Home > 芸能人ク行 Archive

芸能人ク行 カテゴリー26件

倉持由香 セミヌード!!

倉持由香 セミヌード!!
倉持由香『限界突破の尻職人』
◆日本一かわいいビジネス講座 倉持由香
カメラマンの一言で、コンプレックスだった大きなお尻を武器に変え、オーディション番組への出演をきっかけに「尻職人」としての活動を始めた倉持さん。2014年1月に立ち上げた「グラドル自画撮り部」でさらに注目を集めます。そもそも、倉持さんがグラビアアイドルを目指すようになったきっかけとは?
倉持由香・お兄ちゃんの持っていた雑誌のグラビアページに憧れて「ここに載りたい!」と思ったんですけど、どうすれば載れるのかさっぱり分からなかったんですよ。
――そのチャンスを逃さなかった倉持さんの力もあったと思うのですが、そのために気をつけてらっしゃることはありますか?
常にアンテナを張るとか、多少怪しいなと思ってもとりあえず話を聞いてみる。やるかどうかはそこで判断すればいいから、とにかく話は聞いてみることですね。あと、何かチャンスを掴んだら、次につなげるってことは絶対にします。たとえば地上波のテレビは、レギュラーがあるわけでもなく、たまに決まるっていう程度ですし。その1本のためにマネージャーさんやスタッフさんが頭を下げて、動いて下さってるんですよ。そのチャンスを活かすにはどうすればいいのかってことに全力を注ぎますね。放送後にネットニュースで取り上げられるにはどう振る舞えばいいのか、Twitterで話題にされるにはどうしたらいいのか、とか。取り上げられやすそうなキラーワードをトークに入れてみたり、座り方を工夫してお尻を見てもらったり(笑)。チャンスがチャンスを生むように、常に全力で、とにかく全力で取り組むっていうことを意識してますね。
◆倉持由香最新DVD 桃尻三昧
「グラドル自画撮り部」部長。“エロい"魅せ方を追求する“尻職人"倉持由香ちゃんが大好評につき「I-ONE・桃尻シリーズ3回目」の登場です。1作目は草食彼氏、2作目は肉食彼氏、そして今回は間食彼女。様々なシチュエーションとお相手にどこか昭和な生々しいお色気、100センチの大ヒップの食い込み、ギリギリ露出でセクシー三昧。エロティック&エキサイティングが止まらない!グラドル自撮り部の部長で尻職人の倉持由香ちゃんのイメージ。I-ONEレーベルの桃尻シリーズに3度目の登場。昭和の空気を感じさせる色気を漂わせ、迫力の100cmヒップの魅力と限界露出が今回も盛り沢山。
倉持 由香 くらもち ゆか プロフィール
倉持 由香公式ブログ まいにちくらもっち http://ameblo.jp/yuka-kuramoti
倉持由香公式Twitter (@yukakuramoti) https://twitter.com/yukakuramoti
別名義 倉持 結香(旧芸名)
笠井 未奈子(本名)
愛称 もっちー
生年月日 1991年11月6日
現年齢 23歳
出身地 日本・千葉県船橋市
血液型 B型
公称サイズ
身長 167 cm
スリーサイズ 84cm 58cm 100cm
倉持由香ヌード_02
倉持由香 セミヌード!!の続きを読む

黒田エイミ 透け下着(過去ヘアヌードあり)

黒田エイミ 透け下着(過去ヘアヌードあり)
カラダとランジェリーモデル黒田エイミ。
黒田エイミ“ボディの秘密” 3時間の激痛エステとは…
昔より太りやすくなった、むくみやすくなった、肌荒れがひどくなった…。それは“基礎代謝の低下”が原因かも!長い手足に、キレイに浮き出た鎖骨や肩甲骨…女子の憧れモデルの黒田エイミさんも「疲れやすく、むくみやすかった」という過去があったそう。そんな黒田さん今、どのようなメンテナンスをされているのか、代謝アップ術を教えて頂きました。「2年前からパーソナルトレーニングに通っています。カラダを絞りたいときは週に2~3回、体型をキープするなら週に1回ですね。即効性を求めるときは、『ソリデンテ』というエステで3時間激痛に耐えながらマッサージを受けたり(笑)。疲れが溜まったときは、血液クレンジングや肝臓の点滴でメンテナンスをします」
並々ならぬ努力と思いきや、本人は全くのストレスフリー。
「お酒もたくさん飲むし、ジャンクフードが食べたくなったら、ガマンもしません(笑)。全部を頑張りすぎるとストレスになるから、好きなものも食べつつ微調整しています。夜は塩分を控えたり、植物性のタンパク質に変えたり。食べすぎたと思ったら、次の食事でバランスをとります。“次の日には持ち越さない”というのがポイントですね」
■週1のトレーニングで効率よく基礎作り。
2年ほど前から通い始めたパーソナルトレーニングは、もはやライフワークに。「すぐに疲れてしまうのをなんとかしなきゃと思って通い始めて。半年ぐらいは変化を感じにくかったけど、それを越えると1回のトレーニングでも効率よく燃えやすいカラダに。筋肉を伸ばすストレッチが主で、鎖骨や肩甲骨など上半身の骨がキレイに出るようになりました。とにかくカラダの変化が見えて楽しい!」
黒田 エイミ くろだ えいみ プロフィール
黒田 エイミは、日本の女性ファッションモデル。エイジアクロス所属。
生年月日 1988年5月14日
現年齢 27歳
出身地 埼玉県
血液型 B型
公称サイズ
身長 173cm
スリーサイズ 85cm 62cm 90cm
靴のサイズ 25cm
父親が日本人で母親がイギリス人のハーフ。弟がいる。
趣味は、音楽鑑賞と読書。特技は、掃除と整理整頓。
黒田エイミヌード_01
黒田エイミ 透け下着(過去ヘアヌードあり)の続きを読む

