Home

みんなのエロ画像 無修正

元AV女優・加藤リナがスナックのママになっていた!

  • 2017-01-25 Wed 00:30:46
  • AV女優
  • Tag :
元AV女優・加藤リナがスナックのママになっていた!
◆AV取り締まり強化で“地下潜伏業者”はびこる危険
無修正AVを配信する海外大手動画サイト「カリビアンコム」をめぐるわいせつ動画配信事件でも分かるように、AV業界への取り締まりは強まっている。その根底にはAVへの出演強要問題があるのだが、急激な変革に現場は対応しきれず、混乱を来しているという。今回の「カリビアンコム」をめぐるメーカーの摘発は、元AV女優が「AV出演を強いられた」と警察に相談したことをきっかけに、昨年6月に大手AVプロダクションの社長らが労働者派遣法違反容疑で逮捕されたことにはじまる。「この後、キャンプ場での撮影で制作会社の社長や女優ら52人が書類送検されたほか、AV女優をソープランドに紹介した芸能プロダクション役員や、ソープランドの経営者らが芋づる式に摘発されています」とマスコミ関係者。この影響で、AVの制作現場は根底から変革を求められているという。「これまではマネジャーと女優が現場に来て、マネジャーに話を通せば撮影に入れましたが、女性支援団体などから、AVメーカーに対して、現場で改めて女優と出演承諾の契約を結ぶように要請が来ているそうです。メーカー側も最大限応じる方向なのですが、現場で撮影の内容や補償などを逐一説明するうちに、女優の気持ちが変わってしまい、撮影がとんでしまうこともあるようです」とAV制作会社関係者。年間4000タイトルが発売され、6000人のAV女優が誕生するといわれている。「もはやDVDはネタも作品数も飽和状態で売れない状況が続いています。健全化を望むメーカーが大半ですが、一部にこうした流れに対応しきれず反発する業者もある。これまでも抜け道を探して発展していた業界だけに、さらに規制が進むと地下に潜る業者も現れ、過激な撮影などがはびこる懸念もある」と、この関係者は警鐘を鳴らす。さらに、規制の強化の動きが業者に打撃を与える。AVメーカーは、支援団体から、販売から一定期間を経た作品については版権を放棄するように求められているのだ。「昔の作品が再編集されてリリースされ続けることは、女性にとって不利益につながるからですが、メーカーにとっても版権は命綱。大きな収入源だっただけに、この問題は長引きそうです」と出版関係者はみる。激震はまだ終わりそうにないようだ。
◆ジャニーズタレントとセクシー女優の深い関係
男性アイドルタレントを業界で独占的ともいわれる勢いで抱えているジャニーズ事務所。そんな同事務所のタレントたちはセクシー女優との深い関係を報じられることが少なくない。記憶に新しいのが嵐の松本潤。女優の井上真央との長い交際が伝えられていた松本だが、昨年末に一部週刊誌でセクシー女優の葵つかさとの約4年に渡る二股交際疑惑が報じられた。出会いは12年12月の歌舞伎俳優・中村勘三郎さんのお通夜で共通の知人に紹介されたことがきっかけ。年が明けた13年1月に男女の関係になってからは松本は毎週のように葵を自宅マンションに呼ぶようになり約3年にわたり関係が続いた。15年5月に1度破局するも、その3か月後に松本から復縁を切り出し関係は戻ったという。Hey! Say! JUMPの伊野尾慧もセクシー女優との関係が報じられた。シンガポールの高級ホテルでセクシー女優の明日花キララと密会していたことを一部週刊誌が報じている。場所はハリウッドスターも訪れる同国屈指の高級ホテルの屋上のプールサイドで、明日花はプールに入らず、伊野尾がプールに入り、街並みをバックに明日花に写真を撮影してもらっていたとか。事務所は、「シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」と男女の関係を否定している。ちなみに伊野尾はその後、TBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナと二股交際していることも報じられた。2014年にはV6の森田剛がセクシー女優の美雪ありすと同棲していることが報じられた。ただ、直撃された森田は交際を否定。そして、「ちょっと待ってて、オレ逃げないから」「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです」とコメントして、男気を見せたと話題になった。ちなみに、森田は昨年、女優の宮沢りえと熱愛中であることをスクープされている。これらのジャニーズタレントとセクシー女優の関係、いったいどんなところで接点を持っているのか。気になるところだ。
加藤リナ かとうりな プロフィール
生年月日 1990年6月4日
星座 ふたご座
現年齢 26歳
出身地 東京都
血液型 O型
公称サイズ
身長 157cm
スリーサイズ 85cm 58cm 85cm
ブラジャーのサイズ Dカップ
趣味・特技 ダーツ
加藤リナスナック_01
元AV女優・加藤リナがスナックのママになっていた!の続きを読む
  • 元AV女優・加藤リナがスナックのママになっていた!のTag:
  • Comments: 2

