Home > 明日花キララ Archive

明日花キララ カテゴリー18件

明日花キララファン感謝祭!!

明日花キララファン感謝祭!! 明日花キララが大好きな素人の方を大募集!
【朗報】あの明日花キララとムフフできる夢の企画がついに!ktkr!!!【応募条件・明日花キララが大好きな方】
全国の明日花キララファンの皆様に朗報!!ついにS1ファン感謝祭にあの明日花キララが登場!!普段は画面の中でしか見られない女優さんに会えるだけでなく実際に○○○出来てしまうという、本当に夢のような素人参加企画。
選考を通過された方には9/30(水)12:00までに詳細をお知らせいたします。
とあるので、これはもう速攻送るしかない!男なら迷わず応募だ!!!!!
応募条件
・ 明日花キララが大好きな方
・ 満20歳以上で顔写真付き身分証明書を撮影当日ご持参頂ける方
・ (免許証・パスポートに限ります。一般公表は致しません。)
・ S1制作のアダルトビデオに顔出しで出演可能な方
・ 撮影、制作進行の妨害をされない方
・ 事前に病院で性病の検査を受診頂ける方

◆明日花 キララ あすかきらら プロフィール
明日花キララTwitter (@asukakiraran) https://twitter.com/asukakiraran
生年月日 1988年10月2日
現年齢 26歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 162 cm
スリーサイズ 90cm 58cm 85cm
ブラジャーのサイズ Gカップ
靴のサイズ 24.5 cm
明日花キララファン感謝祭_01
明日花キララファン感謝祭!!の続きを読む

明日花キララ 整形疑惑

明日花キララ 整形疑惑
ダルビッシュを虜にしたセクシー女優の驚愕“ガチョウ”テクニックとは?
近年、学生の「憧れの職業ランキング」にキャバクラ嬢などが入ることが当たり前になっている。ほんの二十年くらい前までは、「水商売」と揶揄された職業が、羨望のまなざしを受けているというから驚きである。
 そして、キャバクラ嬢の価値が上がったことに比例して、アダルト作品に出演することへの嫌悪感も減ってきているといわれている
 続々と現れる新人AV女優たち。売れないアイドルからAV女優になり、そこから再ブレイクに繋げようと思い描いているのかもしれないが、なかなか難しい。第一、現在AV女優の仕事をしている人数は約1万人。AV業界の総売上は一兆円に上るとも言われているのだ。
一方のAV男優はというと、仕事で食べていけているのは約70人程度しかいないといわれており、つまるところこの70人が、ほとんどの人気AV女優を抱いているという現実がある。
 そこで、『ヨソで言わんとい亭』(テレビ東京/6月25日)が、8,000人以上のAV女優を抱いたという男優しみけんに、「一番気持ちよかったセクシー女優は?」と聞いたところ、こんな答えが返ってきた。
「一番最初にパっと頭に思い浮かんだのは明日花キララちゃん。手の使い方が巧いんですよ。巧い人はガチョウのような音が鳴るんです。クェックェックェッって」(しみけん)
 明日花キララといえば、ダルビッシュ有と噂になったセクシー女優である。
紗栄子と離婚後、ダルビッシュは多くの有名女性と浮名を流してきたが、中でも明日花キララとの間は特に親密だとささやかれてきたが、球界イチのモテ男が彼女に熱を上げた理由はこれでわかった。おそらく、AV男優が絶賛するほどのの、明日花キララのテクニックにメロメロだったからなのだろう。
 一方、かつて『アサ芸プラス』(徳間書店)が報じた記事には紗栄子の知人が登場。ダルビッシュと紗栄子は「夜の夫婦生活の相性はバッチリだった」と本人から聞いた旨を語っていた。これらの事実をかけ合わせると、自ずと紗栄子も床上手である可能性が浮上してくる。
 多くの女性たちは、「なぜ紗栄子がモテるのかがわからない」と言うが、しかし、実際に紗栄子は離婚後も、お笑い芸人の徳井義実、音楽プロデューサーの大沢伸一、サッカー日本代表の香川真司など多くのモテ男との密会がスクープされている。
 紗栄子には、限られた男性だけが知ることのできる隠されたテクニックが潜んでいるのかもしれない!?
明日花キララ あすかきらら プロフィール
明日花キララインスタ https://instagram.com/asukakiraran/
明日花キララツイッター https://twitter.com/asukakiraran
生年月日: 1988年10月2日
現年齢: 26歳
出身地: 日本・東京都
血液型: A型
公称サイズ
身長: 162 cm
スリーサイズ: 90cm 58cm 85cm
ブラジャーのサイズ: Gカップ
靴のサイズ: 24.5 cm
明日花キララ整形_01
明日花キララ 整形疑惑の続きを読む