熊切あさ美 手ブラヌード

熊切あさ美セミヌード
熊切あさ美『リスタート』
◆◆10年後もいける!?熊切あさ美「愛之助ネタ」
10年後もいける!?熊切あさ美「愛之助ネタ」は相原勇の「曙ネタ」を越えるか!
片岡愛之助との泥沼破局で、一躍ワイドショーの“ヒロイン”に祭り上げられた感のあったタレントの熊切あさ美。藤原紀香の略奪愛に完全に敗れ去った形で、一部のテレビ視聴者からは同情も買ったようだが、その後の動きを「やはり往生際が悪い」と見ている人も少なくない。
 フジテレビで1日に放送された「映っちゃった映像GP」では、矢口真里と「人生の大反省会」と題したトークを展開。その中で「(愛之助は)私の人生には二度と関わらない方」と語ったわけだが、視聴者の多くはあきれ顔で見ていたようだ。
「視聴者から見れば、二度と関わらない愛之助のネタでトークを披露している時点で大きな矛盾です。熊切も依頼さえあればこのネタでできる限り稼ぎたいという魂胆でしょうが、未練は『ない、ない、ない』と完全否定ながら、“ない”の数だけ未練がありまくりだと、視聴者は感じたようですね」(テレビ誌記者)やはり視聴者からも「愛之助がわざわざ関わってくるわけないよ」「矢口とこのネタを話してる時点でダメでしょ?」「史上最悪の捨てられ方」「相原勇が永遠に曙をネタにしてるのと同じ道をたどりそう」など、あまり好意的なコメントは聞かれない。また、「本当に未練がないなら、まったく違う話題で何か始めればいいのに」といったもっともなコメントもあった。 そうはいっても、テレビから熊切へのオファーはほとんどが愛之助ネタだということは容易に想像がつく。それを熊切がヨシとして受けているなら、やはり「未練はない」は眉唾。気の毒という声がある一方で、10年後もこのネタを続け「相原勇越え」を目指すのもまた一興かも。
◆◆熊切あさ美「あそこまでされたら」愛之助に未練なし
タレントの熊切あさ美(35)が、フジテレビ系「日曜ファミリア・映っちゃった映像GP」に出演。元恋人の歌舞伎俳優片岡愛之助への未練をすっかり断ち切った様子を見せ、放送後に寄せられた好意的なコメントに感謝した。熊切は同番組でタレント矢口真里(32)と対談。世間を騒がせた愛之助との破局について振り返り、現在は愛之助に対して「今はなんとも思ってない」とコメント。さらに紀香と愛之助の交際についても「よく聞かれるんだけど、ほんとにどうも思わない。(愛之助は)私の人生で二度と関わらない方だから」と語った。未練についても「ないないない。あそこまでされたら(未練は)ないと思うよ、普通」と、未練をすっかり断ち切った様子を明かした。また、当時バッシングを浴びたことについて、「泣いたのが悪かったのかな」と後悔する様子をうかがわせつつも、「でも、泣いちゃうでしょ? ダブル同棲されたら」と明るい笑顔をみせた。
放送後、熊切のツイッターには好意的なコメントが多数寄せられ、熊切はツイッターで「フォロー、ツイートにうるっときました ありがとうございます」と感謝。そうしたコメントの1つ1つに感謝の言葉を返信し、「もっともっと頑張ります」「絶対幸せになりましょうね」と前向きな気持ちをつづった
熊切あさ美 くまきりあさみ プロフィール
熊切あさ美(くまきりあさみ)は、日本のタレント、グラビアアイドル。また、プロ雀士でもある。
熊切あさ美Twitter (@asamidokin) https://twitter.com/asamidokin
熊切あさ美オフィシャルブログ「熊切あさ美のMaybe☆めいビー」 http://ameblo.jp/asami-kumakiri/
生年月日 1980年6月9日
現年齢 35歳
出身地 静岡県
血液型 B型
公称サイズ
身長 161cm
スリーサイズ 85cm 58cm 84cm
靴のサイズ 24cm
熊切あさ美手ブラヌード_01
熊切あさ美 手ブラヌードの続きを読む

