ局面を迎えているようで。
「実は今年になって、全国ネットの番組への出演数が激減しているんです。ピークの2013年の夏頃は月に10本以上のバラエティに出演していたのですが、今年の出演での目立つ役どころはここまで2月の『THEカラオケ★バトル 歌の異種格闘技戦4』と6月の『アフロの変』7月の『山PのKISS英語』くらい。ソロ歌手デビューして、歌番組始め様々な番組にひっぱりだこになるかとも思われましたが、なぜかそうなっていないのが実情で」(テレビ事情に詳しいライター)
 彼女といえば、バラエティにおけるグラドル人気再興の立て役者の一人としてお馴染みの存在だったはずだが、確かにそう言われてみればナース服で歌うCM以外では、TVで最近見かけないような? グラドル出身として、橋本マナミやおのののか、佐野ひなこらが依然出続けている状況と比較すると、なんとも不可思議。なにが(か)あった?「一部で噂なんですが、彼女、TV業界で干されてるという話があるんです。その詳細な理由については定かじゃないのですが、かつて、番組で、複数回にわたってグラビア進出をした某グループを批判した件が尾を引いているという説、演出方法を巡って某番組のディレクターとモメたという説、さらには、春に浮上した韓国人歌手との熱愛疑惑が原因では? などなど、いろいろな要因がまことしやかに囁かれていますが、現時点、真相は不明です」(芸能ライター)
 最近の彼女の活動を見てみると、イベントが中心ながらも、全国精力的に動き回り、相当忙しくやっている様子。先だっては、毎年夏恒例の歌系アイドルの祭典『TOKYO IDOL FESTIVAL2015』にも出演している。
「とりあえず、2ndシングルと1stアルバムをリリースするために、こなせる仕事は全部こなしているようです。むしろ、TVのギャラよりイベントのギャラのほうがいい場合も多いですから。1stシングルがオリコンで最高位31位と思うように振るわなかった分、次の巻き返しが優先のようです」(同氏)
篠崎愛 しのざきあい Shinozaki Ai プロフィール
篠崎 愛(しのざき あい)は、日本のグラビアアイドル。愛称はあいちゃん、あいてぃん、おしの。シャイニングウィル所属。
篠崎愛公式Twitter (@shinozakiai_226) https://twitter.com/shinozakiai_226
篠崎愛公式ブログ おしのぶろぐ http://ameblo.jp/oshino-ai
愛称 あいちゃん
生年月日 1992年2月26日
現年齢 23歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 160cm
スリーサイズ 87cm 60cm 88cm
篠崎愛服の模様_01
篠崎愛が爆乳すぎて服の模様がトンデモないことにの続きを読む

ココリコ田中激似のNMB48上西恵初写真集!!