明日花キララ「GカップからFカップに落ちました」

明日花キララ「GカップからFカップに落ちました」
入れ替えた?
セクシー女優、明日花キララ(26)が東京・渋谷のユーロスペースで行われた主演映画「アイアンガール ULTIMATE WEAPON」(藤原健一監督)の初日舞台あいさつに出席した。
 胸の谷間があらわな赤のミニスカドレスで登場したが、「最近、G(カップ)からFに落ちました」と寂しそうに告白。すると、胸元が縦に割れた黒のミニスカドレスに身を包んだ共演の森下悠里(29)は「私はGカップ」と胸を張った。
 同じくGカップの岸明日香(23)も黒のタイトなミニスカドレス姿だったが胸元は開いておらず、「私も(胸元を)開けた方がよかった」と悔しそうだった。
セクシー女優の明日花キララが主演を務める映画『アイアンガール ULTIMATE WEAPON』が17日から公開されることを記念して、ファン参加型のイベント「明日花キララ5番勝負!!」が開催されることが、このほど明らかになった。
同作は2012年に公開されたアクション映画『アイアンガール』の続編。世界観を一新し、明日花が引き続きスーパーヒロイン・クリスを演じる。共演陣には、『仮面ライダーオーズ/OOO』の岩永洋昭をはじめ、グラビアアイドルの岸明日香、森下悠里らが名を連ねる。無法地帯と化した近未来を舞台に、セクシーヒロインが華麗なバトルを繰り広げる。
イベントが行われるのは、初日舞台あいさつのほか5日間。来場者の中から選ばれた観客が明日花とガチンコ対決を行い、勝者は"ご褒美"をゲットできる。勝負内容は登壇日によって変わり、「あっちむいてホイ」「黒ひげ危機一発」「フラフープ」「早口ことば」「足じゃんけん」など。
"ご褒美"として選べるのは、「あい"あ~ん"ポッキー」か「アイアンお尻バット」の2つで、そのデモ動画が5日に公開された。明日花は「いきまーす! えい!」の掛け声で男性の尻にフルスイング。一方、「あい"あ~ん"ポッキー」ではうれしそうにカメラ目線で「おいしいね」と言いながらポッキーを差し出す姿を映している。
明日花キララ あすかきらら プロフィール
明日花キララツイッター https://twitter.com/asukakiraran
生年月日: 1988年10月2日
現年齢: 26歳
出身地: 日本・東京都
血液型: A型
公称サイズ
身長: 162 cm
スリーサイズ: 90cm 58cm 85cm
ブラジャーのサイズ: Gカップ
靴のサイズ: 24.5 cm
明日花キララGカップ_01
明日花キララ「GカップからFカップに落ちました」の続きを読む

AV女優ハロウィンコスプレまとめ

AV女優ハロウィンコスプレまとめです。
明日花キララがズバ抜けています。何人AV女優がわかるでしょうか。
撮影会のコスプレ画像も入っているかもしれません。
AV女優は初音みのり、瑠川リナ、片桐えりりか、あいかりん、川菜美鈴、あやね遥菜、天海つばさ、成瀬心美、沖田杏梨、愛須心亜、明日花キララ、桜井あゆ、希美まゆ、希志あいの、あやみ旬果、佳苗るかとかです。
AV女優ハロウィンコスプレまとめ_01
AV女優ハロウィンコスプレまとめの続きを読む

