Home > 芸能人 こ行 Archive

芸能人 こ行 カテゴリー123件

小池里奈の尻

小池里奈の尻
ヘパリーゼWのCMでのコスプレ演技も話題!トップアイドルがパリの地で大胆に挑んだ22歳のオトナセクシー日本一可愛い小池里奈のマシュマロヒップ!
◆小池里奈 関連記事
小池里奈 Tバック
小池里奈ハミマンコ
小池里奈の美尻に萌える
貧乳・小池里奈ちゃんの気になるモリマン
◆小池里奈、22歳だけど「大人になった自覚がない」
女優の小池里奈(22)が、都内で2016年カレンダーの発売記念イベントを行った。クリスマスにちなんでトナカイのヘアバンドを着け、赤と白のサンタをイメージした衣装で登場。神奈川・横須賀で撮影され、表紙は白い花をあしらった大胆な水着で決めたが「22歳だけど大人になった自覚がない。もっとセクシーさを醸し出せるようにしたい」と意欲をみせた。亜細亜大4年生の小池は「単位を取るために授業に通ってます。卒業はできる…つもりです」。クリスマスは「予定はない。休みならアクティブに(栃木の)地元に帰ろうかな」と語った。
◆小池里奈、セクシーショットで"大人"強調も「顔も幼いし、性格も純粋」
女優でグラビアアイドルの小池里奈が都内で、『小池里奈 2016年カレンダー』の発売記念イベントを行った。同カレンダーには、表紙の"花ブラ"のほか、ピンクの下着姿など小池のセクシーショットを掲載。クリスマスらしく、トナカイファッションで登場した小池は、8年連続のカレンダー発売に、「来年も私と過ごしてくれる人がいると思うとうれしい」と大喜び。タートルネックセーターを着たお気に入りの写真を見せると、「ヘアスタイルも大人っぽいし、服を着ながらセクシーさをかもし出してるかな」と照れ笑いを浮かべた。現在、小池は亜細亜大学経営学部の4年生。「今年は単位所得のため、1年生並みに大学に通いました」と振り返り、「一応、卒業できるつもり(笑)。来年は初めて学生じゃなくなるので、一人の大人として自立したい。新たな役にも挑戦したいです」と来年の抱負を。報道陣に"大人"を強調したが、「22歳になったけど、あんまり大人の実感がない。自分でも他人から見ても、まだ子どもっぽい。顔も幼いし、性格も純粋だし……。飲み会もビビって行けないんです~」とこぼして笑いを誘っていた。
◆2/14発売の小池里奈、最新写真集 『 Departure 』
今回でなんと13作目となる写真集発売となった小池里奈ちゃん。昨年の写真集も衝撃ショットが話題となり大ヒット! 今回の写真集でもそんなみんなの期待を裏切らない最高の一冊が出来ました! ! ロケ地は本人もはじめてとなるヨーロッパ、フランスはパリ。今までと全く違ったロケーションの中、里奈ちゃんも大胆にオトナに…。こんなにもセクシーにそして大胆な彼女が見れちゃうとはびっくりな一冊です。現在はCM『ヘパリーゼ』も大量オンエア中。テレビでのコミカルな彼女と見比べてみんなドキドキしちゃってください!
小池 里奈 こいけ りな プロフィール
愛称 りなな
生年月日 1993年9月3日
現年齢 22歳
出身地 栃木県小山市
血液型 O型
公称サイズ
身長 156 cm
スリーサイズ 81cm 56cm 87cm
小池里奈_01
小池里奈の尻の続きを読む

こじはる パンチラ

こじはる パンチラ
◆小嶋陽菜、マシュマロヒップザルになる InstagramでSEXY年賀状
AKB48の小嶋陽菜さんが1月3日、2016年のえとであるサルと化した年賀状写真を自身のInstagramで披露し、話題となっています。元画像は2015年3月に発売された写真集「どうする?」からのもの。同写真集は「マシュマロボディー」の異名を持つ小嶋さんが「マシュマロヒップ」を披露していることでも話題となりましたが、Instagramに投稿されたものは、Tバック姿のお尻を赤く、耳を大きく加工したこじさる仕様。しっかりしっぽも生えています。この投稿にファンからは、「可愛い!!申年のわたしも、嬉しい!!」「これでAKB踊ってよ こじさる」など、さまざまな意見が。過去にもセーラームーンなりきりブラを着用した姿を披露するなどしている小嶋さん、今年もエンジン全開のようです。
◆小嶋陽菜がハワイで密会? 「常識人のコジハル先生」
AKB48の小嶋陽菜がハワイで正月休みを満喫したようだ。ハワイ在住のコーディネーター、マキ・コニクソンさんが「大好きな小嶋とハワイで密会!」とInstagramにツーショットを公開している。しかも、こじはるの手土産に感激しておりその人柄を「コジハル先生」と絶賛した。2016年1月3日、『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』で「今年の年賀状」とセクシーなモンキー姿を披露して世間をざわつかせたこじはる。7日には「Oshogatsu is over」とプールサイドでの水着姿を投稿した。日本の芸能人にも知り合いが多いマキ・コニクソンさんが、8日に『マキ・コニクソン makikonikson Instagram』でハワイを訪れた小嶋陽菜と正月を過ごしたことを伝えている。こじはるが瓶詰めの黒豆や栗きんとんなどを土産に持って来てくれたので、思わぬ正月気分を味わえたマキ・コニクソンさんが「本当に優しくって常識人のコジハル先生」と彼女の人柄を称え「本当に家族想いでいい子!有難うねー!涙 」と感激していた。
こじはるパンチラ_28
こじはる パンチラの続きを読む