ココリコ田中激似のNMB48上西恵(じょうにし けい)初写真集!!
◆“完璧ボディー”NMB上西恵が初写真集
アイドルグループ・NMB48の上西恵(20)が、9月26日に初写真集「生涯上西宣言」(ワニブックス刊)を発売することが2日、わかった。
上西は、今年3月まで放送されたフジテレビ系バラエティー番組「※AKB調べ」で行われたメンバー間投票で、「美乳」「美へそ」でグループ1位に輝いた。さらに「美尻」で6位、「美脚」でも9位にランクイン。48グループでナンバー1の“パーフェクトボディー”と公認された。そして今春、トークライブアプリ「755」内で行われた「ソロ写真集争奪ウオッチ数バトル!」で、SKE48・古畑奈和(19)、AKB48・込山榛香(17)と対決した。劣勢ながら最終日に古畑を逆転し、約9400万ウォッチという驚異的な数字をマークして勝利。出版が決定した。上西は当時の心境を「最後の瞬間までファンの方がものすごく頑張って下さって…。最後の何時間かは、もう涙が出るし、震えるし、大興奮でした」と振り返った。
ダイナマイトボディーに加え、グループでも屈指の純朴さ真面目さを併せ持つのが上西の特長。現在「チームN」の副キャプテンを務め、後輩メンバーからも絶大な信頼を寄せられている。今作のタイトルと、帯のキャッチフレーズは、上西を敬愛してやまないドラフト1期生の須藤凛々花(19)が担当したという。そのギャップを生かすため、撮影は今夏、東京と北海道の2カ所で実施。あえてそれぞれ別のカメラマンを起用し、“別の顔”を存分に引き出した。東京ではセクシーな、北海道では純朴な姿が楽しめる“最強ギャップ”写真集が仕上がった。
 上西は「ファンの皆さんの頑張りやメンバーのみんなの応援で実現した写真集なので、絶対いいものにしたいと思っていて、撮影が近づいた時期は、毎日腹筋してました(笑)」と撮影前の心境を吐露。「東京での撮影は衣装もかなりセクシーで、水に濡れる撮影とか初めてな挑戦もいっぱい。北海道では、大自然の中でリラックスして、蝶と遊んだりしてすっかり素の自分。とにかくギャップがスゴい写真集です」とPRした。 撮影時は「カメラマンの方に『緊張すると同じ表情になっちゃうよ』と言われたんですけど、やっぱり緊張しちゃって…」という上西。それでも「自分の素は出せたと思うし、本当に最高の写真集ができたと思っています」と笑顔で話した。また、表紙はボディーラインがはっきりわかるシルバーのビキニ姿だけに、「表紙を見て『おっ!』と思ってくれた方が、全然違う表情の私も知ってくれて、両方好きになってもらえたらうれしいです!」ともコメントした。
◆NMB48・上西恵がエロすぎるビキニ姿写真を投稿 「完璧すぎる」「セクシーすぎて目のやり場に困る」
NMB48の上西恵が自身のtwitterである写真を公開し、話題を呼んでいる。上西は、「皆様お待たせしました。ついに情報解禁致します!私、上西恵のファースト写真集 "生涯上西宣言" 9月26日発売決定 最強ギャップ写真集です!自信作!」と自身の1st写真集を告知、ビキニ写真を投稿した。上西は、光沢のあるシルバーのビキニを着用し、引き締まったウエストラインと豊満な美バストが強調された写真を披露。抜群のスタイルに加え、白い肌と美しいお椀型の胸のかたちがあまりにエロすぎる1枚だ。このインパクトが強すぎる写真に、ファンからは「セクシーすぎて目のやり場に困ります(笑)」「セクスィ~ですなぁ~」「収まりきらず溢れてしまっています」「けいっち! 綺麗だよぉ!」「ナイスボディ!」「完璧すぎる」「エロすぎるだろ!」と絶賛の声が上がっている。
◆上西恵 ファースト写真集 『 生涯上西宣言 』
『755 ソロ写真集争奪ウオッチ数バトル! 』で、見事に逆転勝利したNMB48の上西恵。48グループ全員の中の“美乳ランキング"“美へそランキング"両方で優勝するほどのヴィジュアル完成度の持ち主。でありながら、メンバー、スタッフ誰もが認める“いい人! "。その両面の魅力をくまなく表現すべく、東京ロケと北海道ロケをあえて別のカメラマンで敢行!超絶ナイスバディ激写と、ほのぼの触れ合い旅日記が合体した、最強ギャップ写真集です!
上西恵 じょうにしけい プロフィール
上西 恵(じょうにし けい)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48チームNのメンバーである。滋賀県出身。KYORAKU吉本.ホールディングス所属。
上西恵公式ツイッター https://twitter.com/jonishi3
愛称 けいっち
生年月日 1995年3月18日
現年齢 20歳
出身地 日本・滋賀県
血液型 A型
公称サイズ
身長 153.5 cm
靴のサイズ 22cm
ココリコ田中激似NMB48上西恵写真集_01
ココリコ田中激似のNMB48上西恵初写真集!!の続きを読む

元日テレジェニック清水ゆう子ケツ出しヌード

元日テレジェニック清水ゆう子ケツ出しヌード
元日テレジェニック清水ゆう子が一糸まとわぬ姿を初披露!濡れた夏の秘密清水ゆう子。2009年に日テレジェニックとグラビアジャパン準グランプリに選出された彼女が初の全部出し!震えるその手で袋をひらけ。整った顔立ちの美人過ぎるお姉さん清水ゆう子が自分の殻を破って色気を大胆放出!こんな清水ゆう子見たことがない!
◆清水ゆう子 中から磨いていけたら
グラビアアイドルの清水ゆう子さんの9枚目のDVD「みすど mis*dol いつもそばに」(@misty)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。今回の作品は冬に群馬の老神温泉で撮影が行われ、セクシーショットが満載。DVDの内容について「すごく和風な感じで旅館で撮りました。浴衣からチューブトップになったり、露天風呂に入ったりしてます。一緒に旅行をしているようなテーマで撮ったので、一緒に何かをしてるみたいな感じで、一緒にお風呂に入ったり、散歩したりドキドキする感じになってます。」と紹介。大変だったことについて「すごい変形水着があって、布を見た時にどうやって着るんだろうと思って、着るのに苦労しました。」とコメント。
おススメのシーンについて「浴衣を着ていて、そこから露天風呂に入るところがすごく見どころです。冬だったので雪も背景に入っていて、すごく幻想的な雰囲気も楽しんでもらえたらなと思います。」とアピール。
近況について「26歳になったので、中から磨いていけたらなという意識で頑張っております。結婚は予定は未定なんですが、報告できたらなと思います。30歳までにしたいです。」と語っていた。
◆清水ゆう子 みすど mis*dol いつもそばに [DVD]
およそ1年ぶりのグラビアで登場! 綺麗なお姉さんへとますます磨きがかかった彼女に目が離せません。およそ1年ぶりのグラビアで登場!綺麗なお姉さんへとますます磨きがかかった彼女に目が離せない。
清水 ゆう子(しみず ゆうこ)は、日本のグラビアアイドル、女優である。株式会社YMN所属。
清水 ゆう子 しみず ゆうこ プロフィール
清水ゆう子のブログ http://ameblo.jp/yuco1122/
清水ゆう子Twitter (shimizu_yuko) https://twitter.com/shimizu_yuko
元日テレジェニック2009
生年月日 1988年11月22日
現年齢 26歳
出身地 神奈川県横須賀市
血液型 O型
公称サイズ
身長 154cm
スリーサイズ 84cm 54cm 84cm
ブラジャーサイズ Dカップ
靴のサイズ 23 cm
清水ゆう子ヌード_01
元日テレジェニック清水ゆう子ケツ出しヌードの続きを読む

