Home > 芸能人 お行 Archive

芸能人 お行 カテゴリー109件

岡副麻希 パンチラ

岡副麻希(おかぞえ まき)パンチラ
めざましテレビ、色黒の女子アナウンサー岡副麻希がパンチラ!
◆フジテレビ『世界一のビックリライフ』より
ビックリ人間たちの知られざる生活に完全密着!「世界一」の肩書をもつ人の驚くべき生活をのぞき見する、今までにない“ビックリ生活のぞき見バラエティー”!番組ディレクターが、実際にビックリ人間たちの家にお泊まりし、その生態を明らかにしていく。レポーターが世界一の人の生活をのぞき見して、実際に本人となりかわって体験し、“世界一”の生活とはどういうものなのかを徹底検証!密着するからこそ分かる、世界一の人ならではの苦労や珍エピソードを紹介!
今回密着するビックリ人間たちは、「おそらく世界一爪の長いおじさん」や、ヒップが2メートル45センチ、お尻の重さだけで100キロを超えている「おそらく世界一お尻が大きい女性」などなど、次々に紹介していく!
そして、MCはブラックマヨネーズの2人!スタジオではそのスゴさを理解すべく、等身大CGを紹介したり、“世界一”の爪を作って体に装着するなどして、“世界一”を生体験!スタジオでのトークだけでない展開も見逃せない!
◆「めざましテレビ」岡副麻希の“黒カワイイ”秘密とは?
昨年から「めざましテレビ アクア」(フジテレビ系)に出演しているフリーアナウンサーの岡副麻希。彼女の特徴は、健康的に日焼けした「肌の黒さ」である。平日の朝4時から放送されている同番組だが、彼女が登場するや、ネット掲示板では「今日も黒い」「黒くて可愛い」と早朝から盛り上がりを見せる。「黒い桐谷美玲」とも呼ばれ、注目を集めている彼女の「黒さの理由」に迫ってみると──。多数のキャスターや司会者を抱えるセントフォース所属の岡副は、早稲田大学在学中から同番組のキャスターに抜擢されている。そんな岡副の肌について「スポーツの賜物です」と語るのは、彼女と交流のある女子大生だ。「学生時代の岡副さんがプロ選手並に打ち込んでいたのが水泳と水球です。彼女は早稲田大学水泳同好会というサークルに所属していたんですが、フィンスイミング(足ひれを付けての水泳)のサークルにも入り、1500メートルで日本一にもなった経歴の持ち主。日焼けを気にせず、屋外で泳いだり、走ったりしているからこその黒さですね」ネットでは「日焼けサロン愛好家」説も飛び出していた岡副だが、その美しい黒さの秘密はスポーツにあった。
岡副 麻希(おかぞえ まき)は、日本のフリーアナウンサー、タレント。所属事務所はセント・フォース。
岡副 麻希 おかぞえ まき プロフィール
出身地 大阪府
生年月日 1992年7月29日(23歳)
血液型 A型
最終学歴 早稲田大学文化構想学部
所属事務所 セント・フォース
2012年の第24回フィンスイミング日本選手権において女子1500mビーフィンで優勝している。
岡副麻希パンチラ_01
岡副麻希 パンチラの続きを読む

小川彩佳 パンチラ!?

小川彩佳 パンチラ!?
テレビ朝日アナウンサー小川彩佳 パンチラ
◆小川彩花アナがパンチラ連発中 パンツとスカートの種類に規則性も?
テレビ朝日の報道番組『報道ステーション』を仕切っている小川彩佳アナウンサー(30)が絶好調だ。小川アナと言えば、報ステで必ずミニスカを着用している。同番組のテーブルの下は何もさえぎるものがなく、全てが丸見え。さらに、小川アナのパンチラには、とある特徴が見られると話題になっている。
 「育ちのいい小川アナはきちんと両脚を揃えて座っており、気が緩んで脚が開いてしまうなんてことはない。でもスレンダーな美脚の持ち主であるがゆえ、どんなに脚を閉じていても、ミニスカの奥まで見えてしまう。そこは影になっていて、普通に番組を見ているだけではパンツを見ることはできないのだが、女子アナウォッチャーたちは影になっているミニスカの奥を、コントラスト調整し、パンツの色と柄を正確に割り出しているんです」(テレ朝関係者)それならば、ミニスカをやめてパンツルックなどにすればいい、と単純にはいかないようだ。
 「テレ朝の女性キャスターといえば、久米宏時代の 『ニュースステーション』で1980年代後半以降、一時代を築いた小宮悦子さんです。小宮さんといえばミニスカのイメージ。小宮さんは、女性キャスターがミニスカで美脚を披露するという、パターンを作った人なのです。殺伐としたニュースばかりの中で、女性キャスターのミニスカが視聴者に対して、一服の清涼剤となる。そういうテレビ界の方程式を作り上げた。そんなニュースステーションの流れをくむ報ステですから、ミニスカは外せない」(同)
◆テレ朝・小川彩佳アナが可愛すぎると大人気 「真面目系で巨乳」「三十路の色気」
このところ、女性アナウンサーがちょっとした 瞬間に垣間見せる仕草や、アイドル女優並みのルックスが、しばしば話題となっているが、そうしたアイドルアナウンサーブームの中、テレビ朝日の小川彩佳アナが、ファンの間でじわりじわりと注目を集めている。2007年に同局へと入社した彼女は、『速報!甲子園への道』『やじうまプラス』『サンデープロジェクト』など、硬派な番組を中心に実力を培い、2011年からは同局の人気報道番組『報道ステーション』を担当しているが、近頃、そんな彼女について、ネット上のアイドルファンからは、熱い視線を向ける声が急増。現在、ネット上では「ぐう巨乳」「胸下にできる影がすげえ」「三十路特有の色気があって良い」「真面目系なのに巨乳とか」「夏川結衣にちょっと似てるよな」といった声がしばしば投稿されるようになりつつ ある。
とかく、女性アナウンサーと言うと、若手ばかりに注目が集まりがちだが、その実、ネット上でコアなファン層を獲得しているのは、いずれの局もアラサー層の女性アナ。そうした意味では、報ステの顔とも言える彼女の活躍に、今後も多くの注目が集まりそうだ。
◆古舘アナが降板するテレ朝『報ステ』新サブキャスター候補に竹内由恵アナの名も浮上
テレビ朝日の看板報道番組『報道ステーション』のMC・古舘伊知郎アナが、今年3月で番組を降板することを発表した。『報ステ』は12~13%程度(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の視聴率を取っており、報道番組としてはトップクラスの人気を誇っている。視聴率的には、古舘アナの貢献度は高く、テレ朝にとっては頭が痛いところでもある。古舘アナの後任は1月中には決まりそうだが、同時に気になるのは、パートナー役の女性サブキャスターがどうなるかだ。「現担当の小川彩佳アナは、まさにクール&ビューティーで報道向き。中高年の男性視聴者からの人気も高い。ただ、すでに5年目ですからフレッシュ感がありません。誰がMCになるかにもよりますが、テレ朝では小川アナの留任、卒業の両面で検討に入ったようです。MC交代とともに、サブキャスターも替えて、新鮮さを全面に打ち出そうとの案です。小川アナ卒業となった場合、スポーツ担当・青山愛アナ、元スポーツ担当・宇賀なつみアナらが候補。“穴”として、竹内由恵アナの名も浮上してきたようです」(テレビ関係者)
小川 彩佳 おがわ あやか プロフィール
本名 小川 彩佳(おがわ あやか)
出身地 東京都
生年月日 1985年2月20日(30歳)
最終学歴 青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科
勤務局 テレビ朝日
部署 アナウンス部
身長:168cm
資格:普通自動車免許、TOEIC915点、スペイン語検定4級。
小川彩佳パンチラ_01
小川彩佳 パンチラ!?の続きを読む