小嶺麗奈 乳首ヌード画像まとめ

KAT-TUN田口淳之介と結婚した小嶺麗奈 乳首ヌードまとめ
◆田口淳之介脱退の真相は、小嶺麗奈の“闇人脈”だった!?
KAT-TUN・田口淳之介が24日、来春にグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所すると発表した。音楽特番『ベストアーティスト 2015』(日本テレビ系)で生報告した。理由として挙げられるのは、6歳年上の女優・小嶺麗奈の存在だ。2007年9月に交際が発覚し、08年10月にも焼き鳥デートが写真週刊誌に激写された。09年9月には堂々のハワイ旅行。今年4月には、小嶺と小嶺の母親とのお花見ランチの写真が女性誌に掲載され、都内で同棲生活を2年以上送っていることが明らかになった。舞台裏を知る関係者は「ジャニーズ事務所は小嶺との交際を一貫して反対していた。しかし、田口は彼女の両親とも家族ぐるみの付き合いで、別れる気は一切なし。何度も交際を反対されるうちに嫌気が差し、『だったらアイドル辞めてやるよ』ということになった」と話す。
 今月29日に30歳の誕生日を迎える田口。24日の生番組で「30歳を目前にして、自分の道を選択させていただきました」と挨拶したことから「小嶺との結婚は間違いない。彼女も35歳になり、これ以上は待てないということだろう」(同)。 一方で、キナ臭いウワサも聞こえてくる。某週刊誌デスクが、声を潜めて明かす。「ジャニーズが小嶺との交際を反対し続けてきたのは、彼女の、得体の知れない人脈にある。芸能界の重鎮たちにも直接電話することができ、六本木や麻布で“顔役”といわれる男性ともルートがある。その中には、いわゆる“半グレ”と呼ばれる連中もいる」
 一説には、ここ最近、小嶺人脈のひとりが違法薬物で逮捕されたという情報もある。別の週刊誌記者は「高部あいではないが、芸能界に属する者のようだ。とにかくジャニーズは彼女を警戒していた。おかしなことになってからでは遅いからね」と話す。
「一身上の都合」とした田口本人の口から、真実が語られる日はやって来るのか――。
◆KAT-TUN田口、脱退理由は活動方針の違い 小嶺麗奈と結婚は…田口、脱退理由は活動方針の違い 小嶺麗奈と結婚は…
KAT-TUNの田口淳之介(29)が来春にグループを脱退し、ジャニーズ事務所も退社することを24日、発表した。日本テレビ「ベストアーティスト」の生出演中に明らかにした。2006年に6人でデビューしたグループは来年の10周年に3人になるが、事務所は「解散は予定していない」としている。脱退時期はレギュラー番組への影響を考慮し検討する。田口はステージにメンバー3人とともに登場。「30歳を目前にして人生の歩み方を考えた上で、自分の道を選択させていただきました」と語った。突然の発表で会場に悲鳴が上がった。亀梨和也(29)は「グループとして何度もこのような形になり、申し訳ない」と言葉を詰まらせた。関係者によると、今春から田口と事務所側が協議。今月中旬に、契約満了をもって再契約しないことで合意した。背景には、事務所やほかのメンバーとの活動方針の違いがあった。この日発表された文書で、上田竜也(32)は「田口より同じ方向を向いて進めないと話が出た」と説明。中丸雄一(32)も「彼とは芸能活動に対する考えに隔たりがあり、その溝を埋めることができませんでした」と明かした。テレビ局関係者は「近年、メンバーとの間がうまくいっていなかったことも影響した」と指摘する。
 私生活では07年から女優の小嶺麗奈(35)と交際。小嶺の所属事務所は「結婚や妊娠は聞いてない。今回の件は私生活と無関係」としている。一方、別の関係者は「田口さんは家族から反対されながら小嶺さんと交際していた。周囲の意見を聞かなくなっていた」とする。KAT-TUNは、01年に亀梨、赤西仁(31)、田口、田中聖(30)、上田、中丸のイニシャルをとって結成。10年7月に赤西が、13年9月に田中が脱退し、4人組になっていた。
 ▼亀梨和也 グループの一員としては、なぜ今なのか。情けなく、悔しい気持ちです。ただ、KAT-TUNとして、状況を受け止め、頂いているお仕事に全力で取り組む。▼上田竜也 何度も裏切るような形となってしまい、本当に申し訳ない。本人には何度も説得を試みましたが意志が固く、このようなご報告を申し上げることとなり、自分の力不足を痛感しています。▼中丸雄一 田口の今後のビジョンは聞いておりませんが、これからも田口を温かい気持ちで見守っていただけたら幸いです。
小嶺 麗奈 こみね れな プロフィール
小嶺 麗奈(こみね れな)は、日本の女優。ディスカバリー・エンターテインメント所属。
小嶺 麗奈公式ブログ http://ameblo.jp/rena-de
生年月日 1980年7月19日(35歳)
出生地 日本 熊本県熊本市
身長 160 cm
血液型 AB型
職業 女優
小嶺麗奈ヌード乳首_01
小嶺麗奈 乳首ヌード画像まとめの続きを読む

小池里奈 Tバック

ショートカットにした小池里奈がお色気ムンムンのTバックグラビア
ジュニアアイドルとして絶大な人気を誇った22歳小池里奈「極限のセクシー」少女からオンナへ。10代の頃から芸能界最前線で活躍してきた彼女小池里奈もいまや22歳。少女の漢を脱ぎ捨てて、女性としての魅力溢れる肢体を披露してくれた。スタイリッシュで大胆な姿をご堪能いただきたい。
小池 里奈 こいけ りな プロフィール
小池 里奈(こいけ りな)は、日本の女優、アイドルである。ベリーベリープロダクション所属。
小池 里奈公式ブログ http://ameblo.jp/koikerina/
愛称 りなな
生年月日 1993年9月3日
現年齢 22歳
出身地 日本・栃木県小山市
血液型 O型
公称サイズ
身長 156cm
スリーサイズ 81cm 56cm 87cm
小池里奈Tバック_01
小池里奈 Tバックの続きを読む

五郎丸ノーバン始球式

五郎丸ノーバン始球式
◆ラグビー五郎丸が始球式にトライ ルーティンはなし
<SMBC日本シリーズ2015:ソフトバンク4-2ヤクルト>◇第1戦◇24日◇ヤフオクドーム
 ラグビーW杯イングランド大会で活躍した日本代表FB五郎丸歩(29=ヤマハ発動機)が始球式に登場した。
 ラグビーの日本代表ジャージーに身を包み登場し、登板前にはサインボールを観客席に投げ込んで肩慣らし。大歓声を浴びながらマウンドへ上がると、鍛え抜かれた上半身で投じた速球は、打者ヤクルト比屋根の頭上へ。捕手の高谷が飛び上がってキャッチした。「ブルペンで五十嵐さんに教えてもらったんですが、うまくいきませんでした」と、苦笑いを浮かべた。ラグビーのキック時に見せるお決まりのルーティンは封印した。
 五郎丸は福岡市出身のソフトバンクファン。福岡でラグビーの試合がある時には、よくヤフオクドームに観戦に訪れているといい「日本シリーズという大事な舞台で始球式をさせてもらって、本当に思い出になります。ここまできたらぜひソフトバンクのみなさんに勝ってほしいですね」と、エールを送った。
まだまだ続くぞ五郎丸フィーバー 「あの界隈」から黄色い声援飛びまくり
ラグビーワールドカップ(W杯)で大活躍した日本代表、五郎丸歩選手(29)の人気がうなぎのぼりだ。ラグビー強豪国・オーストラリアのチームが獲得の意思を示したと報じられる一方で、テレビでは古舘伊知郎さんに筋肉を触られたり、経済ニュースで組織論について聞かれたりと、連日メディアをにぎわせている。
日本中を巻き込んだ「五郎丸フィーバー」は、とどまるところを知らないようだ。さらには、イケメンで筋骨隆々の姿にほれ込み、「黄色い声援」を送るこんな人たちも――。
「張り裂けてます、スーツが。この大腿四頭筋と広背筋で...」
オーストラリアの新聞「デイリーテレグラフ」などは2015年10月23日、プロリーグ「スーパーラグビー」のレッズが、五郎丸選手の獲得に興味を示していると報じた。「スーパーラグビー」は、オーストラリアとニュージーランド、南アフリカ共和国のクラブチームが集まっていて、「世界最高峰」との呼び声も高いリーグだ。現段階では報道レベルだが、W杯での五郎丸選手の活躍が、世界に知れ渡っているのは事実だろう。
そんな「時の人」をメディアが放っておくわけがない。21日には「報道ステーション」(テレビ朝日系)に出演。釣り好きの五郎丸選手にあわせて、「釣り堀」のセットを用意して、キャスターの古舘さんがインタビュー。終了間際には、古舘さんが興奮気味に、「あまりにもすごい身体してるんで、張り裂けてます、スーツが。この大腿四頭筋と広背筋で、ここ(右肩の下)が裂けました。格好良すぎますよ」
と、五郎丸選手の筋肉を叩きながら、絶賛する場面もあった。
22日には「みんなのニュース」(フジテレビ系)や、経済ニュース番組「ワールドビジネスサテライト(WBS)」(テレビ東京系)にも生出演。WBSでは「ラグビー代表から学ぶ ニッポン企業躍進のヒント」なるテーマで、組織論についてインタビューを受けていた。
五郎丸歩 ごろうまる あゆむ プロフィール
五郎丸 歩(ごろうまる あゆむ)は、日本のラグビー選手。ヤマハ発動機ジュビロ所属。1歳年上の兄、五郎丸亮はコカ・コーラレッドスパークスに所属。
誕生日 1986年3月1日(29歳)
出身地 福岡県福岡市
身長 1.85 m (6 ft 1 in)
体重 100 kg (15 st 10 lb)
愛称 Goro(ゴロウ)
大学 早稲田大学
五郎丸始球式_01
五郎丸ノーバン始球式の続きを読む