島崎遥香 激似AV!!

島崎遥香 激似AV!!
言うほど激似!? たぶんAV女優なつめ愛莉(元・咲田ありな)さんです。
超激似 島○遥○ 国民的美少女アイドルグループ 困り顔な塩対応クイーンに激似娘!
私に期待しないで…理想のAV女優になんてきっとなれない…。
国民的アイドルグループのぽんこつエースがAV演出で塩対応連発!?ぱるるの魅力を余すことなく収録!困り顔に大量精子ぶっかけ、塩対応&潮吹き対応、充実のコスチュームセックス!セックスだけは神対応だった!?シングル選抜総選挙第9位。もうアイドルには飽きてきたので…AV女優としてデビューすることにしました。
国民的美少女アイドルグループの塩対応クイーンが奇跡のAV出演!普段は塩対応なのに…玩具責めされると快感のあまり潮吹きを連発!美しい顔100人に選ばれた自慢の「困り顔」に大量ぶっかけ!子供向け人気アニメの衣装でウーニャニャFUCK!まさかの大量中出し!マジレズバトルには京都出身の2代目総監督や、博多の次世代エースも参戦!?特典映像「めちゃイキな総監督ドッキリ!!」「博多のエースと白熱バトル…??」も収録した内容充実の全6コーナー!セックスだけは神対応です!
なつめ 愛莉 なつめ あいり プロフィール
別名 咲田ありな
愛称 あいりん
生年月日 1994年3月27日
現年齢 21歳
出身地 日本・東京都
血液型 O型
公称サイズ
身長 160 cm
スリーサイズ 85cm 58cm 84cm
ブラジャーのサイズ Cカップ
靴のサイズ 23.5 cm
島崎遥香激似AV_01
島崎遥香 激似AV!!の続きを読む

白間美瑠グラビアおっぱい

白間美瑠グラビアおっぱい
NMB48白間美瑠おっぱい
NMB48 3番手ポジションは誰の手に?
「ネクストガールズ」34位の白間美瑠さん「うれしろまです!」
アイドルグループ、NMB48の3番手争いが注目されている。NMB48では、山本彩と渡辺美優紀が結成当時からツートップとして活躍。現在は人気面で山本が渡辺に差をつけている格好だが、この二人がNMB48の第1位と第2位のポジションであることは変わりがない。続いて3番手は山田菜々であったが、その山田は4月に卒業。果たして、その山田の3番手のポジションを誰が獲得するのか。
 まず、第7回総選挙を確認したい。山本が6位、渡辺が12位と選抜入りする中、NMBでアンダーガールズ入りしたメンバーは皆無で、続くネクストガールズでは、34位の白間美瑠、35位の藤江れいな、36位の上西恵、40位の矢倉楓子である。35位の藤江はチームMのキャプテンであるものの、AKB48の4期生であり、NMB48的には外様。そして上西はNMB48の1期生。二人ともここまで堅実な人気を獲得している。しかし、新たな3番手としては、新鮮味は持っていない。
 そこで注目は、34位の白間と40位の矢倉である。白間は上西と同じNMB48の1期生であるが、年齢はまだ17歳と若く将来が嘱望されるメンバーだ。一方の矢倉は2期生のエースとしてこれまでも活躍。年齢もまだ18歳。この二人は10枚目のシングル「らしくない」ではWセンターをつとめてる。彼女たちが期待されていたことは間違いない。ただ、順位で見れば、今後を期待されセンターを任され、プッシュされたものの、残念ながらネクストガールズ止まりであったことは厳しい現実ともいえる。総選挙に強くないNMB48であろうとも、3番手としては、せめてアンダーガールズ入りは必要であった。他にもNMB48の若手では薮下柊、渋谷凪咲と期待される若手がいる。ただ、総選挙では薮下が60位、渋谷が58位。結果的に、白間、矢倉、薮下、渋谷に共通しているのは、爆発力がないという点が共通しており、同じ課題を抱えているといえるだろう。
白間 美瑠 しろま みる プロフィール
白間 美瑠(しろま みる)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48チームMのメンバーである。大阪府出身。KYORAKU吉本.ホールディングス所属。
愛称 みるるん
生年月日 1997年10月14日
現年齢 17歳
出身地 日本・大阪府
血液型 B型
公称サイズ
身長 160 cm
靴のサイズ 24.5 cm
白間美瑠おっぱい_01
白間美瑠グラビアおっぱいの続きを読む

