Home > みひろ Archive

みひろ カテゴリー3件

元AV女優みひろ グラビア復活

元AV女優みひろ グラビア復活
32歳らしいです。
伝説のAV女優・みひろ(32)グラビア復帰!「恥ずかしい…昔は全裸も平気だったのに…」
やっぱり、みひろが好き。みひろがグラビアを最後に飾ったのは2010年8月のこと。もう見られないと思っていた。けどこうして今、目の前にみひろがいる。ずっと変わらない。笑顔も色気も何もかも。真っ白なお皿に絵付けをしていく。色とりどり、思うままに。5年ぶりのグラビア撮影、本当に興奮しました。
グラビアに帰ってきた!みひろが「実は恥ずかしくて。昔は人前で堂々と脱いでたけど…」
発売中の『週刊プレイボーイ』で、純白の衣装を着て無垢な表情を見せたり、素肌を晒して悩ましげな憂いを帯びていたり…笑顔も色気も何もかもがさらに魅力を増して惹きつける。
2002年、ヘアヌード写真集で衝撃デビュー。その愛らしい容姿と大胆ヌードがセンセーションを呼び、以降、AVを中心にドラマ、舞台、バラエティ、シンガーと多方面で大活躍。2010年7月にヌード~AVを卒業してからは女優を軸にますます活動の幅を広げている。5年の歳月を経て、久々グラビアに現れた、みひろ。その現在の心境に迫った!
―5年ぶりのグラビアです。本当に待ち望んでました!
みひろ ありがとうございます! ずっとグラビアはやりたかったんですよ。でも正直に言うと、お話いただいた時、嬉しい反面、もう若くないし私でいいのかななんて思ったりもして…。
―いやいや。相変わらずおきれいです。撮影はどうでした?
みひろ 久々なんでポーズをとるのが実は恥ずかしくて。顔には出さなかったけど、ちょっとそわそわしてました(笑)。
―現在はそのバラエティにドラマや舞台までと大活躍ですね。かなり自信をもってやれているのでは?
みひろ いやいや、自信はまったくないですよ。
―そうなんですか!? 
みひろ 昔(ヌード~AV時代)はすごくありました。天下とってやる、自分が絶対一番だ!みたいな変な自信っていうか(笑)。
―実際、トップでしたもんね。
みひろ でも、今はとんでもないですよ。私、まだまだだな、調子にのっちゃダメだなっていつも思ってます。
―グラビアもまたお願いしますよ。次は、制服も用意するので!
みひろ あははは。喜んでいただける方がいるなら。でも本当に大丈夫ですかね(笑)。
みひろ プロフィール
愛称: みっひー
生年月日: 1982年5月19日
現年齢: 32歳
出身地: 日本・新潟県柏崎市
血液型: A型
公称サイズ
身長 : 153 cm
スリーサイズ: 82cm 59cm 84cm
ブラジャーのサイズ: Bカップ
みひろ復活_01
元AV女優みひろ グラビア復活の続きを読む

みひろ エスワン16時間SpecialBox

みひろ エスワン16時間SpecialBox
みひろ エスワン16時間SpecialBoxみひろ
みひろ プロフィール
生年月日 :1982年5月19日
星座 :おうし座
血液型 :A
サイズ :T153cm B82cm(Bカップ) W59cm H84cm
出身地 :新潟県
趣味・特技 :ショッピング、身体のお手入れ
出演者: みひろ
シリーズ:S1 GIRLS COLLECTION
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:S1 NO.1 STYLE
ジャンル:美少女 単体作品 アイドル・芸能人 顔射 ベスト・総集編 4時間以上作品
品番:onsd672
みひろ エスワン16時間SpecialBoxみひろ
キュートなルックスと笑顔、癒しのセックスで今なお多くのファンを惹きつける‘みひろ’。エスワン解禁からAV引退作品まで、最強の絶対AVアイドル‘みっひ~’の魅力を何と贅沢に完全収録!出演19作品、72コーナー分をまとめてド~ンと貴男にお届けしちゃいます!!!みひろ エスワン16時間SpecialBoxみひろ
みひろ
みひろ エスワン16時間SpecialBoxの続きを読む

AV女優みひろのグロアナル画像

AV女優みひろのグロアナル画像です。
引退して、志村けんと付き合っているそうですが…たしかにかわいいですがもともと、グロまんって言われたり
ゴムフェラみひろと言われたり…これは正真正銘グロアナルですかね…

Home > みひろ Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る