カンブリア宮殿の小池栄子おっぱいが張り裂けそうだったと話題に

カンブリア宮殿の小池栄子おっぱいが張り裂けそうだったと話題に
カンブリア宮殿スペシャルでの小池栄子のおっぱいが爆乳すぎてヤバかったらしい
10周年記念1.5時間拡大版 波乱万丈スペシャル~あの時があるから今がある~ニトリホールディングス 社長
似鳥 昭雄(にとり あきお)、ハイデイ日高 会長、神田 正(かんだ ただし)
10周年を迎えたカンブリア宮殿。400人を超えるゲストが様々なエピソードを披露してきた。しかし放送では紹介しきれなかった、珠玉のエピソードがたくさんある。成功の裏には大失敗が…。そして、ひょんなことから成長への糸口を掴んだ例も…。すべて、「あの時があるから今がある」。波乱万丈の人生を歩んできた経営者達は、どこで何を掴み、そして生き残ってきたのか…。これまでに登場した経営者のエピソードを、新規撮影分も含めて改めて紹介。さらに、村上龍がこれまでのゲストから選りすぐった2人の名物経営者をスタジオに招き、特製の巨大模型やパネルも駆使しながら、波乱万丈の人生を紐解いていく。
小池 栄子 こいけ えいこ プロフィール
本名 坂田 栄子
生年月日 1980年11月20日(34歳)
出生地 日本 東京都世田谷区
身長 166 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ
配偶者 坂田亘
カンブリア宮殿小池栄子おっぱい_01
カンブリア宮殿の小池栄子おっぱいが張り裂けそうだったと話題にの続きを読む

小嶋陽菜のバックから突きたいケツ

小嶋陽菜のバックから突きたいケツ
AKB48 小嶋陽菜(27歳) 無修正画像が公開 「エロすぎる」 ファン大興奮
◆小嶋陽菜の″無修正画像″にファン興奮...「グラビアよりいい」と絶賛状態
 AKB48の小嶋陽菜(27)が公開したグラビアのオフショットが「セクシーすぎる」と話題になっている。小嶋は発売中の男性誌「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアを披露しているが、そのオフショットを11日付の自身のTwitterに掲載。オフショット公開は定番のファンサービスであり、本来は当然ながら本誌を見てもらうための「オマケ」程度のもの。だが今回は「本誌のグラビアよりエロい」と異例の大絶賛が巻き起こっている。公開されたオフショットは複数あるが、その中でもプールで小嶋がお尻を突き出している写真が最も「そそる」と評判だ。小嶋は「マシュマロ尻」と呼ばれる大きな柔らかヒップで知られるが、その魅力を存分に堪能できる一枚になっている。これを目にした男性ネットユーザーたちは、ファンならずとも以下のような賞賛コメントを書き込んでいる。「雑誌のグラビアより生々しくてエロい」「こじはるのグラビアの中で一番興奮するかも」「早くAKB辞めてエロ路線を突き詰めてほしい」「こじはる好きじゃなかったけど、この尻は認めるしかない」小嶋といえば数々の雑誌グラビアを経験し、売上15万部を突破した大ヒット写真集『どうする?』(宝島社)でも下着姿やセミヌードなど限界ギリギリのセクシーショットを連発。人気下着メーカー「ピーチ・ジョン」のモデルとしてランジェリー姿を披露することも多々ある。そのいずれもがプロのカメラマンによる撮影であり、ロケーションもポージングも計算されつくした逸品。にもかかわらず、なぜオフショットがここまで絶賛されているのだろうか。「業界内では、小嶋のグラビアは異常なほど修整されていることで有名。イベントなどで本人が登場すると『グラビアと違いすぎる』という声が上がるのも珍しくありません。最近は顔がむくんでパンパンになっていたり、肌荒れがひどいことがあり、それを隠そうとしているようです。画像修正ソフトを使うとキレイに仕上がりますから、小嶋はグラビアで『二次元キャラ並みの肌』を維持できる。しかし、どこか作り物のような感じでリアリティが薄れてしまうのも事実です。一方、オフショットは基本的に修整していませんから、グラビアや写真集よりも生々しさが感じられ、それがエロスにつながっている」(アイドルライター)大半の男性は作り物のように整いすぎた写真よりも、ありのままの生々しい肢体に興奮するもの。グラビアの方が美しいのにオフショットが絶賛状態になってしまったのは、そんなオトコの性が関係していたようだ。最近の小嶋は「劣化した」「アイドルとしてギリギリ」「若いメンバーと並ぶとキツイ」などといった批判が寄せられることも多いが、無理に過度な修整で取り繕うよりも、今回のように20代後半の色気をそのまま押し出した方がいいのではないだろうか。「AKB48はお肌ツルツルの10代メンバーも多いですから、その中にいるうちは負けたくない気持ちが強いようです。また、小嶋は下着メーカーやファッション誌のモデルとして女性支持を集めていますが、同性は見る目が厳しいのでボロが出せない。男性人気だけを考えれば過剰な修整をやめた方が喜ばれそうですが、AKBに在籍しながら同性支持も欲しがっている現在は修整依存から抜け出すのが難しいのでしょう」(前同)男としては生々しい小嶋の肢体を期待したいが、少なくともグループ卒業まではオフショットで楽しむのが限界のようだ。
小嶋陽菜バック_01
小嶋陽菜のバックから突きたいケツの続きを読む