ぱるる おっぱいの谷間

ぱるる おっぱいの谷間
ぱるる、自身のセンター曲リクエストにも“塩対応” 「イヤです。もう私歌いたくない」
AKB48の島崎遥香が「一人で歌うのが嫌」と自身の歌声を恥ずかしく思っていることを明かした。
 島崎は16日深夜放送のフジテレビ系「淳・ぱるるの○○バイト」に出演。ファンから、島崎がセンターを務める楽曲「僕たちは戦わない」のフレーズを「歌って」と言う要望が寄せられたが「イヤです。もう私歌いたくないです」と“塩対応”をしてみせた。
 そんな島崎に、一緒にMCを務めるお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳は「『歌いたくない』は大分問題あるよ」と苦笑い。島崎は「一人で歌うのが嫌いなんです」といい、「自分の声がかき消せるくらいの人数であれば」と恥ずかしがった。自分の声をかき消したいという島崎に田村は「センターですよね?」と問いただしたが、「歌いません」とキッパリ。
「一人で歌うのが嫌」という島崎だが、「ひとりカラオケ」には行くのだそう。その理由について、「人前で聴かせたくない」と恥ずかしいからだと説明したが、田村は「あんな大勢の前で歌っているのに」と首を傾げた。また「どんな時に行くの?」と尋ねられた島崎は「モヤモヤした時に、気分転換をしに」と笑った。
AKB48・島崎遥香、“神7”落ち号泣もまた失言! 「バーニングのゴリ押しも無意味」と業界人
 AKB48の島崎遥香が10日に放送した『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で問題発言を連発したことが話題になっている。
 この日の放送で島崎は、「集団行動ニガテ女」として登場したのだが、AKB48といえば、今や“帝国化”するほどの人数を抱えたグループ。そのことで司会のフットボールアワー・後藤輝基が「(AKB48は)集団行動の最たるものでしょ?」と島崎にツッコンだのだが「ちょっと間違えました」と、相変わらずの“塩対応”でスタジオの笑いを誘った。
 しかし島崎の問題発言はこれだけにとどまらず、「(イケメンは)目の保養になります」「仕事で嫌なものを見たらイケメンで癒やされます」と大のイケメン好きであることを告白。さらに理想のタイプのイケメンを問われた島崎は、俳優の高良健吾の名を挙げ、彼氏を作るなら「絶対に顔で選びます」と語った。
 6日に行われた「第7回AKB48選抜総選挙」では9位にランクインし、前回の7位から順位を落としてしまった島崎。そのせいなのか、例年の素っ気ないスピーチとは異なり、今回は「私たちに力を貸してください」と大号泣しながら頭を下げた。
「島崎は、元から思ったことをそのまま発言してしまう性格のようで、最近は自身がMCを務める番組『淳・ぱるるの〇〇バイト!』(フジテレビ系)で『ほかのメンバーが出てるテレビはストレスがたまるから見ない』『見ると仕事モードになるからチャンネルを回す』などと発言し、『メンバー愛がない』と炎上したこともありました。ファンも島崎の性格を承知した上で応援しているのでしょうが、最近の止まらない毒づきに愛想を尽かされ気味なのかもしれません」(芸能ライター)
 ネット上では「仕事で嫌なものって、握手会で会ったオタクのこと?」「ぱるる完全終了」など島崎に対する批判的なコメントが上がっており、中でも「この前の総選挙のスピーチはなんだったのか?」といった疑問の声が殺到している。
島崎 遥香 しまざき はるか プロフィール
愛称 ぱるる
生年月日 1994年3月30日
現年齢 21歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 157 cm
ぱるるおっぱい谷間01
ぱるる おっぱいの谷間の続きを読む