倉持由香ケツ出しセミヌード

倉持由香ケツ出しセミヌード
◆グラドル倉持由香の“夕方のレオタード”に「こんな新体操部ないかねー!」
人気グラドルの倉持由香が、コンパクトでセクシーなレオタード姿を公開し、反響を呼んでいる。倉持は2日、「夕方のレオタード 」というコメントとともに、いかにも新体操部員のひと時を匂わす姿の写真を、自身のTwitter上に公開した。この写真に対してネット上からは、「こんな新体操部ないかねー!」「 レオタード姿、適度にはみ出し具合が良くて見とれてしまいます。」「セクシー由香ちゃん」「ドキドキ((((」「 背景の明るさと色合いと、白の衣装と肌色がマッチしていて、さらにきれいになってますね~ 素敵ですよ」などのコメントが寄せられている。また、倉持は9月12日(土)にDVD付きムック写真集「ふなばしり」を発売する予定となっている。
◆倉持由香 初写真集『ふなばしり』
Twitter上で自らがスタートした“グラドル自画撮り部"の部長として、アイドルの枠を超えた知名度を得てブレイクした新世代グラビアアイドル・倉持由香の3rd写真集。最大の武器である“100cmヒップ"を中心としたSEXYグラビアを大ボリューム撮り下ろし。目玉企画その1=メディア初公開となる千葉県船橋市にある実家でのグラビア撮影を決行!実家の玄関や居間でのお尻ショットや、実家お風呂でのスク水グラビアなど、倉持由香史上もっとも恥ずかしかったという撮影になっています。目玉企画その2=記事ページも大充実。幼少時からのプライベートスナップ&生まれてから中高生時代、グラビアデビューまでの半生を赤裸々に語った「グローイングアップ」。自身のカラダの秘密をすべて語った「ボディチェック」。グラビアデビューから現在に至るまでの苦悩や恋愛観結婚観までを初めて語った「ロングインタビュー」など読み応え十分。
◆「尻職人」倉持由香が新作でまさかの「アダルト落ち」
「尻職人」として人気のグラビアアイドル倉持由香(23)の新作DVD「桃尻彼女2」(6月20日)でまさかの“アダルトデビュー”を果たしている。倉持といえば100センチのビッグヒップを武器に人気が急上昇。最近ではメディアや各社のイベントにも出演が増えている売れっ子グラドルだ。
 そんな倉持の新作の予約が29日、ネット通販大手「アマゾン」でスタートしたのだが、このDVDが入るカテゴリーは通常アイドルの水着DVDが並ぶ「アイドル」カテゴリーではなく、「アダルト」カテゴリー。笑みを浮かべる倉持の写真の横には名だたるAV女優、そして裸の写真が並んでいる。
倉持がアダルトデビューとなればアイドルファンには衝撃、そして全国の尻好きには大きな喜びとなりそうなニュースだが、倉持は29日午後にツイッターで新作について「今回も食い込み尻と下乳が盛りだくさん! そして初のBlu―rayも同時発売! アダルト指定されてるけどアダルトじゃないよ!!」とツイート。今作も大胆な露出はあるものの、ヌードやAVではないと否定した。
 ではなぜアマゾンのカテゴリーではアダルト扱いだったのか。実はこれ、アイドルDVD業界では「アダルト落ち」と呼ばれるもの。DVDジャケットの露出度がアマゾンの抜き打ち審査に引っかかった場合、出演するのがアイドルであってもアダルトカテゴリーに飛ばされてしまうのだという。ある中堅DVDメーカー関係者は「『アダルト落ち』は突然やってくるので、不意打ちみたいなもの。アマゾンに問い合わせても明確な理由は教えてもらえないですし、一度落ちてしまうと、アイドルカテゴリーに復帰するのもほぼ不可能なんです。グラドルさんの中にはアダルトにいくとショックを受ける人もいるので、困っているんですよ」
倉持 由香(くらもち ゆか)は、日本のグラビアアイドル、女優、タレント。旧名は倉持 結香。本名は笠井 未奈子(かさい みなこ)。G.P.R所属。
倉持 由香 くらもち ゆか プロフィール
倉持 由香公式ブログ まいにちくらもっち http://ameblo.jp/yuka-kuramoti
倉持由香公式Twitter (@yukakuramoti) https://twitter.com/yukakuramoti
別名義 倉持 結香(旧芸名)
笠井 未奈子(本名)
愛称 もっちー
生年月日 1991年11月6日
現年齢 23歳
出身地 日本・千葉県船橋市
血液型 B型
公称サイズ
身長 167 cm
スリーサイズ 84cm 58cm 100cm
倉持由香セミヌード_01
倉持由香ケツ出しセミヌードの続きを読む

黒田エイミ 胸チラポロリ

黒田エイミ 胸チラポロリ
ハーフタレント黒田エイミ(27)が柔乳ポロリ…垂れて水風船の様だ…
黒田エイミ(27)の生乳が見えた生け花
モデルである黒田エイミさんが、テレビ番組で生け花をしていたのですが、胸元がゆるゆるで豊満なおっぱいがチラリΣ(゚д゚)。なんか垂れている感じがエロくてそそりますね~。モデルというと貧乳ってイメージあったのですが、最近は巨乳も増えましたね!
黒田エイミ胸チラ_01
黒田エイミ 胸チラポロリの続きを読む

尻アイドル倉持由香、新作DVDでイキまくり!!

尻アイドル倉持由香、新作DVDでイキまくり!!
尻アイドル倉持由香、新作DVDでイキまくり
尻アイドル倉持由香、新作DVDでイキまくり!!の続きを読む

元モーニング娘 久住小春 下着

元モー娘 久住小春(くすみこはる) 下着
元モーニング娘で現在CanCamの専属モデルを務める久住小春(くすみこはる)のピーチジョン下着画像です。
明らかに昔よりおっぱいが巨乳化しています。
小嶋陽菜フェロモンブラでSEXYサンタに!久住小春も参加のPJカタログ
AKB48の小嶋陽菜がモデルを務めるPEACH JOHNの最新カタログ「PEACH JOHN 2014 Winter vol.91」が発行された。
PEACH JOHNはこの冬、クリスマスをハッピーに彩るセクシーなランジェリーを展開。小嶋は「フェロモンブラ」を着用したセクシーサンタ姿を披露している。今号には小嶋のほか、AKB48の入山杏奈もモデルとして参加。そのほかマギー、大屋夏南、ローラ、岸明日香らもモデルを務め、久住小春は元「テラスハウス」メンバーの宮城大樹とともにラブラブな自宅デートのシチュエーション撮影に挑戦している。また溝端淳平がクリスマスの理想の過ごし方について語るインタビューも掲載されている。
「PEACH JOHN 2014 Winter vol.91」は全国のピーチ・ジョン・ザ・ストア店頭で無料配布中。オフィシャルサイトでもカタログの請求を受け付けている。
元モーニング娘。で雑誌「CanCam」専属モデルの久住小春が、日本ダイエット健康協会の「ダイエット検定」2級に合格したことが25日、わかった。
「ダイエット検定」はダイエットに関する正しい知識を身につけ、“健康と美”を発信することを目的とした資格。2009年にスタートし、その内容が高く評価され翌年に日経誌の資格ランキングで1位を獲得。お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建や小島よしお、モデルの“くみっきー”こと舟山久美子など多くの著名人も受験している。
久住小春 くすみこはる プロフィール
生年月日 1992年7月15日
現年齢 22歳
出身地 日本・新潟県
血液型 A型
公称サイズ
身長 166 cm
靴のサイズ 23 cm
久住小春(くすみこはる)は、日本のタレント、歌手、およびファッションモデル。アップフロントグループ系列ジャストプロに所属。モデルとしてイリュームと業務提携している。
2011年より女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルを務める。
久住小春下着_01
元モーニング娘 久住小春 下着の続きを読む

