Home > 芸能人 え行 Archive

芸能人 え行 カテゴリー4件

遠藤久美子36歳 復活

遠藤久美子36歳 復活
ヘアヌード写真集など噂が出ています。
やっぱり僕らの永遠のアイドル、遠藤久美子。今年4月でデビュー20周年を迎えるエンクミこと遠藤久美子が5年ぶりにグラビアに帰って来た!昔ながらのかわいさを残して一段と女に磨きがかかった彼女のスペシャルグラビアを大公開!
遠藤久美子が5年ぶりグラビア挑戦 シースルーの大胆衣装で“大人の色香”
タレントの遠藤久美子(36)が、『週刊プレイボーイ』(集英社)で、約5年ぶりにグラビア撮影に挑戦した。同誌では計16ページにも及ぶ特集が組まれ、シースルーの衣装に身を包み、大人の色香を漂わせる美肌を惜しまず露出。自身2度目というグラビアオファーを受けた遠藤は「“是非!”という気持ちと、“(4 月8 日で)37 歳だよ?”という気持ちの狭間で葛藤しましたが、年齢的にも最後かな?と思って引受けました」と明かしている。
遠藤久美子 8000万円ヘアヌード写真集オファー殺到
 “エンクミ”と聞いて、どれほどの読者が覚えているだろうか。アラフォー・遠藤久美子(36)が「ヘアヌード」のターゲットとして急上昇している。
 遠藤はかつて女優、タレントとして活躍。姓名を略して“エンクミ”と呼ばれ、通り名にもなっていた。
 「明るい、元気タレントを地で行くような感じでしたね。いつも笑顔を絶やさず、一時期などバラエティー番組で引っ張りだこだった。それが突然のごとく消えてしまったんです」(芸能ライター)
 そんな彼女が、去る12月9日、バラエティー番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に出演。近況などを明かした。
 「本人は一部報道でいつの間にか既婚者にされていたのには、不満を持っていましたね。ただ仕事に恵まれなかったのも事実。その環境を変えるために、2年前に長澤まさみがいる大手事務所に移籍したようです」(芸能プロ幹部)
 補足すると、現在のエンクミはかなりの美人系。前は子供っぽいイメージだったが、いまはしっとりした大人の美女。
 「身長165センチ、B83・W58・H82とすごくスタイルがいい。なぜ、こんな彼女がセクシーな体で評判にならなかったのか不思議なぐらいです。グラドルという手もあったし、ヌード濡れ場もできる演技派女優の道もあったはず。完全に売り方のミスですね」(テレビライター・小林タケ氏) いまのエンクミなら出番を作る方法などいくらでもある。
 「テレビを見た写真集関係者からオファーが殺到しているようです。ここが脱皮のときでしょう。昔と違い、おとなしめで品のいい顔立ちはいまの年上好きな20代男性の股間を鷲掴みにするのは間違いない。広末、内田もセクシー転身を図っている最中。彼女はDカップの三十路美乳だそうですし、ヘア出しで20万部、ギャラ8000万円。清楚な性器出しで30万部、1億2000万円ですね」(写真集編集者)
遠藤 久美子 えんどう くみこ プロフィール
生年月日 1978年4月8日(36歳)
出生地 東京都葛飾区
身長 165 cm
血液型 O型
スリーサイズ B83 W58 H82
遠藤久美子_01
遠藤久美子36歳 復活の続きを読む

エマワトソン(ハーマイオニー)セクシーグラビアお宝エロ画像

エマワトソン(ハーマイオニー)セクシーグラビアお宝エロ画像
エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン(英: Emma Charlotte Duerre Watson、1990年4月15日)は、イギリスの女優。映画ハリー・ポッターシリーズのハーマイオニー・グレンジャー役で知られる。身長165cm。
EmmaWatson エマワトソン プロフィール
本名 Emma Charlotte Duerre Watson エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン
別名 エム(Em)
生年月日 1990年4月15日(22歳)
出生地 フランス・パリ
国籍 イギリス
民族 イギリス人とフランス人のクォーター
身長 165cm
フランス・パリにて、弁護士である両親クリス・ワトソンとジャクリーヌ・ルースビーのもとに生まれた。両親の離婚後、5歳で母親と弟のアレックスと共にイギリス・オックスフォードシャー州オックスフォードに移住。オックスフォードのパブリックスクール、ドラゴンスクールに通う。祖母はフランス人でDuerreは祖母の旧姓である。母親はフランス人とイギリス人のハーフで、離婚した父親はイギリス人のため、エマは4分の1がフランス人、4分の3はイギリス人のクォーターである。
エマワトソンハーマイオニーエロ画像
エマワトソン(ハーマイオニー)セクシーグラビアお宝エロ画像の続きを読む

江口ナオ ヘアヌード!

江口ナオ ヘアヌード!
江口ナオ(えぐちなお 1974年11月12日)は日本のタレント、女優。旧芸名、江口尚(えぐちなお)、江口尚希(えぐちなおき)。CYAN所属。身長160cm、バスト92cm、ウエスト58cm、ヒップ85cm。
江口ナオ えぐちなお プロフィール
生年月日 1974年11月21日
現年齢 37歳
出身地 日本・東京都
公称サイズ
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 92 - 58 - 85 cm
江口ナオヘアヌード
江口ナオ ヘアヌード!の続きを読む

『あの世界的ハメ撮り王「エディソン・チャン」の16歳との熱烈キス画像流出』

『あの世界的ハメ撮り王「エディソン・チャン」の16歳との熱烈キス画像流出』
『あの世界的ハメ撮り王「エディソン・チャン」の16歳との熱烈キス画像流出』
2008年に世界的なハメ撮り画像大流出事件を引き起こして一躍有名になった”エディソン・チャン”さんですが、このたび、ハイティーン モデル兼5人組ガールグループのメンバーであるキャミ・ツェー(謝芷 Cammi)ちゃんと、イチャイチャちゅっちゅ♡の写真が流出しました。もう何が流出しても驚きません。それよりもキャミ・ツェー (謝芷 Cammi)ちゃんのオッパイの寄せアゲの方が気になります
⇒詳細はコチラ

Home > 芸能人 え行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る