ぱるるブラチラ

ぱるるブラチラ
AKB島崎遥香、放送事故レベルの白ブラジャーチラリ!
AKB48・島崎遥香の放送事故レベルのちょいエロハプニングに男性ファンが熱視線
最近ではドラフトに総選挙と、実に様々な話題でもちきりのAKBG。そうした中、先頃テレビ中継された『第2回AKB48大運動会』で思わぬセクシーハプニングが発生。その内容がもはや放送事故レベルだとファンの間で話題となっている。
これは5月24日にBSスカパー!で放送された『第2回 AKB48 大運動会 完全放送』でのひとコまで、この日はA、K、B、4、8の5チームが玉入れや対抗リレーなどといった本格的な競技種目でその熱戦を展開していたが、その番組中、チームAの選手として出場していた島崎遥香が腕を上げた瞬間に、Tシャツの裾が引っかかってめくりあがり、シャツの下に身につけていた白いブラジャーが見えてしまうというハプニングが発生。そのあまりに見えすぎな状態に、ネット上では男性ファンを中心に、「放送事故レベルのセクシーショットだ」といった興奮気味の声が相次いだ。収録型の番組とは違い、生放送や中継モノは、絶えず予期せぬアクシデントが発生するもの。ほんの一瞬の出来事であったとはいえ、今回の島崎によるブラチラハプニング、ファンにと っては思わぬプレゼントとなったようだ。
島崎遥香 AKB48総監督に下剋上を仕掛けた新リーダー候補
『AKB48』の新リーダーに“ぱるる”こと島崎遥香(21)の名前が挙がっている。総監督・高橋みなみ(24)の後継者になるか。
 「彼女は'09年、『AKB48 第6回研究生(9期生)オーディション』に合格。すでに5年以上のキャリアがある。ぱるる時代が来るといわれながら、それほど目立つ存在ではなかった。やはり初期メンバーのネームバリューがすごかったからでしょう。人気はあるものの、“伸び悩み感”があった」(アイドル評論家)
 '13年『AKB48選抜総選挙』では12位。昨年の総選挙では7位とアップ。さらに'13年、米映画サイト『世界で最も美しい顔100人』ランキングで56位に初登場。'14年は50位と美女度も評価されている。「昨年総選挙1位の渡辺麻友(21)が冷たい対応(塩対応)でAKBでも“ひとりぼっち”として浮きまくり。島崎も塩対応だとされますが、やや違う。総監督の高橋は『照れ屋』という言い方をして、塩ではないとしています」(同)
島崎 遥香 しまざき はるか プロフィール
愛称 ぱるる ぽんこつ
生年月日 1994年3月30日
現年齢 21歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 159 cm
ぱるるブラチラ_01
ぱるるブラチラの続きを読む

SNH48(シャンハイ48)おっぱい

SNH48(シャンハイ48)おっぱい
かわいいは正義ですねえ~
「SNH48」セクシーすぎる水着MVが公開 巨乳で可愛い子も多すぎてレベルが高すぎる
2012年に誕生した、中国・上海市を中心に活動するAKB48の姉妹グループ「SNH48」。この度「SNH48」のPVが公開され「レベルが高すぎる!」と話題を呼んでいる。
今回UPされたのは「盛夏好声音」という、AKB48の「真夏のSounds good ! 」を上海語で歌ったもの。夏を先取るかのように、南の島で楽しそうにビキニ姿で踊るメンバーたち。スーパーで買い物したり、宝探しやビーチバレー、キャンプファイヤーなど様々なシチュエーションで撮影されているが、驚きなのは、正直誰がセンターになってもおかしくないようなレベルの可愛さなのだ。映像の中では一人ひとりにフォーカスしたシーンもしっかり入っており、そのレベルの高さが確認できる。しかも、胸の谷間を強調するような前かがみの姿勢でリズムをとったり、腰をくねくねさせた振付け、さらにはビーチバレーをする彼女たちの足や胸、おしりにまでフォーカスしたエロいカメラワークも手伝い、巨乳率が高いのでは?と思わせるレベル。
ネット上では、「中国のSNH48ぐうかわ」「時代はSNH48なのかもしれない」「可愛い子多すぎだし、めっちゃ巨乳だし最高かよ」「知らなかった。SNH48の子達ってあんなにかわいかったんだ」と驚きと絶賛の声が上がっている。
中国の報道によると、「AKB48」の姉妹グループで、中国の上海を拠点に活動する「SNH48」が、7月から専用劇場「SHN48 星夢劇院」で公演を開始することが明らかになった。「SHN48 星夢劇院」は、上海市の中心部にあり、元々は映画館だった建物を専用劇場に改築したもの。2012年9月に一般から名称を公募し、10月に同名称を発表している。なお公演チケットなどの取り扱いについては、まだ発表されていない。SNH48は、2012年4月に結成を発表、7月から8月に実施された第1期オーディションには中国各地から38,066人が応募した。最終審査を経て10月に27名の合格が発表されたものの、辞退などもあり、現在は兼任している宮澤佐江と鈴木まりやを含めて20名の正規メンバーと4名の研究生が在籍している。また2期生のメンバーが募集中で、1次審査、2次審査を経て、8月に最終審査が行われ、2期生が発表される予定。
SNH48おっぱい_01
SNH48(シャンハイ48)おっぱいの続きを読む

