Home > エロゲ Archive

エロゲ カテゴリー10件

同人エロゲー「奴隷との生活」売上1億突破!!

同人エロゲー「奴隷との生活」売上1億突破!!
~奴隷との生活~ Teaching Feeling
ある日突然、虐待を受けていた奴隷の少女を引き取ることになりました。
最初は無機質な反応しかしませんが、コミュニケーションを重ねることでだんだん心を開いてくれます。スキンシップをとったり、色んな場所に出かけたり、洋服のプレゼントをして細かな着せ替えも出来ます。時間をかけると彼女も好意を向けてくれるようになり、えっちなことも出来るようになります。特殊なえっちモードを繰り返して感度を上げたりえっちに慣れてくると、彼女もだんだん積極的に。色んなHイベントを繰り替えしステータスや状況が変わると種類や内容も変化します。
エッチシーンは個別にオンオフ可能な断面図、漫画表現、書き文字によるセリフや擬音付き。また、このゲームはヒロインと仲良くするだけのゲームですのでトゥルールートにエンディングがありません。プラトニックな関係を続けるも、毎日肉欲を貪り合うも、好きなようにヒロインとの生活を続けましょう。
◆奴隷との生活のヒロイン・シルヴィ
シルヴィとは、18禁同人ゲーム「奴隷との生活 -Teaching Feeling-」のヒロインである元奴隷の少女である。
しがない町医者である主人公が、昔助けた商人の男から引き受ける事になる少女。以前の主人から日常的に虐待を受けており、その時に受けた傷がそこかしこに残っている。主人公に対しても最初は態度が素っ気なく、裏切られる恐怖から厚意に対しても懐疑的であるが、優しく接していくにつれ次第に態度も緩和し、あるイベントを境に信頼や好意を示してくれるようになる。そこからがゲームの本番であり、出かけられる場所が増えたり呼び名を変えてもらったりなど出来ることが増えていく。
そして、さらに親愛を育んでいくと・・・なお、厳しく接した場合は相応の結末が待っていますとのこと。
◆「奴隷との生活」 ストーリー
ある日の早朝に昔、命を助けた男が尋ねてきた。あの時はお礼もできなかったが偶然近くに立ち寄ったためにお礼に来たとのこと。今は商人をしているという男はちょっとしたコネで資産家の遺産として奴隷を手に入れたという。
適当に処分か捨てたかったが憐れみもありなるべく良い引き取り先にと主人公を選んだらしく引き取らないかと持ちかけられる。
突然のことながらも虐待を受けていた奴隷を引き取ることになった主人公は彼女をいったいどのように扱っていくのだろうかというお話。
奴隷との生活_01
同人エロゲー「奴隷との生活」売上1億突破!!の続きを読む

木村沙織がモデルのエロゲおっぱい

木村沙織がモデルのエロゲおっぱい
今回、変態おじさんのターゲットになったのは長身巨乳女子バレー選手。パイズリは当然として、とにかくおっぱいに拘った作品となっております。揉んで、はさんで、揺らしまくれ!もちろん、おっぱい以外も満載です。処女喪失・イラマチオ・ごっくん・大量顔射・アナルファック・騎乗位など
◆この作品レビューまとめ
★★★★巨乳が大好きなので良かったです。スポーツ女子はムラムラしますね!
★★★★顔超可愛いです。
それだけに残念でなりません。
まずこれは自分の好みなんですが、バックでア〇ル中出しはできればま〇こに中出しして欲しかったです。できれば続編希望です。こんな可愛いキャラ一回で終わるのは寂しいです。
★★★★声優がちょっと、、声も悪くないんですが「もっと喘いでよ!!」ってなるようなボリュームや、そもそもあまり・・・
でもかおりん(女の子)の顔はめーーーーーっちゃかわいいですし表情も最高ですよ
この顔だけで抜けますよ、ええ抜けますとも。
◆巨乳で長身の女性を催眠術で逆らえなくして好き放題する、という内容。
宣伝に偽りなく、おっぱいにこだわりを感じる作品でした。
むちむちぷるぷるのおっぱいが弾み、揉まれて歪む。
揉むというより握るというような暴力的な愛撫が挟まれるのも珍しいですが、興奮しました。
◆おっぱい最高!!
正におっぱい!!というアニメでした。
◆この作品の特徴は、まぎれもなくおっぱいメイン
となっています。
内容もおっぱいをメインにいじっています。
おっぱいが好きな方にはどうでしょうか
◆命令に逆らえなくなる催眠術を使い、女の子に無理やりエッチをさせるのが主なストーリーです。口では必死で抵抗しますが理不尽な要求に涙を流しながらも体は言うことを聞くので妙な背徳感があります。処女喪失からの容赦ないピストンもGOOD。
◆ショー卜カッ卜、オッパイ好きなら必買
動きも良く、快感に染まっていく表情の変化もとても上手く表現されていますので実用性はバッチリです!!
木村沙織エロゲ_01
木村沙織がモデルのエロゲおっぱいの続きを読む