おのののか半ケツセミヌード

続おのののか半ケツセミヌード
⇒前回のケツ透けセミヌードはこちらから「おのののかケツ透けセミヌード
◆おのののか、新年から炎上2連発!! 「元カレ暴露」「佐野ひなこ無視」で「消えてくれ」の声噴出
1月5日、明石家さんまが司会を務める特番『超踊る!さんま御殿!! 恋のから騒ぎ大復活! 新春4時間初笑いSP』(日本テレビ系)に、所ジョージらとともにタレント・おのののかが出演した。同番組は、過去の『踊る!さんま御殿!!』や『恋のから騒ぎ』の映像を流しながら、内容を振り返るものだったが、その中で、おのが「交際相手の携帯電話を見る派」であることを明かす一幕があった。「以前、おのののかは交際男性から、『ドラえもん見たら泣けてきちゃった』と涙を流す写メが送られてきたそうなのですが、『後日、携帯を見た。見ちゃうタイプなので……。そしたら、いろんな女の子に送っていて、すごい気持ち悪かった』と同番組で告白。ネット上では『彼氏の携帯見るって、独占欲が強すぎて怖い』『見た後、どうせ怒るんだろ?』『サイテー』などの声が噴出してしまいました。デビュー当時、お金を稼ぐために東京ドームでビールの売り子をしていたおの。「美人すぎる売り子」として報じられたことも手伝い、野球選手と出会う機会も多かっただろうが、「あけすけに過去の交際相手のことについて語るさまは、視聴者に『下品』と映るようです。そもそもおのは、男性に媚びるような態度が気に入らないと、女性のアンチが非常に多い。そういった背景もあって、ネット上では、彼女の言動にいちいち批判が噴出する事態になっているんです」(同)という。
そんなおのののかは、つい最近もある炎上騒ぎを起こしている。元日に放送されたダウンタウン・浜田雅功と伊東四朗の『芸能人格付けチェック!お正月SP』(テレビ朝日系)で、同じチームの佐野ひなこと視線すら合わせなかったり、体を避けたりと、佐野を“仲間はずれ”にするような行動を取り、ネット上では「感じが悪い」「佐野ちゃんがかわいそう」「おのは同性に嫌われるタイプ」といった批判が殺到した。
◆おのののかに下半身癖を暴露された元彼野球選手はあの投手?
昨年は「番組出演本数ランキング」で2位に輝くなど、その活躍はとどまるところを知らない、おのののか。そんな彼女は“恋多き女”でも知られている。「まず元楽天の一場靖弘との噂が上がっていましたね。それから昨年10月にはフジテレビのイケメン局員との手つなぎデートもスクープされました。さらに昨年8月に放送された『旅ずきんちゃん』(TBS系)では、“高校2年生の頃にファーストキスを済ませている”とも告白しています。何でも包み隠さず言ってしまうピュアなところが、おのの魅力なのでしょうね」(スポーツ紙デスク)
おのはその言動が“炎上”することでも有名。恋のから騒ぎにておのののかはそこで交際していた野球選手が5回もほかの女性に手を出していたと告白しました」そのお相手についてスポーツ紙記者がこう明かす。「おそらく、おのに暴露された元彼は巨人のE投手でしょう。29歳で昨年一軍登板なく年俸は約1000万円程度ですから、彼女のほうが見限ったんでしょうね。今は消えていますが、おのはツイッターでE投手のプロ初勝利の記事と危険球退場の記事をお気に入りに入れていたといいます。しかし、すぐにネットで相手が特定されてしまいそうな話をするのはどうかと思いますね。真偽はさておき良い話ではないのでE投手としてはとんだ迷惑でしょう。
おのののか プロフィール
別名義 宮田 真理愛(本名)
生年月日 1991年12月13日
現年齢 24歳
出身地 東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 169cm
スリーサイズ 83cm 59cm 85cm
ブラジャーサイズ Eカップ
おのののかセミヌード_01
おのののか半ケツセミヌードの続きを読む