人気上昇中のアイドル小間千代おっぱい

人気上昇中のアイドル小間千代(こまちよ)おっぱい
◆Gカップグラドル・小間千代の超絶ボディも形無し!? 恐竜マニアから「ちょっとおっぱいの大きなホモサピエンス」扱い
昨年の4月から『アウト×デラックス』(フジテレビ系)でアシスタントを務めているグラビアアイドルの小間千代(24)。番組MCの矢部浩之(43)とマツコ・デラックス(42)が、"アウト"な人々と刺激的なトークを繰り広げる人気番組のカウンターガールとして活躍する彼女は、可愛らしい笑顔と、上からB88・W59・H89(cm)という完璧なプロポーションで毎週多くの視聴者を魅了している。しかし23日の放送では誰もが見とれてしまうルックスを持つ彼女にいっさい反応しないゲストが現れた。 無類の恐竜マニアとして紹介され、肉食恐竜として有名なティラノサウルスの前足のレプリカを持ってスタジオに登場したのは、東京大学総合研究博物館に勤める尾形比呂哉氏。大きなリュックを背負った尾形氏は、「恐竜あってこその私ですから...」と挨拶をし、いきなり矢部から「アウト!」と告げられるほど、冒頭から個性的な雰囲気を醸し出していた。
 しかし尾形氏は、自分の何がアウトなのかわからないといった感じで、いきなりマツコに向かって「シモスクスそっくり」と満面の笑みを浮かべる。ちなみにこのシモスクスとは、恐竜が生存した白亜紀後期にいたワニの先祖のような生き物で、丸みを帯びた体型で知られる。尾形氏は、その体つきがマツコに似ていると言い、ひとりで盛り上がるのだった。さらに尾形氏は矢部についても、「いい顔してますね〜。プロトケラトプスみたい」と羨ましそうに言って笑顔に。恐竜仲間の間では人間を恐竜時代の生き物にたとえることが流行っているようで、「ここまでプロトケラトプスに似ている人はいない」と矢部を絶賛して、ひとり満足気にうなずく。尾形氏によると、プロトケラトプスの頭部は矢部のセンター分けの髪型のようになっており、それがとても似ているとのことだった。 そんな尾形氏に向かって、ふとマツコがスタジオのカウンターに座っている小間千代を指さし、「あの子は?」と質問した。それに対して「うーむ」と頭をひねった尾形氏は、「ホモサピエンスに見えますね...」とポツリ。頼みもしないのにマツコと矢部を恐竜時代の生き物にたとえてきた尾形氏だが、どうやら小間千代と似ている恐竜はいないらしい。その後も小間千代をマジマジと見つめるが、再び「うーむ」と口に出して黙ってしまった。さらにマツコから「哺乳類には興味がないんですか?」と聞かれた尾形氏は、「飼っていた犬は可愛かったですよ」と答え、「これまでずっとひとりですし...」と人間にはあまり関心がない様子。それでもマツコは「このおっぱいを見ても?」と小間千代のGカップバストをしつこくアピールしたが、尾形氏は「哺乳類らしさを主張しているということでいいんじゃないですか」と静かに答えるのだった。小間千代の豊満なボディを前にした尾形氏は少し顔を赤くしていたが、恐竜の話をしているときの高いテンションとは違い、いかにも冷静な態度。番組の後半には、小間千代がおっぱいを突き出すようなポーズで尾形氏を誘惑するようなシーンもあったが、特に大きなリアクションもなく、ただジッと見つめるだけ。小間千代といえば、番組のアシスタントを決めるオーディションでは、レギュラー出演者の坂上忍(48)、脚本家のジェームス三木(80)、歌舞伎役者の四代目・市川左團次(74)という錚々たるメンバーが満場一致でイチオシするほどの肉惑的な魅力の持ち主で知られるが、尾形氏には"ちょっとおっぱいの大きなホモサピエンス"でしかないようだ。 生粋の恐竜マニアには刺激が少なかったかもしれないが、テレビの前の男性ファンにとっては小間千代のボディはタマらないものだった様子。尾形氏の前でGカップバストを揺らす彼女はネット上でも話題となっており、多くのファンを魅了した。個性的なゲストが多数登場する番組のアシスタントを務める小間千代には、今後も変わらずにセクシーな衣装で抜群のスタイルを披露してもらいたいと願ったファンも多いことだろう。
◆Gカップバストと笑顔でブレーク中!小間千代
ボン・キュ・ボンのナイスバディと愛嬌たっぷりの笑顔で現在ブレーク中の小間千代さん。本作でもその魅力は全開で、88㎝Gカップバストに加え見事なくびれ、張りのある美尻も惜しげもなく披露する。元気にはしゃぎ、可愛い笑顔を見せてくれたかと思えば大人の色気をたっぷり振る舞い、見ている人をドキドキさせる彼女。思わずうっとりだ。
◆もしカノ 小間千代[DVD]
人気急上昇中の小間千代ちゃん♪いままでに無いくらいの大きさの水着にチャレンジしてくれた今回の作品!初めてのガテン系衣装もとっても可愛くて脱いだらスタイル抜群な身体がお目見え!!キュート&セクシーガール!
◆小間千代(こまちよ)は、日本のグラビアアイドル、タレントである。スターレイプロダクション所属。
小間 千代 こま ちよ プロフィール
生年月日 1991年3月19日
現年齢 24歳
出身地 兵庫県尼崎市
血液型 AB型
公称サイズ
身長 162cm
スリーサイズ 88cm 59cm 89cm
ブラジャーサイズ Gカップ
靴のサイズ 24cm
小間千代_01
人気上昇中のアイドル小間千代おっぱいの続きを読む

雑誌表紙でこじはるセミヌード

雑誌表紙でこじはるセミヌード
小嶋陽菜、下着が見えない大胆写真!「安心してください。はいてます!?」
AKB48の小嶋陽菜が、宝島社のファッション誌『sweet』8月号(7月10日発売)の表紙で、くびれとお尻を大胆に披露していることが6日、明らかになった。
ファッション誌である同誌が"洋服を着ない表紙"を採用したのは初めてのこと。フランスの女優、ブリジット・バルドーの若い頃の写真を参考にし、映画の撮影で監督が座るディレクターチェアーに、下着も見えない状態で腰かけるというセクシーなポーズを披露している。小嶋も「いつの間にかこんなことに…」と話しており、思った以上に大胆な仕上がりとなったようだ。
"見えそうで見えないギリギリのライン"を探るため、さまざまなポーズを何度も試したという苦労の作品。この写真について、小嶋は「安心してください。はいてます!?」と、お笑いタレント・とにかく明るい安村のギャグで、撮影時は下着を履いていたことをほのめかしている。「『見えそうで見えない』コンセプトを体現できるのは、小嶋しかいない。下着メーカーのCMでいやらしさを感じさせないのが、女性人気の最大の理由でしょう」
3月に発売した写真集『どうする?』では、大胆なセミヌードを披露し、これを見た女性から「もっとボディを見たい」という声がたくさんあったという。写真集の刊行に携わった、『sweet』の渡辺佳代子編集長は「彼女のマシュマロボディが同性でも触りたくなるくらいキレイだった」とぞっこんで、今回『sweet』でも「ボディ特集」を組むことになり、この表紙が実現した。

小嶋陽菜、グラビアの過剰修整に疑惑殺到 「顔がおかしい」「不気味」「まるで油絵」
今年3月に発売された4冊目のソロ写真集『どうする?』(宝島社)が15万部を突破するなど、AKB48の中でも人気メンバーとして知られる小嶋陽菜。6月に行われた「第7回AKB48選抜総選挙」では初めて参加を見送ったことで、最近は卒業時期について話題になることも多い。
 そんな小嶋の「顔がおかしい」と話題になっている。小嶋は6月15日に発売された「週刊ヤングマガジン No.29」(講談社)の表紙を飾っており、水着姿でカメラ目線の写真が掲載されている。しかし、肌の質感や目の大きさに違和感を抱いたインターネットユーザーから、「不気味だ」「修整しすぎではないか」「さすがに痛々しい」という声が上がっているのだ。グラビアの修整に詳しいデザイナーは、以下のように語る。
「見た感じでは、肌の表面をこすって、きめ細かくしていると思います。また、顔全体や目などパーツの大きさも調整しているでしょう。一番違和感があるのは、やはり肌質で、あまりにきれいすぎます。全体的にのっぺりしていることから、『まるで油絵のようだ』という声も上がっていますが、今はフォトショップを使って写真を油絵のように加工することも可能です。ただ、純粋に表紙として見れば、ゴチャゴチャと文字が多く入っているわりには、バランス良く仕上がっていると思います」
 小嶋は、以前から「肌荒れがひどい」「肌が汚い」とネット上で話題になることが多いが、なりふり構わない修整も逆効果のようだ。別のデザイナーは、グラビア修整の実態について以下のように語る。
「多いのは、脇のしわを薄くしたり、肌の黒ずみを消すといった修整です。それ以上の修整の度合いは、タレントの所属事務所によってまちまちです。ほくろがチャームポイントの場合、『それは残して、ほかの小さいほくろは消してください』という要求もあります。たまに『あごを削ってほしい』『おなかのラインを引っ込めてください』などの無茶なものもあります。
 最近は、撮影したカメラマンが、データ納品時にある程度のレタッチ(修整)をすることが多くなりました。画像が高画質化したことで、気になる部分も鮮明に見えてしまうからですが、顔が変わってしまうほどのレタッチは、さすがにひどいといわざるを得ません。レタッチは、すればするほど肌の質感や色の階調、ライティングの陰影などがなくなっていき、顔の立体感が失われていきます。そういう画像を見ると、『どれぐらいのレタッチをしているか』が、すぐにわかります。修整を加えた顔が一度“基準”になると、もう元に戻せないため、やりすぎはよくないでしょう」
こじはるセミヌード_01
雑誌表紙でこじはるセミヌードの続きを読む

小向美奈子 引退!!

