Home > 芸能人キ行 Archive

芸能人キ行 カテゴリー46件

きゃりーぱみゅぱみゅ ワキ

きゃりーぱみゅぱみゅワキ
◆きゃりーぱみゅぱみゅ、デビュー5周年 「日本の元気をさらに世界に」
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(23)が30日、LINE LIVEにて記者会見を開き、デビュー5周年を記念した初ベスト盤の世界リリース、3度目のワールドツアー開催など今年行う“5つのたくらみ”を発表した。
明らかになったのは、すでに発表されていた(1)ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに登場したアトラクション『きゃりーぱみゅぱみゅ XRライド』のほか、(2)初ベストアルバムの世界リリース、(3)3度目のワールドツアーの開催発表、(4)さまざまな海外アーティストとのコラボレーション、(5)初アートワーク展の国内及び海外での開催。
生放送を終えたきゃりーは「緊張感がありました」と安心した表情を見せ、「今年はアニバーサリーイヤーということで、少しだけ野望をもって、日本の元気をさらに世界に届けていける1年にできればと思ってます。とにかく派手に!」と気合十分。
きのう29日には23歳の誕生日を迎え、最近は仕事への姿勢にもいい変化と成長を実感している。「ちょっと前は自分が楽しければいいやって考えでした。意見を言うときも無茶なことも軽い気持ちで言ったこともあったけれど、最近は現実的に考えたり、自分の気持ちだけじゃなくて客観的に見ていろんな人に相談したり。前より真剣に向き合える感じが自分でもしています」。
今年の目標は「5つの楽しいことを無事に成功させたい。もっともっとイケていることをやりたい」と真剣な表情を見せ、「プライベートは健康面に気を遣って、ヨガにも挑戦したい。料理を始めたり、趣味を見つけたいです」と声を弾ませた。
きゃりーぱみゅぱみゅ Kyary Pamyu Pamyu プロフィール
別名義 きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日 1993年1月29日
現年齢 23歳
出身地 東京都西東京市
血液型 B型
公称サイズ
身長 158cm
ブラジャーサイズ Eカップ(wikipedia情報)
靴のサイズ 23.5cm
きゃりーぱみゅぱみゅワキ_01
きゃりーぱみゅぱみゅ ワキの続きを読む

元清原の嫁・清原亜希エロ目線

元清原の嫁・清原亜希エロ目線
◆清原亜希に負けるなエール殺到 インスタ600件超
モデルの清原亜希(46)のインスタグラムに「負けるな!」といったエールが続々と寄せられている。清原はSNSでコメントしていないが、2日に投稿されたインスタグラムには3日午後7時20分までに「辛いですね。ずーーーっと応援しています!今まで以上に、もっともっと応援します!」「辛いと思いますけど応援してるので息子さん達の心のケアや亜紀さん自身も無理しないでくださいね」「どうか逆境に負けないで」など600件を超えるコメントが寄せられている。清原は2000年に結婚したが2014年に離婚。現在はシングルマザーとして2人の男児を育てている。
◆元夫・清原和博が薬物逮捕でも清原亜希が“清原姓”にこだわるメリットとは?
2月2日、かねてから噂されていた、元プロ野球選手の清原和博が薬物所持で逮捕され、球界、芸能界に衝撃を与えた。特例措置といわれる深夜の逮捕劇(通常は日没後の家宅捜査は行わない)だけに、世間が清原逮捕を知ったのは翌朝になってから。朝の通勤電車の中では「清原逮捕」の見出しが載ったスポーツ紙を熟読する中高年も目立った。一方で、報道を知った世の女性たちの関心は、元妻でモデルの清原亜希に向かったようだ。2年前に離婚し、戸籍上は清原容疑者と縁は切れているが、本人は“清原姓”で仕事を続け、2人の子供はその後も“父親”と交流があっただけに、今回の事件とは切っても切れない存在だ。事実、スポーツ紙はさっそくアプローチをかけたようだが、所属事務所が代わりに「本人は子供たちを守ることで精一杯」とコメントしている。そんな彼女に対して、一般女性たちからコメントが集中。「もう清原姓は名乗らないほうがいい」「子供を守ってあげてください」「いいタイミングでダンナを切りましたね」「クスリをやっているのを知っていたんじゃない?」など、エールから批判めいたものまで多くの意見が書き込まれている。「離婚の原因は、清原の止まらない“遊び人ぶり”という説もありましたが、2014年の薬物報道が決定打になっているのは間違いない。それでも“清原姓”を名乗り続けたのは、子供たちのことを考えてということもあるのでしょうが、やはりその名前があってこそ売れっ子モデルになったことが本人もわかっているから」(女性誌記者)しかし、現実は最悪の展開に。「(今後は)清原姓を名乗らないほうがいい」というファンの声もうなずけるのだが‥‥。
「いえ、ここで“清原”を捨てることは絶対にないでしょう。ダンナに薬物疑惑が持ち上がった直後の離婚、言葉は悪いですがギリギリのタイミングで泥舟から降りることができた。当時もダメージは最小限に抑えましたし、その後に新たな男の噂はありませんから、子供をしっかり守れる母親というイメージもつきました。さらに、今後も“清原”の名前を背負っていくことはイメージダウンどころか、責任感のあるイメージを持たれます。事情聴取は受けると思いますが、ファンの多い主婦層を中心に批判より応援が増えていくのではないでしょうか」(前出・女性誌記者)
清原 亜希 きよはら あき プロフィール
清原 亜希公式ブログ http://lineblog.me/kiyoharaaki/
清原 亜希公式インスタ https://www.instagram.com/shokatsu0414/
清原 亜希(きよはらあき)は、日本のモデル、元アイドル。NLINE所属。本名:同じ、以前は旧姓の「木村亜希」の名前で活動していた。
別名義 木村亜希
生年月日 1969年4月14日
現年齢 46歳
出身地 福井県福井市
血液型 O型
公称サイズ
身長 168cm
スリーサイズ 82cm 60cm 85cm
靴のサイズ 23cm
清原亜希エロ目線_01
元清原の嫁・清原亜希エロ目線の続きを読む