明日花キララ

明日花キララ
メジャーリーガーダルビシュ有とのスキャンダルもあったAV女優明日花キララAV女優になってから6年目で大ベテランのAV女優です。
明日花キララ(あすかキララ、1988年10月2日)は、日本のAV女優。Diaz Planners所属。
明日花キララ あすかきらら プロフィール
明日花キララ公式ブログ「キラLOVEログ」http://blog.livedoor.jp/s1_asuka_kirara/
明日花キララ公式Twitter https://twitter.com/asukakiraran
愛称: きぃちゃん きいたん
生年月日: 1988年10月2日
現年齢: 25歳
出身地: 日本・北海道
血液型: A型
公称サイズ
身長 / 体重: 162 cm / ― kg
スリーサイズ: 90 - 58 - 83 cm
ブラのサイズ: Gカップ
六本木のキャバクラ嬢からAV界へ転身。2007年12月『明日花キララ ミラクル美乳』でAVデビューした。
明日花キララ
明日花キララの続きを読む

明日花キララ

明日花キララ
明日花キララ「プレステージファイナル」
明日花キララ あすかきらら プロフィール
生年月日 : 1988年10月2日
星座 : てんびん座
血液型 : A型
サイズ : T162cm B90cm(Eカップ) W58cm H83cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 食べること、ブリッジ
出演者: 明日花キララ
明日花キララ「プレステージファイナル」
AV業界のカリスマ的存在、プレステージ専属女優『明日花キララ』プレステージ最終作。大きな瞳で見つめながらHに邁進するシーンも今作で見納めです!制服姿で催眠に掛けられたら、過去に見たことが無いくらい淫乱になり、エロ覚醒!!2本のチ◯コを上下の口に挿し込まれ、淫らに乱れながら快感の赴くがままに…。完全ドキュメントの豪華版です!お見逃しなく!!
明日花キララ
明日花キララの続きを読む

明日花キララフェラチオ潮吹きザーメン顔射画像

明日花キララフェラチオ潮吹きザーメン顔射画像です♪
明日花キララ(あすか キララ、1988年10月2日)は、日本のAV女優。Diaz Planners所属。
明日花キララ あすかきらら プロフィール
愛称: きぃちゃん きいたん
生年月日: 1988年10月2日
現年齢: 24歳
出身地: 日本・北海道
血液型: A型
公称サイズ
身長 / 体重: 162 cm / ― kg
スリーサイズ: 90 - 58 - 83 cm
ブラのサイズ: Gカップ
特技:舌を高速で動かせる
六本木のキャバクラ嬢からAV界へ転身。
2007年12月 『明日花キララ ミラクル美乳』でAVデビューした。2009年3月25日、スカイパーフェクTV!の「スカパー!アダルト放送大賞2009」の女優賞、HD賞を受賞する。同年9月、h.m.pを卒業し、翌10月よりプレステージに移籍した。
2012年7月公開の映画『アイアンガール』で主演している。
明日花キララ
明日花キララフェラチオ潮吹きザーメン顔射画像の続きを読む

明日花キララ絶対的美少女、お貸しします

明日花キララ絶対的美少女、お貸しします。ACT.30明日花キララ
明日花キララ あすかきらら プロフィール
生年月日 : 1988年10月2日
星座 : てんびん座
血液型 : A型
サイズ : T162cm B90cm(Eカップ) W58cm H83cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 食べること、ブリッジ
出演者: 明日花キララ
シリーズ: 絶対的美少女、お貸しします。
メーカー: プレステージ
レーベル: ます。
ジャンル: 美少女 巨乳 単体作品 3P・4P
品番: 118mas103
明日花キララ絶対的美少女、お貸しします。ACT.30明日花キララ
プレステージ専属女優『明日花キララ』が再び【お貸しします。】シリーズに登場!ビックネームの訪問に緊張しまくりの素人男性をリードしながら本番で射精に導く。男優3人とシティホテルで4Pになれば、訴えるような視線で見つめながら激しい突きに悶絶!カリスマ的存在感のキララが魅せる濃厚Hは必見です!!明日花キララ絶対的美少女、お貸しします。ACT.30明日花キララ
明日花キララ
明日花キララ絶対的美少女、お貸ししますの続きを読む

