Home > 芸能人 い行 Archive

芸能人 い行 カテゴリー93件

生田絵梨花 1st写真集が売れまくり

生田絵梨花 1st写真集が売れまくり
◆乃木坂46・生田絵梨花、初ソロ写真集がグループ初の2冠達成
人気アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花(18)の初写真集『転調』(21日発売)が、週間3.8万部を売り上げ、2/1付オリコン週間“本”ランキング総合部門にあたるBOOK部門で首位を獲得。写真集部門も制し、2冠となった。乃木坂46のメンバーによるソロ写真集は、白石麻衣(『清純な大人白石麻衣』14年12月)、西野七瀬(『普段着』15年2月)、橋本奈々未(『やさしい棘』15年8月)に続いて4人目。いずれの作品も当ランキング写真集部門の1位を獲得しているが、BOOK部門の1位も獲得するのは、生田が初となる。同写真集は、生田の生誕地で5歳まで住んでいたドイツ・デュッセルドルフを舞台に、生まれ育った家や近所の遊び場など彼女の生い立ちを追った写真が満載。13年振りに訪れた懐かしの土地で彼女が見せたいきいきとした表情とともに、本邦初公開となる水着姿も収録されている。コミック部門では、中国の春秋戦国時代を描いた人気コミック『キングダム』の最新41巻(原泰久/19日発売)が週間売上39.7万部で、39巻から3作連続となる1位を獲得。文庫部門では、『望郷』(湊かなえ/4日発売)が週間売上3.5万部で2週連続1位を達成。先週付の13位から上昇した『仮面病棟』(知念実希人/2014年12月発売)が週間売上1.6万部で同作最高の3位にランクインした。
◆乃木坂46生田絵梨花、初ソロ写真集で1位
乃木坂46のメンバーによるソロ写真集発売は、白石麻衣(23)の「清純な大人 白石麻衣」、西野七瀬(21)の「普段着」、橋本奈々未(22)の「やさしい棘」に続き4人目。 いずれの作品も当ランキング写真集部門の1位を獲得しているが、BOOK部門の1位も獲得するのは、生田が初めてとなる。
◆欲しいのは下半身!乃木坂46生田絵梨花ファンがお宝コンプリートに悪戦苦闘(写真集ガチャ商法!)
写真集の特典ポスターを巡って、ファンたちがSOSを送りあっている。
 21日に乃木坂46・生田絵梨花がファン待望の1st写真集「転調」を発売。今回の写真集は、生田の生誕の地であるドイツ・デュッセルドルフで撮影が行われており、初となる水着姿を披露するなど、盛りだくさんの内容だ。Amazonのレビューにも「水着がすごい!」「今までの乃木坂メンバーの写真集の中で一番好き」など高評価がつけられており、ファンたちも納得のいく出来だったようだ。ところが、そんな大満足のファンたちをも頭を抱えさせる事態が起こっているようだ。「今回の写真集には特典として4種類ポスターが用意されていますが、ランダムでその中から1種類が封入されています。さらにこのポスター、全種類を繋ぎ合わせると1枚の写真になるつくりになっているタイプなんです。タイプによっては、ほぼ背景だけのものもあったりしますので、コンプリートしないと余計モヤモヤ感が残るんです。とはいえ、ポスターは両面仕様でその裏面には1枚でも成立する別カットが印刷されていますから、ムキになる必要はないのですが、熱心なファンなら何としても4枚揃えたくなる気持ちもわかります」(アイドル誌ライター)
生田 絵梨花 いくた えりか プロフィール
愛称 いくちゃん
生年月日 1997年1月22日
現年齢 19歳
出身地 ドイツ・デュッセルドルフ
日本の旗 東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 160cm
生田絵梨花写真集_01
生田絵梨花 1st写真集が売れまくりの続きを読む

乃木坂46生田絵梨花のおっぱいがデカイと話題

乃木坂46生田絵梨花(いくた えりか)のおっぱいがデカイと話題
生田絵梨花ファースト写真集本日発売!
◆水着だけでファンが悲鳴!乃木坂46生田絵梨花はなぜここまでお嬢様なのか!?
乃木坂46を代表する清純派アイドル、生田絵梨花が2016年1月21日に1st写真集「転調」を発売することが先日アナウンスされた。ファンであれば大いに喜ぶべきところだが、今回の写真集で生田が水着姿を初披露するということもり、「清楚ないくちゃんのイメージが壊れちゃう」など、悲鳴を上げるファンも多い。アイドルであれば当然とも思える水着姿でこれだけ複雑な反応を生んでしまう生田絵梨花とは一体どういう人物で、なぜこれほどまでに清純派のイメージが強いのだろうか。「生田は乃木坂ファンなら誰もが知る、超がつくほどのお嬢様です。グループ加入前の中.学生の頃にはピアノをはじめ週6で習い事、現在はその経験も生きてライブでピアノ演奏をしたりとマルチな才能を発揮しています。ですが、それ故に一般人なら経験していることも未経験だったりします。冠番組の料理企画で出し巻き卵作りに挑戦した際、IHクッキングヒーターの上にフライパンを置かずに直接卵を投入するという珍行動まで起こした。さすがにファンも驚いたようですが、「さすが超お嬢さま」と確信されたのか、ここでも人気がアップしました。また、お嬢様イメージどおり、男性への免疫もなくそれが言動に出たりするので、ファンが自信を持って“純潔”と言い切れる天然記念物として崇められているわけです。ですから、水着というちょっとした“チャレンジ”だけでも、生田の場合は毎回のようにネットで話題になってしまいます」(アイドル誌ライター)
◆待ってました!乃木坂46生駒里奈が写真集でファン待望の“あの姿”を解禁
先月、二十歳の誕生日を迎え、10日には地元・秋田県由利本荘市の成人式にも出席して大人の仲間入りを果たした乃木坂46・生駒里奈。そんな彼女が来月24日発売の写真集「君の足跡」(幻冬舎)をリリースすることが決定した。これまで同グループからは白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未の3名がソロ写真集をリリース。今月21日にはその翌日に19歳の誕生日を迎える生田絵梨花が写真集を発売するため、生駒は5人目となる。白石、西野、生田の3名は水着、橋本はインナー姿を披露するなど、みな清楚系グループの殻を破って新境地にチャレンジしてきたが、満を持して登場する乃木坂の“看板娘”生駒は、なんとスクール水着を披露していることが明らかになった。「以前、冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、シングルリリースごとに行っているシングルヒット祈願の内容を決めるプレゼン企画がありました。そこで無人島ロケが提案されたわけですが、何か特典がなければつまらないという話になり、誰か水着になれるメンバーはいないか? とスタジオで討論になったことがあったんです。他メンバーが躊躇する中、生駒は『スクール水着だったら可能なんですけど‥‥』と発言。結局、この企画は採用されませんでしたが、ノリノリで話していた生駒の姿を見ると、今回のスクール水着解禁も生駒自らの提案した可能性も十分にありそうです」(アイドル誌ライター)
◆生田絵梨花1st写真集 『転調』
乃木坂46・生田絵梨花の記念すべき1st写真集。舞台は、彼女の生誕地であるドイツ・デュッセルドルフ!
5歳でドイツを離れて以来、13年振りに訪れた懐かしの土地での撮影――生まれ育った家、近所の遊び場、よく食べたアイスクリーム、名前の由来にもなったErikaの花…etc。
彼女の生い立ちを追った写真に加え、本邦初公開となる水着も披露。今まで見たことのない素顔の“いくちゃん"で溢れる一冊です。
生田絵梨花 いくた えりか プロフィール
乃木坂46・1期生。これまでほぼ全てのシングルで選抜入りし、10thシングル『何度目の青空か?』ではセンターを務めたグループを代表する不動の人気メンバー。特技のピアノではLIVEでオーケストラと共演を果たし、ミュージカルでは見事に主演もこなす注目の実力派アイドル。
愛称 いくちゃん
生年月日 1997年1月22日
現年齢 18歳
出身地 ドイツ・デュッセルドルフ
血液型 A型
公称サイズ
身長 160cm
生田絵梨花おっぱい_01
乃木坂46生田絵梨花のおっぱいがデカイと話題の続きを読む