北川景子に中出しできるDAIGOがうらやましい…北川景子エロ画像まとめ

北川景子に中出しできるDAIGOがうらやましい…北川景子エロ画像まとめ
◆DAIGO、プロポーズはKSK 北川景子とツーショット結婚会見
ロックバンド「BREAKERS」のボーカルDAIGO(37)と女優の北川景子(29)が11日に結婚し、東京・麹町の日本テレビでツーショットの結婚報告会見を開いた。結婚を前提に2014年春から交際を始め、約1年8カ月でついにゴールイン。お互いにオノロケを連発し、北川は、プロポーズの言葉が“DAI語”(DAIGOお得意のアルファベットの略語)で「KSK」(結婚してください)だったことを明かして取材陣を笑わせた。現在は同居の準備中で、挙式・披露宴は未定。 超ビッグカップルのツーショット会見には、報道陣210人、スチルカメラ50台、ムービーカメラ45台が詰め掛けた。午後4時。まばゆいフラッシュを浴びながらスーツ姿のDAIGOと、白いレースのワンピース姿の北川が登場。金びょうぶの前の席へ向かう際、段差でDAIGOが北川の手を取り、腰に手を当ててエスコートした。
 2011年に2人はTBS系ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」で初共演し、日テレ系バラエティー「火曜サプライズ」収録で再会したのがちょうど2年前のこの日。思い出が詰まった日付と北川が大好きな数字の「1」が並ぶ1月11日午前11時11分に双方の代理人が婚姻届を提出した
 「縁起が良くて新しいスタートの象徴になればいいなと思いました」と北川が説明すると、DAIGOが「ぞろ目です。1並びのマックスは11月11日ですが、そこまで待っていられない」と補足した。 DAIGOは昨年8月、日テレ系「24時間テレビ」でチャリティーマラソンランナーを完走した後、指輪を渡してプロポーズ。前日が誕生日だった北川は「明らかな指輪の箱を渡されて、アルファベットでプロポーズされました。『KSK』でした」と明かした。 「『KSK』といって、さすがにアルファベットではどうかと思ったので『結婚してください』と…」と、結局言い直したというDAIGO。北川は「普段はアルファベットに百発百中で大笑いするんですが、そのときはすぐにプロポーズだと分かったので、マラソンを完走した興奮もあり、わけが分からなくて、まずびっくりしました」と振り返った。婚約指輪は、米国ブランド「ハリーウィンストン」製でダイヤは2カラット。推定1000万円以上する高価なジュエリー。「とにかくステキな女性であるし、キレイで楽しくて、何よりも僕の音楽が大好きですし、僕のギャグを誰よりも大笑いしてくれる。すごく自信になるし、僕にはもったいないくらいパーフェクト」DAIGOの“ほめ殺し”に照れ笑いを浮かべた北川も負けじと、目をキラキラさせながら夫の魅力を語った。
◆北川景子&DAIGO、好感度上昇させた幸せオーラ満載の結婚会見!
女優の北川景子(29)と歌手でタレントのDAIGO(37)が結婚し、ツーショット会見を開いた。ふたりは、1月11日午前11時11分の1並びに婚姻届を提出。北川は白いワンピース姿、DAIGOは黒のスーツを着てマスコミの前に現れ、何度も見つめ合いながら幸せな報告をした。
 初めて交際が報じられたのは14年11月。双方交際を否定せず、昨年8月にはDAIGOが日本テレビ系の大型特番『24時間テレビ 愛は地球を救う』でマラソンに挑戦した後にプロポーズをするのではないかと言われた。
 この日の会見でDAIGOは、「メディアの皆さん、僕の計画を先に発表しないで」とコメント。実際にマラソンのゴール直後に「指輪を渡してプロポーズしました」と明かした。北川は、プロポーズの言葉がDAIGOお馴染みに"DAI語"で『KSK』(結婚・して・ください)だったことを告白。普段はこのアルファベットの略語に爆笑する北川だが、このときばかりは緊張して笑えなかったという。
DAIGOは「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています」とつづった。
北川 景子 きたがわ けいこ プロフィール
本名 北川 景子(出生名)
生年月日 1986年8月22日(29歳)
出生地 日本 兵庫県神戸市
身長 160 cm
血液型 O型
職業 女優
北川景子エロ画像_01
北川景子に中出しできるDAIGOがうらやましい…北川景子エロ画像まとめの続きを読む

キンタロー中出しセックス子作り意欲満々「6月に舞台があるのでその後に種付けしたい」

キンタロー中出しセックス子作り意欲満々「6月に舞台があるのでその後に種付けしたい」
◆キンタロー。おのろけ結婚会見、子作りも意欲満々
お笑いタレントのキンタロー。(34)が5日、都内で結婚会見を開いた。前日4日に所属事務所を通じ、昨年12月14日に結婚していたことを発表。お相手はテレビ制作会社勤務の37歳男性で、この日は夫が選んだという着物姿にティファニー社製の指輪をはめて登場し「ハッピーウエディング、フライングゲットでございます」と持ちネタのポーズを決めた。13年夏ごろから、モノマネ番組のディレクターと出演者として知り合った。14年9月、本番前に緊張していたキンタロー。がネタを見せた際「『大丈夫、困ったら俺を見て』と言ってくれた。水の中で泳ぐ私を一気につり上げてくれました」と恋に落ち、「ガンガン攻めました」と猛アプローチし同年10月から交際に発展。会見では朝まで4時間かけて描き上げたという似顔絵も披露。「オードリー若林(正恭)さんとハマカーン浜谷(健司)さんと、カワウソを混ぜた感じ。佐賀出身の九州男児です」。挙式は未定で妊娠していないが「今度はチビキンタロー。をゲットしたい。6月に舞台があるのでその後に種付けしたい」と子作りにも意欲満々。「キンタロー。が結婚しても、キンタロー。のことを嫌いにならないでください」と得意の元AKB48前田敦子のモノマネで会見を締めた。
◆DAIGOと北川景子の結婚にキンタロー。も大喜び
歌手のDAIGO(37)と女優の北川景子(29)が11日、結婚したことをブログで発表。芸能界から祝福の声が続々と寄せられている。AKB48の高橋みなみ(24)はツイッターで「おめでとうございます 素敵すぎる!!!」と感激。タレントの小島瑠璃子(22)も「DAIGOさん、北川景子さん、ご結婚!めでたい~ このお二人の結婚、なんか無性に嬉しい!おめでとうございます」と祝福した。また、同じく結婚を発表したばかりのお笑いタレント、キンタロー。(34)はブログで「DAIGOさん、北川景子さん 御結婚おめでとうございます」と祝福。同じ時期の入籍発表となったことに「勝手に親近感が半端ないのです」「これでまた地方営業の際に どうも!北川景子さんと同じ時期に入籍しましたキンタローです等、トークの幅広がり 朝から明るいニュースで本当に本当に嬉しかったです」と喜んだ。
◆キンタロー。盛り上がりに欠けた結婚会見 取材陣の「前田敦子さんにひと言!」にも…
お笑いタレントのキンタロー。(34)は、結婚を発表し、その翌日に会見まで開いた。「正月であまりネタもなかったので、ありがたい会見でしたね。ただ、相手はテレビ番組の制作会社の社員ですから、まったくの一般人。盛り上がりは、こんなもんかという感じでした」とワイドショースタッフ。「ただ一点、取材陣が『破局した前田敦子さんにひと言!』と促したところが面白かったのですが、本人が『やめときます』と自主規制してしまいました。お笑い芸人としてどう処理するか、期待したのですけどね」
キンタロー。 プロフィール
本名 田中志保
生年月日 1981年10月24日(34歳)
出身地 愛知県岡崎市
血液型 B型
身長 152.5cm
キンタロー中出しセックス_01
キンタロー中出しセックス子作り意欲満々「6月に舞台があるのでその後に種付けしたい」の続きを読む