小向美奈子 引退!!
出所は2017年~だと思います。
「独占入手!小向美奈子 保釈中に引退AV撮影」
覚醒剤取締法違反(所持、使用)罪で懲役1年6月の実刑が確定し、現在服役中の小向美奈子受刑者(30)にまつわる衝撃情報を独占キャッチした。有罪判決が出る直前、保釈中の身でありながら極秘で“引退AV”の撮影を行っていたのだ。本紙は問題の映像の一部と、小向本人の引退作への心境をつづった直筆メッセージも独占入手。“獄中引退”の真相に迫った。
 小向は計3回、同法違反容疑で逮捕されている。6月2日付紙面では2度目の逮捕(2011年2月)直前、フィリピン逃亡中に撮影された映像が“流出AV”として7月1日にリリースされる騒動を報じたばかりだ。
 そこに新たに今回の引退AV騒動が浮上。あるAV関係者は「引退作は(3月9日に)保釈されてから(4月27日に)有罪判決が出る間に、小向に近いごく限られた関係者だけで極秘に撮影され、9月1日に発売されます。タイトルは『小向美奈子in…』で、『脅迫スイートルーム』シリーズですよ」と証言した。「脅迫――」とはAVメーカー「ドリームチケット」が手がけ、陵辱プレーの過激さに定評のある人気シリーズだ。「ドリームチケット」に取材を申し込んだものの、担当者は「いろいろな噂があるようで問い合わせもあるんですが、ノーコメントです」と答えるのみだった。
 前出の“流出AV”は、かつての個人事務所(現在は解散状態)スタッフによれば「本人が(流出騒動を)知っているか分からない」状態でのリリースだったが、今回はもちろん違う。先ほどのAV関係者は「小向は収監を覚悟していたようで、その前にケジメの引退作を残そうと考えたようです」とした上で、引退AV撮影の動機と経緯を次のように説明する。
「より強いインパクトを残すには陵辱路線しかないと考え、彼女なりにリサーチ。陵辱の度合いが高くユーザーから高く支持されている人気シリーズに目をつけ、本人サイドからメーカーに相談を持ちかけました。自分の全てを出してAVの仕事を全うさせられると、かなりの意気込みだったそうです」
 小向の意気込みは、「ファンの皆様」宛てに「皆様へ精一杯の作品をお届けすることが、最大の恩返しだという想い」(原文ママ)などと記した手紙にも表れている。「これは判決が出る日の朝、裁判所に向かう直前に書かれたものとみて間違いない。しばらくは表に出てこれないことを覚悟した小向がファンに対する思いを関係者に託したもので、まだどんな形で発表できるか分からなかったが、間違いなく自分の言葉であることを信じてもらうため写真まで撮らせた」と明かすのは、小向に近い芸能関係者だ。
 引退作は、コンドームなしの“生ハメ”と中出しのオンパレード。また、男3人を相手にされるがままとなる“4P調教”も。さらには首輪を装着されてペット扱いされたり、手足を拘束された上ひたすら“激ピストン”を見舞われたり…。失神寸前まで追い込まれる姿は強烈なインパクトだ。
 引退AVというだけでも話題騒然必至の今作だが、別のAV関係者は異なる視点からも関心を寄せている。
「小向の引退AVは『AV OPEN』のエントリー作品だと聞いています。昨年、小向の出演作がグランプリを取った大会で2連覇なるか、業界で大きな話題になるでしょうね」
 AV界の祭典とも呼ばれる「AV OPEN」は「あなたが決める、アダルトビデオ日本一決定戦」という副題のついた大会。今年は86メーカーがエントリーしている。
 このAV関係者は「彼女がAV女優として活躍した中で一番華やかだった舞台が、昨年のこの大会なのは間違いありません。かなりのハードプレーに挑んだのも、またあの舞台で輝きたい!という思いがあるからでしょう。さすがに(11月に開催予定の)表彰式に出るのは無理でしょうけど、2連覇できればAVファンに強烈なインパクトを残せますから」と小向の心境を代弁した。(東スポwebより)
【引退作品】小向美奈子in…(脅迫スイートルーム) Gossip Celebrity Minako(30)
小向美奈子、ケジメの引退作!!数々のスキャンダルでマスコミを賑わせた彼女が、AV業界屈指の凶悪陵辱シリーズ・脅迫スイートルームへ降臨。美奈子の本心を暴こうとする男達の容赦無い責めに心身共に堕ちて行き、遂にはガンギマリ連続中出しアクメへと達する…。脱世の際に伝えられなかった世間に向けたメッセージも収録の超・問題作!
小向美奈子引退_13
小向美奈子 引退!!の続きを読む

小向美奈子のデビュー作が流出

小向美奈子のデビュー作が流出
流出なんですかね~
現在反省中の小向美奈子!24歳の現役バリバリ芸能人時代に撮影された(監督不明)幻の初脱ぎ、生ハメ、スライムファック!これが本当のファーストデビューセックスだった映像が流出!
問題がありすぎて発売を自粛した、AVデビュー前の小向美奈子の超本能ムキ出し変態ガチンコお蔵入り映像が遂に流出!
小向美奈子「幻のAVデビュー作」を独占入手
グラビアアイドル、ストリッパー、AV女優として名をはせ、4月27日に覚醒剤取締法違反(所持、使用)罪で懲役1年6月の実刑判決を受けた小向美奈子受刑者(30)の“流出”AVを本紙が独占入手! この映像は、2011年2月に同法違反(譲り受け=証拠不十分で処分保留)で逮捕状が出ていた20代当時、逃亡・潜伏していたフィリピン・マニラで極秘撮影されたものとみられる。「1億円」の価値を持つ衝撃映像が世に出た真相に迫った――。
「問題がありすぎて発売を自粛した、AVデビュー前の小向美奈子の超本能ムキ出し変態ガチンコお蔵入り映像が遂に流出! 24才の現役バリバリ芸能人時代に撮影された、幻の『初脱ぎ』『生ハメ』『スライムファック』!これが本当のファーストデビューSEX。」
 このタイトルで、新メーカー「モラル」から7月1日に発売される流出AVは超がつくほど過激な内容になっている。
 序盤、自慢のスライム乳を男優の指がメリ込むほど“激揉み”されて早くも悶絶。1人にバックから挿入され、もう1人にフェラチオで奉仕させられる“串刺し3P”なども収録された。最大の注目は、コンドームを装着せずに行われる「生ハメ」プレー。抜き差しが繰り返される様子は“芸能人AV”とは思えないほど生々しい。まさにバカ売れ必至の話題作だ。
覚醒剤事件で3回逮捕された小向。2度目の11年は直前にフィリピンへ逃亡し、本紙は「マニラでAV撮影」と報じた。当時は「24歳」でなく25歳だったが、「基本的にあの報道の通りです」とした上で証言するのは、あるAV関係者だ。
「マニラに渡ったのは逮捕状が出る直前で、逮捕状が出たことを知った関係者が慌ててAV出演を口説いたようです。普通はメーカーが決まってから撮影しますが、いつ逮捕されてもおかしくない状況だったため、販売方法も決まっていない中で、急きょ日本からスタッフを呼び寄せ、撮影したそうです」
 それが今回の流出映像とみられる。小向に近い芸能関係者も「私も流出映像を見ました。マニラでの当時の様子はワイドショーなどでも報じられましたが、髪形や体形も当時のもの。あのとき撮影されたものとみて間違いない」と断言した。
問題の映像は、撮影した関係者が帰国直後、メーカー各社に買い取るよう交渉したが――。
「どこも買いませんでした。処分保留とはいえ、逮捕状が出ている時に逃亡して撮影したものとなると道義的に無理。ちょうどAVメーカーがコンプライアンスにうるさくなっていた時期でもありましたし。その後、正式なデビュー話(※11年10月にアリスJAPANからデビュー作をリリース)が持ち上がり、あの映像は“なかったこと”に」(別のAV関係者)
 それが今回、流出した経緯とは?
「実は“社会派作品、不定期発売”をモットーにした新しいAVメーカー『モラル』が立ち上がったんです。そのタイミングで関係者に近い誰かが映像を持ち出し、売りさばいたのでしょう。『モラル』はイケイケで、道徳的なこともあまり気にしなかったようで買い取り後、7月1日の発売が決まったんです。買い取り額は1億円くらいらしいですよ」(前出のAV関係者)
 1億円とは破格だが、それだけの価値を見いだす要素は十分にありそうだ。まずは衝撃の中身と実刑判決直後という話題性。それに、これまでAVデビュー作とされてきた作品以前に撮影されたことによる“真のデビュー作”の価値も加わる。
 気になるのは、前代未聞の“獄中AVリリース”という事態を迎える小向サイドの反応だ。本紙は所属事務所に取材を試みたが、実刑判決後、事務所は事実上の解散状態になっていた。かつての個人事務所スタッフとの接触に成功し、流出騒動に対するコメントを求めたが「事務所が解散した以上、お答えすることはありません。本人が(流出騒動を)知っているかも分かりません」と答えるのみだった。
 いずれにしろ“お騒がせ女優”がAVの歴史に強烈なインパクトを残す1ページを新たに刻んだことは間違いない。
所属事務所への独占スクープ取材、長い間運転手として付き添った担当マネージャーの証言、公私共に寄り添って助け合ってきた女性タレントが語る真実の姿、専属の制作会社スタッフが語る現場での様子の激白に素顔の小向美奈子までもが赤裸々に暴露された貴重映像も多数収録。長年その存在が「噂」されていた疑惑の映像「X」。AV史上最強の問題作、12チャプターにも及ぶ圧巻のボリューム240分。今、全貌が明らかになる。