マッサンのエリーヘアヌード

脱いでいたエリー 来日前に出演米映画で衝撃ヘアヌード
脱ぎがOKな女優さんがNHK朝ドラ主演に大抜擢って枕で取ったって勘ぐりたくなりますね??
NHK連続テレビ小説「マッサン」のヒロイン、エリーを演じた米女優、シャーロット・ケイト・フォックス(29)が、来日前に出演した米映画「誘惑のジェラシー」(チェイス・スミス監督)で衝撃のヘアヌードを披露していることが分かった。
 同作は5月29日、DVD(オルスタックソフト販売)が日本先行発売。27日発売の週刊現代に、その場面写真の一部が袋とじで掲載されている。米国南部の小さな田舎町に流れてきた美女の役で、全裸や濃厚なセックスシーンも披露。シャーロットは主役の兄弟とからむ準主役級だが、日本版のジャケットでは堂々の主役級扱いだ。素肌に大きな白衣をまとったシーンでは、白衣がはだけると、スレンダーボディーとともに小ぶりのバストがあらわに。小粒のバストトップはピンク色。乳輪も外国人に似合わず小さめで、まさに日本人好み。逆三角形のヘアもこぢんまりと整えられている。さらに屋外でのからみでは、上になり下になり、相手をむさぼる姿も。今年10月には米ブロードウェーで堂々主役を演じるシャーロット。「米国では役に応じて女優が脱ぐことは当たり前。どんな大女優もそうやってきた。シャーロットのヌードも次に進むための一歩」と映画関係者。とはいえ、マッサンもびっくりの大胆艶技だ。
『マッサン』シャーロット、唯一出演の長編映画上陸 日本先行でDVD発売決定
舞台はアメリカの小さな田舎町。CJとクリスチャンの兄弟と幼馴染のジョージアは互いに愛し合い、肉体関係を持っていた。クリスチャンの大学合格と共に、ジョージアも憧れのロサンゼルスへの旅立ちを決意し、三人は離れ離れに。そして時は経ち、CJはジョージアの同級生フェイスと付き合い始めた後、ジョージアとクリスチャンも帰郷。さらに、ジョージアのロサンゼルス時代のルームメイト、グレースも現れ…。 シャーロットは、女優を目指すも夢破れた美しい金髪の美女・グレースを熱演。CJとクリスチャンの兄弟は彼女に興味を持ち、それが気になるジョージアとフェイス…2人の男と3人の女たちの、愛と嫉妬による悲劇を繰り広げる。本作は2014年の撮影後、資金不足で完成が遅れていたが、2015年3月についに完成。シャーロットが唯一出演した長編映画ということで、注目が集まる。
シャーロット・ケイト・フォックス Charlotte Kate Fox プロフィール
NHK制作のテレビドラマ・連続テレビ小説『マッサン』のヒロインに、連続テレビ小説としては白人女性として初めて選ばれた。愛称は「シャロやん」。
シャーロット・ケイト・フォックス公式ツイッター https://twitter.com/Charlotte_K_Fox
生年月日 1985年8月14日(29歳)
出生地 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国・ニューメキシコ州サンタフェ
身長 167cm
職業 女優
マッサンエリーヌード_01
マッサンのエリーヘアヌードの続きを読む

篠崎愛の乳揺れ…コレはヤバすぎる!

篠崎愛の乳揺れ…コレはヤバすぎる!
篠崎愛が援交デリヘル嬢に挑戦して話題に 「想像しただけでヤバい」
昨年公開されて話題となった映画『愛の渦』のように、ここ数年、人気女優やアイドルたちがセクシーな役に体当たりで挑戦し、多くのファンをしばしば驚かせているが、長らく清純派グラドルとして大活躍してきた篠崎愛が、先ごろ出演した映画で援交デリヘル嬢役に挑戦。巷のアイドルファンを騒然とさせている。
これは4月4日から公開されている『東京闇虫パンドラ』で、この中で篠崎は、家出をして援助交際をしている少女の役を熱演。彼女が援交仲間の女子高生からヤクザを紹介されたことをキッカケに、裏社会へと足を踏み入れていく...という内容だが、やはりというかその性質上、過激なシーンが多いということもあって、これを知ったファンからは「マジかよ...」「ついにあのデカ乳が...見るしか!」「やべえこんな映画始まってたのかよ知らんかったわ」「想像しただけでヤバいわ」「これは久々のレジェンド映画やで」と、実に様々な声が巻き起こっている。
篠崎 愛 Shinozaki Ai しのざき あい プロフィール
愛称 あいちゃん
生年月日 1992年2月26日
現年齢 23歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 160cm
スリーサイズ 87cm 60cm 88cm
ブラジャーサイズ Gカップ
靴のサイズ 24cm
篠崎愛の乳揺れ
⇒こちらから  篠崎愛の乳揺れコレはヤバすぎる!