大橋未歩アナウンサー離婚・再婚!! &大橋未歩エロ画像まとめ

大橋未歩アナウンサー(37歳)離婚して再婚!! &大橋未歩エロ画像まとめ
◆大橋未歩アナ、再婚のお相手は11歳年下テレ東ディレクター!今年の目標は「夫婦円満」
昨年春に日本ハムの城石憲之1軍打撃コーチ(42)と離婚していたことが明らかになったテレビ東京の大橋未歩アナウンサー(37)が、11歳年下の26歳の同局ディレクターと再婚していたことが5日、分かった。関係者によると、大橋アナと相手の男性とは同局の番組を通じての知り合いで、離婚後に急接近。昨夏から半年間の交際を経て、昨年末に婚姻届を提出した。
テレ東関係者によると、大橋アナのハートを射止めた男性は同局のディレクター。26歳で、大橋アナより11歳下。2人は番組を通じて知り合い、大橋アナがかわいがっていた後輩のうちの1人だったという。焼き肉とビールが大好きな大橋アナにとっては、昨年4月に「チャージ730!」のMCに就任する以前から、職場内での飲み仲間だった。
 大橋アナは、07年1月に当時ヤクルトの選手だった城石コーチと結婚したが、その後はすれ違いも多く、昨年春に8年間に及ぶ結婚生活にピリオドを打った。離婚が成立した後、昨夏ごろからディレクターとの交際がスタート。半年の交際を経て、昨年末に婚姻届を都内の区役所に提出した。城石コーチは5歳上だったが、今回は一転、「姉さん女房」となった。
 大橋アナはこの日、MCを務める「チャージ730!」に生出演。番組の終わり間際に、今年の目標を問われて「夫婦円満」のフリップを出し、「…ということで、家庭も仕事も、ますます精進して参りたいと思います!」と笑顔を見せた。さらに「許してください、これくらいで…」とおどけた表情。共演のオアシズ・光浦靖子(44)からは「おめでとうございます…ですよね?」と突っ込みを受けていた。また、番組放送後には、ツイッターで離婚について「夫婦のことは夫婦にしか分からない、結婚してみて初めて分かったことであり、自分は本当に未熟者だと痛感しています」とし、今後については「今まで通り、懸命に生きて参ります」と決意をつづった。
◆「不倫としか思えない」大橋未歩アナ、離婚後“1年未満”で再婚!
テレビ東京アナウンサー・大橋未歩が、日本ハム1軍打撃コーチ・城石憲之氏と離婚、さらに同日までに同局の年下社員と再婚していたことがわかった。城石氏との離婚が昨春ということもあり、世間からは「あまりに早い」という指摘が上がっている。
「2003年に共通の知人を介し知り合い、大橋アナと城石氏は交際に発展したそうです。順調に距離を縮め、06年12月に婚約発表、翌07年1月に晴れて結婚に至りました。当時、城石氏はまだ現役で、所属していた東京ヤクルトスワローズでは選手会長を務めていたこともあり、美人女子アナと野球選手という『王道』ともいえる結婚は大きな話題に。結婚後もおしどり夫婦として知られていただけに、離婚には『残念だ』『大橋は、紗栄子や新山千春あたりと一緒なのか』などの声が上がっています。また、スピード再婚について『結婚できる人には、いくらでもチャンスが転がってるんだね』『肉食系なのかな』といった声も」(芸能ライター) 加えて、「城石氏との結婚時期と、年下社員との交際時期が『かぶっていたんじゃないか』といった声も目立ちます」(同)という。大橋は、離婚&再婚が発覚した翌5日、レギュラー出演している朝の情報番組『チャージ730!』(テレビ東京)に登場。16年の目標に“夫婦円満”を掲げ、「家庭も仕事も、ますます精進して参りたいと思いますので、どうぞみなさんこれからも『チャージ』をよろしくお願いいたします」と笑顔で語った。しかし、それを良く思わなかったネットユーザーからは、「随分と切り替えが早いんだな」「元夫がかわいそう」「デリカシーがないとしか言いようがない」といった批判が飛び交うことに。しばらくプライベートの結婚の話題には触れずに、おとなしくしていた方がいいかもしれない。
大橋未歩エロ画像_01
大橋未歩アナウンサー離婚・再婚!! &大橋未歩エロ画像まとめの続きを読む

おのののかケツ透けセミヌード

おのののかケツ透けセミヌード
2016年、あけましておめでとうございます!
◆おのののか 写真集で大胆露出「安心してください。穿いてませんよ」
タレント・おのののかさんのファースト写真集「ぜんぶうそみたい。」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントが、福家書店新宿サブナード店で行われた。おのののかさんは「写真集を出すのが夢でした!」と発売を喜び、作品についても「天候にも恵まれて、カメラマンさんが”うそみたいな景色だな”と言ったのが印象に残ってタイトルに取り入れました。」と紹介し、点数をつけるなら「200点!」と自信満々。自らの芸能活動の原点となった”ビール”を飲みほすカットを提案したり、お気にい入りのハート型に繰り抜いたレースのパンツのカットや、手ブラなどの大胆露出などに挑戦するなど「最初で最後というくらいの気合で臨みました。」とアピールした。シャワーシーンでは「最初は水着の予定でしたけど、自然体で撮りたいと思って。」と全裸で撮影に挑んだ。報道陣から「穿いてないんですか?」と質問が飛ぶと「安心してください。穿いてませんよ…って、安心出来ませんね。」と笑って場を沸かせた。
◆おのののか 限界ギリギリショット シャワーシーンも!初写真集「ぜんぶうそみたい。」
美しすぎるビールの売り子として知られてようやく写真集を出した気持ちを聞いてみると「(ビールは)自分の作品の中に登場させたい飲み物だったので自分の原点でもあるので、こういう仕上がりになりました。」ビールの売り子から人気タレントへと、まさに『うそみたい』な活躍をみせる、おのののかさん。セクシーだけどフレッシュで爽やかな印象の初の写真集となっていました。
◆来年はほどよく炎上?おのののか、初写真集で下着姿など大胆露出
おのののかは今年の漢字一文字を問われ、「燃」と表現。テレビ番組で「ブスは外に出ない」という趣旨の発言をしてネット上で話題になったことや、「彼氏はいない」と発言した日の夜に写真誌に男性とのツーショットを撮られたことを踏まえてか、「番組の発言で燃えちゃったり、ワァーと燃え上がる一年だった。来年はほどよくメラメラで」と自虐発言で笑わせた。初写真集は下着姿など大胆露出が満載で、「200点。これ以上ない作品」とPR。この日が誕生日でケーキを贈られて笑顔だった。
◆おのののか1st写真集「ぜんぶうそみたい。」
東京ドームのビールの売り子NO.1として注目され、バラエティー番組やグラビアを中心に活躍中のおのののか。その彼女の1st写真集がついに発売!ビーチやプールでの明るい表情満載のカットから、岩場などでのしっとりとしたカット、さらにはマングローブでの衝撃・美麗カットや、シャワーシーンからベッドでのすっぴんカットなどバリエーション満載。おのののか自身が提案するポーズや衣装などもあり、すべてキュートでおしゃれでリアル!開放感あるシチュエーションの中、素顔とセクシーをあわせもつダイタンカットがいっぱいです!まさに“今"のおのののかの魅力がつまった写真集となっています。
おのののかヌード_01
おのののかケツ透けセミヌードの続きを読む

おのののか セックスのあえぎ声イキ声!?