喜多嶋舞ヌードまとめ

喜多嶋舞ヌードまとめ
◆元光GENJIの大沢樹生・喜多嶋舞元夫妻の長男「父親と親子関係なし」 大沢さんの主張認める判決
元光GENJIメンバーの俳優、大沢樹生(みきお)さん(46)が元妻の女優、喜多嶋舞さん(43)の産んだ長男(18)を相手取り、親子関係がないことの確認を求めていた訴訟の判決が19日、東京家裁であった。蓮井俊治裁判官は「長男は結婚から200日目に生まれてはいるが、大沢さんが長男の生物学的父親ではないとのDNA鑑定の結果がある以上、2人には親子関係が存在しないと認めるのが相当だ」として、大沢さん側の主張を認めた。
◆大沢と親子関係なしに喜多嶋舞の事務所コメントなし
元「光GENJI」メンバーの俳優大沢樹生(46)が、元妻の女優喜多嶋舞(43)が産んだ子どもが実子でないことの確認を求めた訴訟で、東京家裁は19日、親子関係はないとの判決を言い渡した。民法は、婚姻から200日を過ぎて生まれた場合に夫の子と推定すると定めているが、蓮井俊治裁判官は、子どもがその直前に生まれたため推定は及ばないと指摘。「大沢さんが生物学的父親でないとのDNA型鑑定の結果があり、子でないと認めるのが相当だ」と述べた。大沢と喜多嶋は1996年に結婚し、2005年に離婚した。判決後、大沢が所属する芸能事務所は「現時点でコメントを出すつもりはない」、喜多嶋の事務所は「コメントすることはない」とした。
喜多嶋 舞 きたじま まい プロフィール
喜多嶋 舞(きたじままい)は、日本の女優である。本名同じ(結婚まで)。フロム・ファーストプロダクション所属。
生年月日 1972年8月11日(43歳)
出生地 神奈川県茅ヶ崎市
身長 164cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
ベジタリアン
喜多嶋舞の両親の間には他に、アメリカで誕生した弟と妹がいる。また、母方の大伯母にダンサーの和田妙子が、父方の大伯母に小桜葉子(加山雄三はその息子)がいる。幕末から明治時代に活躍した公家華族の政治家岩倉具視は、5代前の先祖にあたる。(wikiより)
喜多嶋舞ヌード_01
喜多嶋舞ヌードまとめの続きを読む

温泉番組で岸明日香 乳首チラ!?

温泉番組で岸明日香 乳首チラ!?
速報 クソエロい 温泉番組がやってるぞ!
岸明日香、小間千代、橋本マナミ、神室舞衣
この秋どうしても入りたい!ニッポンの秘湯ベスト10
今回はランキング形式で「日本全国の秘湯温泉地ベスト10」を発表(※ランキングは番組調べ)。2時間以上の登山の末辿り着く秘湯、冬には行けない季節限定の秘湯、潮の満ち引きによって数時間しか現れない秘湯など…その魅力をたっぷりご紹介。
さらに、湯を管理するプロフェッショナル“湯守”や宿を守る主人、新米若女将など、秘湯を守る人々にも注目!苦労してでも絶対に入りたい!秘湯の魅力を探る。【ランキング候補地】ニセコ温泉(北海道)不老ふ死温泉(青森県)乳頭温泉(秋田県)大平温泉(山形県)雨飾温泉(新潟県)三斗小屋温泉(栃木県)新穂高温泉(岐阜県)祖母谷温泉(富山県)奈良田温泉(山梨県)平内海中温泉(鹿児島県)果たして、どの温泉地が人気1位に輝くのか!?
温泉岸明日香乳首_01
温泉番組で岸明日香 乳首チラ!?の続きを読む

木村沙織 結婚!!

木村沙織 結婚!!
女子バレーボール・木村沙織が結婚
◆女子バレーボール全日本キャプテンの木村沙織(29=東レアローズ)が、インドアとビーチで活躍した元バレーボール選手の日高裕次郎氏(28)と結婚することが、本紙の取材で分かった。すでに親しいバレー関係者には結婚の意思を報告している。2人のデート現場はたびたび目撃されており、ネット上でも話題になっていた。6日に終了したW杯バレー女子は残念な結果に終わったが、「結婚」という節目を迎えることで心機一転。木村は来年5~6月の世界最終予選でチームをリオ五輪出場に導く――。
◆バレー女子日本代表主将・木村沙織、日高裕次郎氏と結婚へ
バレーボール女子の日本代表で主将を務める木村沙織選手(29)=東レ=が、元バレー選手の日高裕次郎氏(28)と結婚の準備を進めていることが14日、関係者への取材で分かった。既に同居しており、互いの知人を自宅に招くなどして結婚も近いとみられている。
 東京・下北沢成徳高出身の木村選手はアタッカーとして五輪に3大会連続で出場し、2012年のロンドン五輪では銅メダル獲得に貢献。来年のリオデジャネイロ五輪も目指している。日高氏は日体大を経て、プレミアリーグ男子のNEC(後に廃部)でプレー。その後はビーチバレーでも活動し、プレミアの強豪パナソニックをことし退団した。
◆木村沙織に結婚報道でファン落胆...待望された「水着グラビア解禁」も消滅か
女子バレーボール全日本キャプテンの木村沙織(29)に結婚報道が飛び出した。
 14日付の東京スポーツが一面でスクープしており、同紙によるとお相手はビーチバレーでも活躍した元バレーボール選手の日高裕次郎氏(28)。かねてからデート現場がたびたび目撃されて一部ネット上ではウワサになっていたが、すでに二人は親しい関係者に結婚の意志を報告しているという。
 木村といえば選手としての実力はもちろんこと、スラリとした185セントの長身に推定Fカップの爆乳と迫力あるヒップ、そしてキュートな美貌が男性ファンに高く評価されている。屈指の実力派でありながらアイドル選手でもある存在だ。 それだけにネット上の男性ファンからは以下のような悲しみの声が数多く上がっている。
「もう生きていく希望がない」
「東スポの誤報だと信じたい」
「旦那になる人がうらやましすぎる」
「せめて引退するまで結婚してほしくなかった」
その美貌で木村は多くの男性ファンをトリコにし、試合が中継されればプレー中のキャプチャ画像がネット上で拡散され、バラエティーに出演すれば「可愛い」と絶賛の嵐。最近はメディア露出が増加し、今まで以上にファンが増えていた矢先だったこともあって衝撃が大きくなったようだ。
木村沙織結婚_01
木村沙織 結婚!!の続きを読む