小向美奈子 最新無修正動画 『花弁と大蛇』

小向美奈子 最新無修正動画 『花弁と大蛇』
団鬼六の映画 『花と蛇』 のパロディでしょうか。
◆小向美奈子が刑務所での生活を語る 禁欲生活で苦しんだ禁断症状
グラビアアイドルが覚醒剤取締法違反で逮捕。その後ストリッパーとAV女優に転身したが、再び覚醒剤で逮捕され、服役することに……。小向美奈子(31)は、まさに「流転の人生」を送っている。2016年12月、ストリップの舞台に戻った彼女が、1年3カ月の刑務所生活を告白する。「逮捕された時は悔しいというより、これも運命だと。刑務所に入れば、色んな事をリセットできる。どこかホッとした思いがありました」こう語る小向が、栃木刑務所を仮出所したのは16年7月。11月に新作のAVが発売され、12月16日から30日まで横浜ロック座で踊っていた。小向が言う。「刑務所では独居房にいました。というのも入所する際、性的な嗜好を申告することになっていて、私はバイセクシャルの欄に○を付けた。それで独居房に入れられたのでしょう」 独居房は4畳ほどで、大きめの窓とトイレがあるだけだったが、「刑務所の1日は起床、朝食の後、7時半からの作業で始まる。私は裁縫の担当で、ミシンでバレエシューズを作っていました。作業は12時まで行い、1時間の昼食と自由時間を挟み、作業を16時まで続けます」作業終了後、就寝・消灯まで4時間あったそうで、「刑務所に入ると禁欲生活を強いられますが、私はさほど苦にならなかった。クスリと言っても、私は中毒になるほど嵌(はま)っていたわけじゃない。むしろ最初苦しんだのはお酒とタバコ。特にお酒です。元々、私は他人と一緒にいることが苦手で、その緊張を紛らわせようと、10代の頃からお酒を飲み始めました。クラブ通いをして朝まで飲み、20代になると、夜12時くらいから翌日の昼までずっと飲み続ける生活をしていた。好きなのは焼酎で、『吉四六(きっちょむ)』をお茶割りでボトル3本、毎日空けていたんです。ですから、クスリではなく、お酒の禁断症状に悩まされました」独居房での生活は、むしろ他人との接触を断って、独りの時間を確保できるので有り難かったという。
「意外かもしれませんが、房では読書をしていました。刑務所の図書館からトルストイの『戦争と平和』や『アンナ・カレーニナ』を借りましてね。『戦争と平和』は4巻もあって、登場人物も多い。最後まで読むのが大変でした。『アンナ……』は、主人公のアンナを通じて、女性の生き方をずいぶん考えさせられた。実は、16歳の時に『人生論』を読みました。私なりに内容を解釈すると、人は恋愛とか宗教、色んなものに頼ったり、酔ったりしないと生きていけない。弱い自分を何かで補って生きるのだ、と。この考えが好きで、塀の中でトルストイを読んだんです」最近、SMもののDVDの撮影が多いんですが、仕事柄、支配されていく女の子の気持ちが何だか分かるような気がします」 トルストイは「孤独なとき、人間はまことの自分自身を感じる」と言った。小向も独居房で自分を見つめ直すことができたのだ。
小向美奈子 こむかいみなこ プロフィール
小向美奈子公式ツイッター https://twitter.com/komukai375
愛称 みなたん
生年月日 1985年5月27日
現年齢 31歳
出身地 埼玉県蓮田市
血液型 AB型
公称サイズ
身長 156cm
スリーサイズ 90cm 58cm 83cm
ブラジャーサイズ Hカップ
小向美奈子無修正_01
小向美奈子 最新無修正動画 『花弁と大蛇』の続きを読む