温泉番組で石川恋のおっぱい

温泉番組で石川恋のおっぱい
◆旅ずきんちゃん
女性タレントが日本全国を旅する女子会ロケバラエティ
芸人を中心とした女性タレント3名が、日本各地を旅する女子会ロケバラエティー。人や食、景色、風習、イベントなど”ほっこりできる”旅の目的地を目指してブラリブラリと寄り道などをしながら面白楽しく女子旅が繰り広げられる。女性3人だからこそ、「田舎の人の心にすぐ飛び込める」。女性3人なら多少無遠慮に絡んでもカドがたたない。地方の個性溢れる女性たちの懐に入り、ご当地ならではの女子会を開催できる。そんな「地方に寄り添った」旅番組。視聴者の「心をマッサージ」するような温かい番組である。女性3人が全国各地を訪問。その目的は大きく分けて二つ。
一つは、その土地ならではの「名所を巡る」こと。
そしてもう一つは、その土地の女性たちと「女子会を開く」こと。
名所を巡ることで、その土地の素晴らしさに触れ、女子会を開くことで、その町の女性たちの生き様に触れる。ただの旅番組じゃない、女子会を軸にした新しい形のふれあい旅番組である。
温泉石川恋おっぱい_01

温泉番組で石川恋のおっぱいの続きを読む

石川恋 おっぱい

石川恋 おっぱい
◆ビリギャル石川恋がメディア露出増加 一方で無個性化を指摘する声も
「週刊プレイボーイ」(集英社)で、書籍『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』(KADOKAWA)、通称“ビリギャル”の表紙モデルを務め話題となったモデルの石川恋が、自身初となる同誌での表紙を飾り、「セクシーな胸元につられて、ついジャケ買いしちゃった」「黒髪だから気付かなかったけど、ビリギャルの子だったのか!」など、反響を呼んでいる。「素行不良の高校2年生のギャルが、学年でビリの偏差値30以下から慶應義塾大学に現役合格するまでを描いた“ビリギャル”は、13年に刊行され、今年になり有村架純が主演した映画が公開され大ヒットしたこともあり、現在の累計発行部数は100万部を超えるベストセラーに。原作に登場する“ビリギャル・さやかちゃん”を体現したような、表紙モデル・石川の金髪ギャル姿も話題となり、グラビアで水着姿を披露した際には、『制服の下に、こんなエロい体を隠してたのか!』と世の男性を驚かせました。また、『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演するなど、“ビリギャル特需”で、すっかりお茶の間の顔にもなりました」(芸能関係者)
 しかし、メディアへの露出が増えた結果、実は高校時代の模試で偏差値70を超える秀才だった石川と“ビリギャル”とのイメージが、あまりにもかけ離れていることが判明することに。「『有吉反省会』に出演した際に、『本当はビリでもギャルでもなく、真面目』だということを告白。禊としてトレードマークだった金髪を黒髪にしたのですが、『黒髪にした途端、誰だかわからなくなった』『個性が消えた』と指摘される事態に。また、5月に行われた1stDVD『初恋』(イーネット・フロンティア)に出席した際、DVDのジャケット写真で着ている水着の面積が少し小さめであることを記者から指摘されると、『最初は恥ずかしいと思っていたんですけど、綺麗に撮れていると嬉しくて、そういう面ではそんなにすごくヤダとは思わなかったです』と抵抗がない様子を見せたため、『水着が徐々に小さくなり、最終的にはヌードに』という“グラビアアイドルあるある”を地でいっているようで、石川が読者モデルを務める女性ファッション雑誌『JELLY』の読者からは心配の声が上がっているようです」(同)石川は黒髪に戻した直後、「『あ~、ビリギャルのあの子ね』で終わるのは嫌だったんです!」と自身のブログに書き綴っていたのだが、このままいけばそれが実現してしまう可能性が高いと指摘する意見の方がネット上では多いようだ。
◆挫折しかけたギャルモデルが水着になって週プレの表紙を飾った話ーー石川恋、ビリギャルからの再生
ツイッターのフォロワー数がいきなり1万人以上増える大反響に。もはや金髪に染め直すことができなくなってしまった。
恋「そうこうしているうちに週プレさんから水着グラビアのオファーをいただいたんです。でも、当時はまだグラビアがどういうものかわかっていなかったので、撮影現場でも“やらされている感”が強かった覚えがあります」
そして週プレにグラビアが掲載されるや、出演オファーが殺到。瞬(またた)く間に青年マンガ誌の表紙を飾るまでになる。
恋「今だから言えますが、最初の頃はずっと悩みながらグラビアをやっていたんです。ファッション誌の専属モデルになる夢も捨てきれなかったし、私の将来、どうなっちゃうんだろうっていう不安もあった。けど、グラビアの仕事をたくさんいただく中で、私が本気にならないと皆さんに失礼だと思うようになったんです。それでバイトも辞めて、この仕事で頑張るって決心しました。
今はグラビア撮影が大好きですし、スタッフさんや、父親のように見守ってくれる今のマネジャーのおかげで今の私があるんだってわかった。来年は大学も卒業するので、とりあえずは社会人としての自覚を持ちたいです!」
石川恋 いしかわれん プロフィール
生年月日 1993年7月18日
現年齢 22歳
出身地 栃木県
公称サイズ
身長 165cm
スリーサイズ 83cm 56cm 83cm
ブラジャーサイズ Dカップ
靴のサイズ 24.5cm
石川恋おっぱい_01
石川恋 おっぱいの続きを読む