木村沙織アニメGIF エロ目線

木村沙織GIF エロ目線
おっぱいがでかいし手足も長くてスタイルがいいです。
◆バレーボール:女子W杯 日本、快勝発進
バレーボールのワールドカップ(W杯)女子大会は22日、東京・国立代々木競技場などで開幕した。世界ランキング4位でロンドン五輪銅メダルの日本は、世界14位のアルゼンチンにストレート勝ち。木村のサーブや長岡の強力なスパイクなど攻守両面でアルゼンチンを圧倒した。
 世界1位で昨年の世界選手権を制した米国は韓国に快勝。同3位の中国はセルビアに逆転勝ちした。大会は12チームが出場。9月6日まで全国各地を舞台に総当たりで行われ、2位までに2016年リオデジャネイロ五輪出場権が与えられる。
格下のアルゼンチンを相手に、日本は開始から浮足立った。「初戦で全員が緊張していた」と真鍋監督。コート上に重苦しい雰囲気が漂ったが、主将の木村が振り払った。
 「自分自身がふわふわしていて、それがみんなにうつった」とセッターの古藤。立ち上がりからレシーブミスを犯すなど選手の硬さが目立った。展開が変わったのは第1セットで9−10とリードを許した後だ。木村が冷静に相手守備の空いたスペースにスパイクを打って同点とし、そこから3連続得点。さらに木村がサーブの3連続得点で勢いを加速させると、他の選手の緊張がほぐれた。
 第2セットに入ると19歳の古賀やサウスポーの長岡が躍動。チーム最多14得点の古賀のバックアタックがさえ、13得点の長岡も強烈なスパイクを見せる。日本の攻撃にリズムが生まれた。
 木村は「全体的にもったいないミスが多い」と言えば、古藤も「いい出来ではなく、修正しないといけない」と危機感をあらわにした。今大会での五輪切符はたった2枚。そこを目指すからこそ、結果だけでなく内容にもこだわる。
◆バレーW杯女子 日本はロシアに敗れる
バレーボールのワールドカップは、女子の大会2日目が行われ、日本は、ロシアにフルセットのすえ、セットカウント2対3で敗れ、通算成績は1勝1敗となりました。
今回のワールドカップは、日本を舞台に男女とも12チームが総当たりのリーグ戦を行い、上位2チームが来年のリオデジャネイロオリンピックの出場権を獲得します。
23日は、女子の大会2日目が行われ、世界ランキング4位の日本は7位のロシアと対戦しました。
日本は、立ち上がりからキャプテン木村沙織選手や石井優希選手を中心とした攻撃が決まり、25対12で第1セットを奪いました。しかし、その後は、平均身長で13センチ上回るロシアの高さを生かした攻撃に苦しみ、第2セットと第3セットを続けて落としました。日本は、第4セットからチーム最年少、19歳の古賀紗理那選手を投入して流れを変え、このセットを25対23で奪い返しましたが、最終第5セットは、13対15でロシアに競り負け、セットカウント2対3で敗れました。日本の通算成績は1勝1敗で、24日の第3戦は、世界ランキング26位のキューバと対戦します。
木村 沙織 Saori Kimura きむらさおり プロフィール
木村 沙織(きむら さおり)は、日本のプロバレーボール選手。ニックネームはサオリ。マネジメント契約先はスポーツビズ。実妹の木村美里もバレーボール選手。
生年月日 1986年8月19日(29歳)
出身地 埼玉県八潮市
身長 185cm
体重 68kg
木村沙織gif_01
木村沙織アニメGIF エロ目線の続きを読む

岸明日香のエロボディ

岸明日香のエロボディ
◆水着姿の岸明日香が眩しいほどのセクシーさ!撮影中のショットに「アジアンビューティー」「究極の美」
グラビアアイドルの岸明日香が自身のInstagramで14日、セクシーな水着姿を披露し話題になっている。
 岸は、「It is photographed the weekly playboy today from morning.」というコメントとともに、写真を公開した。これに対してネット上では、「アジアンビューティー」「セクシー」「とても美しいです」「究極の美」など、興奮したコメントが寄せられている。
「今日は朝から週刊プレイボーイさんの撮影」というコメントから、写真は撮影中の様子だと思われる。また、自身のTwitterでも「健康的な小麦肌なう」というコメントとともに、同写真を投稿している。
◆岸明日香 パイスラは“ドキドキ感が水着と違うエロさがある”
グラビアアイドルの岸明日香さんのDVD『あすか日和』(エアーコントロール)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。今回の作品は1月にサイパンで撮影が行われ、セクシーショット満載の作品に仕上がっている。
DVDの内容について「私が従弟のお姉ちゃんというていで、従弟の男の子の家に突然現れて、勉強を教えてあげたり、ちょっとひと時を一緒に過ごしてる間に、好きになっちゃうみたいな禁断のお話です。私的には一緒にドライブに出かける車の中のシーンがあるんですけど、パイスラって言うんですか? シートベルトを締めながら運転してる感じなんですけど、そこのドキドキ感が水着と違うエロさがあるかなと思います。」と紹介。おススメのシーンについて「制服を久々に着ました。事務所に入った時に制服はコスプレ感が強いのでNGと言ってたんですけど、意外にちょっとこの中では様になってるかなと思います。制服で海で遊んでいて、濡れた透け感がありつつ、そこから脱ぐ展開がある感じなんですけど、結構似合ってると思います。」とコメント。セクシーなところについて「OLさんの格好で勉強を教えて最後に告白して脱ぐ展開があるんですけど、そこはリアルでセクシーかなと思います。結構積極的な女の子を演じました。」と語っていた。尚、岸明日香さんは8月12日に2nd写真集「Second Coming」を発売するとのことで「今までにない一歩踏み出した感じになってますのでお楽しみに!」とアピールしていた。
◆岸明日香 写真集 『 Second Coming 』
衝撃のファーストから約一年余り、グラビアのみならずバラエティー番組などでも活躍中の岸明日香。彼女の2冊目となる写真集が発売決定!今作は表紙から開くと、タワーマンションや豪華ホテルでの生活を楽しみ、優しい笑顔と洗練されたスタイルが印象的なお嬢様・明日香ちゃんのストーリーが、裏表紙からはビーチやラブホテル、カラオケボックスなどで健康的なフェロモンを振りまく、ちょっとヤンチャなギャル・アスカが登場する異例の二本立て構成の写真集に。約120ページにわたるドラマティックな展開と、それぞれ雰囲気は違えどギリギリまでチャレンジしてくれた大胆露出は見どころいっぱい!
◆あすか日和 岸明日香[DVD]
岸明日香ちゃんがお姉ちゃん!?天真爛漫な明日香お姉ちゃんの胸元が無防備で豊満なバストが揺れまくり!甘えたり大人びたり、様々な表情を見せてくれる明日香お姉ちゃんの魅力満載♪こんなお姉ちゃんが欲しいなぁ…。
岸 明日香 きし あすか プロフィール
岸明日香インスタ https://instagram.com/aspoo02/
岸明日香Twitter (@asupons02) https://twitter.com/asupons02
生年月日 1991年4月11日
血液型 B型
身長 158cm
スリーサイズ B90cm W58cm H90cm
出身地 大阪府
趣味 ジョギング・料理・音楽鑑賞
特技 書道・歌・えびぞり
岸 明日香公式ブログ あずぽんずblog http://ameblo.jp/asuka-kishi/
岸明日香_01
岸明日香のエロボディの続きを読む