続・片山萌美ヌード

続・片山萌美ヌード
◆G乳グラドル・片山萌美が“ほぼ全裸"写真集発売
新進女優でGカップのグラビアアイドル・片山萌美(26)が4日、都内で写真集「Rashin 裸芯」の発売記念イベントを開いた。片山は2012年に「ミス日本」でネイチャー賞を獲得。T170・B92・W59・H87のド迫力ボディーを武器に舞台やグラビアで活動している。ルックスはどことなく女優の尾野真千子(35)似だ。今回の写真集では手ブラに挑戦。バストトップやヘアは隠しているもののヌードに近い作品に仕上がっている。知らずに脱がされたか?と聞かれ「そういうわけではないです」とほほ笑んだ。 年末年始は正月を除いて仕事だったそうで「(正月の)1日は寝ていました。実は体調を崩して、外出できないなと思って」と話す。カゼをひいたようで鼻をすする場面もあった。今年の抱負として「舞台や映画、ドラマ、女優としての仕事を増やしていきたい」と誓う。「ちょっと狂っているくらいイヤな役がいいなと思います」と悪女役を希望した。

◆グラドル片山萌美がヌード語る
身長170センチ、Gカップとマンガのような完璧ボディーで人気急上昇なのが、片山萌美(26)だ。5日に発売した写真集「Rashin裸芯」は、予約で初版完売、すでに3刷と絶好調。撮影したアンディ・チャオ氏は「美しい肢体から醸し出すエロチックと内面の無邪気さ、一本気が魅力」と語る。今イチバン輝いている彼女を直撃した。「大学2年のとき、モデルや女優に憧れて、ワタナベエンターテイメントカレッジに入学したのが芸能界入りのきっかけです。その後、『ミス日本・ネイチャー』を受賞して、ミスを卒業した際、ウチの女性マネジャーから『片山は恵まれた体を持っているんだから、まずはグラビアで知ってもらうのはどう?』と提案されて。ヌードには躊躇しませんでしたね。むしろ、『え、そこにフィーチャーするんだぁ……』っていう気持ちでした。学生時代から胸が邪魔で、モデルとしては服も着こなせないし、私にとってはマイナスでしかなかった。それがグラビアのおかげで胸が強みになって、ポジティブになれたことはうれしいです」
◆片山萌美 かたやまもえみ プロフィール
片山萌美 公式Twitter(@neichiamo) https://twitter.com/neichiamo
片山萌美 公式Instagram(moet_mi) https://www.instagram.com/moet_mi/
生年月日 1990年10月1日
現年齢 26歳
出身地 東京都
血液型 AB型
公称サイズ
身長 170cm
スリーサイズ 91cm 59cm 87cm
ブラジャーサイズ Gカップ
片山萌美ヌード_01
続・片山萌美ヌードの続きを読む

狩野英孝 首絞めセックス好きだった!?