おのののか セックスのあえぎ声イキ声!?
◆おのののか、本気すぎる「あえぎ声&イキ声」
12月18日に放送されたTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』で、グラビアアイドルでタレントのおのののかが、見事な「喘ぎ声」を披露し話題となっている。今回、ラジオでは「第5回ダイナマイトエクスタシー」大会を開催。これは、夜の行為を想像し、矢作が声を出すタイミングで一緒に声を合わせ、お互いに声を掛け合いながら呼吸を合わせてイク演技をする人気企画だ。過去は小木が優勝、その他橋本マナミや原幹恵、など錚々たるメンツが参加してきた。
過去5回すべてで優勝してきた小木に挑戦するのは、セクシー女優の紗倉まなやグラビアアイドルの今野杏南など。2人とも素晴らしいイキ声を披露し、企画が終わりそうなところで、突然おのののかがスタジオに登場した。
「私のことを忘れないでください」と強い口調で語るおの。そして、「前回出して頂いた際に(次の大会には)出るって宣言したので」と意気込みを語った。これは以前同じく本ラジオでおのがゲストとして参加した際に、お試しとして「ダイナマイトエクスタシー」を行い、そのあまりに可愛すぎるイキ声におぎやはぎの2人は大興奮。その際に、本大会へのエントリーに誘われたのだ。
おのは、「事務所は迷ってたみたいなんですけど・・・自ら今回出してもらおうと思って」と自分の意思でスタジオに来たことを語り、本番にのぞんだ。
矢作が「あーヤバい~」と言い始めたのをきっかけに、おのは「あーヤバい」「来たばっかなのに・・・」「ちょっと待ってっ・・・えっ・・・」と可愛く、か細い声で喘ぎ声を出し始める。その後も「待って待って、早い早いっ!」「ダメダメ!」「・・・耐えてっ」「あ・・・あー・・・あー!」と段々と声を張り上げ最後は大絶叫。その後も「~あ・・・」とイキ終えた声まで発し、小木は思わず笑いながら「これはダメだろ!(笑)」「これはヤバいだろ!!(笑)」と大興奮、矢作も「これは本気だ!(笑)」とあまりに本気すぎる喘ぎ声にスタジオは大盛り上がりとなった。
◆おのののか、写真集の大胆露出は自ら「ノッてきちゃって脱いじゃった」
グラビアアイドルでタレントのおのののかが20日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』にゲスト出演し、1st写真集『ぜんぶうそみたい。』への思いを語った。5日間で完売し、増刷が決定したという写真集『ぜんぶうそみたい。』で、下着姿やシャワーシーンなど大胆な露出を披露しているおのは、「最初水着着ているのが多かったんですけど、ノッテきちゃって脱いじゃったり」と告白。「自ら?」と聞かれると、「そうです、楽しくて。中途半端なものは作りたくなかったので」と答え、「満足感のある写真集になっています」と自信をのぞかせた。
おのののか プロフィール
愛称 ののきゃん
生年月日 1991年12月13日
現年齢 24歳
出身地 東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 169cm
スリーサイズ 83cm 59cm 85cm
ブラジャーサイズ Eカップ
おのののかセックス_01
おのののか セックスのあえぎ声イキ声!?の続きを読む

NHKで巨乳

NHKで巨乳
NHK ひるブラ
全国各地の“旬”な場所をブラり。「行ってみたい!」「見てみたい!」「食べてみたい!」四季折々、地域の魅力をダイレクトに“生中継”でお届けします。
10/28の放送は、
「結晶を極める!300種類の手作り塩~高知・田野町~」
00種類もの塩を手作りする名人が登場!結晶の大きさを自在に変えることで肉や魚はもちろん豆腐専用塩からデザート塩までさまざまな塩を作り出す。その味と技に迫ります
【ゲスト】岡本玲 【コメンテーター】モト冬樹
岡本 玲 おかもと れい プロフィール
岡本 玲公式ツイッター https://twitter.com/okarei_official
本名 岡本 玲
生年月日1991年6月18日(24歳)
出生地 日本・和歌山県和歌山市
身長 157 cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル、タレント、歌手
NHK巨乳_01
NHKで巨乳の続きを読む

アイドリング大川藍 豊胸!?

アイドリング大川藍 豊胸!?
◆アイドリング!!!メンバーがフジテレビへの不満吐露 大川藍「他局でも使ってもらえない」
10月3日放送の『めちゃ×2イケてるッ!~しれっと19周年なんで目指せ問題ゼロSP~』(フジテレビ系)に、アイドリング!!!の朝日奈央・大川藍・酒井瞳・横山ルリカが出演。10月31日をもって全員卒業する同グループについての不満を明かした。 4人が出演したコーナーは、フジテレビに恨みを持つ芸能人がその体験を明かす「本当にあったフジ縛霊の怖い話」。藤崎マーケットやトミドコロなどが次々とエピソードを語るなか、スタジオの立ちトークに朝日・大川・酒井・横山が登場。まずは大川が「私たち、フジテレビイチ押しのアイドルグループなんですけど、10月31日にみんな卒業……というかクビになるんです!」と悲痛な叫びを上げると、続けて「フジテレビが押してくれないし、他の局でも使ってもらえなかった」と、グループが不振だった原因を分析した。これに対し、酒井は「他局に行っても、『アイドリング!!!はフジテレビだからごめんなさい』って言われる。なのにフジテレビも使ってくれないから」と、“フジテレビのアイドル”であることが、活動に支障をきたしていることを述べた。
また、酒井は「フジテレビの『FNS歌謡祭』にも出たことがなくて……」と、同曲の目玉番組である『FNS歌謡祭』に出れなかったことを嘆いたあと、「ただ、一度だけ『出させてやるよ』と言われて。喜んでいたら、お客さんとしてテーブルに座らされただけだった」と、フジテレビから受けた仕打ちを暴露した。4人の告白に対し、ナインティナインの岡村隆史は「ここで頑張れ!」、加藤浩次は「菊地亜美ちゃんはドーンと行ったじゃない」とフォローするも、朝日が「亜美ちゃん以外はしょーもないメンバーが多い」と吐き捨て、スタジオが爆笑に包まれた。そして、ゲストの坂上忍が「(卒業後は)アイドル続けるの?」と質問すると、4人とも「続けない」と即答。そこで岡村が「ラ・ポルト(フジテレビ社員食堂)は?」と再就職先を勧めるが、4人は「ラ・ポルトの店員さんが冷たい!」と告白。酒井は「この間『味噌汁はテイクアウトできません!』って怒られた」、朝日は「『おそばは時間がかかるから無理です』って言われた」と、タレントに親切といわれる社員食堂の職員にさえ冷たくされていることを暴露し、よゐこの有野晋哉から「愚痴がとめどないね!」と指摘を受けた。卒業を目前に控えた4人が、ありったけの不満を言い放った今回の放送。そのほか、同番組では、『お騒がせ女学園 中間テスト』や『FNSドリームカバー歌謡祭』などの企画がオンエアされた。
大川 藍 おおかわ あい プロフィール
大川 藍ツイッターhttps://twitter.com/lespros_ai/
愛称 あいちゃん あいちん
生年月日 1993年7月17日
現年齢 22歳
出身地 日本・兵庫県尼崎市
血液型 O型
公称サイズ
身長 164 cm
スリーサイズ 79cm 57cm 78cm
大川藍豊胸_01
アイドリング大川藍 豊胸!?の続きを読む