磯山さやか32歳ムチムチおっぱい

磯山さやか32歳ムチムチおっぱい
◆◆かわいい磯山さやか デビュー15周年記念写真集 
タレント磯山さやか(31)が22日、デビュー15周年記念写真集「milimili」(ワニブックス、写真)を発売する。2年ぶり22冊目(ムック本含む)の写真集で、グラビアアイドルの聖地・ハワイで撮影した意欲的な1冊だ。
◆◆磯山さやか、22冊目の写真集はセクシー度アップ
グラビアアイドル・磯山さやか(32)が1日、都内でデビュー15周年と写真集「milimili」発売記念イベントを行った。グラビアを撮るのは初めての女性の寺田茉布カメラマンを起用し、ハワイで撮影した22冊目の写真集。磯山は「女子の多い現場でノリで脱いじゃいますかとか。生着替えしてるところを連写で撮ってくださって。きわどいというか、男性も喜んでくれるんじゃないかと満足しております」とセクシーな仕上がりに笑みを浮かべた。
◆◆磯山さやか、グラビア続行に意欲
タレントの磯山さやか(32)が1日、都内でデビュー15周年記念写真集『milimili』発売記念イベント前に囲み取材に応じた。芸能生活15周年の節目を迎えた磯山だが「こういう普通な子が芸能界に15年もいれたのはファンの方のおかげ」と感謝。今後のグラドルとしての活動には「あと5年後には37歳なので見せていいのか悪いのか…」と苦笑しつつも「私も30歳までグラビアをやっていると思わなかったので、望んでくださる方がいるなら頑張れるようにしたい。準備だけはしていたいです」と意欲をみせた。一方で「28歳には結婚すると思ってた」と本音をチラリ。芸能界の結婚ラッシュに「毎年ラッシュなので、刺激はもらってますが。相手がいたら今すぐしたいけど、いないのでどうしようもない日々です…」と肩を落としながら「気になる方は常にいるけど、なかなかお付き合いまでいかない」と嘆いた。
 9月にハワイで撮影された同写真集ではグラビア初挑戦の女性カメラマンが担当。生着替えを連写したページがお気にい入りだと紹介し「男性カメラマンの前だと勇気がなかったけど女子が多い現場だったので『脱いじゃいますか』と今まで見せられなかったところを見せてます」と満足げ。「セクシーかどうか不安だったけど、結構きわどい写真もあったので男性にも喜んでもらえるんじゃないかと思います」と胸を張っていた。
◆◆磯山さやか デビュー15周年記念写真集 『 milimili 』
そのキュートなルックスと、愛嬌たっぷりのグラマラスボディで今なお、グラビア界で愛される磯山さやか。32歳の誕生日を迎える前日、彼女は芸能生活15年目の節目を迎えます。バラエティ番組はもちろん、女性誌で専属モデルを務めるなど、着実に支持層を増やしている彼女が、2年ぶり22冊目(ムック本含む)の写真集のロケ地として選んだのは、グラビアアイドルの聖地でもあるハワイ。この写真集を開けばきっと、改めて彼女の可愛らしさに"milimili!!"(ハワイで『(幼い子どもなどが)可愛い』というときに使う言葉)とつぶやきたくなること間違いなしの一冊。磯山さやかの魅力の原点を再認識させるであろう、そんな写真集ができました。
磯山さやかムチムチ_01
磯山さやか32歳ムチムチおっぱいの続きを読む

板野友美の爆乳が縮む!?

板野友美の爆乳が縮む!?
◆板野友美 ヘソ出し&くびれ腰悩殺ダンス
元AKB48の歌手・板野友美(24)が11日、音楽フェス「MUSIC CIRCUS」に出演した。セクシーなヘソ出し衣装で登場した板野は「先月まで撮影に中国に行ってたので、久々のステージを楽しみにしてました」と笑顔。ネットなどでMVの“悩殺ダンス”が話題となった7月発売の楽曲「Gimme Gimme Luv」を披露する際は、「皆さん“ギミギミダンス”を知ってますか。一緒に踊ってください」と、観客と一緒に振り付けを練習した。同曲など4曲を、キュートな腰のくびれを見せつけながら歌唱し、会場からは「かわいい~」と歓声があがっていた。
◆板野友美が悩殺セクシーダンス披露に「胸が元に戻ってる」の声
音楽フェス「MUSIC CIRCUS」に出演し、新曲『Gimme Gimme Luv』を歌った板野友美。ヘソ出しのセクシーコスチュームで登場した板野友美は、同曲向けの“ギミギミダンス”を披露。しかしライブ写真を見たファンから「おっぱいどこいった?」とざわめきが広まっている。
●暴れ巨乳はどこへ?
 かつて2014年9月放送のバラエティー番組「板野パイセンっ!!」(TBS系)で板野は、その際に見せたタンクトップの胸が「大きくなった」とファンの間でざわつかせた。また現AKB48が同年11月に発売した『希望的リフレイン』のミュージックビデオで板野は、同じ卒業生の大島優子と疾走するシーンに登場。大暴れする巨乳は推定FカップともGカップとも言われ、ファンを驚かせている。巨乳化騒ぎから約1年経った今月11日のライブでは、板野のヘソ出しコスチュームの胸のボリュームが、減少しているように見える。仮にサラシを巻いて小さく見せたと言えども、去年の膨らみの面影なし。昔の暴れ巨乳が消えて貧乳化。「おっぱいどこいった?」「元のまな板に戻ってる」「ち、乳がごっそりなくなってる! 」と再びファンを驚かせた。板野巨乳化の背景には、一時期熱愛と目されたEXILEのTAKAHIROの存在がある。 TAKAHIROの右腕には巨乳美女のタトゥーが彫り込まれており、理想美女説も持ち上がっていた。そして板野は、「(巨乳化して)TAKAHIROの理想の女性に近づこうとしているのでは」とささやかれている。
 今年4月には、二人の事務所から「その様な事実は一切ございません」と熱愛否定の声明が発表された。密会現場や川デート(板野の写真にTAKAHIROの上記タトゥーが映り込んだという疑惑)の現場が繰り返し報道され、半同棲と言われたTAKAHIROとの関係が解消された板野は、業界関係者に「業界人合コン開いて! 」と新しい男探しに奔走中という噂も持ち上がっている。そんなTAHAHIROとの熱愛話がしぼむにつれ、ニュースで報道される度に、板野の巨乳も徐々に小さくなったように見える。ファンからは「おっぱいアンインストールしたの?」「見るたびにどこかが変わる」と皮肉まで飛び出す始末だ。見る度に容姿の変化が話題になる板野。その変化の裏で一体何が起きているのか、それともただの衣装や撮影方法の問題か……?
板野 友美 Tomomi Itano いたの ともみ プロフィール
板野友美ツイッター https://twitter.com/tomo_coco73
板野友美インスタ https://instagram.com/tomo.i_0703/
愛称 ともちん
生年月日 1991年7月3日
現年齢 24歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 A型
板野友美爆乳縮む_01
板野友美の爆乳が縮む!?の続きを読む

磯山さやか 垂れ乳ぎみ?