菊地亜美Tバック変顔

菊地 亜美 きくち あみ プロフィール
菊地亜美 プライベートで夏を楽しみたい
タレントの菊地亜美が20日、都内で「スプライト×スライド・ザ・シティ・ジャパン」超爽快体験イベントに出席した。 今夏話題の街中ウォータースライダー「スライド・ザ・シティ」。菊地はお台場 シンボルプロムナード公園に作られた全長300メートルの超巨大ウォータースライダーに挑戦した。 グリーンの水着に白Tシャツで登場した菊地は、「去年、スプラッシュカートに参加した水沢アリーちゃんから話を聞いて楽しそうだなって。今年は『スライド・ザ・シティ・ジャパン』とタッグを組むと聞いて、楽しみにしてきました。300mってプールでもなかなかないですよ」。続いて登場したピスタチオの2人だが、菊地は「もっとテンションあげて登場してほしかった!」とダメ出し。3人そろって白目で意気込みを披露、名付けて「アミタチオです」(菊地)。
滑り終えた菊地は「超楽しかったです。仕事なのにプライベート感たっぷりで、最初は上手くいかなかったけどコツを掴んだら楽しくて何回でもやりたいです」とニッコリ。 昨年アイドルグループ・アイドリングを卒業した菊地。夏についての感想を問われると「アイドリングの6年間、夏はライブと握手会でした。今年の夏はプライベートで海に行ったりドライブしたり、バーベキューなどもやりたいです。仕事では大好きなバラエティーで頑張ります」と意気込みを語った。
菊地 亜美(きくち あみ)は、日本の女性タレント、モデル、元アイドル。北海道北見市出身。レプロエンタテインメント所属。女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバー。
菊地亜美オフィシャルブログ「Ami's garage」 http://ameblo.jp/kikuchi-ami/
菊地亜美Twitter (@lespros_ami) https://twitter.com/lespros_ami
愛称 あみみ
生年月日 1990年9月5日
現年齢 24歳
出身地 日本・北海道北見市
血液型 B型
公称サイズ
身長 164 cm
スリーサイズ 85cm 60cm 86cm
靴のサイズ 24.5 cm
菊地亜美Tバック変顔_01
菊地亜美Tバック変顔の続きを読む

木村沙織 マン毛!?

木村沙織 マン毛!?
大人気のバレー選手、木村沙織さんですが、なんと試合中、陰毛がハミ出しているカットが発見されました(゚д゚*)。木村沙織のマン毛が見えているとされている画像とその他木村沙織のエロ画像
木村沙織マン毛_01
木村沙織 マン毛!?の続きを読む

北川景子 ワキ

北川景子 ワキ
北川景子が番組で「自慢の技」を披露するも外しまくりでスタジオ驚き
北川景子と川口春奈の暴走に大竹一樹が「超攻撃な2人」と驚きをみせる
26日放送のバラエティ番組「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」(フジテレビ系)で、北川景子と川口春奈がゲストで登場し、ふたりの暴走ぶりにスタジオが騒然となった。
スタジオでは、北川が「なんでも物を持てば重さがわかる」と自身の自慢を紹介。普段、料理をするときも、食材を手で持つと重さがわかるのだとか。
そこで、司会の三村マサカズがリンゴを北川に手渡すと、「50(グラム)!50ですよこれ。絶対そうですからね」と自信満々に答えたが、計ってみると実際は300グラム。思いっきり答えを外した北川に、「全然違いますよ」と三村がツッコミを入れたが、「惜しいですよね」と北川は返した。
続いて、川口が「これいける?」と、スイカを手に取り北川に振る。三村が「ちなみに、春奈ちゃんは?」と重さを尋ねると、横で見ていた北川が「3キロ」と口を挟み、三村は「持ってねえじゃん!」と、再びツッコミを入れた。
川口が「12(キロ)ぐらい」とありえない重さを答えると、スタジオでは驚きの声があがったが、実際は5キロ。はかりに体重を乗せ、重さを水増ししようとする川口の様子に、スタジオでは笑いが起きた。
その後、視聴者から「手に水を貯めて作った水鉄砲で缶を倒す」技が紹介されると、スタジオでもそれに挑戦することに。
三村が「自信のある人?」と尋ねると、川口が率先して手を挙げ、北川も「私も…」と続いた。スイカの重さを盛大に外した流れでの堂々の立候補に、大竹一樹は「本当にすごいね!超攻撃的な2人だな!」と、驚きを隠せない様子だ。
北川は「イケそう!」と豪語するも、ここでも失敗しなぜか大爆笑。一方の川口は、真剣な眼差しで挑戦するも思うようにいかず、「あ゛あ」とかすれた声を発し、「屁みたいな音してた」「おっさんだな」と、総ツッコミを受けていた。
北川 景子 きたがわ けいこ プロフィール
北川 景子(きたがわ けいこ)は、日本の女優。スターダストプロモーション所属。
本名 北川 景子
生年月日 1986年8月22日(28歳)
出生地 兵庫県 神戸市
身長 160 cm
血液型 O型
趣味 読書
特技 水泳
北川景子ワキ_01
北川景子 ワキの続きを読む

木村カエラがチンコ挿入待ち!

木村カエラがチンコ挿入待ち!
木村カエラチンコ挿入
木村カエラがチンコ挿入待ち!の続きを読む

喜屋武ちあき限界下着!!