ワルキューレロマンツェ スピンオフ作品第2弾!

ワルキューレロマンツェ Re:tell II ※いまなら予約特典あるらしーよ!※2015年4月24日(金)販売開始!
アニメ化もされた、大人気『ワルキューレロマンツェ』のスピンオフ作品第2弾!『ワルキューレロマンツェ Re:tell II』
アニメ化タイトル『ワルキューレロマンツェ』のスピンオフ作品第2弾『ワルキューレロマンツェRe:tell II』DMM限定予約受付中!! 
【スィーリア ストーリー】
スィーリアとの愛を深めながら、日々ジョストの練習に励む貴弘。その成長はとどまる所を知らず、ベグライターとしての能力を伸ばし続けていた。ある日、スィーリアと玲奈の間で模擬試合を行うことが約束される。玲奈のベグライターには、一年生最強とも言われるリサがつくことになり周囲を驚かせるが、貴弘はスィーリアの勝利を信じ、ただひたすらに練習を繰り返すのだった……。そして迎えた試合当日……結果はまさかの引き分け。スィーリアは二人の実力が拮抗していたことを喜ぶと共に、「もっと強くならなくては!」と意気込み再戦を希望、玲奈もそれを了承する。ライバルとして立ちはだかった玲奈に対抗するため、貴弘は自分にできることを模索し始める。そんな時、スィーリアと親交の深い貴族から一通の手紙が届く――。
【茜 ストーリー】
――あれから一年。沸きに沸いたジョスト大会も大盛況の内に幕を閉じ、ヘレンズヒルに少しずつ日常が戻る頃。大会の報告をしようと実家に連絡した茜は、姉の五月から実家への帰省を提案される。『せっかくだし、水野くんも一緒に遊びに来れないかな?』それを聞いた貴弘は快諾し、茜と共に、再び彼女の実家を訪れた。一年前と変わらない茜の故郷、
一年前とは少し違う茜と貴弘。もう恋人の振りを意識する必要の無い、恋仲となった二人の里帰り。一年振りに再会した五月と早苗、茜の家族と共に過ごす和やかな日々。茜の、そして五月と早苗のこれまで知らなかった一面に一喜一憂しながら過ごす、一時の休暇。初夏の陽気に色づく六月。穏やかに流れる時間の中、二人は――。
ワルキューレロマンツェ Re:tell II_01
ワルキューレロマンツェ スピンオフ作品第2弾!の続きを読む

AV女優を3Dスキャン・CGモデルでセックスできる!

