Home > ほしのあすか Archive

ほしのあすか カテゴリー13件

ほしのあすか引退「身体や精神がおかしくなっていたもぅ限界でした。」

ほしのあすか引退「身体や精神がおかしくなっていたもぅ限界でした。」
元ミスヤングマガジン27歳にしてスーパーロリ体型のAV女優ほしのあすか引退!精神的におかしくなっちゃうかもしれないぶっかけザーメンフェラチオ顔射エロ画像もまとめました。
ほしのあすか公式ブログ「ほしのあすかのあすか時代」http://ameblo.jp/hoshinoasuka1205/entry-11734392421.htmlより
今まで海外のお仕事や、歌うお仕事の夢があったので、夢のためにすべて人生をかけて頑張ってきました。
2から3年頑張ろうと言われていて、その期間何度も辞めたいと思っていた時期も沢山ありました。正直に言うといつもいつも泣いたり後悔していました。あとお金のためとか、良く誤解されたりしたけど、お金を追いかけたいって思った事は一度もなかったです。
それにそんなに周りが思ってる様な大金はもらった事ないです。
家族やお友達にも沢山心配かけてしまいました。
凄く長かった気もするしあっとゆうまな感じがしました。
今年に入って特に体調を崩したり、身体や精神がおかしくなっていたのでもぅ限界でした。
ほしのあすか(1986年12月5日)は、日本のAV女優、元グラビアアイドル。旧芸名は、星野 飛鳥(読み同じ)。アットハニーズ所属。
ほしのあすか Hoshino Asuka プロフィール
ほしのあすか公式twitter https://twitter.com/hoshinoasuka
生年月日 1986/12/05
年齢 27歳
出身地 新潟県
血液型 AB型
身長 152cm
スリーサイズ B80cm W56cm H80cm
ブラのサイズ: Aカップ
趣味 買い物 カラオケ
特技 三味線 ピアノ 書道
2004年、『ミス週刊少年マガジン』に選ばれた。
ほしのあすかFINAL 4本番×4時間スペシャル
ほしのあすか×引退!このフィナーレ作品に、ほしのあすかの解禁からの軌跡を詰め込んだ豪華2枚組!!大量潮吹き、初めての男の潮吹き、素人とのSEX、デカチンFUCK…S1出演本数25本で培ったほしのあすかの極上濃厚SEXが盛りだくさん。
ほしのあすか

ほしのあすか引退「身体や精神がおかしくなっていたもぅ限界でした。」の続きを読む

ほしのあすか ドッキリしたら即合体 ほしのあすか

ほしのあすか ドッキリしたら即合体 ほしのあすか
ほしのあすか ほしのあすか プロフィール
生年月日 :1986年12月5日
星座 :いて座
血液型 :AB
サイズ :T152cm B80cm(Aカップ) W56cm H80cm
出身地 :新潟県
趣味・特技 :カラオケ、買い物、三味線、ピアノ
出演者: ほしのあすか
監督: 愛染知久
シリーズ: ----
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: トゥルリラ
ジャンル: 美少女 ドキュメンタリー 潮吹き
品番: sps045
ほしのあすか ドッキリしたら即合体 ほしのあすか
「本当に怪しくないですかぁ~」最強ロ○ータ美少女☆あすかを騙して即合体。「休憩中」「食事中」「就寝中」を問わずあすかちゃんの引いたスペシャルカードの内容に従って強制的にエッチに突入!マネージャーさんまで巻き込んで本気で騙す、女優さん泣かせの問答無用のドッキリFUCK!!!ほしのあすか ドッキリしたら即合体 ほしのあすか
ほしのあすか
ほしのあすか ドッキリしたら即合体 ほしのあすかの続きを読む

ほしのあすか

ほしのあすか動画 あすかのヒミツの性感スイッチ ほしのあすか
ほしのあすか
ほしのあすか動画 あすかのヒミツの性感スイッチ ほしのあすか
NO.1ロ○ータアイドル☆あすかの敏感BODYをチェックしてとことん鬼責めでイカセます!「もう駄目ぇぇ~、イキ過ぎてあすかのカラダおかしくなっちゃうよぉぉ~!」小さくてロリな肉体を徹底的に責められて連続絶頂&大量潮吹き!こんなにも絶叫してイキまくるあすかちゃんは初めてです!
ほしのあすかの続きを読む