喜屋武ちあき(きゃん ちあき) 31歳 限界下着!!
Gカップ童顔なのに大人!完全無欠グラドル喜屋武ちあき(きゃん ちあき) 31歳。きゃんちの新境地溢れるエロスをあなたに。エロい人、一途でひたむき、いつもアナタのことを考える。イヤしてすべてを包み込んで欲されるままに。Gカップバストにロリフェイス、大人気グラビアアイドルきゃんちが登場。ヲタクとしても知られる喜屋武ちあきが魅せるセクシースペシャルカットを厳選して大公開!エロくてかわいいきゃんち!
喜屋武ちあき限界ギリギリランジェリー
グラドルの喜屋武ちあき(31歳)が最新DVD「どうしようかなぁ?」で“南国開放セクシー”を披露している。
 昨年10月にアイドルグループ「風男塾」を卒業しグラビア活動を本格的に再開。バリ島でロケした今作ではほとんどヒモだけという限界ギリギリの下着姿などの悩殺ショットを連発、アニメ好きのオタクキャラとは違う新たな一面を見せた。
 喜屋武は「いつもと違った一面を出せたかな。色んなシチュエーションで誘惑をしている姿を見てほしい」とPR。17日に東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントを行う。
喜屋武ちあき どうしようかなぁ? [DVD]
風男塾を卒業して、さらに美しさに磨きがかかったちあきちゃんの最新イメージが登場!!南国バリにて妖艶でキュートなちあきちゃんの魅力が爆発!!風男塾を卒業して、さらに美しさに磨きがかかった喜屋武ちあきのイメージDVD。南国バリにて妖艶でキュートな彼女の魅力が爆発。
喜屋武 ちあき きゃん ちあき プロフィール
喜屋武ちあき公式ブログきゃんちまいんち!http://ameblo.jp/kyan-chi
喜屋武ちあき公式Twitter きゃんち (@kyanchiaki) https://twitter.com/kyanchiaki
愛称 きゃんち
生年月日 1984年3月13日
現年齢 31歳
出身地 日本・埼玉県所沢市
血液型 O型
公称サイズ
身長 158cm
スリーサイズ 90cm 59cm 86cm
カップサイズ G
靴のサイズ 23.5 cm
喜屋武ちあき下着_01
喜屋武ちあき限界下着!!の続きを読む

吉川友の巨乳に萌える

吉川友(きっかわ ゆう)の巨乳に萌える
話題の2015年第一弾シングル発売を目前に控えた彼女吉川友がグラビアでも魅せる!中毒者続出のきっかボディーを堪能せよ!キミの声、笑顔、仕草、そのすべてが激しく優しくココロ揺さぶる!
吉川友 17分25秒の超大作『花』を完全披露!
新宿BLAZEにて「吉川友 7大都市ツアー2015 ~友言実行!~」が開催された。
7大都市2つ目の東京では5月1日生まれの吉川友のバースデイを祝う公演ともなっており、会場にはバラの花束を持ったファン、スーツ姿のファン等が集まり賑わいを見せる。第二部、開場からしばらくすると登場したのはOAにかけつけたアップアップガールズ(仮)。『アップアップタイフーン』などで会場を暖めると新井愛瞳が「今日は誰のライブを見に来たんですか?」と煽り、ファンは一斉に声をそろえて「ユー!」と返す。
この日がフラゲ日となる17分25秒の超大作『花』。オレンジの光の中、黒い衣装のダンサーと共に曲をゆっくりと立ち上げると、爽やかなリズムへと繋がる。やがてオペラ調へと曲調が変化するとダンサーが2人となりさらに世界観を広げる。
ピアノのコードが響くと演劇のように語られる物語。早替えで黒いドレスへと衣装チェンジするとバラードを切々と歌う。場面は展開し、再び演劇パートへと入ると、さらに真っ赤な衣装へと変わる。2人のダンサーを従え情熱的に歌われる終盤。会場の熱気と共に17分25秒を駆け抜けた。
吉川友 きっかわ ゆう プロフィール
吉川友オフィシャルブログ「LOOK at ME ワガママBODY」 http://ameblo.jp/kikkawa-you/
愛称 きっか
出生日 1992年5月1日(23歳)
血液型 A型
出生・出身地 日本・茨城県
身長 160cm
趣味 人間観察 ウォーキング ダイエット料理作り
特技 バスケットボール キャベツの千切り 足ぐにゃ
吉川友巨乳_01
吉川友の巨乳に萌えるの続きを読む

