Home > 白石茉莉奈 Archive

白石茉莉奈 カテゴリー9件

AV女優・白石茉莉奈「旦那は私がAVに出ている事をまだ知らないんです」 旦那さん鈍感すぎるだろ・・・

AV女優・白石茉莉奈「旦那は私がAVに出ている事をまだ知らないんです」 旦那さん鈍感すぎるだろ・・・
――旦那様は海外勤務ということですが、AV出演のことはご存知ですか?
白石 言ってないです。旦那にはすごく良くしてもらってるので、正直後ろめたさはありますね。
――ばれたらどんな反応をされると思いますか?
白石 すごく口下手な人なので、もし気付いたとしてもどう言ってくるのか、私も全然読めないです。
◆白石茉莉奈 【大きな乳輪は性感帯!】赤ちゃんに吸われて思わず感じてしまい…
みんなの第二の母こと、“ママドル”白石茉莉奈さんのロングインタビュ-。ついに彼女の特徴の一つ、“大きな乳輪”について語ってくれちゃいます! 恥ずかしいけど、実は性感帯に成長したとか。ナメたい!!ナメたい!!ナメたい!!
「性癖はマゾ」と答えてましたが、何処まで耐えられるのですか?
白石茉莉奈(以下、白石) 痛いのはイヤですけど……。初体験の3歳年上の彼氏に色々教わったんですよ。彼もやりたい盛りだったみたいで、寝て起きてSEXして、寝て起きてSEXしてを繰り返す。そのうちにプレイは過激になり、玩具、縛り、野外プレイ。2年間ほど交際して、結構なアブノーマルプレイは経験しました。
――女子校生が変態行為……堪りませんねぇ。
白石 危険ですよねぇ(笑)。当時の彼氏はプレイ自体は少々アブノーマルでしたが、プレイ後の“後戯”もしっかり優しくって。彼のお陰でSEX好きになれましたね。一日何回でもしたいんです!
――“鉄マン”なんですね。
白石 はい、鉄マンです!(キッパリ)。子宮がグリグリっと擦られるのが好きですね。
――じゃあ、ペニスは長さ重視ですか?
白石 いや、硬さ重視です。カチカチさんに突かれているのが好きでして……。短くっても、体位などを調整すれば子宮に当たるので全然関係ないですよ。
――なるほど。子宮以外に性感帯はありますか?
白石 まぁ、無難にクリトリスと……あとは乳輪。本人的には凄く恥ずかしいんですけども……。中学から胸が大きくなるにつれ、乳輪も一緒に巨大化して。自分では見慣れているサイズ感でしたが……こうやって立花はるみちゃんの可愛らしい乳輪を見ると……大きい。私より大きな女性、なかなか居ませんよね。こ、個性的ですねぇ……。
――出産して乳輪は巨大化しましたか?
白石 しましたね。やっぱり赤ちゃんに吸われるので、乳首も伸びるし、目印になるのか乳輪も大きくなって。さすがに子供産んで数年経つので、若干小さくはなりましたけども。
白石 茉莉奈 しらいし まりな プロフィール
白石茉莉奈公式ツイッター https://twitter.com/shiraishimarina
白石茉莉奈公式ブログ http://blog.livedoor.jp/marina_shiraishi/
生年月日 1986年8月10日
現年齢 29歳
出身地 東京都
血液型 A型
公称サイズ
身長 154 cm
スリーサイズ 90cm 60cm 90cm
ブラジャーのサイズ Gカップ
白石茉莉奈_01
AV女優・白石茉莉奈「旦那は私がAVに出ている事をまだ知らないんです」 旦那さん鈍感すぎるだろ・・・の続きを読む

白石茉莉奈 超高級人妻ソープ嬢

白石茉莉奈 超高級人妻ソープ嬢
ママドル白石茉莉奈が人妻の包容力でアナタの心も体も癒します。プロのソープ嬢に技をレクチャーしてもらい心を込めてご奉仕。男を知り、喜ばす術をわかっている彼女が魅せる超濃厚サービス、しかし感度が良すぎる彼女は次第に気持ち良くなりすぎてご奉仕するはずが自らイキまくる!今日だけはアナタの妻になって尽くします。
白石茉莉奈 しらいしまりな プロフィール
生年月日 : 1986年8月10日
星座 : しし座
血液型 : A型
スリーサイズ : T154cm B90cm(Gカップ) W60cm H90cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 料理、ゴルフ、高校野球観戦
白石茉莉奈
白石茉莉奈 超高級人妻ソープ嬢の続きを読む