磯山さやか 垂れ乳ぎみ?
磯山さやかのおっぱいが垂れ乳ぎみ?
こんな”いそっち”見たことない!ベットの上で誘う、煽る、刺激する。磯山さやか史上最大の挑発!誰もが認めるグラビア界の至宝。頂点に君臨しつづけるいそっちが男を有印する条件を体現する!15年もグラビア界は磯山さやかが牽引する。その事実のなんとおめでたいことだろう。彼女のグラビアが今日も見られる。そんな普通が一番幸せだと最近ようやく気付いた。
磯山さやかが1人飲みの旅へ!新番組『磯山さやかの“至福の一杯 女子旅”』
新番組『磯山さやかの“至福の一杯 女子旅”』が、10月5日(月)よりCS 放送「女性チャンネル♪LaLa TV」にてスタートする。
 今年1月号より女性誌で専属“ぷに”モデルに就任し、ぽっちゃり女子市場のムーブメントを牽引し男女ともに好感度の高い磯山。今や各方面からひっぱりだこの彼女が新番組をナビゲートする。
 番組では、初めて訪れる場所を満喫しながら、地元ならではの珍しいお酒や料理を堪能。のんべえ女性の至福のひとときを1人称のナレーションで情感豊かに表現する。ときには一般公開されていない酒蔵や蒸留所を訪ねて独自の製造方法などに触れ、お酒好き視聴者の共感を誘う。
 磯山自身もアラサーになってから“ひとり飲み”デビューを果たし、食事の際にビールや日本酒などさまざまなお酒を楽しんでいるそう。「最近はお店に行くと1人飲み女子が多いかもしれないですね。私よく遭遇します」と、1人飲み女子の増加を実感しているようだ。
 番組初回では、秋の古都・鎌倉を散策し鎌倉ビール醸造を訪ねた磯山。「最初の一杯はビール派の私ですが、今日は鎌倉ビールが完成する前の段階でテイスティングするという貴重な体験をさせていただきました。地ビールや地酒はその土地へ伺わないとなかなかいただけないものなので、今日の鎌倉ビールもそうですが、ありがたいですね」とロケを振り返った。
 今後も石川県金沢市など全国各地でのロケが予定されており、1話ごとに、焼酎、ワイン、日本酒、ウイスキーなどを“1人飲み”しながら番組は展開。磯山は「至福の一杯を求めて、全国に行きたい! 日本って、その土地ならではのいろいろなお酒を楽しめるので、いろんなところに行きたいですね。女子1人で!(笑) 観てくださるかたが一緒に飲んでる、一緒に旅していると思っていただけるような番組になればうれしいです」と意気込みを語っている。
◆磯山さやか デビュー15周年記念写真集 『 milimili 』
そのキュートなルックスと、愛嬌たっぷりのグラマラスボディで今なお、グラビア界で愛される磯山さやか。32歳の誕生日を迎える前日、彼女は芸能生活15年目の節目を迎えます。バラエティ番組はもちろん、女性誌で専属モデルを務めるなど、着実に支持層を増やしている彼女が、2年ぶり22冊目(ムック本含む)の写真集のロケ地として選んだのは、グラビアアイドルの聖地でもあるハワイ。この写真集を開けばきっと、改めて彼女の可愛らしさに"milimili!!"(ハワイで『(幼い子どもなどが)可愛い』というときに使う言葉)とつぶやきたくなること間違いなしの一冊。磯山さやかの魅力の原点を再認識させるであろう、そんな写真集ができました。
磯山 さやか いそやま さやか プロフィール
磯山さやか オフィシャルブログ http://ameblo.jp/sayaka-isoyama/
磯山さやかTwitter (@sayaka23isoyama) https://twitter.com/sayaka23isoyama
愛称 いそっち
生年月日 1983年10月23日
現年齢 31歳
出身地 日本 茨城県水戸市
血液型 A型
公称サイズ
身長 155 cm
スリーサイズ 88cm 60cm 86cm
ブラジャーサイズ Fカップ
靴のサイズ 23.5cm
磯山さやか垂れ乳_02
磯山さやか 垂れ乳ぎみ?の続きを読む

入山杏奈のエロすぎるビキニ

入山杏奈がエロすぎるビキニ姿の写真を投稿して話題に
AKB48・入山杏奈がTwitterでビキニ写真を披露!
AKB48の入山杏奈が11日、自身のTwitterに大胆でセクシーな水着姿のショットを投稿し話題となっている。大胆セクシーな水着姿を披露した入山杏奈(本人Twitterより)
写真は、9月11日発売の「girls! vol.45」(双葉社スーパームック)の表紙&徹底特集の撮影模様。「明日11日発売のgirls!は表紙&巻頭グラビア!なんと24ページの大特集に、特大両面ポスターやDVD付き」。「水着グラビアだけじゃなくて振り袖だったりマジすか5だったりとにかく盛りだくさんなので、、、買ってください!」とアピールのコメントも添えた。入山といえば、AKBグループの中でもハーフのような顔立ちで人気の高いアイドル。その顔立ちにも勝るとも劣らないナイスなボディだ。真っ赤なビキニ姿で姿砂浜に寝転んだ姿は、しなやかなボディラインでセクシーな大人の魅力を披露している。この投稿を見たファンたちからは「セクシーすぎて、もうこれはかわいいから卒業ですね♪」「絶対買います!」「もうほんと最高だわ」「(セクシーすぎて)鼻血が。。。」と絶賛するコメントが多数寄せられている。入山はAKB48のアイドル活動ほか、グラビア、バラエティ出演などマルチに活躍中で、17日放送予定の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でもゲスト出演している。同番組でどんな珍トークを披露してくれるのか、ファンたちの期待は高まるばかりだ。
入山 杏奈(いりやま あんな)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。千葉県出身。太田プロダクション所属。
入山 杏奈 いりやま あんな プロフィール
愛称 あんにん
生年月日 1995年12月3日
現年齢 19歳
出身地 日本・千葉県
血液型 B型
公称サイズ
身長 159 cm
入山杏奈水着_01
入山杏奈のエロすぎるビキニの続きを読む

ブレイク中の石川恋 金髪時代のがエロかった?