小向美奈子_01
小向美奈子のデビュー作が流出の続きを読む

小向美奈子さん刑務所・檻暮らしへ

小向美奈子さん刑務所・檻暮らしへ
1年半の実刑なので2年後ぐらいに小向美奈子さんシャバ復活AV復活が見られそうです。
覚醒剤使用 小向美奈子被告に実刑
自宅で覚醒剤を使用した罪などに問われたタレントの小向美奈子被告に対し、東京地方裁判所は「社会で立ち直るチャンスを生かせなかった責任は重い」として、懲役1年6か月の実刑判決を言い渡しました。
タレントの小向美奈子被告(29)はことし2月、東京・渋谷区の自宅で覚醒剤を使用したなどとして、覚醒剤取締法違反の罪に問われています。
27日行われた判決で、東京地方裁判所の鈴木巧裁判官は「被告は6年前にも覚醒剤を使った罪で執行猶予がついた有罪判決を受けたのに再び覚醒剤に手を出した。社会で立ち直る機会を与えられていたのに、そのチャンスを生かせなかった責任は重く、刑の執行を猶予することはできない」として、懲役2年の求刑に対し懲役1年6か月の実刑判決を言い渡しました。
今年2月に覚せい剤取締法違反で逮捕された小向美奈子被告に対して1年6月の実刑判決を言い渡された。元はグラビアアイドルの小向美奈子被告、2009年に覚醒剤所持の疑いで逮捕された。その後はアダルト女優へと転向するも2011年に再逮捕。この際は証拠不十分として処分保留、そして釈放された。
小向 美奈子 Komukai Minako こむかい みなこ プロフィール
生年月日 1985年5月27日
現年齢 29歳
出身地 埼玉県蓮田市
血液型 AB型
公称サイズ
身長 156 cm
スリーサイズ 90cm 58cm 83cm
ブラジャーサイズ Fカップ
小向美奈子刑務所檻刑務所檻_01
小向美奈子さん刑務所・檻暮らしへの続きを読む

小泉梓がエロすぎるエロ画像

小泉梓がエロすぎるエロ画像
今一番なりたいカラダナンバーワン!男女問わず絶大な支持を受けDVDも異例の大ヒット!人気ファッション誌などで活躍する彼女小泉梓がくびれたウエスト、ロケットEカップバストを惜しげもなく晒した。カリスマモデル小泉梓「最強スタイル」ヌーディー解禁!現役の女性誌モデルでありながら発売したイメージDVDがアマゾンで1位を獲得!その後青年漫画史の表紙を飾るなどその勢いは止まらず!小泉梓セクシーボディーをガン見せよ!
モデル小泉梓、袋とじグラビアに登場「初体験」
モデル小泉梓のグラビアが、写真週刊誌「FLASH」1328号に袋とじ掲載された。小泉は14日、Instagramを更新。自身のグラビアが「『あっ!ソコはNGなの』小泉梓 至高のEカップ」と題して袋とじ掲載された件に関して「今日発売のFLASH 袋とじになっててびっくり」と驚きの声を上げた。続けて「自分の袋とじを開けるなんて初体験」と告白。投稿の最後には「#グラビアアイドルではないよモデルだよ」とハッシュタグをつけ、ファンへメッセージを送った。3年前に自身のブログで「梓は袋とじにはなりませんよ」と冗談交じりに語っていた小泉であったが、活動の幅を広げたことで、新たなファン層も獲得していきそうだ。Instagramには「直ぐ買いに行きまッス」「買いましたよ!!艶っぽいです」「思わず買ってしまいました!」など袋とじを開けるため、雑誌購入に走るファンの声が相次いでいる。
ナチュラルにして大胆なカリスマ女性誌モデルが美ボディをさらけ出す! DVDがスマッシュヒット中の圧倒的モデルスタイル&グラビア満点ボディを惜しげもなく解放。小泉梓“大胆”。
小泉 梓 こいずみ あずさ プロフィール
生年月日 1987年1月11日
現年齢 28歳
出身地 日本・千葉県
血液型 B型
公称サイズ
身長 167 cm
スリーサイズ 83cm 56cm 83cm
靴のサイズ 24 cm
小泉梓エロ画像_01
小泉梓がエロすぎるエロ画像の続きを読む

小島瑠璃子 パンモロ

こじはるTバック写真集が売れまくり

こじはるTバック写真集が売れまくり
小嶋陽菜、写真集の首位獲得に歓喜 「本当に嬉しい!」
小嶋陽菜、写真集の首位獲得に歓喜 「本当に嬉しい!」
AKB48・小嶋陽菜のエロすぎる写真集が話題に 「尻推しかと思ったら乳もかよ!」
AKB48・小嶋陽菜の最新写真集『どうする?』(宝島社)がオリコン週間“本”ランキングBOOK(総合)部門で首位を獲得。小嶋は2日、自身のインスタグラムで「本当に嬉しいです!」と喜んだ。
 同写真集は5万4000部を売り上げ、先週まで2週連続で首位獲得中のピース・又吉直樹のデビュー小説『火花』を抑えて1位に。写真集部門も制し、2冠となった。
 2008年4月のランキング発表開始以来、同作のほかに総合首位獲得を達成したソロ写真集(※フォトブック含む)は、前田敦子のAKB48卒業記念フォトブック『あっちゃん』(2012年8月発売)と、同じく小嶋の初フォトブック『こじはる』(2013年12月発売)の3作品のみ。今回これを2作目とした小嶋は「ソロ写真集での総合首位獲得作品数」で歴代単独トップの座に躍り出た。
 今回のランキング首位に、小嶋は「沢山の方にみていただけて本当に嬉しいです!写真集ランキングじゃないよ!本総合ランキング!すごい!」と歓喜。「売り切れの状態が続いてますが、大至急増刷中です。もうちょっと待っててください」とファンに呼びかけた。
小嶋陽菜、写真集の疑惑を否定
セクシーカットが満載なことから話題の写真集『どうする?』について司会のハリー杉山から聞かれると、「裏表紙のTバックの写真がネットで私じゃないって言われているみたいなんですけど、私のお尻です!」ときっぱり疑惑を否定。美尻をアピールした。以前からネット上では、一部週刊誌上などで先行公開されていた彼女の「美尻画像」について、エロすぎると話題になっていたが、いざ発売されてみると、その中身には、「美尻」のみならず「美乳」ショットも数多く収録されていたことが発覚。そのため、これらの画像を実際に見たファンからは、「尻推しかと思ったら乳もかよ!」「これはぐうエロ」「にゃんの写真集めちゃ綺麗だ」「こら売れるな」「想像以上にエロかったわ 」「タマらんな...」「買ったばかりやけど次回作が気になるわw」といった、実に興奮気味の声が相次いだ。
小嶋 陽菜 こじま はるな プロフィール
本名 小嶋 陽菜
生年月日 1988年4月19日(26歳)
出生地 東京都
身長 164 cm
血液型 O型
こじはるTバック写真集_01
こじはるTバック写真集が売れまくりの続きを読む