白石茉莉奈自宅でドキドキSEX

白石茉莉奈自宅でドキドキSEX
芸能人 白石茉莉奈 撮影場所はマイホーム 旦那に見つかったらいい訳出来ない… 自宅でドキドキ3SEX
旦那さんと子供がいる白石茉莉奈の自宅にカメラを持って突撃!!旦那さんにばれない様にこっそりキス…罪悪感と緊張感が余計にオマ○コを濡らす…一気に燃え上がる声我慢欲情SEX!!旦那さんの為に買った夕飯の野菜を自宅前に止めた車の中でオマ○コ挿入!!野菜で絶頂!最後は旦那さんが寝ている横で3P絶頂!
白石茉莉奈 しらいしまりな プロフィール
白石茉莉奈公式ブログままりんどうでしょう http://blog.livedoor.jp/marina_shiraishi/
白石茉莉奈公式twitter https://twitter.com/shiraishimarina
生年月日 : 1986年8月10日
星座 : しし座
血液型 : A型
スリーサイズ : T154cm B90cm(Gカップ) W60cm H90cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 料理、ゴルフ、高校野球観戦
白石茉莉奈
白石茉莉奈自宅でドキドキSEXの続きを読む

ママドルはGカップ白石茉莉奈

白石茉莉奈Marina ママドルはGカップ!・白石茉莉奈
AVでは邪魔なモザイクや男優を完全削除し彼女たちの素の部分を最大限に活かします!本作に登場するのは白石茉莉奈ちゃん!!2013年のアダルト業界を牽引するほどの存在感を持つまりりんがREbeccaでその肢体を披露する!設定ではない、本当の人妻だと納得できる独特のスタイルと漂うフェロモン…母性とオンナの色香の両方を同時に醸し出すオンリーワンエロス!!ママドルだからこそ表現できるエロスがここにある!!!白石茉莉奈が登場。設定ではない、本当の人妻だと納得できる独特のスタイルと漂うフェロモン…。母性とオンナの色香の両方を同時に醸し出すエロスがここにある。
白石茉莉奈 しらいしまりな Marina Shiraishi プロフィール
生年月日 : 1986年8月10日
星座 : しし座
血液型 : A型
スリーサイズ : T154cm B90cm(Gカップ) W60cm H90cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 料理、ゴルフ、高校野球観戦
白石茉莉奈
ママドルはGカップ白石茉莉奈の続きを読む

白石茉莉奈 激イキッ!!

白石茉莉奈 激イキッ!!ママイカセ 旦那以外のチ○ポで何度もイキまくる敏感なママのカラダ
エロすぎてサンプル動画で抜けます…。
「ママになってから敏感なカラダになった」という茉莉奈の性感帯を探りながらねっとり愛撫や絶頂寸止め焦らし愛撫に激ピストン!!「ダメ、ダメッ!!」と言いながら必死に腰を振り、子宮が震えるほどイキまくる・・・。SEXは子供を産む為のもの・・・?本当は何度も絶頂を味わえる快楽そのもの・・・これが茉莉奈の本心です。
白石茉莉奈 しらいしまりな プロフィール
生年月日 1986年8月10日生まれ (26才)
身長 154cm
スリーサイズ B90(G) W60 H90
血液型 A型
出身地 東京都
趣味 料理、ゴルフ、高校野球観戦
特技 ダンス
特徴 結婚3年目 2歳の子持ち
白石茉莉奈
白石茉莉奈 激イキッ!!の続きを読む