解禁アイドル ほしのあすか XVIDEOS動画

解禁アイドル ほしのあすか
ほしのあすか プロフィール
別名: 星野飛鳥
愛称: あすちゃん
生年月日: 1986年12月5日
現年齢: 24歳
出身地: 日本・新潟県柏崎市
血液型: AB型
公称サイズ
身長 / 体重: 152 cm / 38 kg
BMI: 16.4(低体重)
スリーサイズ: 80 - 56 - 80 cm
ブラのサイズ: A
帰ってきた無敵のロリータ娘!元ミスマガジン‘ほしのあすか’がトゥルリラに解禁&降臨!!あの絶対的美少女が本気の涙を流しながら、リアルなセックスを全編に渡って魅せてくれちゃいます。「恥ずかしいけど気持ちイイの…」おさないカラダを震わせて絶叫エクスタシー!!!
解禁アイドル ほしのあすか
解禁アイドル ほしのあすか XVIDEOS動画の続きを読む

幼女体系ほしのあすかのグラビアエロ画像&めがねっこ画像ください!

幼女体系ほしのあすかグラビアエロ画像めがねっこ画像ください!ってことで、ほしのあすかちゃんは想像以上に幼女ロリ体系ですなこりゃ
幼女体系ほしのあすかのグラビアエロ画像&めがねっこ画像ください!
めがねっこ画像ください!

幼女体系ほしのあすかのグラビアエロ画像&めがねっこ画像ください!
幼女体系ほしのあすかのグラビアエロ画像

【超ロリ】元ミスマ○ジン芸能人ほしのあすか僕だけのアイドルサンプル画像

【超ロリ】元ミスマ○ジン芸能人ほしのあすか僕だけのアイドルサンプル画像です。もし、元ミスマ○ジンほしのあすかが自分の彼女だったら・・・誰もが一度は思い描いた夢がついに実現!あすかちゃんと一緒にお風呂でイチャイチャしたり、愛情たっぷりの生フェラで思わず顔射したりと見どころ満載でお届けします。初めての3Pも収録したSODを卒業するあすかちゃんのエッチな姿をお見逃しなく!
【超ロリ】元ミスマ○ジン芸能人ほしのあすか僕だけのアイドルサンプル画像
【超ロリ】元ミスマ○ジン芸能人ほしのあすか僕だけのアイドルサンプル画像の続きを読む

AV女優ほしのあすかのビラビラが見えてると話題

AV女優ほしのあすかのビラビラが見えてると話題でつ~たしかに見えてます!グロマンかもしれないですね~
本日発売『元ミスマ○ジン芸能人ほしのあすか あすかの初体験』サンプル画像
AV女優ほしのあすかのビラビラが見えてると話題の続きを読む

本日発売『元ミスマ○ジン芸能人ほしのあすか あすかの初体験』サンプル画像

本日発売『元ミスマ○ジン芸能人ほしのあすか あすかの初体験』サンプル画像です。う~んロリ♪
元ミスマ○ジン 芸能人 ほしのあすか あすかの初体験 [DVD]
本日発売『元ミスマ○ジン芸能人ほしのあすか あすかの初体験』サンプル画像の続きを読む

元ミスマガジン芸能人ほしのあすかAV Debutサンプル画像&グラビア

ミスマガジン芸能人ほしのあすかAV Debutサンプル画像&グラビアです。明日発売です!動画も速攻アップされそうですね…。
▼作品紹介
あの元ミスマ○ジンの現役アイドルが衝撃のAVデビュー!幻想的な森の中で初めて見せる未成熟なヌード、糸ひく愛液にも赤面する超恥ずかしがり屋な彼女。涙を堪えながらの初めてのSEXは見守らずにはいられない。アイドルがAV女優に変わる時、羞恥と葛藤が快感に変わる、完全ドキュメント185分。
元ミスマガジン芸能人ほしのあすかAV Debutサンプル画像&グラビア

元ミスマガジン芸能人ほしのあすかAV Debutサンプル画像&グラビアの続きを読む

【挿入あり】元ミスマガジン芸能人ほしのあすか AVDebut!ソフトオンデマンドサンプル画像

Home > ほしのあすか Archive

週間アクセスランキング
ブログパーツアクセスランキング アクセスランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

オススメ!
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
相互リンク
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
タグクラウド

このページのTOPへ戻る