熊乃あいセミヌード

熊乃あいセミヌード
熊乃あいスクープ裸体、一泊二日あなたの別荘で熊乃あいセミヌード。モデルとして活動しながら自らの撮影会をディレクターとして主催する彼女。圧倒的な演技力で魅せる濃密な熊乃あいセミヌード。一泊二日、彼女とふたりっきりの逃避行。会いたいのに会えない。大人気モデル熊乃あい初セクシー。
熊乃あい公式ブログ http://ameblo.jp/kumanoai/
熊乃あい公式ツイッター https://twitter.com/aikumano
身長 165cm
スリーサイズ B84 W59 H87
誕生日:1988年12月13日
血液型:B型
出身:東京都
趣味 写真を撮ること
免許・資格 歯科衛生士・大型二輪免許
熊乃あいヌード_01
熊乃あいセミヌードの続きを読む

栗山千明20代ラスト写真集でセクシー下着姿おっぱい

栗山千明20代ラスト写真集でセクシー下着姿おっぱい
栗山千明 30歳写真集で胸元あらわ
胸元をあらわにしたセクシーショットも収められており「まだまだ子供のような私ですが、10代、20代の時にはなかった、ちょっと大人を感じる写真を撮っていただけたと思います」とアピールしている。
栗山千明(29)が写真集「羽化 Emergence」を21日に発売する。10年ぶりの写真集となる。
今月10日に30歳になるため、20代最後の姿を記録した貴重な作品となる。下着姿など大人の色気を感じさせるセクシーなカットもある。「まだまだ子供のような私ですが、10代20代の時にはなかった、ちょっと大人を感じる写真を撮っていただけたと思います。そんな私を多くの方々に見ていただけたらうれしいです」とコメントしている。
2014 年10 月に30 歳の誕生日を迎える女優・栗山千明。女にとって30 歳とは、“本当の大人" への扉を開ける瞬間であり、これまでの自身の人生で蓄積されてきたものに、ふと、気づく。そして、蛹を脱ぎ捨てた蝶のように、美しくしなやかな自信をまとい、あでやかな羽を広げる。しかし、羽ばたこうとすると、ときに残酷なほど清らかな少女性がむき出しになる。
そんな栗山千明の“いま" しかない瞬間を、気鋭の写真家・笠井爾示が、彼女が息づく空間に溶け合いながら切り取った。だれも出逢ったことのない栗山千明の本能に魅せられ、内的世界に圧倒される、10年ぶりの撮り下ろし写真集。
巻末には、25 年のキャリアを持つ女優としての「これまで」「いま」「これから」、そして、30 歳を迎えようとするひとりの女性として自身を語ったロングインタビューを収録。
栗山千明 くりやまちあき プロフィール
栗山千明(くりやまちあき、1984年10月10日)は、日本の女優、女性タレント、モデル、歌手。日本音楽高等学校卒業。スペースクラフト所属。
本名 栗山千明
生年月日 1984年10月10日(29歳)
出生地 日本茨城県土浦市
身長 162 cm
血液型 A型
職業 女優
栗山千明おっぱい_01
栗山千明20代ラスト写真集でセクシー下着姿おっぱいの続きを読む

巨尻アイドル倉持由香の最新DVD発売!

巨尻アイドル倉持由香の最新DVD発売!
尻職人 倉持由香 最新DVD「いいなりもっちー飼育日記」で卑猥シチュエーションが連発!
グラビアアイドルの倉持由香さんの最新イメージDVD「いいなりもっちー飼育日記」がイーネット・フロンティアから発売された。持ち前の愛嬌とH100cmヒップを武器に一気に人気グラドルへ上り詰めた尻職人“倉持由香”の最新イメージDVD!昨年発売した『くらもちいい尻』に引き続き、衣装プロデュースにカリスマコスプレイヤーの”うしじまいい肉”を起用しタイ、長野、東京をロケーションに前作を遥かにこえるSEXY表現に到達すべく挑戦した卑猥シチュエーションの数々!
今までには無い露出や生音を活かした過激シーン続出の107分に刮目せよ!
倉持由香 いいなりもっちー飼育日記
一気に人気グラドルへ上り詰めた尻職人"倉持由香"のイメージDVD。 昨年発売した『くらもちいい尻』に引き続き、衣装プロデュースにはカリスマコスプレイヤーの"うしじまいい肉"を起用! 今までには無い露出が・・・! !
一気に人気グラドルへ上り詰めた尻職人・倉持由香。2013年発売『くらもちいい尻』に引き続き、衣装プロデュースにはカリスマコスプレイヤーの“うしじまいい肉”を起用したイメージ。
倉持由香 kuramochiyuka くらもちゆか プロフィール
別名 倉持 結香(旧芸名)
本名 笠井未奈子
愛称 もっちー
生年月日 1991年11月6日
現年齢 22歳
出身地 日本・千葉県船橋市
血液型 B型
公称サイズ
身長 167 cm
スリーサイズ 84cm 58cm 100cm
倉持由香_01
巨尻アイドル倉持由香の最新DVD発売!の続きを読む