芸能人 白石茉莉奈 旦那と子供に内緒の人妻温泉不倫旅行

白石茉莉奈
芸能人 白石茉莉奈 旦那と子供に内緒の人妻温泉不倫旅行
白石茉莉奈 しらいしまりな プロフィール
ママドル白石茉莉奈の第2弾は旦那と子供に内緒で一泊二日の不倫温泉旅行。日常の生活から解き放たれた彼女は笑顔でハシャぎ、本当の素顔を見せる。しかし、その裏に潜む不貞な気持ちが彼女自身を燃え上がらせ、旦那にも見せたことの無いほどヨガり乱れる!今日はママが雌になり淫らに乱れる母淫温泉旅行の日…。
生年月日 : 1986年8月10日
星座 : しし座
血液型 : A型
スリーサイズ : T154cm B90cm(Gカップ) W60cm H90cm
出身地 : 東京都
趣味・特技 : 料理、ゴルフ、高校野球観戦
出演者: 白石茉莉奈
芸能人 白石茉莉奈 旦那と子供に内緒の人妻温泉不倫旅行
白石茉莉奈
芸能人 白石茉莉奈 旦那と子供に内緒の人妻温泉不倫旅行の続きを読む

白石茉莉奈

子持ちのママさん芸能人・白石茉莉奈デビュー白石茉莉奈 AVDEBUT
白石茉莉奈
白石茉莉奈 しらいしまりな プロフィール
生年月日 1986年8月10日生まれ (26才)
身長 154cm
スリーサイズ B90(G) W60 H90
血液型 A型
出身地 東京都
趣味 料理、ゴルフ、高校野球観戦
特技 ダンス
特徴 結婚3年目 2歳の子持ち
誰もが知っているあのCMに出演していた現役芸能人ママドルが、誰にも相談せずAV出演を決意!しかも一児の母で旦那もいて幸せな家庭だけど・・・ただ出産以来一度もないセックス、そこだけが不幸せ。そんな彼女が人生初めて旦那以外の男性と3年ぶりのSEXで、緊張と不安を忘れるほど感じまくる。綺麗でHなママは好きですか?
白石茉莉奈
白石茉莉奈の続きを読む

AV女優・白石茉莉奈の乳輪

来月デビューするAV女優・白石茉莉奈の乳輪がデカイ
芸能人 白石茉莉奈 AV Debut
白石茉莉奈 しらいしまりな shiraishi marina プロフィール
生年月日: 1986年8月10日
身長: 154cm
年齢: 26歳
スリーサイズ:B90(Gカップ)W60H90
出身地: 東京都
すべてを包み込むような優しい微笑み。そして熟れたGカップのバスト。SODstarとしてデビューが決定した白石茉莉奈は、元々映画やCMタレントとして活躍。しかし、高校進学を期に芸能界を引退。現在は2歳の男の子の母として専業主婦として日々を過ごしています。幸せな結婚生活を送っていた彼女が、なぜAVデビューを決めたのか。
彼女の初体験は17歳の夏。友人の紹介で知り合った大学生の彼氏(20歳)に初めてを捧げました。その後の男性経験は4人(計5人)。21歳の時、現在の口ベタで不器用な夫と出会います。交際の末、相手からの猛アピールで結婚。現在 結婚3年目。しかし出産以来、夫婦の営みはプッツリと途絶えました。
オナニーは週に4回。持て余した性欲の行き先はどこにもありませんでした。そんな矢先、ひょんなことからAVに興味を持った彼女。
『どんな風に自分は見られるのか?』…人に必要とされる女性になりたい。その一心から、彼女はついにAVへの出演を決意します。
白石茉莉奈
AV女優・白石茉莉奈の乳輪の続きを読む

白石茉莉奈

芸能人 白石茉莉奈 AV Debut
白石茉莉奈
白石茉莉奈 しらいしまりな プロフィール
生年月日 1986年8月10日生まれ (26才)
身長 154cm
スリーサイズ B90(G) W60 H90
血液型 A型
出身地 東京都
趣味 料理、ゴルフ、高校野球観戦
特技 ダンス
出演者: 白石茉莉奈
芸能人 白石茉莉奈 AV Debut
誰もが知っているあのCMに出演していた現役芸能人ママドルが、誰にも相談せずAV出演を決意!しかも一児の母で旦那もいて幸せな家庭だけど…ただ出産以来一度もないセックス、そこだけが不幸せ。そんな彼女が人生初めて旦那以外の男性と3年ぶりのSEXで、緊張と不安を忘れるほど感じまくる。綺麗でHなママは好きですか?
白石茉莉奈
白石茉莉奈の続きを読む

Home > 白石茉莉奈 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る