ブレイク中の石川恋(いしかわ れん)金髪時代のがエロかった?
◆「勝負をかけた」石川恋、“ビリギャル”からのイメチェンでブレイクへ 自然体の美貌に釘付け
ベストセラー小説「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」(通称:ビリギャル)の表紙モデルとして話題を集めた石川恋が、27日発売の「週刊ヤングジャンプ」39号で表紙&巻頭グラビアに登場。同誌初登場から3ヵ月でのスピード抜擢を受けて、モデルプレスにメイキングショットとコメントが到着した。読者からの熱いラブコールを受けて雑誌の“顔”とも言える表紙&巻頭を獲得した石川。「ビリギャル」表紙でおなじみの金髪ギャル姿から一転、清楚な黒髪にイメージチェンジを遂げた石川は、美しい景色の広がる沖縄で、ぐっと大人っぽく洗練された美貌とストイックに鍛え上げられたプロポーションを存分に披露している。
モデルプレスにコメントを寄せた石川は「今回のグラビアは自分の好きな自分を自然と出せた気がします。表紙というヤングジャンプの『顔』に、そんな自信作で勝負することができてとても嬉しいです」と喜びを語ると共に「しかし今回が一番の勝負だと思っています」と気を引き締める。「実を言うと発売されてからの反応が怖くて、今からドキドキが止まりません…」と期待と不安の入り交じる本音をのぞかせつつも「自然体の『石川恋』や勝負をかけた『石川恋』を、私のことを知っている人、知らない人、とにかくたくさんの方に見ていただきたいです!」と呼びかけた。
「ビリギャル」からのイメージチェンジを機に、テレビ番組やCM、グラビアに進出、さらに映画「キリング・カリキュラム 人狼処刑ゲーム 序章」(古厩智之監督)で女優デビューを果たすなど、活躍の幅を一気に広げた。一方で現役大学生でもあり、SNSを活用してファンと積極的にコミュニケーションをとる親近感も印象的だ。石川は「皆さまの応援のおかげで今回初登場から3ヶ月というスピードで表紙を飾ることができました。本当にありがとうございます」と感謝。「今後も私らしく、初心と感謝を忘れずに夢に向かって頑張って行こうと思います。これからもよろしくお願いします!」と呼びかけている。
石川恋コメント
ヤングジャンプの表紙巻頭というのはグラビアを始めてからずっと私の目標でした!毎回「勝負」と言われて撮影をしてきたので、今回表紙に選んでいただけたことは本当に嬉しいし自信にも繋がりました。しかし今回が一番の勝負だと思っています。
撮影は何日も前から緊張してしまって、不安やプレッシャーを感じることもありましたが、撮影に入るとやっぱり楽しさが一番勝ちました!今回のグラビアは自分の好きな自分を自然と出せた気がします。表紙というヤングジャンプの「顔」に、そんな自信作で勝負することができてとても嬉しいです。
石川 恋 いしかわ れん プロフィール
石川 恋(いしかわ れん)は、allure所属のモデル、タレント。
石川恋Twitter (renreeeen_) https://twitter.com/renreeeen_/
Ren Ishikawa - 石川恋公式ブログ http://ameblo.jp/anna6969/
生年月日 1993年7月18日
現年齢 22歳
出身地 日本・栃木県
公称サイズ
身長 165 cm
スリーサイズ 83cm 56cm 83cm
靴のサイズ 24.5cm
石川恋エロ_19
ブレイク中の石川恋 金髪時代のがエロかった?の続きを読む

元女芸人・伊藤しほ乃がエロイと話題

元女芸人・伊藤しほ乃がエロイと話題
元・魔女っこ美人芸人からグラドル転身で大反響!
元お笑いタレント伊藤しほ乃、競泳水着姿は「ハイレグで前も丸開き」
本人衝撃の水着でさらに挑発も「最近、彼氏ができなくて…」
お笑いコンビの「魔女っこ」として世間を賑(にぎ)わせ、解散後はFカップ・グラビアアイドルとして活動する伊藤しほ乃が東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「とれたてシフォン」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行なった。
今年5月の『週刊プレイボーイ』21号の袋とじグラビアでも衝撃の妄想ヌードを披露、週プレNEWSでの紹介記事もネットで大反響となった、まさに再ブレイク中で大注目の彼女。
今回のDVDは、第二作目とのことで4月にバリで撮影。「大人な感じで、家庭教師の設定で年下の男のコに勉強を教えたりとか上からの感じです」と説明してくれた。
シーンとしては「授業をサボって、一緒にプールに行ったりとか、あと、お風呂に突入しちゃったりとか、その後に告白するシーンがあったり…」とドキドキさせる構成になっているという。
また一作目より露出が激しくなっており、「(パッケージに使用された)競泳水着なんですけど、大胆なハイレグと大胆な真ん中が丸空き…衣装合わせの時から、この衣装が結構、衝撃的でした」と自ら告白。さらに、この衣装で手ブラも披露しているが、本人的には「これ、エロいのかな?」と不思議な気持ちになったという。 さらに、アダルトなシーンとしては彼女が酔っ払っい、相手を誘うシーンもあるそうだが、プライベートを聞かれて「酔っ払ったほうがエッチになりますね!」なんて大胆な発言もさらっとこなすほどの余裕っぷり。必見です。
伊藤は「今回は家庭教師の設定で年下の男の子に授業以外のことを教えたりと、大人っぽい感じに仕上がりました。勉強を教えるシーンはもちろんですが、一緒にプールやお風呂に入ったりとドキドキするシーンがあって、前回よりも露出が激しいです」と最新作を紹介。中でも表紙で着用した競泳水着は「大胆なハイレグに前も丸開きで衝撃的でしたね(笑)」と振り返りながら「この後は手ブラになるんですけど、変な感じがしましたね(笑)。自分でエロいかな? と思いました(笑)」とセクシーさをアピールした。
Amazonでは2作連続で1位を記録してグラドルファンから注目を集めている伊藤。気になる私生活の方は「遠ざかっている気がしますよ。何でですかね。色気を出す方向に変えたのに男性が寄ってこないんですよ。彼氏はもう1年半ぐらいいないので、もういいかな? という感じですね」と諦めモードだった。
伊藤しほ乃(いとう しほの)
1988年11月10日生まれ。東京都出身。B型。身長168㎝。スリーサイズはB90・W58・H87。2008年に同じ事務所だったレースクイーンの永島さや佳とお笑いコンビ"魔女っこ"を結成。翌年から本格的に活動をスタートさせ、テレビ東京系『イツザイ』や日本テレビ系『エンタの天使』などに出演して話題を集める。2013年3月に惜しまれながらも解散した。今年になってグラビア活動をスタートし、2月に初DVD『とれたてシフォン』をリリースしてAmazonで好セールスを記録した。特技は歌。趣味は音楽鑑賞。
伊藤しほ乃エロ_01
元女芸人・伊藤しほ乃がエロイと話題の続きを読む

今井メロさんのサイン会画像らしい

今井メロさんのサイン会画像らしい
ダチョウ肥後&今井メロが特撮ドラマ「牙狼」お色気満載の回に出演
テレビ東京系ほかにて放送の特撮ドラマ「牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔」の第13話「沼」[2015年7月10日(金)放送]に、ダチョウ倶楽部の肥後克広と、元スノーボード日本代表の今井メロが出演した。肥後克広は「スタッフも厳しい撮影条件の中頑張っているドラマなので、是非ともご覧ください、ヤー!」とコメント。また、今井メロは妖艶な魅力を惜しげもなく披露しているそうで、「牙狼」の魅力の一つであるお色気満載の回になったとのこと。
今井メロ いまいめろ プロフィール
タレント、元スポーツ選手
今井 メロ(いまい メロ)は、日本のタレント、ヌードモデル、元スノーボードハーフパイプ選手...
誕生日1987年10月26日 (現年齢27歳)
星座 さそり座
性別 女
血液型O型
身長156cm
趣味読書 カラオケ 買い物
特技 スノーボード
今井メロサイン会_01
今井メロさんのサイン会画像らしいの続きを読む