札幌テレビ女子アナ 小山悠里マンスジ

札幌テレビ女子アナ 小山悠里マンス
アイコラかもしれないようなので、真偽は不明です。
小山悠里 おやまゆり プロフィール
生年月日 1990年10月31日(現年齢 24歳)
出身 岩手県盛岡市
血液型O型
身長 164cm 
星座 さそり座
早稲田大学スポーツ科学部卒業
2013年札幌テレビ放送入社
札幌テレビ女子アナ小山悠里マンスジ_01
札幌テレビ女子アナ 小山悠里マンスジの続きを読む

27時間テレビで乳揺れエロ画像

27時間テレビあの人の乳揺れエロ画像
27時間テレビのマラソンに批判 猛暑の中走る大久保佳代子に心配も
7月25~26日放送『FNS27時間テレビ2015』(フジテレビ系)では、大久保佳代子が88kmのマラソンに挑戦することが話題だが、ネット上には心配の声が多数上がっている。台風12号の間接的な影響で、関東地方では土日とも厳しい暑さになることが予想されている。その暑さのなかで過酷なマラソンを企画すること自体に疑問の声は多く、
「大久保さん88kmも走るんだー暑いだろうし体力的にも大変だろうなぁ(T . T)」
「ってか、マラソンって本来冬のスポーツな気がするんですけど。しかも選ばれる人間が毎回マラソンに無縁な人ばっか。こんな異常に暑い中、ひとりを晒し上げて無理やり走らせる意味を、誰かそろそろ教えてください。(;´д`)」
など、批判的なコメントも見られる。
一方で、純粋に大久保への応援の声も多く投稿されており
「そんな事より大久保さんの88kmマラソンが楽しみすぎる」
「大久保さんをフォロってみたわ。マラソンがんばって」
「大久保マラソン走るってまじかよ」
「大久保さんマラソン頑張って」
など、走破を期待している人も多いようだ。大久保はマラソン挑戦にあたり、「メイク直しをしたい」「ユーミンの歌が聴きたい」などの要望を出しており、「めちゃイケ。27時間マラソンでの大久保佳代子さんが出した条件の一つが『つらい時にはユーミンが聞きたい』さて、本番時に何の曲が流れるやら」「深夜の27時間テレビミニ番組で、大久保さんマラソンでの6つの要望『メイク直し・ユーミン聴きたい・スペシャルドリンク飲みたい・風呂入りたい・友達に近くで応援して欲しい・感動するドラマチック演出』って、これが本番で実現されるのかな、楽しみだわ」など、どのような演出がされるのかに注目する人たちも。
“批判込み”で話題になることが多い『24時間テレビ』や『27時間テレビ』のマラソン。今年も注目度は十分なようだ。
大久保佳代子乳揺れエロ画像_15
27時間テレビで乳揺れエロ画像の続きを読む

おのののか谷間乳揺れ

おのののか谷間乳揺れ
おのののか、逃走中で人を盾に使い逃げ切ったと炎上!
フジテレビで放映されている人気番組「逃走中」は見事逃げ切り賞金を獲得したり、また試合を放棄しその時点の賞金をゲットするいわゆる「自首」などを行うと必ずと言っていいほど炎上してしまう番組ですが、今回タレントのおのののかさんが見事逃げ切ったことで案の定炎上しております。ただしその逃げ切り方が視聴者にとってきにそぐわなかったようだ。
おのののかさんは、見事逃げ切り156万円をゲットした。ルールに則った正当な逃げ切りではあったが、ナインティナインの岡村隆史に途中で守ってもらい、その隙に逃げた姿が視聴者にとって「岡村を盾に使った」などと、指摘される原因となった。結果「感じの悪い女」「女子の武器を使った」などとツイッターで叩かれ炎上している。
とはいえ、逃げ切るという方法には特にルールはなく、あくまで人間的にどうなのかという点ではあるので、テレビ的には問題がないはずだが、その辺の感じ方は視聴者それぞれなのだろう。
はたして「おのののか」さんはこの炎上を沈めることができるのか、そして今年の27時間テレビでフジテレビの言う「現代のテレビはさまざまな不安を前に迷走を続けている…」を払拭できるのか。
非常に楽しみだ。
―ネットの反応
・ 逃走中さ、おのののかむかつくから捕まればよかったのに、
・ おのののか荒れてる 炎上ってやつやん。
・ おのののかのツイッター炎上してて草生える
・ おのののか炎上しとるばいwww
・ あんた、人を盾にしすぎだよ
・ おのののか案の定炎上しててくっそ笑ってる
・ おのののか生き残って炎上してるやんwww
・ これは逃走成功の仕方的におのののか炎上するだろうな。
・ おのののか炎上確定だなぁ,,, まぁあれは仕方ないけど,,,
・ おのののか逃げ切ったんやね はい、炎上確定嫌うひと増えるよ、
・ おのののかさんが人を盾にして逃げ切ったって炎上してる
・ 岡村さんが確保されました(;_;) おのののかが残ったらまた炎上あったりして…
・ 炎上おつです 私はあなたが嫌いです(^-^)
・ オッサンに寄生して賞金獲得・・
おのののか谷間乳揺れ_01
おのののか谷間乳揺れの続きを読む

おのののか 好きな人とのセックスは気持ちいい

おのののか 好きな人とのセックスは気持ちいい
枕は気持ちよくないんですかね~
同じ所属事務所⇒枕営業誤爆ツイートしたPASSPO槙田紗子 画像まとめ-みんなのエロ画像
おのののかが“エッチの最中の演技”を否定「好きな人とだったら気持ちいいってのはある」
2015年5月14日アメトーーク!マイナス思考芸人!
出演:雨上がり決死隊、若林正恭(オードリー)、吉田敬(ブラックマヨネーズ)、黒沢かずこ(森三中)、バカリズム、中野聡子、村本大輔(ウーマンラッシュアワー)、おのののか、井上裕介(NON STYLE)
「アメトーーク!」(テレビ朝日系)で、タレントのおのののかが「女性の夜の演技」について否定する一幕があった。この日の放送では「マイナス思考芸人」と題し、ネガティブな発想の芸人が集結して心の闇をぶちまけた。バカリズムは、中学生のときに「女性はエッチの最中、演技をしている」と教わり、それ以来、相手の反応が信用できなくなったという。また、女性が声をあげるたびに「ムダに声を出させてしまい申し訳ない」と落ち込むとのことだ。
これに司会の雨上がり決死隊の宮迫博之が「どうなん?」と、ゲストのおのに訊ねた。おのは困惑しながらも「バカリズムさんとしたことないから分かんないですけど…」と笑いを誘いつつ、自身の経験からか「いや、好きな人とだったら気持ちいいってのはあるんじゃないですか?」と率直な意見を語った。ところがバカリズムは「愛情を感じるからこそ演技をさせて申し訳ない」と、後ろ向きに捉えるようで「(だからこそ)本当にこの子を幸せにしなきゃいけないな、と思う」とキメ顔で告白した。この斜め上の恋愛観に、おのは苦笑し、宮迫も「考え過ぎやけどなぁ...」と呆れた様子をみせた。
おの ののか プロフィール
おのののかオフィシャルブログ http://ameblo.jp/ohhag-inu/
おのののかTwitter (@nyonyo_ka) https://twitter.com/nyonyo_ka
別名 宮田真理愛(本名)
愛称 ののきゃん
生年月日 1991年12月13日
現年齢 23歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 169 cm
スリーサイズ 83cm 59cm 85cm
ブラジャーサイズ Eカップ
靴のサイズ 24 cm
おのののかセックス_01
おのののか 好きな人とのセックスは気持ちいいの続きを読む