AKB北原里英 パンモロ

AKB北原里英 パンモロ
テレビ東京ドラマ『みんな!エスパーだよ!番外編』がカオスでした。北原里英 真野恵里菜がパンモロ。染谷将太がフル勃起してました。
『みんな!エスパーだよ!番外編』概要
真野恵里菜 vs 北原里英
染谷将太をめぐりダブルヒロインが恋とパンチラに火花を散らす!! 「みんな!エスパーだよ!」のスピンオフ特番 「みんな!エスパーだよ!番外編~エスパー、都へ行く~」(主演・染谷将太、監督・園子温)前作に引き続き、嘉郎(染谷将太)の愛しの女性・浅見紗英を演じるのはもちろん、真野恵里菜。そして、ゲストヒロインとして登場するのが、北原里英(AKB48)。紗英が転校した高校の真面目なクラス委員・橘シズカを演じます。そして何とこの2人が嘉郎を巡り、恋の火花を散らすことに!? 2人の可憐なヒロインの体当たりの演技にご注目ください。
さらに、前作からのレギュラーメンバーとしてマキタスポーツ、深水元基、柾木玲弥、神楽坂恵、安田顕といったチームエスパー、そしてお色気満載、橋本マナミらの出演も決定。前作を上回る青春が大爆発する!?予測不能な狂騒劇に乞うご期待!
NGT48に移籍の北原里英がドラマでパンチラまで挑戦し開眼!? 「“私は、生きている”って実感しました!」
先日、AKB48から新潟のNGT48に移籍することが決まった“キタリエ”こと北原里英。
そんな彼女が、2013年に放送され話題となったドラマ『みんな!エスパーだよ!』のスピンオフ特番『みんな!エスパーだよ!番外編~エスパー、都へ行く~』に出演する。
このドラマ、『デトロイト・メタル・シティ』作者・若杉公徳氏の同名原作漫画も人気で、パンチラやら男子の妄想がうずまく内容が反響を呼んだが、一体そこに彼女が出演してどんなことになってしまっているのか?ドラマの放送直前!ということで早速、本人にドキドキな中身を教えてもらうべく北原さんを直撃!
ーというわけでございまして、『みんな! エスパーだよ!』にご出演されるということで…。
北原 そうなんです! ありがとうございまーす!(張った声で)
ーものすごくテンション高いですね!
北原 そりゃあそうですよ! 『みんな!エスパーだよ!』は大好きなドラマだったので。今回出演することになって、またレンタルして観たんです。本当に面白いし、特に10話は何回も観ちゃいました。夏帆ちゃんと染谷(将太)君のやり取りで、ホテルに行きたいんだけど行けない隣のカップルをアオるシーンが好きすぎて(笑)!
ーエスパーのふたりが「ラブホに行くか!」って言い合って、それにノセられたカップルが「オレたちも行こう!」ってなるシーンですね。
北原 その後で、心の中で染谷君がエッチなことを叫んでたら実際に声に出して叫んじゃって。周りの人とか動物達が振り返るところ(笑)。あそこは何回観ても笑っちゃいますね!
ー確かにあの回は神がかってましたね…でも『みんな!エスパーだよ!』といえば、パンチラやらエロシーンがいっぱいじゃないですか。そんなドラマに出ることに抵抗とかなかったの?
北原 まったくなかったですね! そういうものって、人間の本能だと思うんですよね。
ーなんというか、園監督のことが好きになってきました。で、北原さんもエロい演技をしてたりするんです、か…?
北原 挑戦してますよ。パンチラもあります! たぶん私、今までのAKB48の中だったら一番挑戦してるんじゃないかって思います。少なくても小嶋陽菜さんが『メグたんって魔法つかえるの?』(2012年に放送された主演ドラマ。毎回、こじはる演じるメグたんがパンチラしまくった)で見せたパンチラには負けてないと思います。まぁ、それはオンエアを観てもらえれば、フフフ…(不敵な笑み)。
ーすごい自信! これで女優・北原里英のイメージは変わりそうですね。
北原 話題にはなりたいって思ってます。その評判が良くても悪くても。AKB48のファンの方の中には「キタリエ、ここまでするなんて!」って人もいると思うんですけど、いろんな感想があっていいと思うんですよ!
ーなんか、ほんと前向きな発言。それで今回「女優としての目覚め」的なものもありましたか?
北原 正直、撮影中「私、輝いてる!」って思いました。その時すごく忙しくて、全国ツアーから帰ってきてそのまま現場に行ったりしてたんですけど。全然つらくなかったです。夢が叶ってる瞬間ですから。
北原 里英 きたはら りえ プロフィール
愛称 きたりえ
生年月日 1991年6月24日
現年齢 23歳
出身地 日本・愛知県
血液型 A型
公称サイズ
身長 157 cm
スリーサイズ 78cm 57cm 83cm
北原里英パンモロ_01
AKB北原里英 パンモロの続きを読む

AKB48木﨑ゆりあセミヌード公開!

AKB48木﨑ゆりあセミヌード公開!
AKB48木崎ゆりあ「恥ずかしい」メンバーから「脱いだね」と驚き
都内で行われたファースト写真集「ぴーす」発売記念イベントを開催。ソロでの写真集は初ということで「今、嬉しくて幸せいっぱいです」と笑顔で喜びを語った。本書の見どころを紹介しつつ、ビキニ姿で飾った表紙を「何も着てない感じですね」と、一見すると水着を身につけてないように見えると紹介。その姿に「抵抗はないですね」と肝の座った一面を披露するも、メンバーやファンからは「脱いだね!」と驚かれたそう。それには「そう言われるのは恥ずかしい…新鮮ですね」と少し照れた表情を浮かべていた。
新たな目標「留学したい」
今回のロケ地がグアムだったことで木崎は「英語に触れて留学したいと思って、秋元先生にもメールしました」と新たな挑戦に意気込み。場所は「ニューヨーク」と具体的な候補も挙げたが、おバカキャラでも知られることもあり、報道陣からは心配の声が。すると「行っちゃえばなんとかなります」と不安視する声を払いのけ、同じくおバカキャラのAKB48の川栄李奈を引き合いに「りっちゃんは英語はできない。私のほうが頭がいいです」と自信満々にアピールしていた。
出来は150点
同書はファンから寄せられた「言ってほしい言葉」を元にしたシーンを撮影。木崎のファンである、お笑いタレントのブラックマヨネーズ・小杉竜一からもリクエストがあったそうで「小杉さんからは『頭を洗ってあげる』ってリクエストされました。不思議な気分でしたけど嬉しかったですね」と笑み。これまで見たことのない、様々な表情を楽しめる本書に木崎は「見どころは全部ですね。子どもでも大人でもない私を見ていただけたら。出来は150点です!」と勢い良く語った
木崎ゆりあファースト写真集 ぴーす
AKB48木﨑ゆりあ待望の初写真集は、写真集としては異例のファン参加型企画。ファンから寄せられた「ゆりあに言って欲しい言葉」に沿って表情や衣装、シチュエーションを決定。南国の太陽の下でともに過ごすひと夏をテーマに、キラキラ輝く水着姿や制服姿はもちろん、大人へ脱皮していくようなセクシーなショットにも挑戦。ページを開けば絶対にゆりあが好きになる魅力満載の一冊です!
木崎ゆりあヌード_01
AKB48木﨑ゆりあセミヌード公開!の続きを読む

木嶋のりこ新撮ヌード

木嶋のりこ(きじまのりこ)新撮ヌード
アイドルから女優へ。衝撃の脱皮を遂げた木嶋のりこ26歳を待望のスクープ撮り下ろし。今年木嶋のりこ主演映画を演じ女優として開眼した26歳の待望の最新ヌードを独占撮り下ろし。雪のように白くなめらかな裸身に心を奪われる。木嶋のりこ完全新撮ヌード。
「アソコを痛めつけるより虫責めと水責めがイヤでした!」 木嶋のりこが本気で号泣したM体験を告白
いまやすっかり定着した「M(マゾ)」という言葉。グラビアアイドルでも「私、Mです」なんて発言が平然と飛び出す。しかし、観た後に、そんな軽々しく言っていられなくなるのが、映画『ちょっとかわいいアイアンメイデン』だ。
本作品は、名門女子校の拷問部に入部した主人公が、様々なMプレイを経て自分のSの部分に目覚めていく物語。主役を演じる木嶋のりこが、その撮影の裏側を明かした。
『ちょっとかわいいアイアンメイデン』は、10分に1回くらいの割合で拷問やSMのシーンがある映画です。
私は名門女子校の拷問部に入部した主人公の役で、最初に受けた拷問は、制服姿で縛られてM字開脚させられ、筆などを使って体中をくすぐられるんです。これが呼吸困難になるくらい苦しかった。
そして、その後に「苦悩の梨」という洋梨に似た拷問具を女性の大事な部分に入れられて、中でパッと開き、アソコを痛めつけるというものでした。
いきなり、こんな過激なシーンからスタートするんですが、私が受けた拷問の中で、もう二度としたくないと思ったのは“虫責め”と“水責め”です。
虫責めは、下着姿で体にベトベトした液をかけられて、5cmくらいの巨大ミルワームを頭から大量にかけられるというもの。私、本当に虫が苦手で、虫が肌を這う感覚に耐えられなくて、このシーンで本気で号泣しました。それくらいリアルにいやだったんです。虫責めは、私にとって本物の拷問でした。
それくらい命がけでやったのに、本編では水責めのシーンがちょっとしか使われていなくて残念でした。ですから、短いシーンかもしれませんが、死ぬ思いでやった場面を皆さんにはぜひ見ていただきたいです。
木嶋のりこ きじまのりこ プロフィール
生年月日:1988年3月22日
身長:T158
スリーサイズ:B83 W56 H84
血液型:O型
趣味:物語を書く、可愛い女の子好き、アロマ、コント鑑賞、映画鑑賞
特技:料理(炊飯器レシピ)、マッサージ、オセロ
木嶋のりこヌード_01
木嶋のりこ新撮ヌードの続きを読む

