Home > 倖田梨紗 Archive

倖田梨紗 カテゴリー3件

倖田梨紗

倖田梨紗
Risa 復活のヴィーナス 倖田梨紗
倖田梨紗 こうだりさ Risa Coda プロフィール
生年月日 BIRTHDAY:1985/10/10
年齢 AGE:27
スリーサイズ SIZE:T 163cm/B 82cm/W 58cm/H 84cm
出身 BIRTHPLACE:Tokyo
出演者: 倖田梨紗
Risa 復活のヴィーナス・倖田梨紗
REbeccaとは・・・・AVでは邪魔なモザイクや男優を完全削除し彼女たちの素の部分を最大限に活かします!
本作に登場するのは倖田梨紗!! かつて一世を風靡したギャル系スレンダー美女が約5年の歳月を経て鮮やかに復活を果たす! しなやかな肢体、挑発的な視線、官能的な動き…時間は彼女を成熟させ、輝きは増すばかり!! 様々な経験を経たイマの倖田梨紗だからこそ見せ得る濃密な魅力をカメラに収めてきた。
倖田梨紗
倖田梨紗の続きを読む

覚せい剤逮捕から復活!倖田梨紗

覚せい剤逮捕から復活!倖田梨紗
倖田梨紗 Risa Coda こうだりさ
生年月日 1985/10/10
血液型 B型
身長 163cm
スリーサイズBWH 82-58-84
趣味 料理
特技 指が器用なこと
2005年5月にAVデビュー&ギャル系のルックスとキュートなキャラで一躍トップアイドルの座に躍り出た「倖田梨紗」の一本限りの復活作!豊田薫、カンパニー松尾、嵐山みちる という実力派監督たちが、それぞれ独自の切り口で倖田梨紗の実像に迫っている。まずは、豊田薫監督パートから。鉄格子セット中でのインタビューから始まり、スマホ動画サイトを見ながらのオナニー、フェラ抜き(舌射/ごっくん)へと続く。その後、舞台が変わり、口レイプ(嗚咽&涙)、男優の顔をいやいやビンタしながらのSEX…という王道ながらもエグい内容がスゴイ。次の、嵐山みちる監督パートでは、かつて交際していた「とあるAV男優」との再開を軸に、それぞれのインタビューを通して浮かび上がる6年越しの真実が描かれている。次々に男を乗り換えてしまう彼女の依存症的性格(=「チェーンラブ」)が原因で、何も伝えずに恋人の元を去る彼女…。ただただその事実を受け入れるしかない男…。付き合っていた頃の雰囲気を再現したSEXから透かし見える「本当はこうありたかった」2人の関係性…。過ぎ去った時間の切なさが身に染みる、リアルを超えたSEX!儚くも美しい映像&素晴らしい構成に拍手。最後のカンパニー松尾監督パートは、彼女が収監されていたという福島刑務支所を2年ぶりに訪問したドキュメント。「なんか初心に帰りますね、ちょいちょい来たほうが良いのかも」と苦笑いを浮かべる彼女。道中、福島刑務支所の話、クスリの話、AVの話、自己の依存症的性格…などが吐露されていく。ラブホテルでの熱いハメ撮り後、まだ踏まれていない雪原に一歩一歩自分の足跡を付けながら歩く彼女。「自信がない」と呟く彼女に対して、「根拠なくもっと自分を信じてもいい」という最後のテロップが心にズシンと響く。
倖田梨紗
覚せい剤逮捕から復活!倖田梨紗の続きを読む

倖田梨紗 復活!

倖田梨紗 復活!
倖田梨紗(こうだりさ、1985年10月10日)は、日本の元AV女優、タレント。アリュールに所属していた。本名は菊池有紗。
倖田梨紗 こうだりさ プロフィール
生年月日:1985年10月10日
現年齢:27歳
出身地: 東京都
血液型:B型
公称サイズ
身長 / 体重:163 cm / ― kg
スリーサイズ:82 - 58 - 84 cm
東京都出身。趣味は料理。
twitter https://twitter.com/kikuchiarisa
AVデビュー前は、有名チームの専属レースクイーンとして活躍した。
2005年に『エロキューティー』でAVデビュー。2007年8月にSODクリエイト専属女優としてセルデビュー。
2008年2月21日にAV女優を引退。2008年2月24日に櫻井ゆうこ・天海麗とともにSODクリエイト専属女優の卒業イベントに出席した。以後はセクシータレントとして芸能活動を続けていたが、同年11月に覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反で逮捕される。執行猶予中の2009年2月、覚せい剤取締法違反で再逮捕され実刑判決をうける。2011年3月に福島刑務所から出所。
2012年10月、『週刊大衆』にてグラビア復帰。11月には著書『依存症 クスリに溺れた弱い私』(双葉社)を出版し、覚醒剤使用に至った経緯を明らかにしている。

薬物逮捕で表舞台から消えた元AV女優の倖田梨紗さん。過去にはジャニタレとの六本木でのお遊びが話題になったりしていましたが、そんな彼女が「暴露本」を引っさげて表舞台に復帰することになりました。
「その名も【依存症】という書籍ではかなりエグイ話までされていますが、当然実名までは書いて有りません。彼女の元彼であるテニスプレイヤーの宮尾祥慈は赤西仁の大親友で、山下智久のテニスのセンセイでもあった。宮尾の前に倖田梨紗が付き合っていたのがKAT-TUNの田中聖と言われ、今回の薬物騒動のキッカケが祖父の死と田中聖との破局だと言われています。ジャニーズ事務所としても、過去に自殺したAV女優のAYAが嵐のメンバーや長瀬智也との写真を流出させ大騒動になった。今回の倖田梨紗も薬物騒動で表舞台から消えたと思っていただけに、今回の活動再開に危機感を募らせているようです」(週刊誌記者談)
倖田梨紗
倖田梨紗 復活!の続きを読む

Home > 倖田梨紗 Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る