おかもとまりヌードまとめ

おかもとまりヌードまとめ
nao、おかもとまり理解と決断に「心から感謝」
音楽プロデューサーのnao(34)が14日、自身のフェイスブックを更新。タレントのおかもとまり(25)との結婚を報告するとともに「私は6歳の子供がいまして、それを理解して結婚を決断したまりさんに心から感謝します」と思いをつづった。
 naoは「この度私事ではありますが、おかもとまりさんと結婚したことをご報告させていただきます」とし「一部報道でご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私は6歳の子供がいまして、それを理解して結婚を決断したまりさんに心から感謝します」とつづった。
続けて「合わせて8月に新しい家族が増えることもご報告致します」とおかもとの妊娠も発表し「まだまだ至らぬ点も多々ございますが、家族4人で精進していければと思っています。引き続き、ご愛顧のほど、よろしくお願い致します」と呼びかけた。同日、おかもとも自身のブログで「彼はもともと1児の父であり、これからは家族4人、優しく頼れる彼と共に、穏やかな家庭を築いていきたいです」と決意新たにし「お仕事の方は、体調を見ながら続けさせて頂きたいと思います。タレントとして、母親として、まだまだ至らないところもありますが、暖かく見守っていただければ嬉しいです」とつづった。
おかもとまり DVD 『 近距離彼女 』
“可愛すぎるものまねタレント"おかもとまりが、最新DVDをリリース!温泉地へふたりっきりの旅行……。これまでに見せたことのない、おかもとまりの表情が満載!! そして初となるマッサージシーンを収録!!その他にも入浴シーン、広大な大地でベール一枚で佇む姿など、全編に渡り見どころだらけ!!
おかもとまり プロフィ-ル(ウィキペディア)
おかもとまりオフィシャルブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」 http://ameblo.jp/mari-okamoto/
おかもとまりTwitter (@okamotomari1989) https://twitter.com/okamotomari1989
太田プロダクション所属。
本名 岡本麻里(読み同じ)
生年月日 1989年12月13日(25歳)
出身地 群馬県藤岡市
血液型 O型
身長 156cm
方言 群馬弁
最終学歴 昭和女子大学短期大学部
おかもとまりヌード_01
おかもとまりヌードまとめの続きを読む

non-no専属モデル 岡田紗佳の巨乳おっぱい

non-no専属モデル 岡田紗佳の巨乳おっぱい
こんないかわいくておっぱいデカイ!岡田紗佳。やわらかグラマラス。スラっと長身なのにメリハリボディウワサの現役non-no専属モデル登場。無邪気なようでしっかり。しっとりのようでサバサバ。かなり魅力的なギャップ萌えの宝庫な岡田紗佳。ミラクルボディーの持ち主。たまには高嶺の花に見惚れるのも悪くない。圧倒的このプロポーションを前にしてほかに言葉なんて出てこない。
モデルとしても活躍中の岡田紗佳さんのイメージDVD「紗-Silk-」(エスデジタル)がリリースされる。ファッション誌「non-no」の専属モデルとして活躍中の岡田紗佳さん。そんな彼女の第二弾イメージDVDとなる本作でも、スタイリッシュなボディとGカップバストが全開だ。観ているこちらが思わずドキっとしてしまう、水着やランジェリーと言った大胆な衣装が満載の一枚となっている。なおイベントは、5月9日(土)12時より、ソフマップアミューズメント館 8Fにて行われる。
「non-no」専属モデルで活躍中の岡田紗佳が魅せるスタイリッシュボディとGカップバストは必見!
岡田紗佳 おかだ さやか プロフィール
父は日本人、母は中国人のハーフ。6歳から6年間、上海に在住していた。(岡田紗佳ウィキペディアより)
岡田紗佳オフィシャルブログ「Okapy Happy!」 http://ameblo.jp/sayaka-okada/
岡田紗佳Twitter (@sayaka_okada219) https://twitter.com/sayaka_okada219/
生年月日:1994年2月19日
身長:T170cm
スリーサイズ:B85cm W58cm H83cm
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:ショッピング、メイク、歌
特技:上海語、北京語、英語
岡田紗佳巨乳01
non-no専属モデル 岡田紗佳の巨乳おっぱいの続きを読む

おかもとまり中出し妊娠!!

おかもとまり中出し妊娠!!
めでたい中出し妊娠ニュースが続きますね!
おかもとまり、結婚&妊娠を発表
おかもとまり公式ブログより http://ameblo.jp/mari-okamoto/entry-12013948441.html
ご報告。
私事ですが、この度、2015年4月13日に、作曲家・音楽プロデューサーのnao(本名 菅原直洋)さんと、入籍いたしましたことをご報告申し上げます。現在、赤ちゃんを授かりまして、妊娠6ヶ月を迎えました。~中略~タレントとして、母親として、まだまだ至らないところもありますが、暖かく見守っていただければ嬉しいです。
お笑い芸人のおかもとまり(25)が14日、かねてより交際していた作曲家・音楽プロデューサーのnao(本名:菅原直洋)との結婚を発表。また、現在妊娠6ヶ月であることを明かした。
音楽プロデューサー・naoとの結婚を発表したお笑いタレントのおかもとまりが14日、自身のブログを再び更新し、祝福メッセージに感謝するとともに、夫naoと前妻との死別、そして、息子についてつづった。naoが2011年に前妻で歌手のasを亡くしたことについて、「彼は、私と入籍する以前に、結婚をしていた時期がありますが、決して離婚したわけではございません」と説明した。
そして、「この3年間、彼の御両親や、亡くなられた奥様の御家族の協力の元、シングルファザーとして子育てを、本当に良くしていました」と父親としての奮闘を明かし、「作曲家や、プロデューサーとして、自分が動きまわらないといけない中、本当に大変だったと思います」とねぎらった。
さらに、小学生になった息子について、「赤ちゃんの名前を考えてくれたり、兄になることを日々楽しみにしてくれていて、心から嬉しく思います」と母親としてコメント。「彼とはずっと、息子が保育園から、小学校に入学する時期に、新しい環境を迎えられればいいねと話していました」と伝えた。
おかもとまり プロフィール
生年月日:1989年12月13日
身長:T156cm
スリーサイズ:B80cm W58cm H84cm
血液型:O型
出身地:群馬県
趣味:カメラ、サンドイッチレシピ作り、グラビア観察、ポールダンス
特技:ものまねメイク、魚偏の漢字の覚え方、利きサンドイッチ、ブリッジしながら◯◯、辛いものに強い
おかもとまり中出し_01
おかもとまり中出し妊娠!!の続きを読む