市川由衣ヌードまとめ

市川由衣ヌードまとめ
市川由衣「結婚もしたい」“攻め”のプライベートを明かす1
写真集「YUI」の発売記念イベントを開催。29歳の誕生日を迎えた市川だが「結婚もしたいです」と告白。「自分は家族と仲がいいので、自分の家族のことも大事にしてくれるような男性がいたらいいなと思います」と結婚相手の条件を明かした。
「30代が今、楽しみで仕方なくて、お仕事も、プライベートも、やりたいことはどんどんやって行こうという攻めの姿勢でいようと思います」と来たるべき30代に夢を膨らませている様子。20代にやりたいこととして、「スキューバダイビングのライセンスを取りたいです」と笑顔を見せた。同写真集は、市川の20代最後の写真集。主演映画「海を感じる時」で大胆なヌードと濃厚なラブシーンを披露したことでも話題を呼んだ市川だが、今作は女性カメラマンと、男性カメラマンによる写真の収録という異色の構成で、「まったく違うテイストの写真になっていまして、その差異を楽しめる新しいタイプの写真集になっています」と紹介。「女性に見てもらいたいです」という、女性カメラマンによるカットに関しては、「女の人の前だと、男の人に撮られるより開放的になってしまって、気付けば何も着ていなかったりだとか」と笑顔で語り、「結構、服を着ている写真が少ないといいますか、気付けば、追い剥ぎに遭っているみたいな感じでした」とコメント。
「『もうちょっと、それ剥がした方が綺麗だよ』とか、体のカーヴィな部分、お尻とかをたくさん出しているのですが、『一枚パンツがあるよりも無い方が綺麗に見えるよ』と女性スタッフがどんどん言ってくれるので、それにつられて、どんどん大胆になってしまいました」と撮影を振り返り、大人の色気あふれる仕上がりに自信をのぞかせた。
市川由衣 写真集 『 YUI 』
市川由衣の最新写真集は、女性カメラマンHAL KUZUYAと男性カメラマン細居幸次郎の撮影という、異色の2部構成。
女性目線による市川由衣。ため息の出るほど美しいバストにヒップライン、女性なら誰でも憧れてしまうような市川由衣のパーフェクトな身体、女性を象徴するカーブを惜しげも無く解放しました。男性目線による市川由衣は、3泊4日の函館旅行が舞台。雪降る街で彼女との旅。温泉、浴衣、下着、すっぴん、2人で寒さを温めあって……。男性なら誰でも妄想するシチュエーションをこれでもかと具現化。思わず唸ってしまうような過去最高のセクシーカットが満載。男女問わず支持を得る市川由衣ならではの、市川由衣にしかできない写真集が完成しました。
市川 由衣 いちかわ ゆい プロフィール
市川 由衣(いちかわ ゆい)は、日本の女優、タレント、歌手。本名同じ。研音(旧所属:エイジ)所属。
本名 市川 由衣
生年月日 1986年2月10日(29歳)
出生地 日本 東京都中野区
身長 158 cm
血液型 A型
市川由衣ヌードまとめ_01
市川由衣ヌードまとめの続きを読む

女子棒高跳び エロい腹筋美人・今野美穂

女子棒高跳び エロい腹筋美人・今野美穂
棒高跳び日本選手権2位 女子大生ジャンパー・今野美穂の美貌
体操の田中理恵を筆頭に、超ミニスカでギャラリーの視線を釘付けにするゴルフの宮田志乃、
“氷上の佐々木希”とも呼ばれるカーリングの市川美余……と、
天が二物を与えたかのごとく実力と美貌を兼ね備えた美女アスリートが話題となっているが、
本誌『週刊ポスト』カメラマンも先日行なわれた陸上日本選手権で美女アスリートを見つけました!なによりも笑顔がかわいいと評判になっているのが、今野美穂(いまの・みほ、21)。 高校では当初、新体操部に入部したが、トレーニング方法の違いに戸惑い、陸上部に入り直した。棒高跳びの世界記録は5m6cm、差はまだ1m以上。
持ち前の柔軟性にスピードと筋力が加われば、日本記録4m36cmの更新も近くやってきそうだ。
女子棒高跳びエロい腹筋美人今野美穂_01
女子棒高跳び エロい腹筋美人・今野美穂の続きを読む

生駒里奈 激似中出し!!

生駒里奈 激似中出し!!
生駒里奈ガチ激似!人生初!!生中出しAVデビュー!!
子宮のセンターに精子くださぁい!
遂にアイドルがガチ中出しする時代に!自称アイドル界初のポンコツアイドルの真正中出し!史上初!?アイドルの子宮にガチで精子をドボドブ注入しちゃいました!ドキドキインタビュー&イメージ&初中出しセックス、写メ会にきたオタ達が暴走しててんやわんやの5連続中出しセックス、撮影終了後のメイクルームでのドッキリフェラぶっかけ!君の名は希望…最後に濃厚生ハメ中出しセックス性交。自分が求められているものを出すように一生懸命頑張りました。よろしくお願いします。
Q.「何度目の中出しですか?」A.「あの…えっと…初めてです…。」遂に!アイドルがガチ中出しする時代に!!自称「アイドル界初の○○○○アイドル」の真生中出し!史上初!?子宮にガチで精子をドブドブ注入!!『ふへぇ~ナマの気持ち良さ知っちゃいました』人生初の中出しはココでしか見れません!与えられた場所で輝くことを大切にした某アイドル!ガチ激似中出し解禁!
生駒里奈激似AV_01
生駒里奈 激似中出し!!の続きを読む