狩野英孝 首絞めセックス好きだった!?
◆未成年淫行疑惑の狩野英孝 警察の事情聴取を受ける可能性も
20日発売の「FRIDAY」で現役女子○生との未成年淫行疑惑が報じられたピン芸人の狩野英孝。今後、状況によっては警察の事情聴取を受け、状況が不利になる可能性もあるという。今回の騒動のポイントは、女性が年齢を偽っていたことだろう。21日の会見で、狩野は女性との出会いについて「22歳と聞いて知り合いました」と明かしており、女性が17歳だと発覚したのは後々のことと説明した。22日放送のTBS「アッコにおまかせ!」では、狩野の騒動をピックアップ。「罪になる? ならない?」という疑問に対して、菊地幸夫弁護士がパネルで解説した。「狩野さんが言うように本当に17歳と知らず22歳と思っていた場合、東京都の条例では罪にはなりません。ただ今後、狩野さんは警察の事情聴取を受ける可能性もあり、その場合、17歳だと知らなかった事を証明する必要があります」と解説。さらに「相手の女性がウソをついていたと証言してくれれば問題ないですが、もしその証言がない場合は狩野さんは不利になるかもしれません」と指摘した。今回の報道を受けて、女性の父親と面会し、謝罪したことを明かした狩野。相手の父親からも「年齢を偽って会って申し訳ない」と謝罪を受けたという。また今後、女性との関係については「友人関係はこれからも続いて行くと思います。今現在も続いています」と会見で話している。
◆カンニング竹山 狩野英孝は「バラエティー界にとって宝。ある意味天才」
竹山は狩野について「人間的にいいやつだし、バラエティー界にとって宝。ある意味天才とも言われている」と説明。その上で「一番問題なのは、収録や出演者といった業界関係に迷惑をかけたこと。以前のこともあったのでちょっと反省しなさいと。お笑いだからメチャクチャばかりやるのは許されない」と苦言を呈した。それでも「みんな大好きだから、みんなまた仕事をしたいと思っているから」とやさしいまなざしも。最後は「一回反省してまたちゃんと仕事しようよ」と呼びかけた。
◆狩野英孝「大人としてお付き合い」汗と謝罪の66分
17歳女子高生との淫行疑惑を報じられたお笑いタレント狩野英孝(34)が21日、都内で会見し謝罪した。期間を定めずに当面謹慎することを明かした。計66分間釈明し、22歳と聞いていたことや、恋愛感情を持っていたと“純愛モード"を主張。女子高生から謝罪されたとし、友人関係継続の意向も明かした。事件化する可能性は低く、謹慎解除後はテレビ朝日系「金曜★ロンドンハーツ」での復帰が有力視されている。午前11時から会見開始。会見場には取材陣150人が詰めかけた。狩野は時折汗を流しつつ釈明、時折涙を浮かべ謝罪を繰り返した。交際のきっかけについて、共通の知人から紹介され昨年5月に自身でツイッターを探して連絡を取ったと明かした。女子高生について「22歳と聞いて知り合い、大人としてお付き合いしていた。友人や親戚のいる食事の席にも呼んでいた」とし同7月から会うようになったと説明。女子高生に対し恋愛感情を持つ関係になり自宅に来る仲に。肉体関係の有無は「直接的なことは…」と明言を避けた。
◆狩野英孝 かの えいこう プロフィール
狩野英孝(かのえいこう)は、日本のお笑いタレントである。マセキ芸能社所属。
本名 狩野英孝
生年月日 1982年2月22日(34歳)
出身地 宮城県栗原郡栗駒町(現・栗原市)
血液型 A型
身長 175cm
最終学歴 日本映画学校(現・日本映画大学)俳優科卒業
狩野英孝首絞めセックス_01
狩野英孝 首絞めセックス好きだった!?の続きを読む

AV女優・西川ゆい 引退していた…

AV女優・西川ゆい(にしかわゆい) 引退していた…
▼西川ゆい モザイクAV最後の作品?
皆のねとられ投稿話を再現します 派遣社員の事務員妻がスケベな正社員様に寝盗られました 西川ゆい
俺、西川。仕事は、フリーランスで物書きのような事をしている。仕事柄、俺の収入が不安定ってものもあって、妻のゆいには、去年辺りから、派遣の仕事に出てもらうようになった。市内のとある企業にて、事務員OLとして、月から金までフルタイムで働く妻。そんなある日、昨今チマタで何かと話題の「平成日本格差社会」とやらをテーマに原稿依頼を受けた俺は、正規雇用と非正規雇用の格差の実態について、取材に廻ることになった。
西川ゆい(にしかわゆい) プロフィ-ル
西川ゆいAVデビュー作品 『現役女子大生!!ゆるかわインテリ18歳 AVデビュー!!西川ゆい』
西川ゆいAVデビュー-みんなのエロ画像
西川ゆい公式ブログ『ゆいにゃんの今日のまとめ』 http://blog.livedoor.jp/nishikawayui/
生年月日 : 1994年10月10日
星座 : てんびん座
身長 : 165cm
スリーサイズ : B88cm W59cm H86cm
ブラジャーサイズ : Dカップ
出身地 : 福井県
渋谷で一番AV嬢が多く在籍する店!デリバリーヘルス【渋谷ポアゾン倶楽部】に在籍中
西川ゆい引退_35
AV女優・西川ゆい 引退していた…の続きを読む

Home

PR
週間PCアクセス

週間スマホアクセス

アクセスランキング アクセスランキング ページランキング
検索フォーム
記事一覧
* * *

最新コメント
Google検索

WWW検索 ブログ内検索

back to top
おすすめクリック

このページのTOPへ戻る