大塚家具社長・大塚久美子 画像まとめ

大塚家具社長・大塚久美子 画像まとめ
祝勝利!! 熟女好きの間でファンが多い、大塚家具社長、大塚久美子 画像まとめです。
大塚家具:父と娘の対決 久美子社長が勝利 61%賛成
決着!大塚家具、前代未聞の株主総会の全容 久美子氏61%、勝久氏36%は何を意味するか
経営方針をめぐって会長の父と社長の娘が対立している大塚家具の株主総会が27日、東京都内で開かれた。会社側が提出した社長の大塚久美子氏(47)ら10人の取締役の選任を求める議案が賛成多数で可決された。一方、久美子社長の父の大塚勝久会長(71)らを取締役に選任する株主提案は否決され、勝久氏は会長を退いた。委任状争奪戦に発展した父娘の対立は、久美子氏に軍配があがった。
父娘の真向勝負が注目されていた大塚家具。2015年3月27日の株主総会で勝利したのは、娘である現社長の方だった。大塚久美子社長らを取締役に選任する会社提案への賛成票が61%に達した。会長側株主提案は否決された。
結果が報じられると、ツイッターでは多くの人が反応を示した。「娘勝利。よかったね」という歓迎派の声がある一方、「オヤジは無念だろう」と同情する意見も。「2人とも辞任すれば丸く収まるのでは?」という「両成敗」派のつぶやきもあった。
大塚家具・久美子社長「お詫びセールをやります」
大塚家具の大塚久美子社長が会見 お詫びと感謝を込めセールを検討
27日に行われた大塚家具の株主総会で「勝利」し、終了後の取締役会で再任された大塚久美子社長(47)が会見した。
 社長の座を守った大塚氏だが、表情は厳しいまま。「すべての大塚家具のステークホルダー(関係者)のおかげで過半数の支持を得ることができました。ありがとうございました。お礼を申し上げます」と第一声。今後について、「お客さまにお詫びと感謝を込めてセール企画を検討したいと思います。ご期待ください」とのプランを披露した。
 今回の騒動については、あらためて「多くの社員を巻き込んでしまった。申し訳なく思っています」としながら「新しい大塚家具をつくっていきたい」と話した。
大塚久美子(おおつか くみこ) プロフィ-ル
生年月日:1968年2月26日生まれ(現年齢 47歳)
高校 白百合学園高等学校卒業
最終学歴 一橋大学経済学部卒業
職業:大塚家具代表取締役社長
大塚久美子画像_01
大塚家具社長・大塚久美子 画像まとめの続きを読む

ミスFLASH尾崎礼香セミヌード

ミスFLASH尾崎礼香(おざきあやか)セミヌード
ミスFLASH2014卒業尾崎礼香(おざきあやか)任期を終えた旅立ちの朝、彼女たちが写真とともに1年を振り返る。グラビア初挑戦だった浪花のド根性ガールが香り立つ色香を纏いだした成長の軌跡。引っ込み思案な私を変えてもっと自分を出していきたい。芯のぶれないオトナになりたい。
尾崎礼香 水着がズレてポロリにメイクさんも慌てる
ミスFLASH2014グランプリの尾崎礼香さんのDVD「ミスFLASH2014 尾崎礼香」の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。作品は1月にバリで撮影が行われ、尾崎礼香さんの魅力がたっぷり詰まった作品になっている。DVDの内容について尾崎礼香さんは「最初が一番印象強いと思います。OLの格好から徐々に脱いで行くんですけど、その工程が普段の自分からは想像が付かなくて、撮影の時は何も感じなかったんですけど、いざ(DVDを)観ると耐えられなくなってきます。爽やかさあり、セクシーさが多めになっています。ストーリー展開も少しあるんですけど、イメージカットもあります。お金持ちの年上の先輩のお家で、だんだん良い雰囲気になります。」と紹介。印象に残ったシーンについて「初めてのマッサージシーンが印象に残ってます。3歳からバレエやっていたので、自前のトウシューズを履いて踊ってます。ジャケットの黒水着のシーンは、水着がズレてポロリしちゃいました。メイクさんが慌てて直してくれました。」と見どころを語っていた。
また、一番セクシーなシーンについて「一番最初のシーンがセクシーに仕上がってます。下着の上からストッキングというのがすごくセクシーかなと思ってます。」とコメント。
2006年よりスタートした雑誌『FLASH』主催のグラビアアイドルオーディション、今年で8回目を迎えサバイバルシステムを勝ち抜いた"ミスFLASH2014"の3名が決定。バレエで磨いた完璧ボディラインに釘付け! ! "尾崎礼香"のファーストイメージDVD。週刊誌「FLASH」主催の過酷なサバイバルレースを勝ち抜き「ミスFLASH2014」を受賞した尾崎礼香ちゃんのファーストイメージ。得意のクラシックバレエや趣味のダンスで磨き抜かれた礼香ちゃんの完璧ボディラインに釘付けになること間違いなし!
尾崎礼香(おざきあやか、1990年6月6日)は、日本のグラビアアイドル・タレントである。えりオフィス所属。
尾崎礼香 おざきあやか プロフィール
愛称 尾崎、あっか
生年月日 1990年6月6日
現年齢 24歳
出身地 日本・大阪府
血液型 A型
公称サイズ
身長 167cm
スリーサイズ 86cm 62cm 90cm
尾崎礼香ヌード_01
ミスFLASH尾崎礼香セミヌードの続きを読む