石川恋のハミケツ極小水着

石川恋のハミケツ極小水着
「ビリギャル」石川恋が女優デビュー「不安でいっぱいでした」
ベストセラー小説「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」、通称「ビリギャル」の表紙モデルとして話題を集めた石川恋が、女優デビューを飾る。
8月公開の映画「キリング・カリキュラム 人狼処刑ゲーム 序章」(古厩智之監督)に出演。今年3月に劇場公開・DVD発売されたホラーサスペンス映画「人狼処刑ゲーム たとえ君が狼でも僕は君を守る」の序章にあたる物語となり、廃校の中学校に監禁され、裏切り、陥れ合う“死のゲーム”に挑むことになった高校生の男女9人に共通する過去が描かれる。
石川恋女優デビューの心境「不安でいっぱい」
前作に引き続き主演をつとめる米原幸佑、舞台「弱虫ペダル」シリーズの宮崎秋人が見返りを求めない究極の愛の物語を紡ぎ出す中で、今作が女優デビューとなる石川が兄との悪夢の関係を体当たりで演じる。石川は「今までほとんどお芝居と関わったことがなかったので、今回の映画の撮影は不安でいっぱいでした」と心境を明かし「でもいざ現場に入ってみたら、一気にのめり込んだというか…お芝居が楽しいと思えました」と開眼。睡眠時間を削っての過酷な撮影となったが「疲れを忘れて集中して、一生懸命取り組んだ撮影期間でした」と振り返った。
同世代の多い現場では「皆さんのお芝居を見て毎日たくさんの刺激を受けた日々でした。夜はキャストの中で唯一の女の子3人でお風呂に入りに行ってガールズトークをしたのが楽しかったです!」と和気あいあい。「今回のキリングカリキュラムは、私たちの日常生活ではありえないようなシチュエーションです。そんな究極の状態で現れていく人間の本質に注目です。個人的な役としての見どころは、兄との複雑な関係の中で芽生えた心の闇が、人狼ゲームに参加することによってどう変化していくか、というところを見ていただければと思います」と作品をアピールすると共に、「演技に関してはまだまだ初心者で未熟者ではありますが、これから積極的にお芝居の世界に足を踏み込んで行きたいと思っています」と女優業への意欲ものぞかせている。
『ビリギャル』カバーモデルで急上昇 ブレイク必至の石川恋とは?
劇場版も大ヒットした『ビリギャル』原作のカバーモデルを務めたタレントの石川恋。それまでの金髪を黒髪に染め出演した『有吉反省会』では実は“ギャル”ではなく純真な女の子であったことを懺悔し話題に。そんな人気急上昇の彼女に取材を敢行し、その内面に迫った。
――いやいや、映画も大ヒットした『ビリギャル』原作本のカバーモデルを務めて、『有吉反省会』では金髪から一変して清楚な黒髪を披露し話題になりましたよね。
【石川】確かに、ツイッターやブログの数は凄く増えました! 数字として結果が表れたときは「あぁ、今、人生の中で一番注目されているかも!」って(笑)。でも、そう思うのは一瞬ですね。
――アハハハハ! 冷静ですね(笑)。
【石川】自分がまだ芸能人だという自覚がないんです。もともと芸能人に対する憧れもあまりなかった方だと思うんです。ただ、モデルさんへの憧れは凄くありました。中高生の頃からたくさんファッション誌を買っていましたし、高校の頃に栃木から上京して東京ガールズコレクションを観てさらに衝撃を受けて。
――あの空間に憧れた?
【石川】そうですね。モデルさんが凄くカッコ良かったし、モデルさんとお客さんの一体感にも圧倒されて。3万人の視線が自分ひとりに集まるってどうな気持ちなんだろう?って。ただ、自分が同じようなことを出来るとは全く思わなかったですね。
石川恋(いしかわ・れん)プロフィール
誕生日:1993年7月18日
身長:165cm
スリーサイズ:B83 W56 H83
靴のサイズ:24.5
血液型:O型
出身地:栃木県
a href="http://blog-imgs-73.fc2.com/y/a/m/yamachan01/20150623000524a7c.jpg" target="_blank">石川恋ハミケツ水着_01
石川恋のハミケツ極小水着の続きを読む

黒髪になった石川恋がかわいい

黒髪になった石川恋がかわいい
石川恋、割れた腹筋の美くびれ披露
ベストセラー小説『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』の表紙を飾り、「このコは誰?」と一躍話題となった石川恋。かわいらしい顔に似合わず、くっきりと6つに割れた腹筋「シックスパック」をブログで公開している。画像・抜群のスタイルでビキニをセクシーに着こなす石川恋
 ブログ「Ren Ishikawa Official Blog」で石川は、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に掲載されたグラビアカットを、「既に買ったよとか見たよとかコメントいただいていて、本当に嬉しいです(;_;)!!」とコメント付きで紹介。「私自身もとっても気に入ってる写真ばかりなので、是非多くの人に見ていただきたいです(ハート) てことでオフショットを少しだけ、、!」とキュートなポージング姿や、スレンダーなボディを惜しげも無く披露している。
 「すごいの発見」と最後に掲載しているショットは、笑顔で座っている石川のお腹にはっきりと割れた腹筋がのぞく。意外な姿を見せた石川は、「腹筋ムキムキ(笑)(笑)(笑) 実は私、6個パックに割れております。(笑) みんなびっくりした( ´ ▽ ` )ノ??」(原文まま)とおちゃめにブログを締めくくっている。
“ビリギャル”として知られるベストセラー本『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に合格した話』で表紙モデルをした、モデルの石川恋さんのファーストDVD「初恋」の発売記念イベントが新宿の福家書店新宿サブナード店で行われた。
今回の作品は2月にサイパンで撮影が行われ、恋人のように一緒にデートしている気分になれる作品に仕上がっている。また、「名前が“恋”なので、“恋”という漢字を入れたかったのと、ファーストDVDなので初めてという意味を込めて『初恋』というタイトルにしました。」とタイトルに込めた思いを語ってくれた石川恋さん。
初めて映像を撮影したという石川恋さんは「台詞もたくさんあったし、彼氏の目線のカメラに甘えたり怒ったりするのも初めてでした。けっこう照れちゃいました。グラビアの撮影は何回かやったことはあるけど、映像は初めてだったので、カメラをずっとまわされている感じが大変でした。」とコメント。
どのようなシーンがあるか聞かれると「表紙のシーンでは、一緒に海に行って水をかけあったり、走ったりととてもはしゃいでいます。あとは、バイト先でバニーちゃんの格好をしているという設定なのですが、彼氏が遊びにきてしまって『ダメだよ』と言うシーンがあったり、椅子で寝ていて、ほっぺをつんつんされて起こされるシーンがあります。」と見どころを語った。
日本テレビのバラエティ番組『有吉反省会』に出演後、DVDの売り上げがAmazonのランキングで1位になったことついては「すごくびっくりしました。そんなに知名度があるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです。」とにっこり。
石川恋/初恋 [DVD]
ベストセラー本「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話」のビリギャル表紙モデルをした"石川恋"のファーストイメージ作品が登場! ! 見事なプロポーションと大胆衣装に釘付け間違いありません! !
ベストセラー「学年ビリのギャルが~」の表紙モデル・石川恋ちゃんのファーストイメージ。恋ちゃんの抜群のプロポーションと、大胆衣装で披露するフレッシュなポージングの数々に貴方の視線はもう釘付け!
石川恋 いしかわ れん プロフィール
生年月日:1993年7月18日
サイズ:T165
血液型:O型
出身地:栃木県
石川恋黒髪_01
黒髪になった石川恋がかわいいの続きを読む

AKB48・入山杏奈の激似AVが話題に!

AKB48・入山杏奈の激似AVが話題に!
パケ写はどうからどう見てもAKB48・入山杏奈ちゃんです。こんな入山杏奈ちゃんそっくりな女の子がハメハメセックスをしているのかと思ったら、AV女優の飯岡かなこさんでした。まぁ、確かに鼻スジの通った感じは似ています。まぁ、入山杏奈ちゃんのお口にザーメン発射したり、入山杏奈ちゃんが感じながらセックスしていると思ってみると意外と言うか、かなりヌケます!
人気バラエティー番組の学力テストで堂々1位の国民的アイドルグループ選抜メンバーがAV初登場!マジなスカジャンを着ながらSEX!黒服さんへのお礼のフェラ!ファン感謝射メ会!某Pとの枕営業!Hで可愛いアイドルがマンコでみんなを幸せにする!
入山杏奈の激似AV
⇒こちらから AKB48・入山杏奈の激似AVが話題に!
AKB48・入山杏奈の激似AVが話題に!の続きを読む