明日花キララ 天然成分由来キララ汁

明日花キララ
明日花キララ 天然成分由来キララ汁100% 明日花キララの体液
明日花キララ あすかきらら プロフィール
生年月日 : 1988年10月2日
星座 : てんびん座
血液型 : A
サイズ : T162cm B90cm(Eカップ) W58cm H83cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 食べること、ブリッジ
出演者: 明日花キララ
シリーズ: 天然成分由来○○汁100%
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTE
ジャンル: 制服 単体作品 潮吹き 3P・4P
品番: 118abs181
明日花キララ 天然成分由来キララ汁100% 明日花キララの体液
プレステージ専属女優『明日花キララ』が全身の汁を溢れさせながら淫らに乱れる!汗だくでフェラしたり、ヨダレをたっぷりと垂らしながら乳首や肛門を舐めるシーンは見逃せません!カメラのレンズが水浸しになるほどの大量潮吹きは圧巻です!!明日花キララ 天然成分由来キララ汁100% 明日花キララの体液
明日花キララ
明日花キララ 天然成分由来キララ汁の続きを読む

PRESTIGE専属女優があなたの夢叶えます!

PRESTIGE専属女優があなたの夢叶えます!
明日花キララ PRESTIGE専属女優があなたの夢叶えます!明日花キララ 加藤リナ 春宮こころ あやみ旬果 浜崎真緒 水原めい 神波多一花
明日花キララ あすかきらら プロフィール
生年月日 : 1988年10月2日
星座 : てんびん座
血液型 : A
サイズ : T162cm B90cm(Eカップ) W58cm H83cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 食べること、ブリッジ
出演者: 明日花キララ
発売日:2012/12/01
メーカー名:プレステージ
品番:TAP-002
明日花キララ PRESTIGE専属女優があなたの夢叶えます!明日花キララ 加藤リナ 春宮こころ あやみ旬果 浜崎真緒 水原めい 神波多一花
年末特別超大作!『PRESTIGE専属女優があなたの夢叶えます!』。プレステージ激推しの専属女優7名が一挙出演して、ファンの方々の様々な性癖、欲求を次々に叶えるドリーム作品!スペシャルユニット「夢叶え隊」として、カラダを張って頑張った専属女優達を余すところなくご覧下さい!!明日花キララ PRESTIGE専属女優があなたの夢叶えます!明日花キララ 加藤リナ 春宮こころ あやみ旬果 浜崎真緒 水原めい 神波多一花
明日花キララ
PRESTIGE専属女優があなたの夢叶えます!の続きを読む

温泉エロギャル画像まとめ93枚!

温泉エロギャル画像まとめっす
明日花キララちゃんとか加藤リナちゃんとか咲夜由愛ちゃんとか入ってます
温泉エロギャル明日花キララ咲夜由愛加藤リナ
温泉エロギャル画像まとめ93枚!の続きを読む

ダルビッシュとAV女優の明日花キララ「温泉密会」愛欲。ダルが明日花にメロメロ!?

ダルビッシュとAV女優の明日花キララ温泉密会」愛欲。ダルが明日花にメロメロだったと言っても過言ではない
本誌が取材したところでは、明日花はAVのみならず、出演したテレビや映画の撮影現場で本人がダルとの関係を吹聴していた形跡があった。
 そのため、これまで関係が表に出なかったことが不思議なほど、複数の関係者が2人の親密交際を知っていたのだ。
「聞いた話では、日本ハムの本拠地・札幌をはじめとして、ダルは明日花を地方にまで呼び寄せていた。もちろん飛行機代からホテル代までダルが用立てていたようです」(映画関係者)
 東京を離れると警戒心が薄れるのか、特に札幌での2人の目撃談は多かった。
 日本ハムの選手たちが行きつけだという店を含め、複数の寿司店や串揚げ専門店などで2人の姿が目撃されている。
 さらに、地方での「愛欲密会」は何もダルが彼女を呼びつけるばかりではなかったのである。
 昨年11月15日、すでに日本ハムは公式戦の全日程を終えていたが、日本シリーズ第3戦が名古屋で繰り広げられていたこの日、ダルは箱根を訪れていた。
 AV関係者に確認すると、この日と翌16日は、同地で明日花が出演するAVの撮影が行われていたのである。
「ダルさんは、キララちゃんが都内に不在となったその夜すら我慢できなかったのでしょうか。箱根の高級ホテルに予約を取ると、その夜、初日の撮影を終えた彼女と部屋で1泊したんです」(前出・知人)
 秋の箱根で2人は温泉混浴を満喫したのだろうか。