小嶋陽菜 ケツ出し

小嶋陽菜 ケツ出し
小嶋陽菜「マシュマロ尻」写真集が爆発的ヒット…女性層からも支持
小嶋陽菜、Tバックで“マシュマロヒップ”大胆披露 写真集裏話を明かす
都内で発売記念イベントを開催。取材に応じた小嶋は「ロサンゼルスの撮影は雑誌の撮影だと思っていて、写真集の撮影って知らないで行ったので、水着とか面積の少ない下着とかあってびっくりしました(笑)」と笑顔で回顧。裏表紙では大胆に美ヒップをあらわにしたTバック姿を披露しており「この一枚もお気に入り。でもこれを裏表紙にするのはすごく悩みました。最初はもっと大きいカットを載せたら海外の雑誌っぽくておしゃれかなと思ったけど、みんなが買いづらいかなと思って小さいカットにしました」と明かした。
写真集は全カットをロサンゼルスと東京で撮り下ろし。ロサンゼルス編ではベニスビーチや砂漠、サンタモニカの街角など様々なロケーションにて撮影を行った。スウィートなドレスや水着、ランジェリーを着用したショットなど、女の子も楽しめるおしゃれで可愛いシーンが満載となっている。
一方、東京編では「ホテルでの密会」をテーマに、大胆なシャワーシーンからベッドでのセミヌードまでストーリー仕立ての構成。これまでにない大人の女性としての表情を見ることができる。小嶋は「東京編は撮影をすることを知っていたので、ちょっと運動してから撮影に臨みました」と自信たっぷり。「ファンの方がどういう反応をされるのか不安でもあり楽しみです」と声を弾ませ、「AKB48で一番のマシュマロヒップ?」の問いには「わかんない。でもけっこう自信はあります」とリップサービスで場を沸かせた。
AKB48の小嶋陽菜(26)の最新写真集『どうする?』(宝島社)が3月24日に発売された。一部ネット書店では予約段階で売り切れが続出し、発売後も「買えた」「売ってない!」などとファンは悲喜こもごも。出版不況といわれる中で久々の大ヒット写真集となることが確定的になっている。売り切れ続出で「写真集難民」も
 同写真集は小嶋の「マシュマロ尻」を存分に堪能できる内容となっており、裏表紙は網タイツ&Tバックのお尻がアップになっている過激な写真。撮影は東京と米ロサンゼルスで行われ、「ロサンゼルス編」ではビーチやパブなど非日常の中での開放的な姿。「東京編」では“ホテルでの密会”をテーマに大胆なシャワーシーンや大興奮モノのセミヌード姿などが収められている。 ファンならずとも一見の価値ありといえるが、あまりに予約が殺到したことで発売前にAmazonや楽天など大手ネット書店で相次いで品切れとなってしまった。今月18日に小嶋が自身のTwitterで、「一部ネット書店で売り切れてしまっているそうです。予約してくださった皆さんありがとうございます!まだ買えないという方、本当にごめんなさい」 とファンに謝罪したほどの過熱ぶりだ。
小嶋陽菜ケツ出し_01
小嶋陽菜 ケツ出しの続きを読む

こじはるTバック!!

こじはるTバック!!
本邦初公開!AKB48の国民的アイドルのTバック!小嶋陽菜こだわりのヒップライン!小嶋陽菜史上最もキュートで最高にセクシー!現在発売中のAKB48最新シングル、Green Flashでセンターを務めるこじはるの究極セクシーを公開!クールな表情を見せながら時折微笑む顔には大人の優しさが垣間見れる。そして今まで見せたことの無い究極セクシーTバックヒップライン!そのこじはるの美しさには目を見張るばかり。美しすぎるぜ小嶋陽菜。もっともっと僕たちの前にもっと最高な小嶋陽菜を。
AKB48小嶋陽菜がセクシーすぎる美尻をまた披露しネットで話題に
最近では過激なセクシーショットを連発し、しばしば世の注目を集めているAKB48の小嶋陽菜について、先頃発売された週刊誌上で公開された「尻画像」が、にわかに注目を集めている。これは先頃発売された『週刊ポスト』誌上のグラビアページでのことで、彼女は3月24日発売の4th写真集『どうする?』に収められていると思しき作品の中から、その美しいヒップラインを強調したなんとも艶かしい写真を披露。彼女が放つ妖艶な魅力に、ファンからは「やだ(〃▽〃)エロい」「にゃんにゃんかわいい」「ケツの部分はスケスケなのか」「これはたまりませんな」「現場スタッフになりたいわw」「ここまでえろいの初めて見た気がするけど」「ちなみにまだ発売前の写真集がAmazonで現在在庫切れ」「最高やんけ!」といった興奮気味の声が巻き起こった。
のところ、魅惑のショットを惜しみなく披露し話題を集めているAKB48の小嶋陽菜(26)が今度はベットに寝転がり綺麗なヒップラインを活写した写真を公開し、ファンの心を奪っている。
 小嶋は18日に投稿したインスタグラムで「週刊プレイボーイ、週刊ポスト発売中 写真集のアザーカットもあるよ」とのコメントつきで当該の写真を掲載した。
 白いベッドの上で白いシャツと下着をつけて寝転がった小嶋は、射し込む日差しの中で、頭と両足を上げ、綺麗な丸みがセクシーなヒップラインを披露。その表情はやわらかい笑みをたたえ、まどろみからの目覚めを感じさせる趣きに満ちたアーティスティックな一枚に仕上がっている。
 これを見たファンは、「にゃんにゃん本当すき~」「にゃんにゃんエロい」「お尻最高やないですか。ごちそうさまです」と、“にゃんにゃん”とのニックネーム通りの“エロ可愛さ”が溢れた小嶋に歓喜の声を挙げている。
 さらに、週刊プレイボーイの小嶋のグラビアを見たというファンもコメントを書き込み、「アザーカットであんなにスゴかったら、写真集本編はもう、鼻血ブシャーレベルになりそうですね」と、小島の写真集『どうする?』が発売となる24日を目前に控える中、興奮が先走る心境を綴っている。
小嶋 陽菜 こじま はるな プロフィール
本名 小嶋 陽菜
生年月日 1988年4月19日(26歳)
出生地 東京都
身長 164 cm
血液型 O型
こじはるTバック_01
こじはるTバック!!の続きを読む