AV女優を3Dスキャン・CGモデルでセックスできる!
セクシー女優完全再現プロジェクト・プレイガールズとは?
PLAYGIRLS・プレイガールズは、3D美少女ゲームメーカーとしてコアなファンを持つイリュージョンが開発したOculus Rift対応の3Dコンテンツ。なんと実在のセクシー女優の全身を3Dスキャンしてモデルデータを作成しており、VR対応HMDであるOculus Riftを装着することで、目の前に本物の女優が存在しているかのような臨場感を味わうことができる。
セクシー女優紗倉まなの水着3Dモデルをあらゆる角度からみる「PLAYGIRLS」
PLAYGIRLSは、3D美少女ゲームメーカーとしてコアなファンを持つイリュージョンが開発したOculus Rift対応の3Dコンテンツ。なんと実在のセクシー女優の全身を3Dスキャンしてモデルデータを作成しており、VR対応HMDであるOculus Riftを装着することで、目の前に本物の女優が存在しているかのような臨場感を味わうことができる。
今回体験が可能になるのは、紗倉まなさんのモデルデータを使用したOculus Rift DK1版のソフト。エンジンはUnityを使用している。水着姿でビーチにたたずむモデルをあらゆる方向から眺められ、キーボードの上下キーで視点の上げ下げ、左右キーでモデルの回転が可能。写真ではPCに映るミラー画面でしかお伝えできないが、実際にOculusを装着してみるとモデルがかなり近くに見え、ものすごく迫力がある。まだモーションや音声などは設定されていないが、立体になるだけで没入感は相当なものだ。
「3D空間内でセクシー女優と触れあえる」
プレイガールズ体験版あり http://playgirls.tokyo/index2.html(PC/winのみ)
※下の画像はAV女優・波多野結衣と紗倉まな
AV女優3DスキャンCG_01
AV女優を3Dスキャン・CGモデルでセックスできる!の続きを読む

ラブボディーアキのエロ画像

ラブボディーアキのエロ画像
アダルトグッズ業界で空前の大ヒット!エアドール『LOVE BODY』シリーズ人気の秘密は“カスタマイズ”にあり?(メンズサイゾー)
「Yesロリータ、Noタッチ」は変態紳士としての当然の心構え。ですが、やはり幼い女の子に魅力を感じてしまい、あまつさえ触ってチョメチョメまでしてしまいたい……と、願ってやまない人もいるのでは? そんな妄想を疑似体験させてくれるのが、アダルトグッズ業界の老舗A‐oneさんからリリースされているエアドールの『LOVE BODY』シリーズ。幼い美女を模したパッケージがウケ、アダルトグッズのドールカテゴリーでも空前のヒットとなっています。今回、新しく『aki TypeB』が発売されましたが、旧来の商品もいまだに売れ続けており、エアドールの中でも『LOVE BODY』は、一大ブランドとなっているのだとか。ユーザーからの高い支持を得ることができた『LOVE BODY』シリーズの魅力を同社広報A氏にご教示いただきました!
──『LOVE BODY』シリーズは、高い人気を誇っているとお聞きしました。ズバリその人気の秘訣はどこにあるのでしょうか?
広報A 『LOVE BODY』は初代から数えると8年以上経ちますが、いまだに売れ続けています。やはりオナニーをするためだけの道具とは違い、身体があるという部分でより一層の現実味が湧くのが人気の秘訣だと思います。『LOVE BODY』の魅力は本当にたくさんありますが、これまでの他の商品とは一線を画す柔らかい身体のライン、キュっと引き締まった腰のくびれや鎖骨周りまで、こまかく女性の身体を再現できたと自負しています。
──なるほど。ただ射精をするための道具ではなく、よりリアルな擬似性交を楽しめるように細かな配慮がなされているということですね。
広報A 『LOVE BODY』は、手や足、頭部などパーツが増えていく度にカスタマイズ性が高まっていくんですよ。自分でカスタマイズでき、なおかつその理想の女性と性行為に及べる。“カスタマイズと性処理”という2方向への広がりがまだまだ拡大しています。ユーザーの中には、破れることを見越して中に綿を詰めて使用している方もいるなど、使い方は千差万別です。ただの性処理道具と思わずに、まずは手に取っていただいて、いろんな楽しみを発見してもらいたいですね。
ラブボディーアキAmazonカスタマーズレビュー
★★★★★
物凄く可愛いです!
僕はコスプレをしてくれたアキちゃんの膝枕で昼寝させてもらいました!
そういえば、画像をみると、手と太ももがくっついてるように見えて、これじゃ服着れないんじゃ?と思っていたのですが、実際はくっついていないので安心しました!
ラブボディは確かに壊れやすいですが、ちゃんとLoveをもって接してあげれば、ラブボディも応えてくれます!
実際、僕のリサは6ヶ月使用してますがまだ壊れてません。でもアキが来てからはリサちゃんは待機になっちゃいました。それほど、といっても伝わらないでしょうが、それほど素晴らしい作品です!
★★★★★地球に生まれてよかったぁー!(笑)
「浮き輪買ちゃったかな?」と思うほど、
第一印象はただのビニールの塊に過ぎません(笑)
しかしっ、しかしですよ?
その塊を丁寧に広げてポンプ故障中のため口で膨らませましたが
気づけば可愛らしい女の子の体になっていました、感激!!(まさに「息を吹き込む」とはこのことですねw)
まあ、ポンプがあれば便利でしょうが、私の場合は全然平気でした。そして、座らせると女の子らしくてキュート!寝かせばM字開脚しているのが、エロいです。小ぶりなおっぱいも非常にGOODです!
ホール取り付け部も広く余裕があるように思えました。(ちなみに所有しているホールは@20です)
また、別売りですが衣装を着せる楽しみもあると思います。
嗜好は人それぞれなのであれですが、個人的に学生服やスク水と相性がいいと思います。みんな大好き?ニーソも装着に苦労しますが、一応履けます。ただ、他の方の指摘にもあるように、ヒザ裏がくっついているので、ブルマとか履かせづらいのは難点です…
ただし小ぶりなボディー大好きなので☆5にさせていただきます。
ラブボディーアキ_01
ラブボディーアキのエロ画像の続きを読む