お天気お姉さん岡村真美子さん卒業アルバム流出

お天気お姉さん岡村真美子さん卒業アルバム流出
最近叩かれているお天気お姉さん岡村真美子さんの高校時代の卒業アルバムが流出した模様。男は女関連でネタになるけど女性は叩かれて大変ですね…。
W不倫報道の岡村真美子氏 公式サイトからプロフィールも削除
岡村真美子「ウェザーマップ」サイトからプロフィール削除
発売中の「週刊文春」にダブル不倫を報じられた人気お天気キャスター・岡村真美子(30)のプロフィールが、所属する気象予報会社「ウェザーマップ」の公式サイトから削除されていることが30日、分かった。不倫相手とされ、同社所属の気象予報士・佐藤大介氏(41)のプロフィールも削除されている。
岡村キャスターは清純で愛らしいルックスから「魔法少女」「7時28分の妹」と人気を集めていたが、「週刊文春」にTBS系「ひるおび」の気象予報士・佐藤氏、気象庁関係者とのダブル不倫していたと報じられた。
道を受け、岡村は「NHKニュース7」を、佐藤氏も「ひるおび!」を降板。「ウェザーマップ」のサイトへもアクセスが集中し、一時サイトが表示できない状況となっていた。
「ウェザーマップ」担当者は本サイトの取材に対し、「アクセス集中を回避するためにいったん29日にプロフィールを外した。本人たちの処遇など今後についてははまだ決まっていない」と説明した。
岡村真美子卒アル流出_01
お天気お姉さん岡村真美子さん卒業アルバム流出の続きを読む

不倫疑惑NHKお天気お姉さん・岡村真美子 胸チラエロ画像

不倫疑惑NHKお天気お姉さん・岡村真美子 胸チラエロ画像
→過去にも簡単にまとめています NHK気象予報士・岡村真美子(もうすぐ30歳)に萌える-みんなのエロ画像
気象予報士・岡村真美子さんの不倫エロ画像がインターネットに流出! 最悪の事態に発展
NHKサイトからも抹消…“不倫報道”岡村真美子が番組降板
NHKの看板番組『ニュース7』のお天気キャスターを務める天気予報士・岡村真美子(30)にハレンチすぎる不倫騒動が持ち上がっている。発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が報じており、岡村は妻子ある二人の男性との"二股不倫"となり、それが警察沙汰にまで発展したという。
 岡村といえば年齢不相応な可愛らしい顔立ちで"7時28分の妹"と呼ばれ、多くの男性視聴者に愛されているお天気お姉さん。番組中、岡村が手にしていた指示棒と天気予想図の星マークが偶然重なり、それが魔法のステッキのように見えたため「魔法少女」という愛称がネット上で広まったこともある。また、公式Twitterなどで「フタを閉め忘れてミキサーを回した」などといった日常の失敗談を綴っていることから「ドジっ娘」としても人気だ。そのルックスは「清純派」そのものであり、このようなナマ臭いスキャンダルとは無縁に思えたのだが...。
・岡村さんの相手の男性は?
報道によると、岡村さんの相手の男性は、テレビで人気のイケメン気象予報士の男性。そしてもう一人は、気象庁関係者の男性と報じられている。
・不倫画像がインターネットに流出
岡村さんはインターネット掲示板で「魔法少女」や「妹のような存在」と呼ばれており、独身男性たちから絶大な人気を得ていたが、今回のダブル不倫でファンから怒りの声が続出! その影響なのか、不倫画像がインターネットに流出しているのである!
・何者かが誌面やサイトをスキャン
流出している不倫画像は、男性とラブラブな状態の岡村さんの写真。本来、雑誌の画像は無断転載禁止となっているが、何者かが誌面やサイトをスキャン、撮影、キャプチャー。
・関係者が画像をインターネット上に流出?
インターネット掲示板やブログ、Twitter、Facebookなどのインターネット上に流出させているのである! 画像はどんどん拡散しており、ラブラブな状態の岡村さんの写真が世界中に広まっているのだ。
また、関係者が画像をインターネット上に流出させているという噂も出ているようだが、事実かどうかは不明である。
岡村真美子の男関係がヤバすぎる!「NHKディレクターとも……」
三股? 四股? 続々と新たな恋人発覚でNHK『ニュース7』のお天気お姉さんが、大変なことになっている……。
岡村真美子 おかむらまみこ プロフィール
出生 1984年1月26日(現在30歳)
血液型 A型
身長 151cm
学歴 国立音楽大学音楽学部器楽学科ピアノ専攻
出身地 日本の旗 日本 山梨県甲府市
岡村真美子エロ画像_01
不倫疑惑NHKお天気お姉さん・岡村真美子 胸チラエロ画像の続きを読む

今年ブレイクしたおのののか画像まとめ

今年ブレイクしたおのののか画像まとめ
ドームのビール売りナンバーワンの肩書を引き下げ2014年グラビアで大大ブレイク!今やテレビでは見ない日はないくらいの大活躍を続けるのが三つの名前の女の子。今年最後の撮り下ろしは悩殺コスプレ5変化でお届けします。テレビラジオへの出演告知はほぼ毎日。久々に生まれた感があるグラビア発信のシンデレラストーリー。今まさにキテるおのののか。笑顔を武器にココまできた。さらに先へと進むために。湿ってもっと濡れて恥じらって。オンナの芯を感じさせてもっと。
おのののか、ブレイクゆえの悩みを吐露「悲しい」
タレントのおのののかが、ブレイクゆえの悩みを吐露した。
TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ10時)では、16日にメディアの調査・分析を行うニホンモニター株式会社が発表した「2014ブレイクタレント」のニュースを紹介。“東京ドームのNo.1ビール売り子”として注目を集め、見事4位にランクインを果たしたおのは、この話題が振られると「ありがとうございます」と笑顔を見せた。
◆出演番組140本増!“美人すぎる売り子”から大ブレイク
昨年と比べて出演番組が140本も増加したというおのは、「去年がほとんどお仕事してなかったので、お給料も多分数十倍」と金銭面でもブレイクを実感している様子。その一方で、「今はやる人もいない」と前置きしつつ、「前まではお付き合いしてた人と街で手をつないだり、車の中で信号待ちとかでイチャイチャできたけど、そういうのもできなくなってしまったのは悲しい」と知名度の上昇ゆえの悩みも吐露した。
愛らしいルックスとEカップのメリハリボディが話題を呼び、グラビアアイドルとして頭角を表したおの。その後、ハツラツとしたキャラクターを武器にバラエティ番組に多数出演。最近ではドラマやファッションショーにも挑戦するなど、他分野でも存在感を強めており、今後のさらなる活躍に期待が寄せられている。
おのののか_01
今年ブレイクしたおのののか画像まとめの続きを読む

Home > 芸能人 お行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る