倉持由香 極限尻職人

倉持由香 極限尻職人
極限の尻職人倉持由香グラドル自分撮り部部長として活躍する尻職人が限界ギリギリ露出を披露。倉持由香は男の欲望を知り尽くしている。どう見れば満足するのか。どうポーズをとれば興奮するのか。もはや匠の技である。
「尻ドル」として、グラビアの世界を飛び出して活躍中の倉持由香さん。今回の作品もそのタイトル通り、彼女の魅力であるヒップにこれでもかと迫る一枚だ。大胆なポーズ、過激なハイレグ衣装や薄地衣装、ピチピチブルマ・・・「尻職人」の倉持由香が攻めまくる一枚、必見だ。 Twitter「グラドル自画撮り部」部長、「アイドルの穴2013準日テレジェニック ベスト巨尻賞」受賞、「尻職人」として人気急上昇中の倉持由香ちゃんI-ONE初登場。まんまる大っきなヒップに小っちゃなパンツ。大胆ポーズがスゴイです! 急カーブなハイレグや薄地衣装、ピチピチブルマなどたっぷり収録。由香ちゃんの誘惑にドキドキしてください!
「グラドル自画撮り部」部長、「尻職人」として人気急上昇中の倉持由香ちゃんのイメージ。小さなパンツや薄地の衣装、ピチピチブルマなどを着た彼女が、真ん丸の大きなヒップを大胆ポーズで披露する。
倉持由香 くらもちゆか kuramochiyuka プロフィール
倉持由香(くらもち ゆか、1991年11月6日)は、千葉県船橋市出身の日本のグラビアアイドル。本名は笠井未奈子(かさい みなこ)。2011年4月16日、大学の入学が決まったことで芸名を倉持結香から倉持由香へ変更。日出高等学校芸能科卒業。共立女子大学在学。G.P.R所属。
倉持 結香(旧芸名)
笠井 未奈子(本名)
愛称 もっちー
生年月日 1991年11月6日
現年齢 22歳
出身地 日本・千葉県船橋市
血液型 B型
公称サイズ
身長 167 cm
スリーサイズ 84 - 58 - 100 cm
趣味:漫画喫茶籠り、料理、食べ歩き(ラーメン・カレー)
特技:絵を描くこと、足でゲームをすること
倉持由香尻職人_01
倉持由香 極限尻職人の続きを読む

倉持由香尻職人のケツ意写真集発売

倉持由香尻職人のケツ意写真集発売
ヒップ100cmTwitterフォロワー75000over。Yahaooトップニュースでも話題となった自画撮り部・部長倉持由香。夢も尻もデッカイことはいいことだ。昨年まで連載をもっていたもっちーが遂にカムバック。ただいま大注目の衝撃の巨尻をたーぷりとご紹介。いつか世界を股にかけるグラビア女王に。東京尻百景倉持由香ファースト写真集。
「気合いが入りすぎて色々と出してしまった職人」(本人談)現在、グラビア界に一大ムーブメントを起こしている自画撮り。鏡に映ったセクシーな姿をスマホで撮影し、ツイッターにアップするという斬新な手法だが、その発起人にして100センチヒップを誇る尻職人・倉持由香のファースト写真集がついに完成!本人が通っていたゲームセンターや情緒のある銭湯、ラブホテルなど東京の色々な場所で尻の、彼女の魅力をお届け!初にして最後となる過去最大露出は絶対にツイッターでは見られない!?
尻職人の“ケツ意"を堪能できるメモリアルな一冊!
倉持由香(くらもちゆか)は、千葉県船橋市出身の日本のグラビアアイドル。本名は笠井 未奈子(かさいみなこ)。2011年4月16日、大学の入学が決まったことで芸名を倉持結香から倉持由香へ変更。日出高等学校芸能科卒業。共立女子大学在学。G.P.R所属。
倉持由香 くらもちゆか プロフィール
まいにちくらもっち(ブログ)http://ameblo.jp/yuka-kuramoti
倉持由香Twitter (yukakuramoti) https://twitter.com/yukakuramoti
別名 倉持結香(旧芸名)
笠井 未奈子(本名)
愛称 もっちー
生年月日 1991年11月6日
現年齢 22歳
出身地 日本・千葉県船橋市
血液型 B型
公称サイズ
身長 167 cm
スリーサイズ 84 58 100 cm
倉持由香写真集_01
倉持由香尻職人のケツ意写真集発売の続きを読む

元モーニング娘。久住小春セミヌード

元モーニング娘。久住小春セミヌード
デニムショーパンをはきたくなるときってちょっとハダカに自信があるとき。まぶしいくらいの白いシャツはハダカをキレイに見せてくれるって知ってた?僕にとって女子における良きハダカとなるもの。それは着衣とのバランスだと考えています。見えないハダカをいかに想像でいるか、、その奥ゆかしさに美を感じます。例えるならニーハイとスカートの間の素足に無限の可能性を見出すわかです。
元モーニング娘。で雑誌「CanCam」専属モデルの久住小春が、13歳当時の映像に顔を赤らめた。
久住は31日、6年間出演したテレビ東京系「おはスタ」(月~金、朝6時59分~)を同日放送分をもって卒業。放送では「サヨナラのかわりにありがとうスペシャル」が展開され、アイドルの枠を越えた様々な企画に挑戦してきた久住の活躍ぶりをVTRでプレイバック。
番組初登場の8年前、当時13歳のVTRが流れると、恥ずかしさのあまり「嫌だー!本当にヤバイ!」と顔を赤らめた久住だったが、卒業の挨拶を求められると「6年間本当にありがとうございました。『おはスタ』に出ている小春が一番好きってファンの皆さんにも言ってもらえて、一番自分らしくできた番組だった」と感慨ひとしお。「この自分らしさを忘れずにこれからも一生懸命がんばろうと思います。みなさん応援してください。ありがとうございます!」と笑顔で締めくくった。
◆芸能生活の半分以上を過ごした
同日付のブログでも「今日私小春は、六年間お世話になったおはスタを卒業しました なんか信じられないな~~」と改めて報告。「芸能生活の半分以上をおはスタで過ごして、六年間火曜日早起きして、色んなことを思いますが、こんなに長い間沢山のおはスタファミリーに愛されて、本当に幸せでした」とつづり、共演者たちとの打ち上げでのショットを公開している。
持ち前の笑顔で番組のムードメーカーとなった久住。ファンからは「朝早くから笑顔と元気をくれてありがとう」「小春ちゃんも大人になったんだなあと思いました」「元気いっぱいの小春ちゃんの笑顔で朝から元気もらえました!!」など、激励のコメントが寄せられている。
久住小春 くすみこはる プロフィール
生年月日 1992年7月15日
現年齢 21歳
出身地 日本・新潟県
血液型 A型
公称サイズ
身長 166 cm
靴のサイズ 23 cm
久住小春ヌード_01
元モーニング娘。久住小春セミヌードの続きを読む