ホテル事情に詳しい地元の関係者が解説する。
「2人が1泊したという高級ホテルは、部屋付き露天風呂もあります。誰にはばかることもなく混浴を楽しんだというのが自然でしょうね」
 ところで、ダルとの交際が深まるにつれ、明日花には困ったこともあった。贅沢な食事の連続で、AV女優の武器であるボディに異変が‥‥。体重が増えてしまったというのだ。
「商売道具ですからね、本人も気にしていました。するとダルさんがダイエットするために『オクタン楕円』(両手で縦に伸びる2本のバーをつかみながら歩行運動をする器具)をポンと買ってくれた。100万円は下らない代物ですよ」(前出・知人)
 実は、ダルが明日花にプレゼントをしたのは、この時ばかりではなかった。
「昨年のクリスマスには、お互いにプレゼントを交換し合っている。そろって相手に『クロムハーツ』のバッグを贈り合ったんですよ」(前出・知人)
 2人の交際状況を聞けば聞くほど、ダルが明日花にメロメロだったと言っても過言ではないだろう。
ソース:http://news.livedoor.com/lite/article_detail/6322879/
と、いうわけで、明日花キララとの温泉旅行をダルビッシュ目線でエロ画像です。
明日花キララ
ダルビッシュとAV女優の明日花キララ「温泉密会」愛欲。ダルが明日花にメロメロ!?の続きを読む

明日花キララ

明日花キララ あすかきらら プロフィール
愛称: きぃちゃん きいたん
生年月日: 1988年10月2日
現年齢: 23歳
出身地: 日本・東京都
血液型: A型
公称サイズ
身長 / 体重: 162 cm / ― kg
スリーサイズ: 90 - 58 - 83 cm
ブラのサイズ: G
備考: 舌を高速で動かせる
明日花キララ
明日花キララの続きを読む

撮影あとは…!?明日花キララがプライベートでちょ~バカ騒ぎ!!ガチ友呼んで、バブリー気分でセレブバケーション!!!

撮影あとは…!?明日花キララがプライベートでちょ~バカ騒ぎ!!ガチ友呼んで、バブリー気分でセレブバケーション!!!ってことで、最近久々にエロDVDを買いました~♪
撮影あとは…!?明日花キララがプライベートでちょ~バカ騒ぎ!!ガチ友呼んで、バブリー気分でセレブバケーション!!!
撮影あとは…!?明日花キララがプライベートでちょ~バカ騒ぎ!!ガチ友呼んで、バブリー気分でセレブバケーション!!!の続きを読む

明日花キララの安定感は異常

明日花キララ安定感は異常
AV女優明日花キララ安定感は異常【巨乳潮吹き】ということで安心のヌキ安定感を誇る明日花キララちゃん!個人的には蒼井そらちゃんあたりも非常に安定感があります。最近は美アナルにフューチャーされたり、潮吹きがすごくなったりしてますよね!それではどぞ!
明日花キララ2011年カレンダー
明日花キララの安定感は異常の続きを読む

明日花キララ★プレステージグラビア画像"肉食系セックス"

ただいま、出すDVD単体女優でナンバー1の売上を誇る明日花キララちゃんの
プレステージさんグラビアです!かわいいですね~!
おっぱいが人口的な感じもありますが、関係ないっすよね!
巨乳最高!
明日花キララちゃんかわいい!
明日花キララ★プレステージグラビア画像
おすすめ相互リンクサイト様

えっち速報
宝物-ネットで拾った
18禁速報
ちょっとエッチな写真集
素人のエロ画像


明日花キララ★プレステージグラビア画像"肉食系セックス"の続きを読む

明日花キララ エロ画像

明日花キララ エロ画像まとめ
1.jpg

明日花キララ エロ画像の続きを読む

明日花キララハメ撮り

Home > 明日花キララ Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る