超人気エロゲ真剣で私に恋しなさい!最新作

超人気エロゲ真剣で私に恋しなさい!最新作
真剣で私に恋しなさい!A-3 みなとそふと
大ヒット「武士娘恋愛ADV」のアペンド第3弾!
「真剣で私に恋しなさい!」「真剣で私に恋しなさい!S」で、人気はあったもののストーリーが掘り下げられなかったキャラクター達が活き活きと活躍します!
今回のヒロインは、前作「真剣で私に恋しなさい!S」人気投票で堂々1位を獲得した‘納豆小町’「松永燕」
自分を変えようと頑張る‘元暗殺者’なお姉様「李静初」
幾多の戦場を駆け抜けたハイテンションメイド「ステイシー・コナー」
今作は、ヒロイン全員が年上!タカヒロシナリオの真骨頂である「お姉さまとのイチャラブ」が満載。
魅力的な新キャラも続々登場中で、ますます拡がりを見せる学園生活!
掛け合いの妙や、炸裂するギャグで織りなされる「まじこい」ワールドをじっくりとお楽しみください!
海で遊ぶステイシー。その魅力ある体で大和をからかうが、トラブルがおこり…修学旅行で京都に来ている大和。燕も元々は京都が活動場所だったということで、先周りしており…七浜中華街で李とデート、ここなら詳しいですと年下の大和を張り切ってエスコートしてくれる。年上としてリードしてくれる李。大和の全てを受け止めてくれる。大和もそんな李には比較的紳士的。燕に主導権をとられているルート。自慢の平蜘蛛スーツでいじられる大和。ステイシーと恋仲になった1シーン。疲れている大和を色々といたわるうちに、エスカレートして…
真剣で私に恋しなさい_01
超人気エロゲ真剣で私に恋しなさい!最新作の続きを読む

巨乳ファンタジーアイシスグラディス爆乳宣言

巨乳ファンタジーアイシスグラディス爆乳宣言
シリーズ: 巨乳ファンタジー
メーカー: PoROre:
主人公のリュートは、騎士を養成するエリート学校『王立騎士学校』を卒業したばかりの新米騎士。在学中の成績は最下位で同期には馬鹿にされているが、本人は気にしていない。成績は悪かったリュートは、卒業早々国内で最も貧しい土地ボーアンに左遷同然で配属になる。そこで「魔族が生き残って悪さをしている」という噂と、妖しい事件に遭遇する事に…。登場するヒロインはもちろん全員巨乳・爆乳!!巨乳をこよなく愛する鏡裕之、OAV書き下ろしシナリオにて物語に新たな息吹が吹き込まれる!
巨乳ファンタジーアイシスグラディス爆乳宣言
巨乳ファンタジーアイシスグラディス爆乳宣言の続きを読む