倉持由香 悩殺尻職人

倉持由香 悩殺尻職人
グラドル自撮り部部長倉持由香、渾身の尻グラビア。尻職人の誘惑。
チャームポイントのお尻を強調した自画撮り画像をツイッターにアップし続け尻職人を自称する彼女。撮り下ろしの尻グラビアで新境地を開拓。
まんまるなフォルム、圧倒的な肉感。ヒップ100cmの巨尻は芸術的であり官能的であった。怪しい目線に心を奪われ艶やかな表情にカラダが熱くなる。気が付くと、彼女の虜になっていた。
パンチライメージレーベル「Picoche(ピコシェ)」がお届けする初の作品は、準日テレジェニック2013の尻職人・倉持由香が贈るパンチライメージムービー「パンチュ 倉持由香」。じっとりと、ねっとりと、素晴らしいお尻とパンツを堪能できる限界ギリギリ映像。「日常におけるパンチラ」「パンチラ★キックボード」「濡れ透けパンツ」など、パンチラ・パンモロ珠玉の8コーナーを収録しています。パンチライメージレーベル“Picoche”の第1弾に、準日テレジェニック2013の尻職人・倉持由香が登場。「日常におけるパンチラ」「パンチラ★キックボード」「濡れ透けパンツ」など、珠玉の8コーナーを収録。
グラドル自画撮り部部長として大活躍中のグラビアアイドル&尻職人の倉持由香さんの4枚目のDVD「パンチュ」(Picoche)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた
今回の作品は昨年の9月に都内のスタジオや公園などで撮影が行われ、尻職人の倉持由香さんのお尻をフィーチャーしたフェチ系のDVDに仕上がっている。
倉持由香さんは「街中で撮ったシーンは“パンチラキックボード”というチャプターで、キックボードの下のところにカメラを付けて、盗撮風な映像を撮りました。パンツと尻しか映ってなくて、95%尻で、残りの5%が顔ぐらいな感じで、尻好きな方しか買っちゃだめです。逆に尻好きな方にはもって来いの作品です。」と紹介。
お尻のシーンだらけなことについて「今までのDVDではポーズを決めてるようなグラビアっぽいお尻が多かったんですけど、“じっとりと、ねっとりと、パンツを愛でる”と書いてあるようにベッドの上でゴロゴロ、寝起きでゴロゴロ、歯磨きしながらゴロゴロとそんな感じの、私の気を抜いたお尻、力の入ってない自然体の尻が堪能できること間違い無しです。」とアピール。
おススメのシーンについて「寝込みパンツというチャプターがあって、寝ている私のパジャマをどんどん脱がしていくチャプターがあって、撮影の後半だったので本当に寝ちゃってて、本当に寝ている私を襲っていくチャプターがおススメです。」とコメント。
一番観て欲しいパンチュとして「自画撮りパンツというチャプターがあって、私と言えば自画撮りなんですけど、このチャプターは全部15分間くらいハンディカメラを使って、全部自画撮りなんですよ。完璧アドリブ・15分ノーカットみたいな感じで入ってるので是非観て欲しいです。」とアピールしていた。
倉持由香 kuramochiyuka くらもちゆか プロフィール
倉持由香Twitter (yukakuramoti) https://twitter.com/yukakuramoti
別名 倉持 結香(旧芸名) 笠井未奈子(本名)
愛称 もっちー
生年月日 1991年11月6日
現年齢 22歳
出身地 日本・千葉県船橋市
血液型 B型
公称サイズ
身長 167 cm
スリーサイズ 84 - 58 - 100 cm
倉持由香_01
倉持由香 悩殺尻職人の続きを読む

うしじまいい肉プロデュースくらもちいい尻・倉持由香

うしじまいい肉プロデュースくらもちいい尻・倉持由香
12月6日、日テレジェニック2013候補生として大活躍し、尻職人として異彩を放つグラビアアイドルの倉持由香さんの最新イメージDVD「くらもちいい尻」が発売される。今回は微笑みの国 タイを舞台に、尻職人・倉持由香のムチムチヒップの誘惑ムーブが炸裂。衣装プロデュースにはカリスマコスプレイヤー“うしじまいい肉”を起用し、奇跡の美尻ショットのオンパレード。
倉持由香さんは「うしじまいい肉さんプロデュースの衣装はどれもエロ可愛い!」「裏ジャケにはこれでもか!と尻ショットが載っています♪」「尻職人の仕事ぶりがギュッとつまっている作品なので、どうぞよろしくお願いしますー!」とブログで猛烈アピール。日テレジェニック2013候補生として活躍をしていた倉持由香の最新イメージ。 自慢の"ムチムチヒップ"にメロメロ間違いなし! 衣装プロデュースにカリスマコスプレイヤー"うしじまいい肉"を起用!「日テレジェニック2013」候補生として活躍していた倉持由香ちゃんのイメージ。自慢のムチムチヒップにメロメロになること必至。衣装プロデュースにカリスマコスプレイヤー“うしじまいい肉”を起用して臨んだ会心の1枚。
この作品を見れば尻職人・倉持由香のトリコになること間違い無しだ!
倉持由香 くらもちゆか プロフィール
倉持由香(くらもち ゆか、1991年11月6日)は、千葉県船橋市出身の日本のグラビアアイドル。本名は笠井 未奈子(かさい みなこ)。2011年4月16日、大学の入学が決まったことで芸名を倉持 結香から倉持 由香へ変更。日出高等学校芸能科卒業。共立女子大学在学。G.P.R所属。
生年月日:1991年11月6日
出身地:千葉県
血液型:B型
サイズ:T167・B83・W58・H87
趣味:マンガ喫茶ごもり、料理、食べ歩き(ラーメン・カレー)
特技:絵を描くこと、足でゲームをすること(スーパーマリオ)、ブログ
倉持由香
うしじまいい肉プロデュースくらもちいい尻・倉持由香の続きを読む