菊地凛子ヌード!乳首マンコまとめ

祝結婚!!菊地凛子ヌード!乳首マンコまとめ
ご結婚おめでとうございます。
菊地凛子&染谷将太が結婚
俳優の染谷将太(22)が1日、公式ホームページを通じ、女優の菊地凛子(33)と結婚したことを報告した。
女優菊地凛子(33)と俳優染谷将太(22)が結婚したことが1日未明に分かった。染谷がこの日、公式サイトで報告した。「突然のご報告になりますが、このたび、私染谷将太は菊地凛子と入籍したことをここにご報告させていただきます」と記している。さらに「これからは家族としてお互いを支え合いながら強い信念を持ち作品を残していきたいと思います。そして周りの方々も幸せにできるような家庭を2人で築きあげていきたいと思います。これからも変わらずあたたかく見守っていただけると幸いです」とつづっている。2人の交際は昨年11月に一部週刊誌が報じていた。
昨年11月、女性誌が2人の路上キスを報じたことから交際が判明した。結婚発表後、菊地のTwitterには「おめでとうございます」「映画史に残るカップルに」「新年早々メデタすぎです」といったコメントが寄せられる一方、染谷のブログには祝福ムードながら「驚きました泣きました」「ビックリして泣きました」「大ファンなので何故か少し寂しいですが…末永くお幸せに!」といったファンの戸惑いも書き込まれている。
 ◆菊地凛子(きくち・りんこ)1981年(昭56)1月6日、神奈川県生まれ。99年映画「生きたい」で女優デビュー。04年現在の芸名に。06年米映画「バベル」で聴覚障害の高校生を演じ、日本人では49年ぶり2人目となる米アカデミー賞助演女優賞候補に。169センチ。血液型A。
 ◆染谷将太(そめたに・しょうた)1992年(平4)9月3日、東京生まれ。02年「STACY」で映画デビュー。09年「パンドラの匣」で長編映画初主演。11年「ヒミズ」で、二階堂ふみとともにベネチア国際映画祭マルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞。172センチ。
菊地凛子&芦田愛菜出演!『パシフィック・リム』地上波初放送
ハリウッド大作に、人気子役の芦田愛菜や菊地凜子が出演したことで話題を呼び、さらに日本語吹き替え版声優にアニメ作品で活躍する杉田智和、林原めぐみらが起用されたことでも注目を集めた、鬼才ギレルモ・デル・トロ監督が圧倒的スケールと迫力で描くSFアクション超大作『パシフィック・リム』が、3月5日(土)、フジテレビ土曜プレミアムにて地上波初登場!2013年、太平洋(パシフィック)の深海から突然、出現した巨大で凶暴なエイリアン“KAIJU”。それは何年にもわたって何百万もの人命を奪い、人類の資源を消耗していく戦いの始まりだった。巨大なKAIJUと戦うため、人類は特殊な兵器を開発。“イェーガー”と名づけられたその人型巨大兵器は2人のパイロットが同時に操縦する。彼らは操縦前に、神経ブリッジを通して互いの脳を同調させる“ドリフト”というプロセスを経て戦闘態勢に入るのだ。最初は優勢だったイェーガーだが、KAIJUは出現のたびにパワーを増していき、その容赦ない襲撃の前に、人類は対抗できなくなっていく…。いよいよ滅亡の危機に瀕し、人類を必死に守っている者たちに残された選択肢はただ1つ。疲れきって1度はパイロットをやめた男と、実戦経験のない新人という、ふつうなら考えられない2人がコンビを組み、旧式のイェーガーで戦うことになった。彼らは、迫りくる滅亡を食い止める人類最後の希望としてKAIJUに立ち向かう――!
菊地凛子 きくちりんこ プロフィール
本名 菊地百合子
別名義 Rinbjö
生年月日 1981年1月6日(33歳)
出生地 神奈川県秦野市
身長 169センチ
菊地凛子ヌード乳首マンコ_01
菊地凛子ヌード!乳首マンコまとめの続きを読む

美人女子ハードル選手・木村文子がマンスジ

美人女子ハードル選手・木村文子がマンスジ
女子100mハードルで木村文子が銅メダル、アジア大会
美女ハードラー木村文子100m障害で銅
第17回アジア競技大会は1日、陸上女子100メートルハードル決勝が行われ、木村文子(Ayako Kimura)が13秒25で銅メダルを獲得した。 優勝は、12秒72を記録した中国の呉水嬌(Wu Shujiao)だった。
美女ハードラーが銅メダルを獲得した。女子100メートル障害で、木村文子(26=エディオン)が13秒25で3位に入った。日本勢のこの種目のメダル獲得は、第11回北京大会の秋元千鶴子(3位)以来、24年ぶり。ただ、もっと上のメダルを狙っていたようで、第一声は「いや、う~ん、悔しいです。行けると思ったので」と嘆きが先に出た。要因として「動きはそこまで悪くなかったけど、もっと前半からリズムに乗っていれば」と、最後の障害で地元・韓国選手を抜いて3位に上がったレースを振り返った。 もっとも、昨年の今ごろは故障で悩み「ここ(アジア大会)が想像できなくて、やめようかとも思っていた」と話し始めると、目を涙で潤ませた。「もっといい色のご褒美で、みんなで喜びたかった」と話しつつ「回りの支えがなければ、この銅メダルはなかった」と頭を下げた。
木村文子 Ayako Kimura きむらあやこ プロフィール
競技 陸上競技
種目 100mハードル
所属 エディオン
生年月日 1988年6月11日(26歳)
出身地 広島県広島市安佐北区
身長 168㎝
体重 52㎏
100m 11秒95
木村文子マンスジ_01
美人女子ハードル選手・木村文子がマンスジの続きを読む

Home > 芸能人キ行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る