ビリギャル石川恋の限界エロス

ビリギャル石川恋の限界エロス
「ビリギャル」モデル石川恋、黒髪×白ビキニの“初恋”解禁
坪田信貴氏のベストセラー小説「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」(2013 発行/株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス)、通称「ビリギャル」で表紙モデルをつとめた石川恋が、みずみずしい白ビキニ姿を披露した。金髪から清楚な黒髪に大幅イメージチェンジを遂げた石川。来月22日に発売する自身初のグラビアDVDには、見事“脱ギャル”を遂げた彼女の美ボディ際立つビキニ姿、ナチュラルな美貌がおさめられ、大きな反響を集めている。「初恋」というDVDのタイトルと、シンプルな白ビキニ姿のジャケット写真を掲載。「たくさんたくさん悩みましたが、行き着いた先はシンプル!(笑)初の恋のDVDなので初恋 あとはカメラが彼氏目線になっているというのもあり、恋愛しているような感覚で見てもらえると思ったからです」とタイトルに込められた思いを明かし「白いビキニも初々しい感じが出てて良いかなーと」とつづった。
石川恋/初恋 [DVD]
ベストセラー本「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話」のビリギャル表紙モデルをした"石川恋"のファーストイメージ作品が登場! ! 見事なプロポーションと大胆衣装に釘付け間違いありません! !ベストセラー「学年ビリのギャルが~」の表紙モデル・石川恋ちゃんのファーストイメージ。恋ちゃんの抜群のプロポーションと、大胆衣装で披露するフレッシュなポージングの数々に貴方の視線はもう釘付け!
石川恋(いしかわ・れん)プロフィール
誕生日:1993年7月18日
身長:165cm
スリーサイズ:B83 W56 H83
靴のサイズ:24.5
血液型:O型
出身地:栃木県
石川恋エロ画像_01
ビリギャル石川恋の限界エロスの続きを読む

市川紗椰 セミヌード

市川紗椰(いちかわ さや)セミヌード
「美人すぎるオタク」ハーフモデル市川紗椰さんが超ガチすぎるらしい。そしてアメリカの名門コロンビア大に合格した経歴を持つ才女、人気モデルにして美しすぎるガチヲタとしてバラエティ番組にも引っ張りだこ。5月にCDデビューも控える才人市川紗椰が衝撃すぎるグラビアを披露。ガチ才色ヲタ兼備。鉄道、相撲、ガンダムなど。そのスジの方々もうならせる、深すぎる知識と情熱と。ガチなおに自然体、ヲタなのに絶対美。新感覚過ぎるこのギャップの市川紗椰。
美しき鉄ヲタ・市川紗椰、小西康陽プロデュースで旅情ジャズを歌う
モデルの市川紗椰が、小西康陽のプロデュースによるシングル「夜が明けたら」で5月13日に歌手デビューを果たす。
さまざまなファッション誌でモデルとして活躍するかたわら、本格的な鉄道オタクぶりが高じてテレビ朝日系「タモリ倶楽部」の鉄道特集にたびたび出演するなど、活動のフィールドを広げている市川紗椰。デビュー曲となる「夜が明けたら」は昭和の東京アンダーグラウンドシーンを代表するシンガー・浅川マキのカバーで、小西が招集したジャズプレイヤーによるピアノ、ウッドベース、ドラムのシンプルなアレンジでリメイクされている。そこに市川の初々しい歌声と、彼女自身が“録り鉄”として個人で収集していた電車の走行音が重なる、旅情あふれる楽曲に仕上がった。またカップリングには、市川のコレクションの中から彼女自身が厳選した10種の電車走行音が収録される。
市川 紗椰 いちかわ さや プロフィール
市川 紗椰(いちかわ さや、1987年2月14日)は、日本のファッションモデルである。2011年に芸名を紗耶から市川 紗椰(いちかわ さや)に変更。父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフ。スーパーコンチネンタル所属。愛知県名古屋市生まれ、アメリカ育ち。ニューヨークのコロンビア大学に合格したが、モデル業に専念するために休学し、2010年に早稲田大学政治経済学部を卒業。
別名 市河紗耶ジェニファ(本名)
生年月日 1987年2月14日
現年齢 28歳
出身地 日本・愛知県名古屋市
血液型 A型
公称サイズ
身長 169 cm
スリーサイズ 85cm 54cm 84cm
ブラジャーサイズ Eカップ
靴のサイズ 23.5cm
特技:ギター(20年) バイオリン(22年)
市川紗椰ヌード_01
市川紗椰 セミヌードの続きを読む

吹石一恵おっぱい

吹石一恵おっぱい
谷間の大きなほくろがいいです。
吹石一恵が「Fカップ乳」の極上ラインを惜しげもなく披露。
吹石一恵、しなやか美バストラインに視線釘付け。
女優の吹石一恵(32)が出演するユニクロ「ブラトップ」の新CMが15日からオンエアされることが決定し、ネット上では一足早く話題の映像が公開された。 2008年、2014年に引き続き吹石が起用された。吹石のスタイルの良さと美しさが話題となった前回のCMを受けて、本人自らがその秘密を告白。今回も美貌とともに美しいバストラインを惜しげも無く披露し、自然体な笑顔が印象的な内容となっている。CMでは吹石が上半身ブラトップだけの姿で登場し、海辺の一軒家を舞台に自然体の演技を披露。庭に水を撒いたり犬と戯れたりと動き回っているが、バストラインは全く崩れることなく美乳をキープ。さらにはセクシーな胸の谷間があらわになり、階段を降りるシーンでは「ゆっさゆっさ」と巨乳が揺れる。おっぱいが大きいだけでなく見事なくびれを見せつけており、出るところは出て引っ込むところは引っ込むという理想の体型となっている。
 ブラトップは女性がカジュアルに着こなせるカップ付きのインナーとして開発されたが、やはり女性はブラジャーなしだと「バストの形が崩れるのでは」という不安があるもの。しかし、吹石は映像の中で「『その胸、本当にブラトップだけ?』って聞かれるんですけど、本当です」「すごく計算されている形ですよね、美胸というか」と商品の魅力をアピールし、自らのカラダでそれを証明している。 「美しさと快適の究極の両立。ユニクロブラトップ」をコンセプト、美しさと着心地を提供するという。スタッフから思わず「かわいいねぇ」と本音がこぼれると、 吹石は「孫娘みたいじゃないですか」と笑顔で答え、周囲から笑いが沸き起こることも。終始、自然体な姿と笑顔で魅了した。これを目にしたネットユーザーからは「エロすぎる」「セクシーなのに下品じゃないのがいい」「こんなカラダになりたい」などと男女問わず高評価の声が上がっている。
吹石 一恵 ふきいし かづえ プロフィール
本名 吹石 一恵
生年月日 1982年9月28日(32歳)
出生地 日本・大阪府
身長 169cm
血液型 A型
父親は元大阪近鉄バファローズ選手・コーチで、元東北楽天ゴールデンイーグルスチーフスカウトの吹石徳一。
吹石一恵おっぱい_01
吹石一恵おっぱいの続きを読む

Home > 芸能人 い行 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る