篠崎愛がデリヘル嬢に!!

篠崎愛がデリヘル嬢に!!
清純派グラドル篠崎愛 援助デリヘル嬢役はカゲキなシーンがいっぱい!
篠崎愛、デリヘル嬢役挑戦に「不安しかなかった」
グラビアタレントの篠崎愛が4日、都内で行われた主演映画『東京闇虫パンドラ』初日舞台あいさつに出席した。援交デリヘル嬢としてその身が危険にさらされていく家出少女・鬼塚結衣を演じた篠崎は、ショートパンツにスカジャンといった“不良”スタイルで登場。オファーを受けた当初について「本当に不安しかなかった」と振り返った。
Gカップグラビアアイドルとして、キュートな笑顔でファンを魅了してきた篠崎だが、本作では、援助交際で生活費を稼ぐ家出少女を演じた。「これまでわたしは純粋なイメージでやってきたので、お話をいただいた時には不安しかなかった」と心情を吐露したが、佐藤監督から「本作は(篠崎演じる)結衣を追い込むことがテーマでしたが、撮影をしていく中で、篠崎さんの中に潜む闇を感じた」とパブリックイメージとは違う一面を指摘。
 「純粋なイメージでこれまでやってきたので、過激なシーンもあって私で務まるかなって…」と茶目っ気たっぷりに語りつつ「でもやってみたら意外にできたのかな」と胸を張ってアピール。メガホンをとった佐藤佐吉監督も「彼女に潜む闇を、ひしひしと感じていたのでそれをそのままスクリーンに収めました」と自信を込め、篠崎は「新しい面がでているのでそのへんも楽しんで」と呼びかけていた。
篠崎愛さんを陥れる役回りの百川晴香さんは、「私も普通に生きてきたので、闇の世界とかよくわからないんですけど、頭がいい役ということで、演じていて楽しかった。初めてタバコを持ったのも新鮮でした。」と役柄についての印象を話した。篠崎愛さんは、本作の主題歌「Rainy blue」も担当しており、4月29日に発売されるソロデビューシングル「A-G-A-I-N」のカップリング曲となっている。「4月15日には先行配信が始まります。よろしくお願いします!」と篠崎愛さんは客席に向かってさらにアピールしていた。
篠崎愛のぜんぶ!歌手デビューでグラビア卒業秒読み!?かねて評価されていた高い歌唱力を武器に、グラビアのレジェンド篠崎愛がついに打って出る。14歳のグラビアデビューから世に出した名作は数知れず。気が付けば彼女篠崎愛の代名詞となったグラビア。もうこれで最後かもしれないその輝かしいハイライト。
篠崎 愛 Shinozaki Ai しのざき あい プロフィール
愛称 あいちゃん
生年月日 1992年2月26日
現年齢 23歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 160 cm
スリーサイズ 87cm 60cm 88cm
ブラジャーサイズ Gカップ
靴のサイズ 24cm
篠崎愛デリヘル_01
篠崎愛がデリヘル嬢に!!の続きを読む

篠田麻里子の始球式がエロイと話題

篠田麻里子の始球式がエロイと話題
篠田麻里子が始球式! ショートパンツ姿で〝上から〟投球
福岡出身で元AKB48の篠田麻里子が27日、ヤフオクドームで行われたプロ野球パ・リーグ開幕戦のソフトバンクーロッテ戦の始球式を務めた。前日の練習で筋肉痛になったこともありワンバウンド投球になったものの「まっすぐ投げられたし何とかキャッチャーに届いてよかった」と笑顔を浮かべた。
元AKB48篠田麻里子(29)が、地元福岡のヤフオクドームで始球式を行った。 大歓声に包まれマウンドへ。ユニホームを1度脱ぎ、背中に「熱男」と書かれたTシャツを披露した。 ショートパンツ姿で、大きく左足を上げる投球フォームから、ワンバウンドで捕手鶴岡のミットに収まった。「真っすぐいったのでやったと思いました。(捕手鶴岡から)よかったよとほめていただきました」。この日の日付にちなんだ背番号「327」のユニホーム、ショートパンツを身にまとった篠田。マウンド上ではユニホームを脱ぐサービスショットで、背中に「熱男」とプリントされたTシャツを披露。大きく振りかぶった投球フォームからの投球は、ワンバウンドで捕手の鶴岡のミットに収まった。
6月6日には同球場でAKB48の「第7回選抜総選挙」が開催される。この日、自身のツイッターで「総選挙立候補しました」とツイートしファンを驚かせたが「ウソです。卒業生が出ると痛いですよね。見にいこう、応援したいと思います」と笑顔で話した。
同球場のソフトバンク主催試合では初登場とあってマリコ様も興奮気味。「なんとか届いてよかった。一昨年の私の卒業コンサートがここだったので、帰ってきたな、という気持ちでした」と、感慨もひとしおの様子だった。
 また、この日、篠田は自身のツイッターで「総選挙立候補しました」とビックリ宣言をしていたが、その件については「ウソです。卒業生が出たら痛い感じになっちゃう」と笑顔で否定していた。
篠田麻里子始球式エロ_01
篠田麻里子の始球式がエロイと話題の続きを読む