小嶋陽菜Tバック解禁

小嶋陽菜Tバック解禁
AVまだですかー?
AKB48小嶋陽菜「美尻エロボディ」にオトコ釘づけ!
AKB48・小嶋陽菜の大胆ショットが解禁された。小嶋陽菜、大胆なTバック&網タイツで美尻あらわ……ファン驚き
3月24日に発売する小嶋の写真集「どうする?」。表紙では、誘うような目つきと赤リップがセクシーな姿が写し出されており、雑誌「sweet」の渡辺佳代子編集長は「写真集のタイトルは秋元先生につけていただきました。『どうする?』という、シンプルでありながら色々と深読みできてしまうこのタイトルを表紙に置いたとき、写真集の最後のピースがバシっとはまった気がします」とコメントを寄せた。
また以前より“マシュマロヒップ”の披露が話題を呼んでいるが、今回新たに別バージョンのマシュマロヒップショットが解禁。大胆なハイレグ姿で、美ヒップを存分にアピールしている。小嶋が「今の私がいっぱい詰まった自信作です」と豪語する同書は、全カットをLAと東京で撮影。LA編ではベニスビーチや砂漠、サンタモニカの街角など様々なロケーションにて、スウィートなドレスや水着、ランジェリーを着用したショットなど、女の子も楽しめるおしゃれで可愛いシーンが満載。一方東京編では「ホテルでの密会」をテーマに、大胆なシャワーシーンからベッドでのセミヌードまでストーリー仕立てになっており、これまでになかった大人の女性としての表情を見ることができる。AKB48の小嶋陽菜が3日、今月24日に発売される自身の写真集『どうする?』の表紙と裏表紙をインスタグラムで公開。大胆なTバックと網タイツ姿で美尻をあらわにした裏表紙の写真に、ファンから驚きと絶賛の声が寄せられている。 小嶋といえば“美乳”の持ち主として知られるが、同写真集では柔らかそうな“マシュマロ・ヒップ”解禁が話題になっている。 「写真集の表紙、裏表紙決まったよ」と、その写真を公開した小嶋。表紙は赤いルージュをひいた小嶋の大人っぽい顔写真だが、裏表紙はなんとTバックを大胆に食い込ませたハイレグと網タイツで美しいヒップラインをあらわに。その衝撃的なショットに、ファンからは「え!!!!!」「やば」「セクシーすぎる」「めっちゃ綺麗なお尻」「セクシー♪ はやくみたいな~♪ 楽しみ~」との声が寄せられている。
小嶋陽菜写真集 どうする?
最近ますます美しく、オトナになったと噂の小嶋陽菜。そんな彼女の、可愛くておしゃれな「今」を詰め込んだ最高の写真集が完成しました! 全カット、ロサンゼルス&東京で撮りおろした力作です。無邪気でキュートだけどちょっぴりスパイシーなロス編と、史上最強にセクシーな東京編で、彼女のさまざまな表情をお届け。今しか見られない、ココでしか見られない、こじはるの魅力がたっぷりと詰まった一冊です。
小嶋 陽菜 こじま はるな プロフィール
小嶋 陽菜公式ツイッター https://twitter.com/kojiharunyan/
小嶋 陽菜公式インスタグラム https://instagram.com/nyanchan22/
本名 小嶋 陽菜
生年月日 1988年4月19日(26歳)
出生地 東京都
身長 164 cm
血液型 O型
小嶋陽菜Tバック_01
小嶋陽菜Tバック解禁の続きを読む

小池里奈ハミマンコ

小池里奈ハミマンコ
少女からオンナへ。ホテルのスイートルームで魅せた解禁ショット小池里奈。ついこの前まで少女だと思っていたあの子。小池里奈。二十歳を迎えラグジュアリーなホテルの部屋で魅せたセクシー解禁撮り下ろし。21歳を迎え大人っぽく成長した彼女が、アメリカ西海岸の太陽の日差しを浴びながら、可憐に妖艶にセクシーな肢体を披露する。オトナの曲線を描く悩殺ヒップにクラクラ。
小池里奈、大胆スケスケ衣装で「大人っぽくなりました」
『美少女戦士セーラームーン』(CBC)でセーラールナ役として初出演してから、数々の映画やドラマ、グラビアなどで活躍している小池里奈。昨年は『ウルトラマンギンガS』(テレビ東京系)のサクヤ役として話題を集めた。そんな彼女の最新イメージは、昨年6月にアメリカ・ロサンゼルスで撮影。21歳を迎え大人っぽくなった小池が、可憐かつ妖艶にセクシーな身体を披露している。最新作を手にしながら「今回は大人っぽかったりしますが、初めての自撮りも多く、素っぴんのまま部屋で語ったりするシーンも入ったりと、オフショットが盛りだくさんになっています」と説明。オススメを「砂漠のシーン」とあげて「表情とかが今までになくセクシーになっています。スケスケの衣装を着て大人っぽい雰囲が出ていると思いますよ(笑)」と笑みを浮かべていた。
小池 里奈(こいけ りな、1993年9月3日)は、日本の女優、アイドルである。栃木県小山市出身、ベリーベリープロダクション所属。
小池里奈 こいけりな プロフィール
小池里奈オフィシャルブログ (koikerina) http://ameblo.jp/koikerina
愛称 りなな
生年月日 1993年9月3日
現年齢 21歳
出身地 日本・栃木県小山市
血液型 O型
公称サイズ
身長 156cm
スリーサイズ 81cm 56cm 87cm
小池里奈マンコ_01
小池里奈ハミマンコの続きを読む

小嶋陽菜がまたエロ写真集を出すらしい

小嶋陽菜がまたエロ写真集を出すらしい
小嶋陽菜エロ美しい「マシュマロ尻」披露
AKB48小嶋陽菜(26)が写真集「こじはる写真集(仮)」を3月24日に発売する。「AKB48イチの豊満美乳」と評判のこじはるだが、今回はプリプリの“マシュマロヒップ”を解禁。日刊スポーツは、黒レースの下着からヒップがあふれ出るセクシーショットを、一足先に入手した。
美乳で評判の小嶋だが、今作ではプリプリの“マシュマロヒップ”を披露しているほか、セミヌードやシャワーシーンなども収録されているとして発売前から話題となっている。
 小嶋自身、同作の予約が開始した11日にはインスタグラムで、下着姿で屋外のデッキチェアに横たわるオフショット写真を公開。「女性、中高生男子から中高年男子まで♪たくさんの方に見てもらえるように、衣装、シチュエーション、かなりこだわりました!」とアピールしており、ファンからは「綺麗です。女神です 太陽のように輝いています」「ナイスバディだね」「写真集予約しました!!楽しみにしてます」とのコメントが寄せられた。
 同写真集は、モデルを務めるファッション誌「sweet」のスタッフと米ロサンゼルスと東京で撮影。色っぽすぎる水着や下着姿、ベッドでのセミヌード、シャワーシーンまで撮ってしまったといい、小嶋は「女性、中高生男子から中高年男子まで、たくさんの方に見てもらえる写真集にしたかったので全てにこだわりました。今の私がいっぱい詰まった自信作です」とアピール。秋元康総合プロデューサーも「エロ美しくて驚きました」と脱帽している。
 小嶋の前作写真集「1stフォトブックこじはる」の売り上げは累計15万部で、AKB48グループメンバーの写真集でナンバーワン。今作は記録更新が期待される。
秋元康氏 小嶋陽菜の新しい写真集の写真を先出しする
AKB48グループの総合プロデューサー、秋元康氏(56)が、AKB48の小嶋陽菜(26)の3月に発売予定の写真集に先駆けて、トークライブアプリ755で写真を一部公開している。
 秋元氏は「小嶋さんは、本当に美しいね。クリエイティブも小嶋さんが中心にやっているので、サービス精神に溢れている。」と、小嶋が白い下着姿でソファでポーズをとるセクシーな写真を公開。本当に美しいとコメントしている。
 また秋元氏は「この写真、出していいんだっけ?」「まあ、いいか。小嶋さんのエロ美しいを早く見て欲しかったので」とどうやら確認してから公開した訳ではなかったようだ。
小嶋は「女性、そして中高生男子から中高年男子まで。たくさんの方に見てもらえる写真集にしたかったので、水着、ランジェリー、ドレス、シチュエーション、全てにこだわりました!今の私がいっぱい詰まった自信作です」とコメントを寄せた。
小嶋 陽菜 こじまはるな プロフィール
本名 小嶋 陽菜
生年月日 1988年4月19日(26歳)
出生地 東京都
身長 164 cm
血液型 O型
小嶋陽菜エロ写真集_01
小嶋陽菜がまたエロ写真集を出すらしいの続きを読む

Home > 芸能人 こ行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る