声優・久保ユリカ エロ画像

声優・久保ユリカ エロ画像
声優・久保ユリカめちゃシコ画像
久保ユリカ YURIKA KUBO くぼゆいか プロフィール
旧芸名は久保由利香、楢原ゆりか。
2002年に第6回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞。その後レプロエンタテインメントに所属し、本名の久保由利香で芸能活動を開始。その後は芸名変更や2度の事務所移籍を経て、2012年からはフリーとして活動。
2013年、アニメ化が決定したラブライブ!の他に琴浦さんにて主要キャラクターの森谷ヒヨリ役も決定。声優としての飛躍の年となることが期待されている。
久保ユリカ公式twitter https://twitter.com/shi_ka_co/
久保ユリカ公式ブログ http://shikaco.jugem.jp/
ニコニコ大百科久保ユリカ http://dic.nicovideo.jp/a/久保ユリカ
生年月日 1989年 5月19日
出身地 奈良県
スリーサイズ T163cm B86cm W60cm H87cm S23.5cm
血液型  A型
趣味/特技 
アニメ観賞・模写/柔軟体操
久保ユリカ
声優・久保ユリカ エロ画像の続きを読む

倉持明日香写真集にAKB「ただただエロい」

倉持明日香写真集にAKB「ただただエロい」
AKB48倉持明日香(24)が14日、初の写真集「耳たぶ」の発売記念イベントを都内で行った。
「後輩たちは『買いに行きます ! 』と言ってくれましたが、初めに『ください』とがっついてきたのは、さっしー(指原莉乃)でした」と暴露した。写真集では、バストの下の部分が見えるセクシーショットにも挑戦。メンバーからは「ただただ、エロい」「下乳!」と言われたという。18日に東京・日本武道館で行われるAKB48じゃんけん大会については「1位にはなれずに、2位になる気がする」と予想。
倉持明日香(くらもちあすか)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。神奈川県横浜市出身。ワタナベエンターテインメント所属。
倉持明日香 くらもちあすか プロフィール
愛称 もっちぃ、もちこ
生年月日 1989年9月11日
現年齢 24歳
出身地 日本・神奈川県横浜市
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 156.5 cm / ― kg
スリーサイズ 82.5 - 59 - 85 cm
AKB48倉持明日香の待望のファースト写真集がついに発売! グループ内でも最もグラビア向きと言われるスタイル、品を感じさせる黒髪ロング、清楚、爽やか・・・しかし、そのイメージだけにとどまらない、写真集ならではの、もっと大人な彼女を引き出したい! -そんな企図から出てきたのが、弊社が贈る大ヒットマンガ「クローズ」「WORST」とのコラボ! ! 彼女の持つ従来のイメージとはある意味真逆の「不良」というワイルドテイストを織り交ぜることにより、「アイドル」の枠を超える、より大人なセクシー激写を敢行! 地元・横浜での撮影で子供のようにはしゃぐ素な表情から、大人セクシーまで・・・色んな彼女をお見せします! アイドルグラビアを長年手がける「ヤングチャンピオン」と、「クローズ×WORST」の掲載誌である「月刊少年チャンピオン」が共同編集で贈る、もっちいの魅力を余す事無く閉じ込めた、永久保存版の写真集です!
倉持明日香写真集
倉持明日香写真集にAKB「ただただエロい」の続きを読む

AKB倉持明日香 写真集で露骨な乳出し

AKB倉持明日香 写真集で露骨な乳出し
AKB48の倉持明日香が、24歳の誕生日である9月11日に1stソロ写真集「耳たぶ」を発売する。
昨年行われたAKB48の競馬G1予想対決「AKBのガチ馬2 リベンジ」で“ガチ馬2代目女王”の座に輝き、写真集出版の権利を得た倉持。今作ではAKB48内で最もグラビア向きとの呼び声も高いグラマラスボディを惜しげも無く披露しており、倉持は「強い表情や色っぽさ、笑顔その一瞬一瞬を撮影していただき今までにない倉持明日香を見ることが出来る作品になりました!」と自信を見せている。
◆お嬢様キャラからの脱皮も
今作は地元・横浜を舞台に、グラビア界の巨匠・渡辺達生氏が撮影。子供のようにはしゃぐ姿から色香漂うセクシーな姿まで、倉持の多彩な表情・肢体を楽しむことができる。
また「黒髪ロングが似合う清楚で爽やかなお嬢様キャラ」というイメージから脱皮すべく、月刊少年チャンピオンにて連載のコミック「クローズ」「WORST」とのコラボレーションも実現。彼女の穏やかなイメージとはある意味真逆の“不良”をキーワードに、ワイルドテイスト漂う衣装や雰囲気を織り交ぜ、より大人っぽくセクシーな新しい魅力を引き出している。(http://mdpr.jp/news/detail/1268882)
倉持明日香 くらもちあすか プロフィール
倉持明日香(くらもちあすか、1989年9月11日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーである。
神奈川県横浜市出身。ワタナベエンターテインメント所属。
愛称 もっちぃ、もちこ
生年月日 1989年9月11日
現年齢 23歳
出身地 日本・神奈川県横浜市
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 156.5 cm
スリーサイズ 82.5 59 85 cm
歯科衛生士を目指していたが、高校3年生の進路決定の際に、「父のようにテレビに出る人になりたい」という夢を諦めることができず、オーディションを受ける。2007年、5月27日、『AKB48 第一回研究生(4期生)オーディション』に合格。(ウィキより)
倉持明日香写真集
AKB倉持明日香 写真集で露骨な乳出しの続きを読む