真剣で私に恋しなさいA-2

真剣で私に恋しなさいA-2
シリーズ: 真剣で私に恋しなさい!
ブランド: みなとそふと
大ヒット「武士娘恋愛ADV」のアペンド第2弾!
「真剣で私に恋しなさい!」「真剣で私に恋しなさい!S」で、人気はあったもののストーリーが掘り下げられなかったキャラクター達が活き活きと活躍します!
今回のヒロインは、めちゃかわ、だけど実は…… な二面性ガール「葉桜清楚」、みなとそふとデビュー作より登場している九鬼財閥の末妹「九鬼紋白」、九鬼財閥が生み出した最新型御奉仕ロボット「クッキー4IS」の3人。
今回各キャラも、個性と魅力が盛りだくさんのてんこ盛りっ!
シナリオライター タカヒロが生み出す、テンポの良い掛け合いや、ギャグの数々も必見!
もちろん、18禁なので、ドキドキ、ムフフな展開もタップリ楽しめます!
「まじこい」シリーズをプレイしたことのない人も、既にプレイしている人も、ドキドキワクワクな学園恋愛生活をお楽しみ下さい!
真剣で私に恋しなさいA-2
真剣で私に恋しなさいA-2の続きを読む

対魔忍アサギ3

対魔忍アサギ3
原画: カガミ葵渚
ブランド: Lilith [リリス]
リリス10周年記念作品!
シリーズ累計22万本の大ヒット作品がリリス10周年記念作品として‘フル’領域で登場!
不撓不屈の対魔忍たちと不死の王エドウィン・ブラックとの死闘が最終局面へ。シリーズのファンはもちろん、『3』からでも楽しめる危険アヘすぎる近未来くノ一調教アドベンチャー!!!
■魔の姦計に惨めなるアヘ地獄へ堕とされる!
シリーズお馴染みのリョナ表現やりんかん、肉体改造をはじめ、‘新’闇の闘技場で行われる公開懲罰責めや催眠奴隷となっての『操作』『書換』などの恥辱シチュエーションの数々を110種類以上、500枚以上のビジュアル&差分、総ビジュアル数1800点以上のリリス最高ボリュームで描く!
対魔忍アサギ3
対魔忍アサギ3の続きを読む

真剣で私に恋しなさい!

真剣で私に恋しなさい!A-1
原画: wagi
シリーズ: 真剣で私に恋しなさい!
ブランド: みなとそふと
爆発的ヒットを記録し、TVアニメ化、家庭用ゲーム移植もされた「武士娘恋愛ADV」の超話題作『真剣で私に恋しなさい!』シリーズ最新作!
川神学園、2年生の直江大和を中心に個性様々なヒロイン・キャラクターが織りなす、ドタバタ恋愛コメディーです。
今回の『真剣で私に恋しなさい!A-1』は全5作の「まじこいA」シリーズの記念すべき第一弾!
ユーザーから要望の多かった、過去のシリーズで攻略対象になっていなかったヒロインにフォーカスをあて、今までは見ることが出来なかった新しいストーリーや恋愛模様が展開されます。
今回のヒロインは、ナイスバディーなクローン人間「武蔵坊弁慶」、チョット怖~いツンデレメイド「忍足あずみ」、元気いっぱいな妹キャラ「黛沙也佳」の3人。各キャラとも個性と魅力がいっぱい!
シリーズ最大の魅力である、テンポの良い会話の応酬やコミカルな掛け合いを、是非お楽しみください!
もちろん、Hな展開もぎゅっと詰まっています!
「まじこい」シリーズをプレイしたことのない人も、既にプレイしている人も、ドキドキワクワクな学園恋愛生活をお楽しみ下さい!
真剣で私に恋しなさい
真剣で私に恋しなさい!の続きを読む

Home > エロゲ Archive

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る