清水みさと限界セミヌード

清水みさと限界セミヌード
いまグラビア界でいちばん凄いカラダ、清水みさと。リリースしたDVDが5作連続で売上1位の大ヒット!いきなり最注目の23歳グラドルが魅せる極上Gカップを前方位撮フルスロットル!
DVD5作連続1位!清水みさと、初写真集で限界ギリギリショット
アマゾンのアイドルDVDランキングで5作連続1位に輝いた清水みさと(23)が27日に初写真集「みさと先生」(ワニブックス)を発売する。撮影は昨年9月に東京近郊の駅のホームやホテル、自宅マンションなどで敢行。親しみやすいルックスとは裏腹な、1メートル60、B88cm(Gカップ)W58cm H86cmの豊満くびれボディーを手ブラや下着姿で限界ギリギリまで見せつけた。 清水は「素の私から私の知らない私までいろんな自分がいて、ドキドキしました。たくさんの方に見ていただけるとうれしいな」とPR。
清水みさと ファースト写真集 『 みさと先生 』
最新作『みさっちゃんは断れない』を含むDVD5作品が連続でアマゾンアイドル DVDランキング1位を獲得するなど、グラビア界に旋風を巻き起こしている清水みさと、待望の初写真集がいよいよ発売決定!天真爛漫で親しみやすいルックスと、B88cmのダイナマイトボディのギャップで話題の彼女。駅のホーム、田舎の民宿、ホテル、自宅のマンション……。どこにでもありそうな場所で彼女のプライベートな部分を覗き見をしているような、そんなドキドキ感たっぷりの写真集になりました。
清水みさと『 みさっちゃんは断れない 』
僕がどんなにひどいことをしても、乱暴なことをしても、ちょっと困った顔をして、それでも精一杯応えてくれる。みさっちゃんは、絶対に断らないんだ――「大好き、みさと先生!」「恋して、みさと先生!」「ボクと妹のみさっちゃん」「一途なキモチ」と、過去4作が連続でAmazonアイドルDVDランキング1位を獲得している清水みさと。
彼女の最新DVDは、さらに限界ギリギリまで! アイドルイメージに、新たな革新をもたらす最新作。
清水 みさと しみず みさと プロフィール
清水みさとオフィシャルブログ http://ameblo.jp/shimizumisato35/
清水みさとTwitter (@misato0305) https://twitter.com/misato0305
生年月日 1992年3月5日
年齢 23歳
現年齢 23歳
出身地 日本・奈良県
血液型 A型
公称サイズ
身長 160 cm
スリーサイズ 88cm 58cm 86cm
ブラジャーサイズ Gカップ
清水みさとヌード_01
清水みさと限界セミヌードの続きを読む

椎名林檎乳首勃起!?

椎名林檎乳首勃起!?
2/27のミュージックステーションにて
椎名林檎が生放送でエロすぎる谷間を披露して話題に 「放送事故」「真木よう子みたい」
最近ではテレビのちょっとしたワンシーンで、女性芸能人たちが垣間見せるセクシーショットなどが、ネット上で話題となることもしばしばだが、先頃、歌手の椎名林檎(36)が、生放送の歌番組で思わぬセクシーぶりを披露し、注目を集めている。これは2月27日に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)でのひとコマで、この日、日本テレビ系の人気ドラマ『○○妻』の主題歌・『至上の人生』を生披露すべく出演した彼女は、白のタンクトップにジャケットを羽織った姿で登場。しかしその熱唱中、ジャケットをはだけさせたかと思うと、その後、ジャケットを完全に脱ぎ捨て、セクシーなタンクトップ1枚の姿に。そのため、これを見た男性視聴者からは「でけえええええ」「お茶の間が凍った」「真木よう子みたいだな」「エロすぎわろた」「これもう放送事故だろ」「いいおっぱいでした」とい った、実に熱のこもった声が相次いだ。
椎名林檎 しいなりんご プロフィール
出生名 椎名 裕美子(しいな ゆみこ)
出生 1978年11月25日(36歳)
出身地 日本 福岡県
椎名林檎乳首勃起_01
椎名林檎乳首勃起!?の続きを読む

Home > 芸能人 し行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る