葛岡碧セミヌード

葛岡碧セミヌード
女性ファッション誌「AneCan」(小学館)の専属モデルの葛岡碧(くずおか・みどり)さん(29)が、7日発売の同誌9月号の表紙に初めて単独で登場し、セミヌードを披露することが5日、明らかになった。同誌の表紙でセミヌードを披露するのは2009年7月号の高垣麗子さん以来、2人目。葛岡さんは、ほぼノーメークで撮影に挑み「一皮むけたような気持ち」と話している。セミヌードに挑戦した心境、30歳を前に20代を振り返っての気持ちを聞いた。葛岡さんは10代からモデルとして活動し、20歳のときに仙台から上京。01~10年に女性ファッション誌「Ray」(主婦の友社)で専属モデルを務めた後、10年12月からAneCanの専属モデルを務めている。同号の特集「葛岡碧、29歳の決意」でもデニムと靴だけを身につけた大胆なセミヌードを披露。インタビューにも応じている。 葛岡さんは「初の単独表紙でセミヌード」という話を聞いたときの心境を「驚いたけれど間違いなくインパクトのあるものになりそうだったので期待の方が大きかった。迷いはなかった」とキッパリ話す。「むしろ化粧もまゆげを描いたくらいで、ファンデーションも何もしていないので、そちらの方が裸にされた感じですね」と笑う。
AneCanの専属モデルになるまでは「あっという間。がむしゃらに走ってきた感じ」と話し、「AneCanに入ってから、これだけ個性のあふれる人がいる中で、私の個性ってなんなんだろうとずっと探していました」という。「Rayのモデルをやっていたので甘めの服も着られる。プライベートでは辛めの服も着るので、編集部も両方着られるというのは分かっていたと思う。それだけにどこが一番強いジャンルなのか、どこを強みに出していくか(編集部と)互いに探していましたね」と話す。
 今回のセミヌードは「碧だったら露出しても嫌らしくみえない。ヘルシーに見える」と編集部から提案されたことがきっかけというが、葛岡さん自身も「ヘルシーに見えることが私の強みなのでは?」と思うようになったという。「だんだん自分の個性、自分の良さが見つけられてきたんだと思う。一皮むけたような気持ち」と晴れやかな表情を見せた。今年は「モデル人生初の下着撮影」にも挑戦した。「自分はやらないと思っていたものにチャレンジしたことで道が開けて、今回にもつながった」といい、「思い切って扉を開いてみたらこんなにも広がることがあるんだって思った」と笑顔で語った。
30歳を前にした心境を聞くと「毎年いろいろなことが良くなっていっている。『昔は良かった』って思うことはない。むしろ楽しみ。どんな30代を迎えられるのか。モデルの仕事に磨きもかけたいし、結婚とか子供とか女性としての幸せも……。いろいろな経験を積んで、深い女性になれればいいと思いますね」ととびきりの笑顔を見せた。http://news.nicovideo.jp/watch/nw715943
葛岡碧 くずおかみどり プロフィール
宮城県第三女子高等学校(現宮城県仙台三桜高等学校)卒業。当初は仙台市の芸能事務所に所属して宮城県を中心に活動していたが、2002年にファッション雑誌『Ray』に登場して以降、上京して2010年まで8年間に渡りRay専属モデルとして活躍。その後、2010年12月7日発売の『AneCan 2011年1月号』からAneCan専属モデルとなった。好きな色は白、黒、緑、ゴールド、ピンク。兄が1人いる。
芸名の由来は仙台市青葉区にある地名「葛岡」からである。
生年月日 1984年1月30日
現年齢 29歳
出身地 日本・宮城県名取市
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 169 cm / ― kg
スリーサイズ 80 ? 57 ? 83 cm
靴のサイズ 23.5 cm
葛岡碧ヌード
葛岡碧セミヌードの続きを読む

熊田曜子妊婦グラビア

熊田曜子妊婦グラビア
F→Jカップ乳に!ママ熊田曜子、産後初ビキニ姿
昨年12月に第1子となる女児を出産したタレント、熊田曜子(31)が、31日にダイエット本「食べて痩せる-3kg! ヘルシー産後ダイエット 愛されママライフ」を発売する。
妊娠中に16キロ増えるも、すぐに以前の体形を取り戻した熊田が“どうしても落ちないあと3キロ”の減量のために実践したダイエットを紹介。産後初のビキニ姿では、FカップからJカップに成長したというバストと復活したくびれも披露した。熊田は「デビュー当時からずっとやりたかった妊婦グラビアもやらせていただきました。ほかにも妊婦、出産日記や私の生い立ち、結婚式の写真など盛りだくさんの内容です」とPRする。8月4日正午から、東京・福家書店新宿サブナード店で記念イベントを行う。
熊田曜子 くまだようこ プロフィール
愛称 くまよう ようこちゃん くまちゃん くまっち
生年月日 1982年5月13日
現年齢 31歳
出身地 日本・岐阜県岐阜市
血液型 O型
公称スリーサイズ
身長 / 体重 166 cm / 51 kg
BMI 18.5
スリーサイズ 92 ? 56 ? 84 cm
ブラのサイズ Jカップ
靴のサイズ 24.5 cm
備考 わきの下あたりに副乳がある
関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校へ進学するが、芸能界入りの夢を捨てきれず、雑誌『Audition』の「2001年秋の特別オーディション」に出場。すると芸能事務所アーティストハウス・ピラミッドの目にとまり合格。この際母親が海外旅行中だったことに加えて、荒天によって帰国が数日程度遅れたことから、この間に手続きを済ませ芸能界にデビューした。2002年下半期から2003年上半期にかけて当時同じ事務所に所属していた小池祥絵、伊藤絵理香、相楽のり子らとともに『P-GIRL』というグループで活動。
2012年7月17日のテレビ朝日ロンドンハーツ番組内で2012年4月に一般男性と結婚、妊娠していることを発表。12月3日第一子女児を出産した事を公表した(出産日など詳細は公表していない。
熊田曜子妊娠
熊田曜子妊婦グラビアの続きを読む

Home > 芸能人ク行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る